*** yumi love sangwoo *** 私の愛私のそばに
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

私の愛私のそばに

私の愛私のそばに キャスティング

【More・・・】




クォン・サンウ,ハ・ジウォン映画 ‘私の愛私のそばに’でもう一度恋人呼吸


image_readtop_2008_581583_1222129258100863.jpg



俳優クォン・サンウが ‘花嫁授業’に引き続き映画 ‘私の愛私のそばに’でハ・ジウォンともう一度恋人で呼吸を合わせる.

全国 310万観客をドンウォンした ‘お前は私の運命’の迫真表監督が 4年ぶりにお目見えするメロ映画 ‘私の愛私のそばに’はルゲリックビョングにかかった男と彼を献身的に愛する女の感動的なラブストーリーを描いた映画.クォン・サンウはルゲリックビョングで身がますますまひして行く男種牛を演技する.

種牛はたとえ難病にかかった患者だがユーモラスで自尊心強くて愛にも積極的なメリョックナムだ.いわゆるモムチァングで普段健康美の大命射撃である俳優クォン・サンウがひとりでは身も取り直すヒムドルゾングドに変わって行ってチォルゾルするように病魔と争う姿は観客たちの涙腺を刺激するように見える.

‘ マルズックゴリ残酷社’,‘野獣’ など男性的なジャンル映画や ‘おない年課外すること’,‘青春マンガ’ などロマンチックコメディーを主にお目見えして来た彼が映画では初めて正統メロに挑戦することも人目を引く.ドラマ ‘天国の階段’でアジアの女心を振ったクォン・サンウ熱風が映画館通りに再演されるか帰趨が注目される.

ハ・ジウォンは葬礼指導師という独特の職業を持った力強い女ジスで扮する.天性が明るくて逞しいうえ商売柄常に死を対するのに種牛の病気が分かりながらも心安く愛を始める人物でドラマ ‘バリで起きたこと’,‘多毛’,‘ファン・ジニ’ などで男劣らず強靭だが愛の前では熱い涙も流すことができる立体的キャラクターを演技して来たハ・ジウォン特有の魅力が引き立つキャラクターだ.

感動的なラブストーリーを見せてくれる ‘私の愛私のそばに’は 2009年封切られる予定だ.









クォン・サンウ,結婚後ハ・ジウォンと呼吸合わせる

メロ映画 '私の愛私のそばに' 出演…4年ぶりの再会



俳優クォン・サンウとハ・ジウォンが迫真表監督の新作メロ '私の愛私のそばに'に出演することに決めた.

映画'私の愛私のそばに'はルゲリックビョングにかかった男と彼を献身的に愛する女の感動的なラブストーリー.全国 310万観客をドンウォンした 'お前は私の運命' 迫真表監督が 4年ぶりにお目見えする作品だ.

クォン・サンウはルゲリックビョングで身がますますマビドエオがは男 ‘種牛’を演技する.その間筋肉を誇って強い男性美があふれる作品,またはロマンチックコメディーの明るくて軽快な演技をお目見えして来たクォン・サンウが正統メロに挑戦することは異例的.特に結婚後新しい姿を期待するファンに今度彼の変身が新しく受け入れられるように見える.

ハ・ジウォンは葬礼指導師という独特の職業を持った 'ジス' 役で '種牛’の病気が分かりながらも愛する明るくて逞しいキャラクターだ.


クォン・サンウ,ハ・ジウォンは 2004年 '花嫁授業' 以後 4年ぶりに呼吸を合わせるようになった.

これらは来る 11月から '私の愛私のそばに' 撮影に入って行く計画だ.






わぁ~い

とってもうれすぅぃ~~お仕事ニュース ♪

これは決定でいいんですよね?


ジウォンちゃんとの映画、楽しみです。

俳優サンウ! カンバッ~~~~~ク!!!



サンウ、やっぱりこのために減量するんだね。









サンウとジウォンちゃんといえば、ベンベン!!! 

つ~ことで、
BABG BANG HPがコレだけ↓復活っ 


main_news.jpg


まだ準備中・・・




*************




10月1日から東京メトロで

宿命列車がお目見えするみたいですYO!!!!

全車両、宿命の告知だって!!!!! (^▽^)///






*********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:30 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月23日(火) 11:39 |  | コメント編集

●yumiちゃん こんにちは(^O^)/

フリーズしてるあたしには
次から次へとやってくる波にもまれて上も下も分かんない感じ???
頭の中ぐるぐる(◎o◎)鼻から水が入って息が出来ない~~~

なんとか投票ポチだけで
商品購入ポチは出来ないでいるよ(・・;)
きっと買ってしまうんだろうケド・・・・・・・・・・

ただ
楽しいキャンプ♪とか俳優サンウに逢える♪
のは♪嬉しいニュースですv-344
減量大変v-356
寒い時期だし・・体調管理気をつけてガンバってほしいねv-410
さおり | 2008年09月23日(火) 13:29 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

韓国では撮影が重なるってことはないんですかね?
日本ではそうゆうの・・・多々あることだと思うんですが・・・。

どうなんでしょうね~i-229
F*yumi | 2008年09月23日(火) 14:26 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

えらいっ! さおりちゃん♪
ポチ、全然してナッシング~だわ、あたし。( ̄▽ ̄)あはは~。

やせたサンウ、どうなんだろ~~
筋肉も落とすって話だから、今回のNUDEを見てとりあえず復活するまで
待っててね~ってことかな?(笑)
F*yumi | 2008年09月23日(火) 14:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月23日(火) 15:43 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

その模様、見てみたい気もするし・・・見たくない気も・・半々だな、アタシ(^^;)
でも・・見たらショックなこと間違いナッシング~だしな・・(笑)

なんでサンウがフェイスを降りたか・・・これだったのかもね~実は。(T▽T)
契約切れるし、ちょうどよかったのか?(T_T)
夫婦で違う化粧品宣伝しても夫婦喧嘩になっちゃうからかな?(笑)
あ~、またしてもTの言いなりかぁ?・・・と、勝手に思ってるよ(爆)
ゼッテ~~~買わないっ!!! (爆)

秘密コメさん、コメの時間が・・めずらしいね(^^)
F*yumi | 2008年09月23日(火) 16:41 | URL | コメント編集

●おひさ~

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです~(*^_^*)いや~中耳炎とかになってました…(´;ω;`)ウゥゥ
もちろん完治しとりません~~(;^_^A
右耳なので左耳でサンウのBGM聞きながらコメ打ってます~♪♪
でも痛いのとれたし(^_^)v

そんなことよりやった~~~~~~~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
映画の話題~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!
しかも相手はジウォンちゃ~~~んヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

うっ嬉しすぎる~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

サンウssi10kg減量頑張っていい作品にしてくれ~~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

そして「やっぱりサンウサイコーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!」って言わせて~~~!!!

Il|li_| ̄|○il|li はぁはぁ…つかれた(;^_^A

でも嬉しいニュースですね~♪♪
yumiちゃんのコメントも明るくてうれすぃ~(*^_^*)
まこ | 2008年09月23日(火) 19:57 | URL | コメント編集

●決定???

yumiちゃん   久々の夜更かししてます!

サンたんの心底嬉しそうな笑顔を見たくて~~おめでとうと言ってあげられると
思ってた矢先に・・・

あのWのサジンで~~オンニは女心のわからない~~体育会系のサンたんに
腹を立てていました(サジンはokだったの・・・)

今日は嬉しいぞぉ~~!
決定と考えて良いのだろうか???
やっと、、、仕事のニュースでv-10
10kgの減量は大変そうだけど、、、私も減量、、、頑張ろうv-363

今日は爆睡出来そう!!
大きな声で~~~~~サンたんサランヘヨv-343
パボなオンニでミアネェ~(笑)
sa-chin | 2008年09月24日(水) 00:13 | URL | コメント編集

●吹っ切れた!!・・単純・・笑

yumiちゃん・・おはようv-315

何て嬉しいニュース・・v-352v-352
それもお相手はジウォンちゃん・・v-344
俳優サンウ・・始動するのね~~v-398
このニュース聞いただけで・・とっても楽しみになった・・v-345
今までの事・・吹っ飛んだ・・笑
テンション上がった~~i-184i-184i-184
早く観たいv-363・・俳優サンちゃんv-363
無産にでもなったら全部逆流・・しそうだけど・・笑
そんなことはないv-363って信じるよ・・v-344

10kgも減量して挑む病人の役・・
台本知らないけど・・今から涙出そうだよ・・笑
この話題で1週間は食べていけるぅ~~v-371
お~~28日も終わってるな・・笑
でも新郎サンちゃん・・素敵だろうな~~v-352v-344v-352
このニュースで妄想までできちゃう・・笑
あたい・・単純だわ~~笑

メトロ・・乗りに行こう・・v-344v-344
中刷り広告が『宿命』だらけの電車なのv-361
外のペイントも『宿命』v-361
そしたら・・いきなり鉄道マニアばりに撮りまくりだね~~~笑
シフォン | 2008年09月24日(水) 07:08 | URL | コメント編集

●うれしいいよーーー

yumiちゃん おはよーーv-222

朝から良いニュースてんこ盛りで
何より嬉しいのが俳優サンウ 復活だよねv-344

10キロ減量、、筋肉落とすの?? きついだろうね
じゃあ、ファンミの時は かなりダイエットしたサンウ?
幸せ太りのサンウ見たくないけど、、、、、

イルボンから帰ったらすぐにクランク イン だね
そうでなくっち
やっと 本業に専念出来そう、、、、ファイティン!!サンウ シ!!

そのうえ、10/1から [宿命」列車、、、
どうしよう、、みんなの目にチョルチュンが入っていくのね
今からどきどきしてきたよv-344

わが家の近所は 東京メトロ丸の内線が地上に出て走る区間なの
何回も見られるよー
知らない人がいたら「この人は 韓流スターの クオン・サンウといいます」
なんて、説明してるかも??

久々に明るいニュースばかりで、パワー全開だよー

yumiちゃん いつもお疲れ様!!
頼りにしてるよ!!
ミータ | 2008年09月24日(水) 09:36 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

幾多の爆弾投下で水にもぐって沈んで・・・ブクブク・・・
耳に水が入っちまったか? (笑)
早く治るように・・・お大事にね♪

本当にうれすぅぃ~~NEWS!!!
俳優で輝いているサンウにあえるかな?・・いや、会えるよね!
今までにない役柄だから、楽しみ倍増!
映画館にバケツとタオル、持って行かなくちゃi-237
F*yumi | 2008年09月24日(水) 11:07 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

yumiは昨日、ユウキを寝かしつけてたら一緒に寝てしまったなりよ~(T▽T)
しかも9:30に! 気づいたら朝~~~( ̄▽ ̄;;;)

おめでとうと言えそうになっただけでも・・・すごい、えらいよ~~(T▽T)
yumiはまだ凸凹凸凹デス・・・(^^;)

でもまぁ~、今回のうれしいNEWSでほんの少しキョロンが薄れたよ。(笑)

便乗してダイエット、がんばっちゃう?
ファンミまでサンウとどっちが体重多く落とせるか・・・競争だぁ~!!! (笑)
F*yumi | 2008年09月24日(水) 11:16 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

テンションi-184~~いいことだっ!!!
全部、吹っ切れたかい~~
すばらしい~~~~~
yumiはまだ(T_T)・・・もう少しだけ、ゆるちて。

でも昨日はyumiもテンション自体はi-184したよ~~
例のモノが届いたから♪(笑)
姐さん、全国版で!注目浴びてるがな!!!i-237

宿命列車、中刷りだけじゃなくて、電車そのものにもだったらすんげーな♪
あ!あのヨジャ4人組・・・見てぇ~~ あの年で電車マニアだよ!
って、一般人に指指されるかな?i-229
カモフラージュにユウキ、連れて行こか~~??? (笑)
F*yumi | 2008年09月24日(水) 11:27 | URL | コメント編集

●ミータさん>

無事にクランインして、早く俳優サンウを見たいね♪
テムルの二の舞だけはシロよ~~(^^;)

幸せ太りなんて・・・またまたシロよ~~
あ、でもTと普通に生活してれば太らないかも!
だって、気使って・・・なんて。(笑)

宿命列車、何回も見れそうでよかったね(^▽^)
宿命列車に乗って、ガイドさんになっちゃってください!(笑)
ボランティアでいいでしょ?(^^)
F*yumi | 2008年09月24日(水) 11:39 | URL | コメント編集

●F*yumi さん!お久!

F*yumi ちゃん、私も同じで凸凹だよ~ん!

「宿命列車」走るの?

 私んち、道1本挟んで、下がホームなのよ。(急行が止まらないので飛び込み自殺もよくあるんだよ・・・嫌だね!)

日比谷線が乗り入れているけど、日比谷線も東京メトロ?

それなら、来るたんびに、「宿命列車」が見れるぅ・・・

嬉しいんだか、見たくないいんだか複雑な気持ち、いよいよ、明後日だね。明後日は親友の
誕生日で毎年、デコメールを送っているからパボちゃんのことは忘れて、チングにメ-ルするわ。

 私、サンウ以外は女優の名前いわれても全然分からない、来年、映画?が公開されるのね?それだけは楽しみにしています。

いまは、NONOさんのパズルで、少しでも今の状況を忘れようとしています。

ここだけの話だけど、手夜ンのような♀は、直ぐ次の男に走ると私は想像してる。性癖だからそういう事を楽しむ♀で、よく似た、チングが繰り返すと言っているんだもん。

自分にもてるという自信があって、結婚してても常に旦那以外の♂にチヤホヤされていたいんだってさ

即ち、サンウも裏切られる???
アッ、気を悪くしたら、皆さんミアネ~~

こんな事、掲示板に載せたら袋叩きになるね!
その前に削除されて、FCからも追放だ~~

F*yumi ちゃんの判断で秘密コメにしてね。

では、お天気が不順です、皆さん、御身体には充分、ご留意下さい。BYE BYE!



PATRICIA | 2008年09月26日(金) 12:30 | URL | コメント編集

●PATRICIA さん>

おひさデス!^^
サンフェスにおめでとうのコメ、入れてたからえらいですよ~
yumiはまだ書けない・・言えないので・・(T_T)

何線か発表されてないから・・・どうなんでしょうね(^^;)
近くで走るといいですね。

X-DAY、yumiは何をして過ごそう・・・(T▽T)
多分、PCにかじりついていると思うけど・・(笑)
見たくないものを見てしまって、また凹む・・・でしょう・・・(^^;)

時間が経って・・・Tの本性が出るか・・・だね。
F*yumi | 2008年09月26日(金) 13:16 | URL | コメント編集

●F*yumi ちゃん、さっきは変なメールしちゃ、つてミアネ~!

掲示板には本音がなかなか書けないもんでF*yumi ちゃんの所へ来て爆発しちゃったかな?

要するに、女性は同姓に好感を持たれないと、今回みたいに、サンウまでがバッシングされて、食道炎?

これが、上げマンだったら、世間の見る目も全然違うでしょ!
 私のチングは頭がいいので、その点は上手く遊んでたけど、もう、年で駄目だって・・・

祝コメは社交辞令ですよ!

でも、私の想像と違っていて、いつ迄も、おしどり夫婦だったら、又、この場を借りてサンウ夫婦に謝りますから、来させて下さいね。
PATRICIA | 2008年09月26日(金) 19:54 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

ここでよかったらなんでも吐き出してくださいな♪(笑)
あっちはいい子ちゃんしか受け付けないみたいだからね(^^;)

そうそう! 女に好かれる女じゃなきゃだめですよね。

女から嫌われる女って、男にモテるんだよね~これが。i-238
Tがそうでしょ?はぁぁぁi-195

サンウ夫婦・・・って聞くと、ちょっと心が痛くなる~i-241
これが現実・・・i-240

あ! 宿命列車・・・銀座線と丸の内線だそうですよ♪
F*yumi | 2008年09月27日(土) 05:28 | URL | コメント編集

●お知らせ有難う!

銀座線と丸の内線ですか~!残念だな~・・・

わざわざ渋谷迄、見に行くエネルギーもないしな~・・・

 前にもコメで話したかもしれないけど、93歳の母が老衰に加えて、腸閉塞で入、退院を繰り返しているから、きょうだいで交替で病院に行ってるの。

明後日、退院して施設に戻りますが、今日は私の当番で、これから行きます。
もう、こちらが介護してもらいたい年なので疲れます。

今日は下の孫の小学校の運動会で応援に行って来ました。
とりあえず、好天で無事に行事が終わってホッ!ですね。

ユウキ君も、もうすぐだね!
楽しみですね!
天候が不順だから気を付けてあげて下さい。

では、明日の事は忘れて・・・なにしよう???
PATRICIA | 2008年09月27日(土) 11:36 | URL | コメント編集

●PATRICIAさん>

PATRICIAさんのエネルギーなら・・・行けますよ~
是非、捕獲してください~! (笑)
ソウルよりは近いよ! (笑)

運動会、ユウキは11日です。
泣き虫だからすごく心配。( ̄▽ ̄;;;)
ちゃんと踊ったり走れるのかな・・・(^^;)
F*yumi | 2008年09月29日(月) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
