*** yumi love sangwoo *** MY STORY のHP更新
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.08 (Mon)

MY STORY のHP更新

sang woo & my story のHP、更新!

【More・・・】

更新されていますよーーーっ!!!

captu20080908-1.jpg





▼ こんな感じ。(^▽^)//
20080908-2.jpg

↑で こんなことがかかれていますよ ↓ (^0^)  すごい話だぁ。(笑)
20080908-z.jpg


20080908-3.jpg

20080908-4.jpg

20080908-5.jpg






9月16日 受付開始 !!!



で、おいくら? (笑)


やっぱり、自分の顔を入れられるんですね~(^▽^)

つか、超~~笑っちゃう気が・・・( ̄▽ ̄;)


すごい技術なんですね~。

自分の写真を撮りに、ショップに行かなくてはならないのね。


で、ショップってどこだろう? 近くの写真やでもいいのか?

3Dが撮れるところだよね?


楽しみになってきた (^▽^)//





13:30くらいから、サイトが元に戻ってしまって見れませんね~(T▽T)

更新作業中と思われ・・・



CSWSにメイキング等の動画部分をUPしてくれている方がいるので、
見れる方は行ってらっしゃいませ ♪
  


 


--------


 

ホントだぁ~~! 同じだぁ!! 

DVD撮るとき、私服だったのか? (笑)


秘密コメさんから指摘があったんで、比べてみましたぁ(^0^)


200809071650531110_1a.jpg


このDVDを見るたび・・・帰国時を思い出すがな!!! (T▽T)ハハハ~




 


**********




       


サンフェスのお知らせより。


9月末から公式カレンダーの予約が開始されるそうです~


それから~

この秋、FC公式グッズが発売されるそうです~~~






最近、次から次へと・・・・。(T▽T)

買いたいの山々。
欲しいの山々。

でも・・・
マニーが谷々・・・・・。 あせ出費出費出費出費出費出費出費











***************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:28 |  MY STORY  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●有難うございます

おかげさまで、チョルジュンがきました。
嬉しいです。
そして、待ちに待ったmystoryの話。絶対やります。
若い頃の写真がだめでも、なにがなんでも
やるのが女
100グラムでもやせて、ガンバルもんねー
さっちゃん | 2008年09月08日(月) 17:55 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

届きましたか~!! (^▽^)// 安心しました ♪
クリアファイル、ヨカッタですね(^▽^)

なんかね、この3D撮るときに、画面上で整形!出来るみたいだから(笑)
やっちゃって~やっちゃって~~~!!! (笑)
YUMIもガンガンやらねばっ!!! ( ̄▽ ̄)//へへへ~。

yumiも少しでもやせるわ~~~(笑)
F*yumi | 2008年09月08日(月) 18:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月08日(月) 22:41 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

すごい!よく気づいたね!
つか、無頓着なのはyumiだけ? みんな気づいてた? ( ̄▽ ̄;)あはは~。

これ、完全に同じだよ。
裾のボーダーも他のブログに載っていて、確認した!

↑に証拠写真・・(笑)UPしてみた。 (笑)
DVD見るたびに、マジ、誰かさんがちらつくわ~~~(T_T)
サンウってばっーーー!!!! って叫びたい。 (笑)
F*yumi | 2008年09月09日(火) 00:36 | URL | コメント編集

●見れない・・(T_T)

yumiちゃん、おはよう~~v-22

今日は朝からi-1で、気持ちが良いですね・・v-410
この所・・朝方は涼しいから、ユウキくん風邪ひかないようにね・・

yumiちゃん・・この映像観れなかったよ・・v-388
sang woo & my story は、別に自分の顔を入れなくても良いのでしょう?
わたしの顔じゃ~~ねぇ~サンちゃんが可哀想・・v-390
でも・・sang woo & my storyは欲しいv-344

この所・・出費がかさむよ・・v-393

サンフェスのお知らせも見ましたよ・・
カレンダー・・公式グッズ・・またまた・・v-61v-61がぁ~~v-393
syichan | 2008年09月09日(火) 08:30 | URL | コメント編集

●syichan>

ユウキの心配、コマウォ♪
元気で毎日幼稚園に行ってます(^▽^)/

えーーっ!! 顔、入れなきゃだめよ~(笑)
せっかくのDVDがもったいないよぉ。
サンウとデートができるんだからっ♪

syichanの毎日のビアーをお預けにすれば・・・すぐに買える! ? (笑)
あ、yumiも毎日の酒代をまわせば・・・ケンチャナだっ! ( ̄▽ ̄)/
F*yumi | 2008年09月09日(火) 09:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月09日(火) 23:10 |  | コメント編集

●yumiちゃん・皆さ~~ん・・おひさぁ~~~~

yumiちゃん・・ごぶさたですv-413

捜索願いが出されたので・・取り下げに・・笑

いや~久しぶりに来れたと思ったら・・
福沢さんが飛ぶ話しv-61v-61v-61・・笑
これじゃこれから仕事も夜勤しなきゃ・・だわv-356v-356・・笑

今年のカレンダーも大切にとってあるままv-405
もう来年のカレンダー話・・笑

my storyも楽しみだよv-345
公式妄想DVD・・笑
妄想三昧v-343

私が拉致されるのか・・笑
サンちゃんの力を借りずに自分でやっつけそう・・笑
ここまでやるなら・・ベッ○シーンも入ってたら良かったのに・・v-391
もひとつおまけにお○呂シーンも・・v-521
(違うDVDになっちゃうか・・(。。;)

自分が出演したら誰にも見せられないけど・・笑
いや・・誰も見たくないv-364v-364・・か・・笑

先週・・チングの薦めでチャンヒョク主演の「コマスミダ」を観たよv-398
(良い話・・だったよ・・これを観ると「コマスミダ~」と言いたくなる)
正直・・このチャンヒョクにはふら~~~っとv-344~としたんだけど・・
(ワイルド系に弱いの・・)
それと同時にサンちゃんの作品がたまらなく観たくなったよv-345

「宿命」前売り・・たくさん買ったから・・笑
何度もチョルジュンに逢えるねv-345
シフォン | 2008年09月09日(火) 23:28 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

さすがっ!!! やっぱ、スグにわかったのね~(^▽^)
yumiなんか、わからなかったよ~(T▽T)

ホワイトカンパニー!!
コマウォ。見てきた~~
完全に、ベッド周りだな、こりゃ。(T_T)
いろいろ想像しちまって、ただいま凹みまくり中でごじゃいます・・・(T_T)
F*yumi | 2008年09月10日(水) 01:58 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

おーっ!!! 戻ってきたか~警察のお世話にならずに。(笑)

姐さんは夜勤しなくてもケンチャナヨ~。 右手の運動でちゃちゃっとネ♪(笑)

ぎゃ~ん( ̄▽ ̄)
妄想○V!!!!!  えっち~
yumiもね、KISSシーンがあればいいなと思ったよ。(笑)
その上を行く! ベッドシーン?お風呂シーン? いや~ん(*^^*)
気絶、間違いナッシングだよぉー!!! (笑)

3D撮影、一緒に行こうね(笑) 姐さんがどのように整形されるか見たい。(笑)

と、まぁ~こんなウキウキにyumiだけど、
スグに現実に戻って凹んじゃうんだ。(T_T) 
F*yumi | 2008年09月10日(水) 02:20 | URL | コメント編集

●遊んでましたーーー

yumiちゃん 大変ご無沙汰してました

ミアネーv-421v-421

暑い盛り Tシャツプリント20枚やって、、、、、、、すっかり痩せてしまい??
うそうそ!現状維持だけど、、、、、

yumiちゃんが言っていた Tシャツプリントペーパー アイスクリームのやつ
あったけど 最近値上げしたよv-359v-359
以前10シート入りで930円だったけど、 なんと1480円になってる
ビッOカメラ、ヨOバOカメラ2件とも 値上がりしてた。参考まで

8/3にv-505から帰って、5日に天階センイル ランチ会だったでしょう?
その後 8日から 旦那様が出張にでました。v-315
今日まで2回帰ってきたけど 、、、、、
遊んだ、、、、、1年分遊んだよv-290

✉したように 後ろに20箱積まれ 「お客さん 展示させていただいてもよろしいでしょうか?」と 係員に言われ 千両箱登場、、、、、初めての経験v-315v-308

時間を気にしなくて良いのは最高!

今だったら yumiちゃんが言うようにサンウグッズ買えるよ
15日まで 独身生活 エンジョイしてまーーす

またくるね。 v-222v-222

ミータ | 2008年09月10日(水) 10:08 | URL | コメント編集

●ミータさん>

もう~~捜索願出すところだったよぉ~(笑)
最近、探さなきゃいけない人、たくさんいるわ! (爆)

20枚~!? すごいね。もう職人レベルだよ~(笑)
その20人がまとまって席取れたなら迫力あってよかったよね♪
バラバラの席になっちゃうんだもんね・・ちょっと残念(T_T)

千両箱、チュッカヘ~~!!! うらやましいよ~
yumiも経験してみたいっ~~

あと5日の独身生活~楽しんでけれ♪ (^▽^)//
F*yumi | 2008年09月10日(水) 13:30 | URL | コメント編集

●わたしったら・・(^_^;)

yumiちゃん、こんちは~~v-22

シフォンちゃんの名前見っけv-410久しぶり~~
名前を見ないと寂しいよね・・yumiちゃんv-390

いやぁ~~勘違い・・v-393
yumiちゃんのシフォンちゃんからの、返信読んでて・・
「姐さんは夜勤しなくてもケンチャナヨ~。 右手の運動でちゃちゃっとネ」を・・
右手で・・v-361の意味が分からなく・・
イヤらしい方を想像してたの・・v-404午前中は・・
聞くに聞けないし・・

で・・今ミータちゃんのコメ読んでて・・なぁ~んだパ〇ンコの事なのね・・分かりましたv-393
わたしって・・スケベだね・・v-402今更言う事でもないけど・・

どうも・・失礼致しました・・v-436v-436
syichan | 2008年09月10日(水) 17:04 | URL | コメント編集

●syichan>

つか、syichanっ!!!!!!
いやらしいほうって・・・・まさか!まさかっ!!!! マジっすかっーーー!!!!! ( ̄▽ ̄;;;;)

右手の運動・・・確かに!!!!!・・・いや、違う~違う~~(笑)
ひひひひひひひ飛躍しすぎぃぃぃぃ~~~(爆)( ̄▽ ̄)

おっっっっっっもろぉぉぉぉぉぉ~~~だよ! syichan~~~(笑)
想像して赤面のsyichanが目にウカブ・・・・・( ̄▽ ̄)//ケケケ。
F*yumi | 2008年09月10日(水) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
