*** yumi love sangwoo *** 天上 MT
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.11 (Thu)

天上 MT

* CSWS MT♪
* まいすとーりー
* 宿命 試写会

【More・・・】

まぼろしページ 復活!!!  (笑)










20080911-b2.jpg

20080911-d.jpg

20080911-e.jpg




     http://www.fxgearjapan.com/index.asp  ←ポチ。


20080911-a.jpg

どーーーん!!と、 23800円なり~~!!!



3Dの撮影は、日本の韓国(新大久保・・笑)で撮るらしいけど・・・
関東の方たちはいいかもしれないが、
日本全国にいるペンはどーすればいいんですかね? (T_T)
新大久保のみなのか?
遠い方はかわいそうです・・・




しっかし、前髪パッツンはシロよ~~~(T▽T)

選べないのか? 髪型。 (笑)


20080911-v1.jpg
( ̄◇ ̄;;;;;)






***************






天上で韓国ペンさんだけを対象にしたMTがあるうですね♪

サンウ、言ってたもんね♪


9月20日~21日の1泊2日 !!! 


サンウとたくさんの時間を共有できるのねーーっ♪

とってもうらやましいです~~


海外ペンは参加不可だそうです。 ザンネン・・・



しかも! 参加費はナッシング~!!!


イルボンじゃ~到底ムリな話だな・・・(T_T)


韓国ペンさん♪ 楽しんできてください (^▽^)//



20080911-1.jpg







******************




社長のところへカジャ!!!

宿命の試写会情報が載っていますよ ♪




抽選かぁぁぁ~~~(^^;)

運試し!!! やってみるか! (笑)


出演者は来ないよね?(T▽T)

名古屋はキョロンの翌日だし~~~
TFMはキョロンの3日前だし~~~~~~
こりゃ、サンウ来ないわな。 (T▽T)







***************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:04 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●やはり・・

yumiちゃん、こんにちは~~v-22

やはり・・前髪パッツンはいやだよ~~
まだ?わたしの方が良いかも・・??

「宿命」試写会があるねv-410
サンちゃん来ないかなv-361やはり・・無理かな・・v-409
誰も来ない試写会・・寂し過ぎるよ・・v-388
「宿命」ペンだけが、盛り上がってるのかv-292

出演者達は・・どう思ってるのか・・v-293

天上で韓国ペンさんだけを対象にしたMT・・1泊2日で参加費はゼロv-405
なんじゃ~~ただただ・・裏山・・裏山

v-496では・・あれもこれも・・v-61v-61ばっかりでv-412
トホホホ・・v-409
syichan | 2008年09月12日(金) 12:18 | URL | コメント編集

●syichan>

パッツン、ロング、ショート・・・このパターンから選べればいいのにね(笑)

試写会、抽選だし~(T▽T)
なんか、サプライズ!!!!でもあるといいんだけどなぁ。
ビッグサプライズ~!サンウ登場~~!!! なんちゃって。(笑)
ま、いろいろ忙しいころだからぁ~(-。-;)むりだね。(T▽T)

イルボンで1泊2日の無料MT! 夢のまた夢ね。(泣) はぁ・・・。
F*yumi | 2008年09月12日(金) 13:49 | URL | コメント編集

●こんにちは~(*^^)

yumiちゃん  お久しぶりです!

いつも沢山の情報ありがとうございまぁ~すv-290

これから沢山いろんなグッズが出ますね~♪
私は、サンウさんの結婚が決まってから・・・まったくサンウグッズに
手が出なくなってしまいました・・・v-409
サンウさんへのキモチもあの日が近づくに連れてまだまだ↓↑↓↑ですが・・・v-406
でも・・・サンウさんへのキモチは離れていかないし、冷めてもいないよ~んv-291
だけど・・・サンウグッズからはどんどん離れていくよ~~v-406
見た瞬間は、凄く欲しい~って思うんだけど買うところまではいかなくなってしまうv-292
この”まいすとーりー”も欲しいとは思ったけど・・・高くて・・・v-405
それに新大久保までは・・・ちょっと遠いし・・・地方のファンはね~~
もう少し買いやすい値段と買いやすい方法も考えてもらえたらなぁ~って思ったよ・・・
なんか今日は沢山愚痴ってしまいました・・・ごめんなさいね~m(__)mm(__)m

yumiちゃんは、もうキモチのほうは大丈夫ですかぁ~???
私は、まだまだ・・・かな。。。

韓国ベンさんが羨ましいですね~♪ 

yumiちゃん、これからもいろんなサンウ情報を宜しくお願いしますv-291
kumikwon | 2008年09月12日(金) 14:01 | URL | コメント編集

●kumikwonさん>

おひさしぶりぶり~~♪

そうゆう方、たくさんいるかもね~(T_T)
手が出なくなる・・・そうゆう気持ちわかるよぉ~
yumiはやっぱり買っちゃうと思う。(^^;)
我慢ができん。(笑)
キョロンはすんごくシロ!!!だけど、サンウは大好き。嫌いになれないのよ~。
言ってること、矛盾してるね。あたし。自分でも十分わかっちゃいるんだが・・・( ̄▽ ̄)
まだまだ複雑な気持ちなんだ~。

全国のカメラ屋さんで撮れるといいよね~。
地方の方々向けにどうするか検討中みたいだから、待ちまひょ♪
F*yumi | 2008年09月12日(金) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
