*** yumi love sangwoo *** ヘアスタイル。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

ヘアスタイル。

ヘオショップ,'クォン・サンウ頭してください' 人気爆発!

【More・・・】

2007-12-20 10:21:19
200712201019321114_1.jpg


[マイデイリー = おこることと記者] KBS 2TV 月火ドラマ '悪い社と(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング,製作 DRMメディアゴ-ルドンソム)'で約 2年 8ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰したクォン・サンウがヘアスタイルでも注目されている.

クォン・サンウは '悪い社と'に出演する直前ドラマのために髪を短く刈ってさわやかなイメージで変身した事がある.劇中自由なポップアーティスト剛勇期に出演するクォン・サンウのヘアスタイルは淑やかなイメージを漂っているが反抗的な剛勇期のキャラクターも充分に表現してくれる.

最近これと言う流行ヘアスタイルがなかった位この 'クォン・サンウ頭'はヘオショップの間で人気を独り占めしている.竜山の一ヘオショップヘアーデザイナーは "'魔女遊戯'の閑暇である頭以後 "が芸能人頭してくれ"は要請が切られたが,最近 'クォン・サンウ頭'をしてくれと言う顧客たちが多い"とクォン・サンウのヘアスタイルを研究していると伝えた.

"誰誰頭してくれ"は要請がぱったりと切られたことにはテレビ劇場に迫った '史劇熱風'の影響がカットダ.史劇に出演する俳優たちのヘアスタイルを現実で再現することは大変だから芸能人ヘアースターである真似るのが静かになったのだ.

こんな状況で登場したクォン・サンウのヘアスタイルは一線ヘオショップに嬉しい消息であるしかない.一ヘアデザイナーは "甚だしくは女性顧客も 'クォン・サンウ頭'をしてくれと言っていたよ"とクォン・サンウのヘアスタイルに集まった関心に対して伝えた.


=========================

サンウの「ヨンギへアスタイル」が人気だそうですー。

yumiの好みは、もうちょっと長いのがいい。そーねー、チョルジュンくらいかな?

ヨンギは「モッサ」って感じ~。ドラマも「モッサ」・・・同じやんけ~(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チァイェリョン,“無惨な 2007,‘悪い愛’は最後の幸運”

200712201225.jpg



[OSEN=姜喜寿記者] 俳優チァイェリョン(22)に 2007年は無惨な一年に記憶される所だった.‘そらぞらしかった’と言う言葉は終わりに災い転じて福となすになって幸いにそうではないという意味だ.

2007年チァイェリョンを無惨にさせた悪夢と,その悪夢から脱するようにした幸運は何だろう.最近インタビューで会ったチァイェリョンはもう悪夢から脱して溌剌とする機運を取り戻した状態だった.

三回の検索語 1位

チァイェリョンは 2007年三回大型インターネットポータルサイトの検索語 1位に上がった.一番(回)は公開恋人だったパク・ジョンチョルとの別れの時だったし二番目はサッカースターチョ・ゼジンとの付き合い説,そして終わりは KBS 2TV ドラマ ‘悪い愛’で見せてくれたクォン・サンウとの破格的なキスシーンのためだ.チァイェリョンが経験した 2007年の悪夢と幸運がこの中に集約されている.

パク・ジョンチョルとの別れは俗語で ‘クールするように’ 整理された.うら若い男女が良い感情で会ってお互いに別れることもできることで見れば痛みはあろうとも何と咎めることはない事だ.チョ・ゼジンとの付き合い説はちょっと荒唐な場合だったと言う.“スキャンダル報道後にチョ・ゼジンさんが違う大学生と付き合っていると言ったでしょう.たぶんその大学生分の私と似ていたようでしょう?そうでなければそんな報道の出る理由がないんですよ.”

この二つは芸能人が顔が売れながら出すようになるあつい人気と心に刻んでおくことができる.チァイェリョンをもっと悩み苦しむようにしたことは出演映画作品の相次ぐ不運だった.今年正常だったらチァイェリョンが出演した映画 3編が観客たちにお目見得しなければならなかった.‘特別市人々’ ‘CDEFGABC’ ‘ムイ’が該当の映画たちだ.

ところでこの中封切られた作品は ‘ムイ’ だけだ.それさえもも ‘ムイ’は劇場確保に蹉跌が生じながら興行成績もあまり良くなかった.チァイェリョンは “友情出演した ‘特別市人々’はそうだ打ちます.‘CDEFGABC’は延期色を変えるかなり意味ある作品だったが後半作業まで終わらせておいてまだ配給社が会う事ができないaです.それに中間に製作社が変わる不運も経験しなければならなかったんです”と言いながらため息をついた.

クォン・サンウと 10時間キスシーン,ストッキング裂くまで

もしこんな状態で 2007年が終わったら本当に無惨な年になった事が当然だ.ところでチァイェリョンには最後の三番目検索語 1位事件があった.事実上三番目検索語事件は二度にかけて起きた.一番(回)は去る月 17日一山キンテックスでドラマ ‘悪い愛’のショーケースが開かれた日だったしもう一度は ‘悪い愛’が初放送された後日の去る 4日起きた.

チァイェリョンは “インターネットを見ながら放送がこんなことだね気がしました.主人公に出演した映画 3編を取ってもよく分からない方が多いのに TVにちょっと出たことで検索語に上がるのを見るからその力が肌に触れました”と言いながらにこっと笑う.

デビュー 2年ぶりにドラマ初出演

‘悪い愛’で 2007年の不運を皆洗おうと思うチァイェリョンは 2005年映画 ‘女子高怪談4’でデビューしたが実は今度がドラマは初出演だ.一部ポータルサイトのフィルモグラフィーに 2004年 SBS ドラマ ‘島村先生’に出演したことで出るが事実と違う.“当時出演渉外だけ何回行き交いました.結局終わりに他の俳優がキャスティングになるせいで実際作品には出演することができなかったです.”

初めて出演するドラマに ‘ならない愛’でその作品によってインターネットの話題の人物に浮び上がった彼女だ.実はチァイェリョンの登場はインターネットでは充分に話題になるに値した.延期パートナーがこれ以上説明が必要ないクォン・サンウだったしそれに 10時間間もキスシーンを撮影したとショーケースでクォン・サンウが望むことを取った.透明なエレベーターで激しいキスをする過程からストッキングまで引き破かれると言ったらネチズンの視線が傾かざるを得ない.

“ 済州島へ行ってその場面を撮りました.狭いエレベーターの中でカメラ角度を変えながら取って見たら予想外で時間がたくさんかかりました.宵の口から始めて夜明けまで取ってしばらく二時間位を自家だまたキスシーンを取ったからです.ストッキングを裂く場面もあるんだそうだから余分がなくてコンビニへ行って何足を買ってあらかじめ準備をしたんです.ところでそれがあまり易しく破れることができなかったんですよ.NGがたくさん出ると思ったがそうねクォン・サンウさんが一度にばりっと裂いてしまうんです.‘カット’ 音と同時に拍手して大騷ぎが起こったんです”

幸運で尋ねて来た ‘悪い愛’

こんな背景があったりしたがとにかくチァイェリョンとしては騷騷しく ‘幸運のドラマ’を始めるようになった.“最悪の時間あげく会った今年の最後の幸運”というチァイェリョンだ.

‘悪い愛’でチァイェリョンは 1人 2役を手におえる.勇気(クォン・サンウ分)の初恋ゾエン,そしてゾエンと一卵性双子のように似ている第 3の女人パク・シンヨンだ.ゾエンは花柳界お母さんの娘という理由で勇気お父さん(迫近型の方)の反対にぶつかって結局自ら手首を引いて短い生を終える.そしてまた登場するパク・シンヨンは分式会計専門公認会計士だ.勇気はもちろん水患(キム・ソンス分)の心まで振って置く魅力的な人物だ.

チァイェリョンは “もう 6回が放送されたが 10部はなると本格的にストーリーラインが作われるんです.初回からキスして頬を殴られてちょっと強く出たが新しい ‘私(パク・シンヨン)’は成功のための欲望が特別なキャラクターです.視聴者たちが興味津津にストーリーに落ちこむように熱心にしますよ”と言いながら関心を訴えた.


==================================

チァ・イエリョンは今年、大変だったんですね~。

モッテンサランに出演できて、よかったね~

サンウとこれでもか~っくらい ちゅ~ できたし。 ←仕事!仕事!

ストッキング破りもサンウ、一発OK!だったんだ!

これからのプロフィールに・・・
特技・・・ストッキングを破ること!って書くんじゃないぞぉ。サンウ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン・サンウ,立派な身VS不足な延期
2007-12-20 12:03:41
200712201201031117_1.jpg


[マイデイリー = ベグックナム大衆文化専門記者] このごろ KBS 月火ミニシリーズ ‘悪い愛’が視聴者と会っている.人目を引く人は男主演を引き受けたスタークォン・サンウだ.二つの点でクォン・サンウは人目を引く.まさに彼のずば抜けた身と濃密することができなかった演技力だ.

このごろ視聴者特に女性視聴者たちに断然話題がクォン・サンウの体つきだ.‘悪い愛’で上着を脱いで上体を見せてくれる場面が何枚面あった.大部分の視聴者は ‘王(王)定木’に代弁される筋肉の完壁性と卓越な身に弾性を催した.特にこのごろ多い女性たちの間にクォン・サンウの身は話題になったりする.

演技者の主要資産中一つが外貌と体つきだ.最近になって身談論が洪水ルール成して身がすなわち競争力と同時に資金に還元される状況は身に対する関心を増幅させた.幾多の人々の身の理想型であるクォン・サンウの身は幾多の時間と努力を投資した結果というのが分かる.

刻苦の努力と時間を投資して作り出したクォン・サンウの立派な身は賛辞を受けるに値する.そして演技者として取り揃えなければならないだろってもある.

しかし問題はクォン・サンウが新人でもないにもかかわらず幾多の映画とドラマで主演を引き受けたにも現わす不足な演技力だ.クォン・サンウの演技者としてのデビューは 2001年だ.演技経歴がもう 7年次だ.しかし延期が 7年次に入って主演をドマッアしたという点を勘案すればクォン・サンウの演技力は少なくない問題点を露出させる.

‘ 悪い愛’でクォン・サンウが引き受けた剛勇期役は内面と外形の延期をしなければならないかなりの演技力で消化しにくいキャラクターだ.シノブシスに紹介された剛勇期に対する人物紹介欄には ‘大企業会長の庶子に生まれて愛も受けることができずにザランタッに常に拗くれて反抗的な男.内面を表出する唯一の通路だった美術を通じてポップアーティストで成長して仲間アーティストゾエンに会って激しい愛をしかしお父さんの反対に別れた後内面まで皆ファングピェヘジョボリンダ.自分が守ってくれることができなかったという罪責感だけ残ったまま..その後深い傷を抱いたまま会った認定(イ・ヨオン)となんだかんだと言いながら根強い彼女の姿に初めて心を開くようになるが彼女の初恋である水患(キム・ソンス)との角い縁が彼らの道を塞ぐようになる’になっている.

ドラマが進行される始終感情と情緒の波長を外形で現わさなければならないキャラクターなのにクォン・サンウはそうではない.

まずせりふの演技の問題だ.発声から少なくない問題を露出するうえ感情の真正性によって言いかたで口調に至るまで違わなければならないのにその幅が非常に狭い.これにより感情の多様な文様を現わすのに少なくない限界点で作用する.

また表情演技やアクション演技も細密ではなくて輪郭だけ現わす演技の姿を見せている.演技者の表情とアクションは劇中の事件,葛藤,感情などに対するドラマ的情報を提供する手がかりであるだけでなく劇の流れを連結させてくれる主な年祭にもクォン・サンウの延期の世紀では十分な役目ができない.

ずば抜けた演技者は液体みたいな演技者だ.コップに入って行けばコップモヤングを作ってやかんに入って行けばやかん模様を作るのが液体だ.しかしクォン・サンウの延期スタイルは固体みたいな硬い感じを消すことができない.このような問題点たちが ‘悪い愛’でも如実に現われている.

クォン・サンウはもう立派な身に劣らない演技力を取り揃えなければならない.彼がスターとして見せてくれることができることが身を飛び越える演技力ではなければならないからだ.


============================

ずいぶん、辛口コメントですね。

サンウの演技について分析してまっせ。(-。-)

サンウ、演技うまいっすよね!! yumiはそう思うけどーーー!!!

涙の王子だぞぉ!!
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:15 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃんへ

FCつまんないから来たぞーv-16
管理人さん何してるの~
サンウの演技(賛否両論)ですね。
良いところもあるけど、ちょっと?と思うところもあるし・・・
私は演技できないから尊敬しますが
きっと天階や悲恋が強い印象があるんでは・・・
佳江で〜す! | 2007年12月20日(木) 17:45 | URL | コメント編集

佳江さ~ん

FCホント最近、つまらん。。。
最新情報もないし、お知らせもなかなかないから~v-395

yumiはCSWSで散歩します~v-342
F*yumi | 2007年12月20日(木) 18:43 | URL | コメント編集

遊びにきたよv-218
ゆみちゃん頑張ってるねぇ。v-91
応援するよぉv-221
レノア | 2007年12月20日(木) 23:43 | URL | コメント編集

レノアさん~こんばんは。v-238

来てくれてありがとう!うれし~!v-207
まだまだ、イケてないblogだけど、少しずつがんばるね!v-91

やっと今夜復活で~す。v-221
F*yumi | 2007年12月23日(日) 03:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
