*** yumi love sangwoo *** 次はバリ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.21 (Sun)

次はバリ

* アジアファンミ、次はバリ
* MT後期

【More・・・】

次はバリを考えているみたいです。

イルボンペン、韓国ペン、そしてアジアのあらゆる国のペンと。



MT、短い時間だったけど気持ちの良い1泊2日だったそうです(^^)

今頃みんな車で帰ってるそうで・・・。

またあとで会います。 と、サンウ談。






またあとで・・・って、夕食とか一緒に食べたりするのかな?

それとも、またいつか会いましょう~ということなんでしょうか?(^^;)



   ↑ もうみなさん、解散したようです(^^;)








追記---


天上にMT参加した韓国ペンさんが後期をUPしてくれました♪




▼ 昨日は雨がたくさん降った。
▼ MT場所は、京畿道ヤンピョンにある 「グリンヒルハウス」
▼ 午後5時にサンウ到着
▼ 服はジャケットとジーパン
▼ 夕食前にゲーム大会(サンウのマニアックイズ)→優勝者にはサンウの顔入りマグカップ進呈
▼ 雨で野外イベントのBBQは中止
▼ 午後7時夕食
▼ サンウは各テーブルごとにあいさつ
▼ 夕食後はペンが各チームに分かれて「のど自慢大会」→優勝チームには金メダル(すたーばっく スメダル)とサンウの顔入り傘を進呈 。サンウも踊ったりした。
▼ サンウは キム・ドンニュルの "感謝"をソロで歌った。ペンとデュエットも!
▼ 就寝前、ペンが宿泊するペンションにサンウがあいさつ
  (ペンは化粧を落としたあとで慌てたみたいです)^^;
▼ 翌日、8時に朝食 (サンウは9時に現れる)
▼ 服はアルゼンチンのチームTシャツにジーパン、そしてサングラス
  (なぜサングラスなのかは、前日の夜中にスパゲティーを炒めて食べて目が浮腫んでしまったからだそうです・・^^;)
▼ サンウ、朝食をあまりとらず・・・もやしスープだけ。 (体重減量するんですって!)
▼ 食事のあと、サンウはマイクなしで(生声で)・・・雨で残念だった、作品で会うことを約束して、参加してくれてありがとう、とあいさつ。
▼ サッカーの試合の約束のため、ペンに見送られながら帰った。



▼ 新しい作品は、映画をする。
▼ そのために体重を10kgも落とすそうです~~!!!!!




こんな内容です。(^^)//

すごく楽しかったでしょうね~~(^▽^)//

とても詳しくUPしてくれて、臨場感が伝わってきます♪



つか、体重10キロも落とすなんて!!!!!! びっくりです~~

作品のために・・・すごいです。


どんな映画かまだ言えないそうですが、・・・この状況だと、ジウォンちゃんとの・・・
私の愛、私のそばに かな?

ロードナンバーワン? ← これだと・・そこまでやせる必要はないよね?たぶん。




 
































▲ 感謝



눈부신 햇살이 오늘도 나를 감싸면
ヌンブシン ヘッサリ オヌルド ナルル カムサミョン
眩しい陽射しが今日も僕を包んだなら
살아있음을 그대에게 난 감사해요
サライッスムル クデエゲ ナン カムサヘヨ
生きていることを君に僕は感謝するよ

부족한 내 마음이 누구에게 힘이 될 줄은
プジョッカン ネ マウミ ヌグエゲ ヒミ デル ジュルン
未熟な僕の心が誰かの力になれることは
그것만으로 그대에게 난 감사해요
クゴンマヌロ クデエゲ ナン カムサヘヨ
それだけで君に僕は感謝するよ

그 누구에게도
ク ヌグエゲド
誰にでも
내 사람이란 게 부끄럽지 않게
ネ サラミランゲ プックロプチ アンケ
自分の愛しい人なのが恥ずかしくないように
날 사랑할게요
ナル サランハルケヨ
僕を愛すよ
단 한 순간에도 タナン スンガネド
たった一瞬でも
나의 사람이란 걸 후회하지 않도록
ナエ サラミランゴル フフェハジ アントロク
自分の愛しい人だという事を後悔しないように
그댈 사랑할게요
クデル サランハルケヨ
君を愛すよ

이제야 나 태어난 그 이유를 알 것만 같아요
イジェヤ ナ テヨナン ク イユルル アルゴンマン ガッタヨ
ようやく僕は生まれた理由が分かったみたいだよ
그대를 만나 죽도록 사랑하는 게
クデルル マンナ チュグトロク サランハヌンゲ
君に出逢って死ぬほど愛すことが
누군가 주신 나의 행복이죠
ヌグガ ジュシン ナエ ヘンボギジョ
誰かが与えた僕の幸せなんだよ

그 어디에서도 ク オディエソド
どこへでも
나의 사람인 걸 잊을 수 없도록
ナエ サラミン ゴル イジュルス オプトロク
自分の愛しい人だという事を忘れないように
늘 함께 할게요ヌル ハムケ ハルケヨ
いつも一緒にいるよ
단 한 순간에도
タナン スンガネド
たった一瞬でも
나의 사랑이란 걸 아파하지 않도록
ナエ サラミランゴル アパハジ アントロク
自分の愛しい人だという事がつらくないように
그댈 사랑 할게요
クデル サランハルケヨ
君を愛すよ

이제야 나 태어난 그 이유를 알 것만 같아요
イジェヤ ナ テヨナン ク イユルル アルゴンマン ガッタヨ
ようやく僕は生まれた理由が分かったみたいだよ
그대를 만나 죽도록 사랑하는 게
クデルル マンナ チュグトロク サランハヌンゲ
君に出逢って死ぬほど愛すことが
누군가 주신 나의 삶의 이유라면
ヌグガ ジュシン ナエ サルメ イユラミョン
誰かが与えた僕の人生の理由なら

더 이상 나에게 무엇도 바랄 게 없어요
トイサン ナエゲ ムオット パラルケ オプソヨ
これ以上 僕に何も望むものは無いよ
지금처럼만 서로를 사랑하는 게
チグムチョロムマン ソロルル サランハヌンゲ
今のようにお互いを愛するのが
누군가 주신 나의 행복이죠
ヌグガ ジュシン ナエ ヘンボギジョ
誰かが与えた僕の幸せなんだよ
누군가 주신 나의 행복이죠
ヌグガ ジュシン ナエ ヘンボギジョ
誰かが与えた僕の幸せなんだよ





*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:53 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●ありがとうございます

今晩は!
ユミさんにお会いしたことがありますが、コメントは初めてです。
MTのアップありがとうございます。
バリのファンミの事だけ先に知り、もの凄く落ち込んでいたんです。
ちゃんと次のお仕事考えているんですね!
ゆみさんのMTのアップが無かったら、今日も寝れなかったかもです。
先日は空港写真で寝れなかったんです。
とにかく一日も早く俳優サンウに会いたいです。
文を書くのが苦手で、ロムばかりですが、ほとんど毎日遊びに来させて頂いてます。
これからもよろしくおねがいします。
ハル55 | 2008年09月21日(日) 20:57 | URL | コメント編集

●ハル55さん>

初コメ、コマウォ~~♪
ランチ会ではお世話になりました(^^)/
ものすご~く昔の感じがしますね。あの頃は爆弾投下もなく平和だったわね(^^;)

昨日はよく眠れましたか?
yumiも睡眠不足の日が続いてます(▼_▼)
気分もi-195i-184i-195i-195ですが。(^^;)

あとはサンウにはお仕事・俳優をがんばってほしいです。
お互いつらいけど、一緒に応援しましょうね♪
そしてまた、ランチ会で盛り上がりましょう~~~
F*yumi | 2008年09月22日(月) 12:39 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してました。。。

yumiちゃん こんにちは~

いつもサンタン情報ありがとう!
見るばかりで、コメはご無沙汰しちゃってミアネヨ~~

次はバリファンミですか。。。ちょっと凹んだ~イルボン、韓国ときたらアジアファンに向けて
なのは分かるけど、イルボンペンも参加OKと聞いたら、心穏やかではなくて~~
会いたくなるし、バリまで行かれないし(トン オプソヨ~)なんて落ち着かない私でした(笑)
でもイルボンに来てくれるもんね~贅沢言ったらいけないね。。。

韓国MT後期~詳しく載せてくれてコマウォ~
臨場感あって、その場の雰囲気が感じられて、嬉しいよ~
楽しそうでしたね~うらやましいのもあるけど、韓国ペンとの交流深められたんでしようね!
「感謝」~とってもいい曲だね~~ファンに対する思いをこの歌で伝えてくれたのかな。。
聞かせてくれて、ありがとう!!

新しい作品に向けての準備もしてるようで、楽しみですね。。。実現したらですが・・
体重10kg減は、どんなサンウになっちゃう??身体はってお仕事しているサンウに脱帽だけど、体調に気をつけてほしいね。。。ちょっと心配v-12

↓のユーコリアの情報もコマウォヨ~
ビルとモアのカタログ~いいね~~私もほっすぃ~~
行く暇あるかな。。。イールが忙しくてv-356
2000円ならお安いと思ったよ、前に去年の秋冬カタログ3000円だったから。。。
だけど。。。80~90%OFFとなると、どうなんかい??もっと安くてもいいよね~~
ユーコリアの場所って、近くに何があるの?新大久保イマイチなんで~笑
私、こう見えても方向音痴なんだよね・・・地図が描けない女NO1かも・・笑
こう見えても→まるっきり見えるか・・・笑

お邪魔しました~これから爺婆の所に行ってきま~すv-105
kezuko | 2008年09月22日(月) 12:50 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

このサンウが歌った「感謝」・・・いい曲だよね。
サンウが好きそうな(カラオケで歌いそうな)曲だ。(笑)
でも、歌詞がTにも当てはまる感じがしてしまう~(T▽T)←あ、それを言ったらキリがないか・・(^^;) でもキョロンで歌ったりして~(T▽T)
生で聞けたペンは最高だったろうね(^^)

セールの店、絶対行ったほうがいいよ~!・・とは言えないが・・(笑)
ついでにブラッと覗く程度でいいかも。(笑)

場所はね、
ガストのわき道に入ってまっすぐ、職安通りに出ます。
出たら正面に横断歩道があるから渡って目の前。
【STAR BANK】って名前。
隣に「SOFT BANK」 があるよ。(笑)
F*yumi | 2008年09月22日(月) 17:22 | URL | コメント編集

また来ました~

ユーコリアの場所、詳しくありがとうね~
これなら、音痴な私にも分かるよん!
土曜日あたり、行かれるかな。。。売り切れてたらv-12だけど(笑)

「感謝」~サンウが歌いそうだよね~
yumiちゃん言うとおりに、Tに当てはまる感じはしたけど~~
そこはそう思わない事にした・・・笑
↑もあとでゆっくりと見させてもらうね!
kezuko | 2008年09月22日(月) 19:02 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

あんまり期待しないで行ってきてね(^^;)

うんうん!同じ~~(笑)
意地でもyumiもそう思うようにしたよ~~(笑)
ペンのみんなに歌でメッセージを伝えてるんだぁぁ!ってね。^^;

あ、ガストまでのナビは・・・? (笑) ←要るわけないね。i-229
F*yumi | 2008年09月22日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
