*** yumi love sangwoo *** 小出し
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.19 (Fri)

小出し

* W Ⅱ
* 宿命

【More・・・】

クォン・サンウ-ソン・テヨン,'いよいよ半分を捜した'



乗用車バックミラーを通じてソン・テヨンを眺めるクォン・サンウの視線が暖かくて奥ゆかしい.助手席に座った彼の年間であるソン・テヨンは思いきり楽な感じだ.好一対だろう.来る 28日結婚を控えている予備夫婦クォン・サンウ(32) ソン・テヨン(28) カップルがロンドンで取った未公開ファボカットを公開した.

クォン・サンウ-ソン・テヨンは忙しい日程のため結婚式以後別に新婚旅行計画を取っていない.それでファッション雑誌 'W'の画譜撮影を兼ねてこの間イギリスロンドンを行って来た.結婚式より一ヶ月余り早くハニムンを楽しんだわけだ.‘A moment like this’というコンセプトでイギリスロンドンで進行された画譜撮影で二人の恋人は一つになることを身内の祝するようにお互いに関する愛を遺憾無く見せてくれた.

撮影地はクォン・サンウが直接選択した.映画 ‘ブリジッジョンーズのダイアリー’で有名なボロウマーケット(Borough market)を含めて 1920年代に建てられた邪教ダンスホールなどロンドン市内の隠された名所たちを捜し出した.

撮影を担当したある関係者は “二人の雰囲気がとても和気あいあいした.ソン・テヨンは風邪をひいたにも薄ら衣装を着て不平を言った節なかったしクォン・サンウはソン・テヨンをサルガブゲ取りそらえてくれるなど格好よかった”と現場雰囲気を説明した.

一方,この画譜フルストーリはダブル油 10月号に公開される.










ヨロブン、昨夜は眠れましたか?

また出ました。 Wのサジン


今日も昨日みたいに小出しにされるんでしょうかねぇ~

このまま行くと、10月の雑誌発売日までほとんど?いや・・全部?公開されちまうんじゃ・・・


でも昨日の階段KISSがかなり衝撃的だったから、今日はそれ以上のものはない?
と、思っているんデスガ・・・。

アマイ? (笑)






追加サジン ↓









覚悟ができて購入希望のかたはどうぞ↓

2008919-11.jpg



▲ eじゃんに飛びます~ ポチ。






************





『宿命』公式サイト に劇場版予告編とTVスポットがUPされました (^▽^)//

こんなときだから・・・テンション上げるのむずかしい?(笑)

でも、応援しないとね





▲ 劇場予告編




▲ TVスポット




---ダンナとの会話。---


案外、劇場予告はカッコイイじゃん。

おっ! 惚れた? サンウにっ!

GLAYに・・・。


(T▽T)( ̄▽ ̄;;;)

キィィィィィィィーーーっ!!!!!





あ、劇場予告はもう放映されてるみたいなんで、
映画観に行く方、チョルジュンに会えるといいですね ♪



←の SANG WOO MOVIE からも観れるのでどうぞ♪
  いつでもチョルジュンに会えますよ(^^)//





***********





 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:03 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●またまた・・

yumiちゃん・・また来たよ・・

今日は・・イールだから、早めの買い物に行って来た・・

小出しに・・毎日出るのかな?
楽しい話題だったら、yumiちゃんも頑張ってUP出来るのにね・・
yumiちゃんも辛いのに・・私も頑張ってお付き合いするからね・・
最後まで・・ペンとしては、見届けなくちゃねv-390

昨日のお酒は、不味かった!!
ダンナの前では、わざとテンション上げて・・いつも以上にオドケタヨ・・
いつも側に要る・・シィちゃんだけが、私の変化に気が付いてるかも・・口が聞けないだけで・・

明日イール明け・・気持ちを切り替えて・・yumiちゃんとこに来れるかな・・
0型だから・・切り替えが早いから・・
またね・・
syichan | 2008年09月19日(金) 10:48 | URL | コメント編集

●syichan >

つらいならUPしなきゃいいのにね・・(^^;)
自分でもなんでUPしてるんだろう・・・と自問自答。
これがやるせない、ペン心理。
知らん顔はできないんよ~(^^;)
UPして~サジンまじまじ見て~そして凹む~(笑) 繰り返しだわ。(T▽T)

O型万歳! yumiはB型。あ、今引いたでしょっ! (笑)

あ~、早く凸凸凸凸凸i-184i-184i-184な日が来ないかな~~~i-229
F*yumi | 2008年09月19日(金) 12:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月19日(金) 17:50 |  | コメント編集

●はじめまして^^

キム・テヒに首っ丈の通行人です^0^

「宿命」 見てきました(泣 

かなり 力を使った素晴らしい映画でした!サンウも好きなので、また寄らせてください。

紅い彗星 | 2008年09月20日(土) 16:43 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

心に響くコメ、ありがとう~♪
全くその通りですね。うんうん。
サンウの今の現状と、これから起こりうる・・いや、もうすでに起こっていることを
突きつけられて・・・・コメ読んでてパンチくらった感じがしたけど、けど!・・
これが確かな現実で受け止めなきゃいけないよのよね。
秘密コメさんのおっしゃること、その通り。v-424

気に障ってなんかいませんよ~^^
むしろ、励ましてくれてありがとデス(^▽^)

じょ、じょ、女優v-352さんだったんですかぁ! すごい~~v-314
お写真拝見しましたけど、わかりマス!!! 納得。
とてもステキでしたから♪ 
うまく言えませんけど、花がありますよ♪(^^)
今度、女優さんの時のお名前、教えてくださいね♪
私の母が知ってるかも(^^)
F*yumi | 2008年09月20日(土) 21:29 | URL | コメント編集

●紅い彗星 さん>

はじめまして♪ いらっしゃい♪

宿命、いいですよね。yumiも大好きデス。(^^)

キム・テヒさんとは天階で共演しましたね。
とてもきれいな方です。

天階のユリ。・・・
今yumiはその心境と言っても過言ではないわ~(T▽T)あはは~

紅い彗星 さんの 最近見た映画に是非入れておいてくださ~い♪
F*yumi | 2008年09月20日(土) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
