*** yumi love sangwoo *** 現実に・・・
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.17 (Wed)

現実に・・・

いよいよ現実になってきた(T_T)

【More・・・】




クォン・サンウ-ソン・テヨン "招待状出ました" 手ずから伝達

旧盆名節予備嫁女役 'ぱんぱん'… 甘い点数得て



'D-11 どきどきときめく結婚式.'

俳優クォン・サンウとソン・テヨンが招待状を回して結婚カウントダウンに入って行った.

二人は最近 350余人分量の招待状印刷を終えるなどウェディングマーチのための準備に一歩近寄った.クォン・サンウとソン・テヨンはマネージャーを同行しないで直接印刷所を捜して二人の未来のための招待が盛られた招待状の最終校正を終えた.印刷所を捜した二人の姿は 16日午後インターネットポータルサイトの写真掲示板を通じて一緒に撮った写真が公開された.

クォン・サンウとソン・テヨンは秋夕連休の前招待状を受けた後家族,知り合いなどを含めて友達など招待する賀客たちにいちいち連絡して一部を手ずから伝達したことと知られた.

ちょうど秋夕を控えたはずで久しぶりに出会いの席を持って自然に招待状を伝達することができた.二人は招待状を回してつかつかと近付いた結婚式を実感してお互いに対する大事さをまた悟る時間を作ることができた.

ソン・テヨンは秋夕節日の間予備嫁女として忙しく送った.ソン・テヨンはクォン・サンウの家を尋ねて予備姑と一緒に祭祀膳を準備したし,クォン・サンウと知り合いたちを尋ねてあいさつを通ってつとに甘い点数を得たという裏話だ.


クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは来る 28日ソウル中区奨忠洞新羅ホテルでウェディングマーチを鳴らす.ユンイング KBS アナウンサーの社会とチョ・ソンモの祝歌の中に非公開で開かれる予定だ.



coming200809161908110z.jpg



▲2ショット見たい方はポチ





----------





クォン・サンウ-ソン・テヨン結婚式 D-12 ‘招待状 350枚印刷’


結婚を 12日控えてクォン・サンウとソン・テヨンが直接招待状を合わせて知人たちに直接回すという計画だ.

クォン・サンウソン・テヨンは最近ソウルの某印刷所を直接捜して招待状最終校正と受領を終えた.クォン・サンウ所属社関係者は 16日ニュース円との電話通話で "350枚を本人たちが直接合わせて受領までハゲドエッダ"と "クォン・サンウ,ソンテヤングシが直接結婚式招待お客さんたちに回す予定で所属社家族たち分け前は別に作らなくて結婚式党である臨時スタッフ標札でも作らなければならないようだ"と笑いながら伝えた.

二人は秋夕連休期間の間知り合いたちにあいさつを通ったことと伝わった.またクォン・サンウ家で秋夕祭祀膳を予備姑と一緒に準備したと言う.ある側近は "結婚を控えた状況だが秋夕を控えてクォン・サンウの家で秋夕を準備するなど忙しい日々を過ごしたことで分かる"と伝えた.

クォン・サンウとソン・テヨンは今年の初懇意なタレントキム・ソンス紹介で会って年間である関係で発展,結婚にゴールインするようになった.来る 9月28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで進行される結婚式はユンイング KBS アナウンサーの社会とチョ・ソンモの祝歌の中 300人だけ招待された中に言論に非公開に進行される.





先日のヒースローでのKISSサジン・・・

そして2ショットサジン・・・(正確には3ショットだが)

これが現実だけど、激凹なyumiデス (T▽T)


なんでこの2ショットが公開されたんだろうか・・・?

サンウ、私生活を披露しないって言わなかったけ?(T_T)

まだまだこんなの序の口か?(T▽T)


Tのセンスが・・・なんとも・・(>。<)


X-DAYが恐ろしいよぉ~~(T_T)

時間よ、舞い戻れ~~~(心の叫び)






*********************





グァン・サンウ,結婚控えて 100% 本人負担ファン合コン


'ファンのためなら….'

トップスターグァン・サンウがファンのための大きい贈り物を準備した.

グァン・サンウは来る 20日と 21日両日にかけて国内ファンクラブ会員と 1泊2日 MTを準備しながらすべての費用を本人が負担する予定だ.

グァン・サンウのある側近は 17日 "グァン・サンウが結婚を控えてファンと特別な交感するために今度席を直接計画した"と "ファンカフェーに公知されたところどおり今度 MTはファンには全額無料に進行されてすべての支出額はグァン・サンウ個人が負担する予定だ"と明らかにした.

側近によればグァン・サンウはその間ファンにいただいた無限な愛に対する感謝の意味でファンにいただいた愛に比べれば弱小だが自分がすべての費用を負担するという意志を打ち明けた.

側近は引き続き "今度 MTは 100% ファンのための席ですべての日程やはりグァン・サンウとファンクラブ会員たちばかりの時間に進行される計画だ"と付衍した.

一方グァン・サンウはソンテヤングと来る 27日ウェディングマーチを控えて招待状を製作,二人が直接知人たちに伝達していることと知られた.



まずは、韓国ペンさんたち~思いっきり楽しんできてください (^▽^)//


ちょっとさみしい・・イルボンペン。。。 (^^;)



*****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:33 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月17日(水) 14:03 |  | コメント編集

●yumiちゃん お久^^;

yumiちゃんにコメしようとすると
ネガティブになってしまい~ 自粛してました^^;

2ショットでも幸せそうでも良いんです。
(私ちょっっぴりテさんはステキな人かもしれない・・・
サンウは幸せになれるかも・・・ってキモチになってます。
偉そうでごめんね^_^;)
韓国で無料でも・・・楽しそうでも・・・ 
良いんです。 ってか・・そんなお話は嬉しいです♪
でも・・・・ サンフェスにな~んもなくて~~~
さみしい(T_T)(T_T)(T_T)

いくら忙しくたって・・
その他いろいろ事情があるにしたって・・
良く事情のわからない私は
なんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、こんな感じになってしまうわけです(._.)
ちっぽけなヒガミです(・へ・)
さみしさ故とお許し下さい(T_T)

10月があるし~
だから大丈夫だと想ってるのかなぁ・・・
きっともうすぐサンフェスにもサンウくるよねv-408

他にもなんだか
いろいろ私の頭の中で疑問符が・・???

それでも今日もサンウにポチっと・・・応援しています^_^;
早く俳優권상우&メイキングなどでの笑顔がみたいですv-353
さおり | 2008年09月17日(水) 17:40 | URL | コメント編集

yumiさん こんばんは~

オモオモオモ、、、、、

見てしまったよ~~ 怖いもの見たさに・・・・・ 笑

yumiさん~ 激凹 ケンチャナ?

でも。。。やってくれるじゃないのォォォ

結婚報道から ちょうど2ヶ月のこの日に2ショット載せるなんて タイミング良過ぎよ~

2ヶ月前の あの青空の気持は戻って来ないのね........今はもう秋 誰もいない海.......

空港ではKISS? ハグしてるのを撮られたーと聞いたが

スキャンダル俳優に상우씨はなっちゃたの??

あの空港は広いのよ そこで撮られるなんて どこでやってんだ
そういえばSALE袋持って・・・・・でしょう?
サンウのパボパボパボ!!!  


サジンお持ち帰りさせてもらっていま~す ←無断で
このサジンは持ちかえりませ~ん

パズルで遊んでるがyumiさんが壁紙にしているチョルジュンが
ピクチャからパズルサイトに持って来れなく・・・カリスマ目つき諦めです
何かやった? やったでしょ?? 笑

 いつも<(_ _*)> アリガトォ♡  


モモ | 2008年09月17日(水) 18:22 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

なんとか、元気・・・(T▽T)
秘密さんもyumiと同じで凹み中でくら~い地の底にもぐっちゃったかと・・(T▽T)

オーラがぁぁぁ~i-195だね~(T_T)
結婚するんだったらぁ~輝いてキラキラしてないと!なのに・・・
全く逆を思わせるサンウ・・・ケンチャナかぁ・・?(T▽T)
F*yumi | 2008年09月18日(木) 02:33 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

ミアネヨ~ここが・・っつか、yumiの想いがi-195だからだね・・(T_T)
早くいつもの・・エロブログ全開の(笑)楽しい~?(笑)場所にしていんだけど、
今回ばかりは・・手ごわいぞ。(T▽T)

正直、サンフェスに何にもないの・・さみしいね。
一行でもいい、一言でもいいから・・・メッセ、ほしいよね。
でもさ、サンウはサンフェス、全くに近いほど見てないんじゃないかな~
と、思うのはyumiだけかな? 悲しいけど、そう思うよ・・(T▽T)

もう少しでサンフェスにもメッセが来ると信じて・・・。
F*yumi | 2008年09月18日(木) 02:43 | URL | コメント編集

●モモさん>

モモさんも凹んだでしょ?
このサジンだけでもかなりの衝撃なのに、空港サジンはハンマーで頭をガツーンと
やられた感じだったよ(T^T)
予備嫁がスキャンダルメーカーだから(だった)サンウも同じ道を歩むのか・・T_T
無条件に大好きだったサンウはどこへ~~。
かと言って、嫌いになれんし~困ったもんだ。あはは~

どこにでもパパラッチはいるのだ~~と言いたい。(T^T)

カリスマチョルチョルに細工してナッシング~よ~(笑)
画像がデカすぎなのかも~。 違うかな? (^^;)
F*yumi | 2008年09月18日(木) 02:54 | URL | コメント編集

●誤解^_^;

yumiちゃん おはよう(●^o^●)

誤解よ~v-356
あやまらないで~v-356
yumiちゃんだからネガティブになるんじゃないのよ・・・・
(2ショット写真見た時はyumiちゃんのトコでコレみることはないなぁ
とは正直おもったけど^^; だからちょっとビックリした)

yumiちゃんだから心のもやもやすっきりしない部分を
言ってしまうのよ^_^; こちらこそ ごめんね(T_T)
そしていつもありがとうv-353

↑のキモチ・・・
アタシもず~っと感じてました。
でもしょうがないコト?・・・だと思いつつ・・・・・・・さみしい・・・・・・・・・
サンフェスにももう少しの愛を・・・・
と・・どうしても願ってしまいます(T_T)

☆さいたまいっぱいになりますように☆
さおり | 2008年09月18日(木) 07:27 | URL | コメント編集

yumiさん おはよう~

パズルやっぱ画像の大きさだった ひとつお勉強なりました♪(_ _)♪

『宿命』試写会25日だよね

サンウ    10/25  ファンミ
スンホ二   10/19  HANBANGオープニングに
チソン     10/18~19 ファンと静岡旅行
                     ↑
                   サンウにもやって欲しいね!同じ事務所でしょ
                   やってやれない事ないけど・・・倍率すごく外れたら
                   余計ガックリしちゃうかも

宿命三人10月に一挙来日だが・・・

いまのトコロ 試写会には だーーれも来ないのよね
韓国では制作会社が赤字で倒産したとか・・・
評価も厳しいものだらけで・・・サンウの演技いいのにね☆
最後の方のオロオロする演技最高よ☆

イルボンでは盛り上げたいですね~~
モモ | 2008年09月18日(木) 10:19 | URL | コメント編集

●同じ想い・・

yumiちゃん・・

このサンちゃんの、サジン好きく無い!!

私も・・何日か凹んでいました・・
サンウ一筋だった自分が、辛く・・淋しく・・v-409
長い付き合いの、v-505ペンに対するサンちゃんの気持ちも分かるけど・・
v-496ペン・・サンフェスのペンの事は、サンちゃんどう思ってるのかな??

さおりさんの想いと同じ・・サンフェスに一言で良いのメッセが欲しいv-388

今・・自分気持ちと格闘しています・・

落ち着いたら・・早く俳優クオン・サンウに逢いたいよ~~v-344
syichan | 2008年09月18日(木) 10:20 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

あはは~勘違い・・(^^;)

でも! 毒はき~して行き~~~(笑)
もやもやをぶちまけよう~~~( ̄▽ ̄)
すっきりしてくんろ~・・・・あ、いくらぶちまけてもスッキリはムリか・・(^^;)
でも、ほとんどの人は、同じ思いだと思うよ~ yumiもだし。
F*yumi | 2008年09月18日(木) 11:41 | URL | コメント編集

●モモさん>

本当に~~勢ぞろいなのにね~~(T▽T)
サプライズもないかなぁ~(^^;)
今から発表しちゃうと大騒ぎになっちゃうのを考えて、極秘来日~!
なんてのは・・ないかな~(^^;)
ま、サンウはその25日近辺はお忙しいだろうから(T▽T)ムリっぽ。
Tに溺れてるからなぁ~~~(T_T)i-195

今日は胸が痛すぎる~~(泣)
F*yumi | 2008年09月18日(木) 11:48 | URL | コメント編集

●syichan >

サンウのサンフェスに対する気持ち・・・
イルボンペンに対する気持ちは・・・
ちょっとくらいほっといてもケンチャナ~なんて思っているかも。(T▽T)

イルボンペンが離れるより、韓国ペンが離れちゃうほうが痛手だからね。
韓国でまず、成功して認められたいって言ってるから。
隣の国でも最近・・・特に最近!遠いな・・・と感じる今日この頃。。
F*yumi | 2008年09月18日(木) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
