*** yumi love sangwoo *** 宴
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.22 (Mon)

* 公式にゴールデンサムからメッセ
* 招待客

【More・・・】

サンフェスにゴールデンサムのヤンさんからメッセあり。

サンフェス会員のために、出会いの場を準備してるんですって。

サンウが言ったBARIじゃなきゃいいんだけど・・・(^^;)

あ、無料・ご招待なら別だけど。(^^;)


俳優・クォンサンウ~~~がんばってけれ~~~( ̄▽ ̄;)


でも、どんな出会いの場なのか、超!気になる~~




チング、お知らせコマウォ




--------





クォン・サンウ-ソン・テヨン結婚式 '韓流★ 輝く宴'

ペ・ヨンジュン·チャン・ドンゴン·イ・ビョンホン·チェ・ジウ·ウォンビンなど招待状… トップスター総出動
クォン・サンウ座席配置図まで直接参加… 賀客取りそらえる手ずから出て




ペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンイ・ビョンホンなど韓流スター入り総出動する.

俳優クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式が '星の宴'になる見込みだ.クォン・サンウとソン・テヨンが来る 28日ソウル中区奨忠洞新羅ホテルで結婚をする.この日結婚式には国内のとても有名なスターたちが大挙参加する予定だ.

俳優ペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンイ・ビョンホンソ・ジソプキム・スンウソン・スンホンを含めて俳優チェ・ジウハ・ジウォンイ・ミヨンなど普段見にくいトップスターたちが招待状を受けた.この以外にもウォンビンイ・ジョンジェリュ・シウォンなど最近公式席上によく現われないスターたちも参加することと知られた.

クォン・サンウソン・テヨンの一知人は "作品内外的に普段親しみを押し堅めて来たスターたちを招待した.招待状を受けた大部分芸能人たちが参加するという意思を表明した.これらの幅広い人間関係を確認することができる席になるでしょう"と言った.

クォン・サンウは結婚式賀客取りそらえるのにことさら気を使っている.周りに充分に知らせることができなかった状態で結婚発表をしたはずで結婚式を通じて知人たちの名残惜しさを解いてくれるという考えだ.この関係者は "クォン・サンウは座席配置図まで直接察して賀客を迎える準備をしている"と伝えた.

クォン・サンウは結婚式賀客迎えに先立ってファンと先に時間を過ごした.クォン・サンウは 20,21日 1泊2日間ファンクラブ会員たちと一緒に MTを行って来た.クォン・サンウは MT 警備(経費)一体を直接負担して最後まで自分を信じて守ってくれたファンに感謝することとすまないことを表示した.


クォン・サンウとソン・テヨンは最近イギリスロンドンで画譜撮影を兼ねた予備新婚旅行を行って来た.新所帯はソウル江南区三成洞現代子供パークアパートに調える.




ここに書かれているメンバーが全員出席したらスゴイよね~~。

本当に非公開にできるのか?(^^;) 


あれ? チソンもイングォンも居ないな~(^^;)


つか、ソンス兄は? 来ないのか? (笑)

愛のキューピットなのに。(←皮肉入ってマス)・・・(T▽T)あはは~




*****************






クォン・サンウ-ソン・テヨン '見合い者' 難しく話の糸口開いて

キム・ソンス "幸せによく暮らしなさい" 予備夫婦に祝いメッシュだ



俳優キム・ソンスがクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルに対して難しく口を割った.

キム・ソンスは最近ソウル永登浦区汝矣島洞 KBS 別館で進行された KBS 2TV 新しい週末ドラマ <私の愛金枝玉葉>(シナリオ朴ヒョンジュ・演出全昌根)の撮影現場公開でスポーツ韓国と会ってクォン・サンウソン・テヨンカップルに対する質問にちょっと負担なように重く返事した.

キム・ソンスは "二人が私によって会ったことは事実だから… (ずいぶん思った後) 結婚して幸せによく暮らしたらと思う"と言った.

キム・ソンスは去る 7月クォン・サンウとソン・テヨンの結婚説が広がりながら二人を連結させてくれた主人公に紹介された.

キム・ソンスは当時クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの '仲人'で各言論に描写された後ひとしきり困惑を支払ったように見えた.

これを意識したようにキム・ソンスは "私が二人を結婚するようにした一等功臣ではない.ただ二人が気が合って結婚まで約束したのだ.彼らの間に私がいたことは迎える事で否認しない.しかしこれ以上言うものはない"とちょっと負担なように言葉を惜しんだ.





とばっちりくらった、ソンス兄デスガ・・・(笑)

控えめに祝福していますね。(^^;)


僕のせいじゃないよぉ~~
サンウペンのみんな、許してよぉ~~

って、聞こえる記事じゃありませんか? (笑)




*************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:40 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●着々と・・

yumiちゃん、こんにちは~~v-22

招待客・・凄いねぇ~~v-405
全員・・出席かな? 見て見たい・・v-290

何だか・・いまいち実感が無くて・・

v-505ペンのMTも、無事に済んで・・

サンちゃん・・後は28日迎えるだけだね・・v-353
syichan | 2008年09月22日(月) 16:01 | URL | コメント編集

●syichan>

本当に全員集合~~!したら、すごいよね。
でもまぁ~、ムリだろうね~。
ヨンやチャン・ドンゴンが来るとは思えないわ(^^;)
スンだってわかんないしね・・(^^;)
スンには来て欲しいけど。サンウ、また凹みそうだから。

でも28日・・・・ シロよ(T▽T)
yumiのカレンダーには28日はオプソよ。( ̄▽ ̄;)

ああああぁぁ~~言ってることがむちゃくちゃだ。(笑)
F*yumi | 2008年09月22日(月) 17:33 | URL | コメント編集

●○○祭のレッドカーペットより凄い招待客・・

yumiちゃん・・おはよv-278

今日は気持ちの良い秋晴れだね~~v-398

これだけの俳優人が集まったら・・ほんとに凄いことだねv-405

当日5時は何しv-4224かv-361~~
ちがうか~~~笑

お笑いレッドカーペットでも観るかv-361~~
ちがうか~~笑

ソンスさんのコメント・・
ホント・・『僕のせいじゃない~~v-356』って聞こえる・・笑
そうとうクレーム来たのかなv-361
本当なら・・『僕が愛のキューピットv-347』って
堂々と言いたかったろうに・・
シフォン | 2008年09月23日(火) 09:35 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

招待客を見物しに行くイルボン人の多数?
新羅ホテル満員らしいから。。(^^;)

あはは~
お笑いレッドカーペット見ながら・・・泣こうか?(T▽T)

ソンス兄の引きつったお顔が浮かぶよ(笑)
なんせ・・・Tだからなぁ。
F*yumi | 2008年09月23日(火) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
