*** yumi love sangwoo *** 新大久保
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

新大久保

* 一人新大久保
* マイスト 特典

【More・・・】





今日はね、新大久保に行ってきました~(^^)

しかも、一人で。(笑)


ゆうコリアからメルマガが来まして、今日からガレッジセールをやる!ってことだったんです。

昨日の夜、ダンナに行ってもいいか聞いたんだけど、返事もらわずじまいで寝てしまい~
今日の朝になって 「行くの?行かないの?」 って聞いてくるから、「行きます!」と返事。

でもダンナ、仕事にいかないといけないので14時くらいまでに帰ってこいと。(笑)

それで行った訳です。(笑)


なんてったって! いろんなグッズ・ポスター・カタログなど・・・80~90%OFF!ですから。

気合入れて、足取りも軽く、ルンルンでカジャ!!! (笑)



20090920-2.jpg
▲ ここです。(店外観) 職安通り沿い。


ぱっと見、わからなかったんですよ。派手でもないし(^^;)


10:30の開店と同時に着て店の中に入ったら、まだ商品並べ中。(笑)

店内の様子を写真撮ってもいいよと了解を得たんでパシャパシャ。

20080920-1.jpg
▲ 店内の様子。

商品がちょっと少ないな~・・・と感じ(^^;)・・・

まだあとでいっぱい出てくるんだろうと、時間つぶしに他の韓流ショップをブラブラ。


戻ってみてもコレで全部のようで、商品増えてませんでした~~(T▽T)


ビルトモアのカタログ(大)があったんで、一冊だけ購入。(2000円)

安いんだか高いんだか?だったけど・・・やっぱ欲しいので買っちゃいました。(笑)

20090920-4.jpg


30日までセールやってますので、興味ある方は行ってみてね。

正直なところ・・・
セールって感じがしませんデシタ。
安い~!! って感じもあんまりありませんデシタ。


サンウのポスターがなかったのがザンネン。(T▽T)



韓流バザールでピアス買っちゃいました。(笑)
20090920-3.jpg

サンウの写真を選んで彫ってもらうやつ。
彫刻料込みで2480円。 裏もやってもらうと+500円。

なかなかいい感じでしょ? かわいいでしょ?(^^)

これ、さいアリにしていきます




ダンナに言われた通り、14時きっかしに家に到着したら・・・こんなの↓届きました(^▽^)//

20080920-5.jpg
▲ 先日、某オークションで買ったカタログ♪ (2008秋冬)

このビルト、いいよ~♪
HPで見れるのと一緒だけど、実際カタログで見ると最高。(^^)
今回のビルトはサンウ、イケてるからね。(^▽^)


今日は気分がちょっとだけしたよ




***********





my story の特典があるんですね!

HPに追加されていますよ~♪



20080920-c.jpg

20080920-b.jpg


サンウの直筆サインカード !!  (100名・抽選)

オリジナルポスター !!  (3000名・先着)

3D 無料体験 !!  (購入は体験後でもよし!)




▼ ギャラリーのページも出来てマス。
20080920-a.jpg



予約状況、どうなんですかね? ( ̄▽ ̄)

この特典で、欲しい度がデス~♪ (笑)

ヨロブン~、どうする?? 






***********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:55 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 22:15 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

なかなか韓国に行けないもんで~~(T▽T)

ビルトサンウに負けて・・・買っちゃったi-229
F*yumi | 2008年09月21日(日) 11:36 | URL | コメント編集

●ピアス・・可愛い ♡♡

yumiちゃん・・一人で行って来たのかぁ~

わたしも、行った時に寄ってみよう~~v-10

ピアス可愛いねv-344
モッコリは作ったから・・わたしも、さいアリにして行くよv-290

my story の予約状況は、気になるね・・
yumiちゃん、予約した??
わたしは・・考え中v-390
syichan | 2008年09月21日(日) 11:41 | URL | コメント編集

●syichan>

モッコリ、作ったんだぁ~~♪
yumiは、サンウと2ショット撮れたときのために楽しみにとっておくよ♪
いつになることやらダケド。(笑)

考え中の人、たくさんいるね(^^;)
F*yumi | 2008年09月21日(日) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
