*** yumi love sangwoo *** いただきました♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.10 (Wed)

いただきました♪

欲しかったの~♪

【More・・・】



いつもここに遊びに来てくれている方から コレ↓ いただきましたぁ (^▽^)//


サンウのサジンとペンケース! 


20080910-88.jpg

20080910-87.jpg


かっきぃぃぃ~~~!!! サンウがこんなにいっぱい~~~(^▽^)//

○○さん♪ コマウォ~~~



なんでいただいたかって?

それはですね・・・

ここにいつも遊びに来てくれているある方が、フォーミュラー社長のところで発売している
宿命の限定チケット、買い方がわからないとおっしゃっていたので
yumiが変わりに手続きを行い、購入して差し上げたんです。

で、そのお礼にということで、こんなにたくさん♪サンウ、いただきましたデス(^▽^)

本当にありがとう。
このシリーズ?のサンウ、マジで欲しかったからめちゃめちゃうれすぅぃぃぃ~~~


あるショップに行って買い物をすればもらえたんだけど、
yumiは行かずじまいで・・・(^^;)

そのショップの店長さんが現地で撮ったBANGBANGサイン会のサンウ写真までいただき~
うれしい限りデス


んで、 下のペンケースは○○さんお手製の手作りなんですって!

こうゆうの、新大久保で売ってるから、本当の商品かと思いました!
すごいデス! (^^)


○○さん♪ 大切にしマッスル~~~(^▽^)//




あまりにもステキングサンウなので、レッツ!スキャン~スキャン~~

20080910-29.jpg

20080910-26.jpg

20080910-28.jpg

20080910-27.jpg

20080910-30.jpg




ヨロブンは・・・? どのサンウがお好み~??



***********




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:06 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月10日(水) 23:07 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

今回はどうもありがとう♪
とてもステキキングサンウなので、yumiのチングにも印刷してあげようと思います♪

ほんと!秘密コメさんのチングのおっしゃる通り!
ウリサンウにそんなことしたら・・・v-412キィィィー!!!だわ。

みんなお年頃だからね~(T▽T)
明日はわが身。v-393
F*yumi | 2008年09月11日(木) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
