*** yumi love sangwoo *** W 公開 (衝撃サジン)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.18 (Thu)

W 公開 (衝撃サジン)

W 公開 (衝撃サジン追加)
また出たよ・・・

【More・・・】




また出た記事↓

速報
クォン・サンウ-ソン・テヨンカップル,ロンドン旅行画譜未公開カット公開




28日結婚するクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが去る月予備蜜月旅行で行って来たロンドン旅行画譜の未公開カットを ISを通じて公開した.

クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルはロンドン市内の古風的なカフェーでビールを飲んで愛をささやいて,裏通りで隠密なデートを楽しむ場面など結婚を控えた恋人の可愛らしい姿を自然に演出した.

これらは映画 'ブリジッジョンーズの日記'で有名なボロウマケッを含めて 1920年代に建てられた邪教ダンスホールなどで撮影に臨んだ.


クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルがロンドンで一緒に送った瞬間を捕捉した画譜 'あモーメントライクディス'はファッション雑誌 W 10月号に公開される.





▲ コレ、T? ウイッグ付けたのか? Tに見えん。







-----





クォン・サンウソン・テヨンロンドン撮影画譜公開



▲ Tも見たい方はサンウの画像をポチ!!!!


28日結婚を控えた予備夫婦クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルがカップル画譜を公開した.‘A moment like this’というコンセプトでイギリスロンドンで進行されたダブル油の画譜撮影で圏-手カップルは一人になることを身内の祝するようにお互いに関する愛を遺憾無く見せてくれた.


撮影地はクォン・サンウが直接選択したし,映画 'ブリジッジョンーズのダイアリー'で有名なボロウマーケット(Borough market)を含めて 1920年代に建てられた邪教ダンスホールなどロンドン市内の独特の場所だった.

撮影を担当したフォトグラファーギムボハ室長は現場雰囲気に対して “二人の雰囲気はとても和気あいあいした”と,“ソン・テヨンは風邪をひいたにも薄ら衣装を着て不平を言った節なかったしクォン・サンウはソン・テヨンをサルガブゲ取りそらえてくれるなど格好よかった”と言った.


一方,圏-手カップルの画譜 ‘A moment like this’の草ストーリーはダブル油 10月号を通じて公開される予定だ.






あの~・・・・・

なんだか・・このサジン見ても心に響かないんデスけど・・

キョロンしてしまう2人に見えません~

今までと同じような、ただ単のグラビアにしか感じられない~

全くの他人同士に見えちゃうんだけど、・・・ヨロブンは?


不思議と・・・これ見てもムッキ~!とか、凹むとか、そんな感情がないなぁ。 しいて言えば無感情。(笑)

なんでだ?

愛を感じないのか?(笑) この2人に愛はない・・そんな感じがする。

ま、この一枚だけじゃわかんないか・・・(笑)


でもなんか、似合わん。この2人。










速報グァン・サンウ-ソンテヤング,都心真ん中で '甘ったるいキス'



ぎゃーーーーーーーっ!!!!!! 

衝撃サジンがぁぁぁ~~~


マジかよ・・・・・・




▲ これは、かなりの衝撃サジン!!! 要注意!!!!! ポチする前に深呼吸すべし!!!



どんどん出てくる・・・・・





上↑の、何にも感じない・・・っていう言葉、訂正させてください~

か~な~り~・・・動揺してしまってマス・・・



**************





クォン・サンウソン・テヨン,結婚招待状...'ソン・スンホン,ザンググンソックなど招待'



200809181152151010_3.jpg
200809180938271001_2.jpg
200809181152151010_2.jpg
▲クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの結婚招待状



クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの結婚招待状が公開された.

来る 28日結婚するクォン・サンウソン・テヨンカップルは結婚を十日で控えて 16日から知人たちに招待状とともに結婚消息を伝え始めた.

クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルはこの招待状で "うちの二人がもう信頼と愛の中で一家庭を成すようになりました"と言いながら "なにともいらっしゃって祝福してください"と明らかにした.

二人はまた招待状に別途案内カードを挟みこんで非公開結婚式に対する了解の言葉を付け加えたりした.

結婚式に招待にあずかった賀客は 350人位にこの中にはソン・スンホン,ザンググンソック,ユンヘヤングなど芸能人とドラマ '悪い愛','百万輪ローズ' などでこれらカップルと縁を結んだ KBS バックマンヤング PD など放送界人士などが含まれたことと知られた.

クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは来る 28日午後 5時ソウル新羅ホテルメモリーズヒールで結婚式を行って祝歌は歌手チョ・ソンモが,祝酒はソン・テヨンの義理の兄されるピアニストイルマが,社会はユンイング KBS アナウンサーが担当する.








ソン・スンホン,クォン・サンウ招待状に悩み “‘エデンの東’ 撮影どうして”



ソン・スンホンがクォン・サンウの結婚式招待状を受けて悩みに陷った.

広く知られたとおりソン・スンホンとクォン・サンウは非常に懇意な友達の仲.ソン・スンホンとしては友達のただ一番(回)だけである結婚式に当然参加しなければならない状況だ.

問題はクォン・サンウの結婚式が現在出演中の MBC 'エデンの東'のセット録画日課重なったこと.

エデンの東'にはユ・ドングン,李美淑,チョ・ミンギなど大先輩たちが一緒に出演していてソン・スンホンとしては敢えて撮影時間調整ができなくて地団太を踏んでいる境遇だ.

実際にソン・スンホンは約 10年前のデビュー超 MBC '君そして私'に出演する当時親お姉さんの結婚式とノックファイルが重なったがチェ・ブラム,金慧慈なども大先輩たちとともに撮影をしたはずで録画である調整ができなくて結婚式に参加することができなかったと.

特に 'エデンの東'の場合ただエンジェル・スノーもまともに家に入ることができずに年間である徹夜録画を進行中のはずで結婚式のために撮影時間を調整するのがもっと困難な都合であることと知られた.

一方 'エデンの東'は放送 8回ぶりに視聴率 25%を突破してワルファグックを平定した.






果たして・・・ホニホニの出席はいかにっ!!!! 

サンウもこういったお仕事の話が聞きたい





**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:46 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(38)   このページの上へ

Comment

●・・・・・

yumiちゃん、おはよ~~v-22

恐る・・恐る・・ポチしたよ・・な~んも感じなかったよ!

初めてこのヨジャを知ってから、お似合いだとは一度も思ったことは無い・・

今だに・・ヨジャ好きになれず・・まっ!私の気持ちは関係ないけど・・

サンちゃんが・・幸せならば・・v-292
syichan | 2008年09月18日(木) 10:05 | URL | コメント編集

●おはよう♪

ポチの技術すごーーーーいv-218

「このひと誰?」って感じじゃん・・・・
ヨジャは 化けるね・・・・v-159のスリーショットのサジンの方とは思えん!
フツーー きわめてフツーーのモデルさん
サンウさんは かっきーけど・・・
普通の画譜として見れるんじゃない・・・・


昨夜はK女子と 真夜中の会議お疲れ様でした
ハルモニは 早寝早起きだから・・・失礼しましたv-353
ronmama | 2008年09月18日(木) 10:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月18日(木) 10:21 |  | コメント編集

●.........訂正

あえて。。。。ノーコメントで。。。。。

あ~ぁ  めまい@@@吐き気が@@@@

進路が また東へ向いたぞ・・・・

yumiちゃん カーナビ よろしく・・・・
ronmama | 2008年09月18日(木) 11:17 | URL | コメント編集

●syichan>

サンウが幸せならそれでいい・・・
syichan~なんてやさしいの~~~(T▽T)
yumiはまだそんな気持ちになれない~~(泣)

追加の衝撃サジン、これはツライっす~~
心臓が痛すぎる~~(T_T)
F*yumi | 2008年09月18日(木) 12:04 | URL | コメント編集

●ronmama>

一枚目のサジンの雰囲気だったら、普通に見れるかと思ったけど・・
二枚目は強烈すぎるよ~~(T_T)

マリンルックではないし~~(T▽T)

サンウはこのTの七変化ぶりに溺れてるのか?
俺たちは最高のカポーだと思ってるのか?・・・思ってるよね、当然。(T▽T)

真夜中の会議は案がほぼ決まって、業者にメールしときました♪
出来上がりが楽しみ。
でもぉ~今日のこのサジンで気分はどん底。v-12
F*yumi | 2008年09月18日(木) 12:14 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

一枚だけじゃなく、出たね・・・(T_T)

yumiも2枚目見た瞬間、血の気が引いた。
サンウ、ペンに何回強烈パンチくらわしたら気が済むのか・・・(T_T)

今日は暗~~~~~い井戸の底から這い上がれそうにないッスi-241
F*yumi | 2008年09月18日(木) 12:21 | URL | コメント編集

●ronmama>

東に向く気持ち、わかる・・・(泣)

カーナビ、今日は治りそうにないから(T▽T)
修理できたら道案内するよ~~i-241
F*yumi | 2008年09月18日(木) 12:25 | URL | コメント編集

●ショックすぎて・・・・(ToT)

yumiちゃん  こんにちは♪

ついに・・・こんな写真まで・・・見ちゃったね・・・v-406v-406
サンウ~~何してんのぉ~~って叫びたいよぉ~~v-405
あの人と結婚が決まってから、サンウ変わってしまったのかと思うくらい・・・
かなりの・・・大ショックだよ・・・涙が止まんないよ・・・v-406v-406
サンウ~少しはファンのキモチもわかって欲しいよね~~yumiちゃん!
yumiちゃんの痛いキモチがよ~~くわかるよ~~
私も超凹むよ~~~どうしよう~~このキモチ・・・v-292

サンウ、ロンドンへ行ってこんな写真ばかり撮っていたのかな・・・v-361
あぁ~~~まだあの日はこれからやって来るというのに・・・ねぇ~~~ため息が~~
yumiちゃん、凹むコメでごめんなさいね~m(__)mm(__)m

サンウへの思いが・・・どんどん複雑になっていく・・・v-409
yumiちゃん、私もサンウのことが大好きすぎて困っちゃうよ・・・
でも、この写真見たらどうしていいか・・・なんだかガックリだね・・・v-406
yumiちゃん、キモチ大丈夫かなぁ~?

昨日、あの人とサンウの3ショットの写真見た時、あの人のお腹に目がいったんだけど、
まさか・・・ってことはないよね~v-361
yumiちゃん、どう思いますか~v-361
kumikwon | 2008年09月18日(木) 13:14 | URL | コメント編集

●酷すぎる!!!

yumiちゃん・・

 ↑の「サンちゃんが幸せなら・・」は・・本心だよ。
でも・・追加のサジンは、ショック!!

yumiちゃんも辛かったでしょう・・
こんなの載せたくないよね・・

サンちゃん・・イールとはいえ・・このサジンは・・しかもヨジャと・・
ペンの気持ち考えてよ・・この時期こんなの見たく無い!!!

もう・・勝手にしてくれ~~て感じ!!!
syichan | 2008年09月18日(木) 13:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月18日(木) 13:59 |  | コメント編集

●kumikwonさん>

本当に・・・・(T_T)
サンウってば、どうしちゃったんだろ? って感じ・・・
あの・・・純情なサンウではない~~~~~(>_<)
ウリサンウはいずこへ行っちまったんだぁぁぁ~ もう、泣くしかない(T_T)

ショッキングすぎるよぉ。
いくら仕事とはいえ、今この時期に・・どうして?
ペンが少なくならないか?
サンウはそんなこと心配してないのか?
サンウの考えがわからんちんデス(T▽T)

この撮影がサンウの意思でないことを祈る~~v-421
でもOkしたから撮影されたんだもんね・・・(T_T) 複雑・・・。

まだ明るい地上に這い上がれないよぉぉぉi-241

なんですとぉ~~i-282
ちょっとよく見てみる・・・i-232
F*yumi | 2008年09月18日(木) 15:28 | URL | コメント編集

●syichan>

ダブルパンチどころじゃない・・・
見事にトリプルパンチ、お見舞いされたね・・(T_T)

時期が悪いし、なぜこんなサジン出すのかわからないよぉ~
新婚旅行をさわやかに行こう~的なサジンかと思ってたけど、
そんなのかけ離れていたよ・・・

マリンルックはどこへ行った~~!?

編集する手が震えた。i-240
F*yumi | 2008年09月18日(木) 15:47 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

もうね、・・・ つらいを通り越して、痛いデス。体中が!i-238

キムタクペンの方の話、まさにその通り~~i-282
ドンピシャ!じゃ~~~んi-240
今の2人とまったくもって~一緒だ・・・(T▽T)

ホニさん、たとえキョロンが決まったとしても、こんなことはしないと思う~
サンウはTに溺れすぎてる。i-238
周りが全く見えてないよね。
ペンはこんなの見せられてどうすりゃいいのさ・・・
こんな2人をどうぞよろしく!ってか?
こんな2人を応援できないペンはオサラバでもいい!ってか?
そんな声が聞こえる気がするよぉ~i-182
F*yumi | 2008年09月18日(木) 16:02 | URL | コメント編集

●お久しぶりですね~~~><!

yumiさ~~ん こんにちはぁ~~~><。。。。。!!
酷いわぁ~~~~~~~><。。。。。。。。。。。。!!v-406
これが本当の Wの悲劇わぁ~~~!v-37

溺れて。。。。沈んだままに。。。成ったらいいワァ~~

もう。。。。立ち直れません。。。。v-394
yumiさ~~ん こんなの無ですよねぇ~~v-409
辛い。。。!v-12
傷口に塩 塗られた様ですv-393
えみりん | 2008年09月18日(木) 16:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月18日(木) 17:58 |  | コメント編集

●えみりんさん>

すごすぎデス!!! この3枚・・・・(T_T)
えみりんさんに同感。 立ち直れないデス(T_T)

つか、うまい! Wの悲劇~~~に座布団10枚あげるよ~(泣笑)あはは~

yumiも暗い井戸の底から這い上がる道、探さねばっ~~~i-240

上↑で、体中が痛い!って書いたけど、内臓も痛いよぉぉぉi-238
F*yumi | 2008年09月18日(木) 17:59 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

おっしゃる通り~~~!
サンウがどんな気持ちでこの写真を撮り、発表しようと思った意図がわからないデス(T_T)
こんなのサンウじゃない~~~i-238
そう思わないとやってられん~~~i-240

前にTが会見やったでしょ。
そのときに涙流してさ、オッパのペンのことを考えたらショックなのは十分わかります・・って
言ったくせに、それなのにこんな写真撮ってさ~・・・i-282
あのシオラシイ会見での言葉はウソかえ~~????って言いたくなる。
そう本心で思ってたら、こんなの撮れるはずがないっ!
たとえ、サンウが撮ろう~!!って誘ったとしてもTがそれを止めるくらいじゃなきゃね~i-182
ペンの想いなんて・・・これっぽっちもわかってないんだね~i-238
口からデマカセの会見だわ(-。-;)

ホニさんに 助け舟・・・出すように伝えて~~~i-240
F*yumi | 2008年09月18日(木) 18:12 | URL | コメント編集

●もどしそうだよ

yumiちゃん どうしよう

気持ち悪くて もどしそうだよ

何故写真公開したんだろう?

ウウェディング用の写真だったら もっと 爽やかなのを 載せてくれ

syichanから✉もらってr 嫌な予感は していたけど 

これほどとは、、、、、、、、

完全に 爽やかサンウはなくなった

BGM流れてるけど、、、、この頃のサンウはいずこへ

小出しに しばらく続くのかな??

イルボンのペンは 母親のように 暖かく祝福してくれる人ばかり、、、、、

アマイネ、これじゃあペン激減しそうだ

さいたまアリーナ おのろけイベント???

ゲー ふざけるなーーーーーー。

失礼!!とりみだしました。ミアネーー
ミータ | 2008年09月18日(木) 18:20 | URL | コメント編集

●・・・・・・・・・・・・・・・

正直・・胸にズキってこなかった・・・ ????
あたしサンウからキモチ離れちゃったかなぁ・・・・
それすらわからない・・・・(・・;)

なんかコレみても
カメラマンとか周りのスタッフとか想像できちゃって・・・
作ってる感が感じられる・・・
よけいな映像が浮かんでくる・・・
仕事であって!の願望か???

確かウエディング雑誌じゃなかったっけ?
なんだか「愛」を感じない・・・ ステキな未来が想像できない・・・
これから悲しい結末・・・ 破滅がまってるような・・・ 
そんな風に感じてしまうあたしはきっと芸術センスがないのね(・・;)
他のカットでヨンギにしかみえないものもあるし・・・

なんだか凸凹凸凹凸凹しすぎて
あたしの感情?愛情?ちょっとフリーズしてるようです。
なにも感じなかったことにびっくり中です・・・・・・・・・・(・・;)
ちなみに
招待状をみて 幸せになれますように☆
と想いました。 サンウの幸せは変わらず願っています☆

よくわからない状態なので
よくわからないコメでごめんね(・・;)
さおり | 2008年09月18日(木) 19:17 | URL | コメント編集

●ミータさん>

具合が悪くて、モドシソウ・・・わかる~~

なんか、サンウとTに崖から突き落とされた感じ。
この公開するサジンも・・・サンウが選んだとか・・・
どうしたいの?サンウ~~~

みんないろんな葛藤があって、でもサンウを応援しようと思っているところに・・・
コレはないよね~~~
スゴイ・・っていうか、ヒドイ!になってる。(泣)
これから・・・こういうの、小出し~~!?
耐えられない予感(T_T)
サンウペンを続けるのは忍耐・我慢が必要なのか・・・

このサジン見て、わ~ステキ!お似合い~!なんて思うペンはどのくらいいるんだろうか?
時間が経てば許せるのか・・・

コレが決定打で、ファンミ行くのやめる人もいるかな?
F*yumi | 2008年09月18日(木) 19:21 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

yumiもね、一枚目のサジンだけ見たときは、何にも感じなかった・・・
でも、KISSのは・・・手が震えたよ・・・(T▽T)
なんで?こんな・・サジン・・・サンウ~どうして~~って。i-240

ま~確かに、さおりちゃんが言うように一女優と一俳優の仕事上でのサジンって
思えば、そんな感じもする・・・i-232
でも、この二人が現実にキョロンしてしまうことも頭から離れない・・・(T_T)

ムリに現実を受け入れないよにしてるのかもよ。さおりちゃん。今は脳が拒否ってるんだよ!きっとi-183
yumiもこんなの受け入れたくない~~
シロよ~~~
さおりちゃん・・・だんだんと震えがくるかもよぉ~~i-241
F*yumi | 2008年09月18日(木) 19:31 | URL | コメント編集

招待状は純白で
と~~てもステキなのに・・・

あの写真は何???
あの悪魔ヨジャと知り合ってから
私の知ってるサンウがサンウじゃなくなってるv-406

ウエディング雑誌って
もっと、愛あふれる爽やかなものなんじゃないのかな

人目もはばからず
濃厚ラブシーンはいらないよね

サンウや・・・
早く魔女の魔法から解けておくれ~~v-421
まっつ | 2008年09月18日(木) 19:52 | URL | コメント編集

●やっちまったなぁ~~~~~~~~!!

yumiちゃん・・こんばんはv-279

台風接近・・上陸・・v-466v-466v-466
まさに私の今の心境・・
通りすぎれば・・真っ青な空を眺めることができるv-361
その前に・・
台風にすっかり飛ばされてしまった想いは戻らないv-361
集められないv-361・・
通り過ぎてみないと・・答えが出ない・・

どんなことがあってもサンちゃんのファンでいようと奮い立たせてきた想い・・
仕事だと思ってあげられない・・このサジン・・
私生活を生生しく見ているようで・・

このサジンを見て・・どれだけのファンが残るんだろう・・
ナムジャ(男)はヨジャ(女)で変わると言うが・・
変わりすぎだよ・・サンちゃんv-406v-406

俳優としての僕を・・いつ見せてくれるんですか~~~v-361
来年じゃ・・遅い!
全てが今・・裏目にでているじゃありませんか・・
今・・フォトブックの入金をする気になれない・・
マイ・ストーリーで主役になれても・・笑
なんだか空しさが・・

俳優クォンサンウを見る前に壊れそうだよ・・
サンちゃんへの想い・・

ファンミでテンションどう上げればいいのか・・
旅に出たチングの後を追いそうだよ・・待っていると約束したのに・・
東に向かえばいいのか~~~いv-361・・笑
私・・方向オンチだから・・
北に向かっちゃうかも・・笑
シフォン | 2008年09月18日(木) 21:26 | URL | コメント編集

●まっつさん>

うん、この招待状はかわいいと思う。あくまで・・・招待状だけのことだよ!(笑)
でも、SとTのイニシャルがぁぁ~~ニクイ(>_<)

ヨジャがこれだと、ここまで祝う気持ちになれないもんかねぇ~~

純白の招待状がもったいない。
純白の2人じゃないから。

はぁぁぁ~・・・なんでこんなんなっちゃってるんだろう~。
シロシロシロ~~~~っ!!!!! だれかぁ~助けて~~~~i-240
F*yumi | 2008年09月18日(木) 21:45 | URL | コメント編集

台風で砕け散ったハートをかき集めねばぁぁぁ~~i-182
こっぱみじんだから、時間がかかるな~i-177

ほんと、・・・こんなの撮ってないでさ~、とっととドラマ決めてくださ~い!だよ。
ジウォンちゃんとのドラマはどーなったのさ~
Tで頭がいっぱいか・・・?(T_T)

今の状況でマイストもフォトブックもしばらく考えられんなi-182
と言いつつ・・・明日早速頼んでたりして~(笑)i-282 いや、マダマダむり~笑

姐さん、東には2!西には3!北には4!南には5!・・ん?5って?あ!キム・イン5ン!!!? (爆)
・・・さ~~どれにする~~??? (笑)i-229
F*yumi | 2008年09月18日(木) 21:58 | URL | コメント編集

●サンウやってることが矛盾してない?

yumiさん、こんばんは

サンウの結婚終わるまで旅にでてたんだけど、ちょっと戻って寄ったらびくっりした。

撮影のエロい写真、エロいってさ婚前旅行でHしてる二人が公にキスしてる写真なんか
現実そのものでいやらしいだけだよ。
それに、空港のキス写真(キスしてるよね?あれは!)
yumiさん、恐いね~  ←  何が恐いって?
TIですよ! TI !!
この女恐いね、つきあった男ダメになるって聞いてたけど、ほんとだね。
サンウどんどんダメにしてるよ、 恐ろしい女だーー!!!
人前でサンウにキスさせるなんて、どんな行動したんだろ、誘わせるような事
しなきゃそんな行為しないでしょー!!
これで、ファンのサンウ離れは加速するよね・・・

でもね。。ちょっと冷静に考えると、なんでサンウがマイナスイメージになることを
事務所がさせてるのかなと思ったり、サンウの人気が落ちるように何かの陰謀が裏で
されてるんじゃないかと・・変に勘ぐりたくなってきてるんだけど・・
なんか変だと思わない??

サンウは韓国ファンに一泊二日無料で招待とかファンに気使ってるけど、
こんなショック写真撮影してたり、やってることが矛盾してるよ、なんか
サンウの真意が見えてこないよ

TIの呪いがとけるのを待つしかないけど、以前のサンウじゃないよTIの呪いで
サンウのカリスマオーラまで消しちゃったよ(T_T)
あの3人でのショットのサンウはただの男だよ~~

yumiさんの部屋にくるとサンウの歌が聞こえて・・胸が痛くなるよ
早く前のサンウに戻って欲しい (T_T) (T_T)
nanami | 2008年09月18日(木) 22:15 | URL | コメント編集

●Il|li_| ̄|○il|li 

yumiちゃん、お久しぶりです。

…yumiちゃん大丈夫??
なんてことしたんだろうね…サンウv-12v-12

最初見た時はショックだったんだけど…時間がたつにつれ…いろいろな感情がv-356

怒りとかあきれとか…なんでこんなの公表するんだ…(T_T)(T_T)

招待状は真っ白で綺麗なのに…なぜに…
こんな写真だったらドレス&タキシードで幸せです!!って写真のほうが…それもよくない?!

でもこんな写真出すくらいだったら…(;^_^A

yumiちゃんUPご苦労様ですm(__)mm(__)m
つらかったでしょ~~??
私の胸においで~~~(^ε^)-☆Chu!!
え?いらん??ははははは~~~~~~~(^_^;)
まこ | 2008年09月18日(木) 22:50 | URL | コメント編集

●またまた・・おじゃま・・

yumiちゃん・・

キム・イン5ン・・・って誰・・笑
チャンドン5ンなら知ってるぞ・・v-391(自慢にならないね・・笑)

東西南北・・八方ふさがり・・v-405
西に向かいたいのに・・台風v-466来てるし・・
突っ込んで行ったら・・心飛ばされるから・・

この際・・北は5じゃなく100(ヒャク)にして・・笑
さ~~~誰だ・・笑

このサジンだって・・ピンで見れば・・超v-345なのに・・
結婚前からこれは・・ルール違反でしょv-363
メンバーズモッコリ・・返還だぞ~~~サンちゃん・・v-404
こんな時でも夜心萬萬・・笑
シフォン | 2008年09月18日(木) 22:56 | URL | コメント編集

●nanamiさん>

空港サジンは、完全にKISSしてるよ。
しかもサンウがTを抱いて(抱え込んで)ね・・・i-282

まさに!どんぴしゃ!うちのダンナもnanamiさんとおんなじような推理してたっ!!!!
ダンナ曰く、サンウは実は・・・俳優を辞めたいんじゃないかって。i-183
空港でのKISSサジンもそう・・・
今このタイミングでW出すのもそう・・・
ペンをある意味逆なでする行動・・・
サンウ本人か周りのスタッフかわからないけど、ペンがどんどん?自然と?離れて行くように仕向けてるんじゃないかって!i-238
言い方悪いけど、全部わざとじゃないの~?だって!
そうじゃなきゃ、自分はTOPスターなんだから空港でそんなことしたりしないんじゃ?だって!

それかマジで何も考えてないパボなのか、どっちかだって。。
(↑ゴメンサンウ、言い方悪いけど・・i-227

ほんと、矛盾だらけだからそんな考えも出てきちゃうね・・現実・・・i-182
F*yumi | 2008年09月19日(金) 03:39 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

え~~~んi-240(T_T) 大丈夫じゃない~~i-182

ここまで強烈パンチ食らうとは思いもしなかったよぉ
耐えられなくね? なんか涙出てくる・・・i-241
このyumiのたくさん砕け散ったハートブレイク! 誰か癒してくれ~~
まこちゃん頼む~~~! 胸をかしてくれい~ 思いっきり泣きて~i-240

子供っていいね~思いっきり大声で泣けて。泣いてるユウキ見てつくづくそう思う(^^;)
ママもそんなふうに泣きたいのよぉ~i-240
アハハ~~i-229
F*yumi | 2008年09月19日(金) 03:54 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

キム・イン5ン = オロナイン軟膏 だよぉ~~(爆)

マジで忘れた? わざと聞いてる?? (笑)

チャン・ドン5ン! アナタガチュキデ~ス!! チュキダカラ~~!!! (^^;)

100は・・・今ちょい浮気中のっ!!! ・・・
チャン・ヒャク!・・アニ・・チャン・ヒョク だな~。 お見通しだv-286

あ、yumi・・・どこにも行けない。サンウ一筋だから。(笑)
こうゆう時のために、東西南北くらいは用意してたほうが無難か・・(T▽T)
いやいや・・・サンウだけで行きますv-286
F*yumi | 2008年09月19日(金) 04:09 | URL | コメント編集

●酔えませんでした・・

yumiちゃん・・

昨夜はね眠れましたか・・?
昨日はイールが休みで・・雨降りだし、ジュンヨンで一日過ごそうかと思っていたけど・・

追加のサジンを見てから、ジュンヨンは止めました・・
イールでもないのに、昼間からウチでv-275を飲む訳にもいかず・・
ダンナが帰って来て・・先日買ってきた、チャミスルを2本飲んで、v-275を3本飲んでも、酔えませんでした・・

3時ごろ目が覚め・・あのサジンが目に浮かび・・悶々として・・起床の時間になり・・

yumiちゃん・・サンちゃん可笑しくなっちゃったの?
ヨジャと決まってからの、サンちゃんは・・今までとは違う!
結婚式のウエディングのツーショットは、覚悟してたけど・・
あんなサジンは、ペンたち誰も、思っては居なかった事・・酷すぎる!!
何故・・あのサジンを、載せる事にOKを出したか・・
わたし達ペンの気持ちを、考えた事あるのかな??

このままの気持ちで・・「宿命」・・「ファンミ」は・・テンション上がりません・・
あぁ~~わたしは・・何処へ・・
syichan | 2008年09月19日(金) 07:21 | URL | コメント編集

●マジ・・忘れてた~~~笑

yumiちゃん・・おはようv-356

オロナイン軟膏で・・思い出した・・笑
今・・思考能力・・記憶力・・どん底・・v-406

浮気・・できるもんならしたいっすv-355

これが『コーヒープリンス』ならコン・ユくんだったろうし・・(タイプじゃないけど)
『ニューハート』だったら・・チソンくんだった・・はず・・笑

韓流ドラマ・・『冬のソナタ』以外で初めてみたのが
『ありがとうございます』のチャン・ヒョク
4様はやっぱりタイプじゃなかったのよね~

長髪・・お髭のチャン・ヒョクが・・サンちゃんとかぶるのよ・・ドヨンにね・・笑
サンちゃん忘れられない自分がいるのよ・・
サンちゃんはTヨンにかぶさったv-361空港写真・・笑えない

家のパパも言ってた・・
『はめられたか・・やる気ないんじゃv-361』って・・
『普通の男に戻ります・・って宣言するんじゃないのv-361』って・・
1年前に戻りたいよ・・毎日がサンちゃんでいっぱいだったあの頃に・・
シフォン | 2008年09月19日(金) 07:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月19日(金) 08:11 |  | コメント編集

●syichan>

昨日はね、あんまり眠れなかったよi-182
でも、2時間くらいはウトウトしたからケンチャナよ。

そうよね、いくら飲んでも酔えないときもあるよね・・・
酔えないお酒の味は? 苦かったでしょ~・・・i-238

この気持ちをどうすればいいのかねぇ~~
悩むよ。
サイアリや宿命がどうなるか・・・マジで心配。i-282
F*yumi | 2008年09月19日(金) 09:47 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

いや~~ん(>。<)
マジで忘れてたかぁ~・・・(笑)
でも、オロナインで思い出してくれて、ヨカッタ♪(笑)

ダンナさん、うちのパパと同じように感じたのね。i-229
ペンの目じゃなく、冷静に見れる人から見ればみんなそのように感じるのかなぁ。

サンウのサの字を聞いただけでキャ~キャ~i-237って言ってた頃が・・・遠い昔のように感じてしまうね~
はぁ~・・・この先どんなになるんだろ?( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年09月19日(金) 09:54 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ホニさんペンが今のサンウペンの立場だったら、・・・と思うと、yumiもつらい~i-240
本当にサンウペン、正念場!だよぉ~~i-238

どっちかって言うと、心優しい・心穏やかなイルボンペンでも感情が出てしまっている今、
韓国ペンさんたちはどうなんだろう・・・i-227
もう少しでMTがあるけど、この話題どうやって切り抜けるのか・・・yumiも疑問っていうか心配。
素直に受け入れてすばらしい写真だって言える人もいると思うけど、
そうでない人もいるからねぇ~i-183yumiみたいに・・(笑)

Tは完全にサゲマンだよね?どう見ても・・・i-182
F*yumi | 2008年09月19日(金) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
