*** yumi love sangwoo *** サンウ、帰国!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.07 (Sun)

サンウ、帰国!

7日(本日)帰国!

【More・・・】





CSWSにサンウから帰国報告のメッセが届いてますが、ヨロブン見ましたか?


yumiは昨日、ユウキを寝かしつけていたら一緒に寝ちまって・・・今日見ましたよ。(^^;)


早く二人の姿を皆さんにお見せしたい とか、
ロンドンはもう秋の気配 とか、
9月に天上のみなさんとの出会いの場を持つ とか、

こんな感じの内容でした。


天上ぱーちー、いいなぁ。
イルボンで天上みたいなぱーちーは、夢のまた夢か・・・(T▽T)







2008971647_1046124168_6364_0.jpg
▲ サンウ、SALE品でも買ったか?(笑) Tを隠すためにわざと持ってるの?


速報クォン・サンウ·ソン・テヨンカップル,ロンドン画譜撮影後 7日帰国



画譜撮影車イギリスロンドンに発ったクォン・サンウ·ソン・テヨンカップルが 1株の万である 7日帰国した.

二人は 7日午後 3時50分頃仁川国際空港を通じて入って来た.先月 31日出国する時取材陣の目を避けて別々に出国場を抜けたように帰国日程も外部に全然知らせないまま静かに帰って来た

二人はロンドンあちこちを歩き回って写真撮影をして,二人ばかりの愛島確認する大事な時間を過ごしたことと知られた.特にお供したファッション雑誌 Wの製作陣は 6日帰国したはずで追加で与えられた一日の間あらかじめハネムーンを楽しんだことと伝わった.

画譜撮影はマリンルックコンセプトで成り立った.早いうちにモデルと同時に予備夫婦として親しい姿を盛った二人の初画譜が一部公開される予定だ.

帰国後には本格的な結婚準備に入って行く.ロンドン出国の前例式場所を確認して約 350人の招請人員を定めたし,招待状を取った.ユンイングアナウンサーの社会で例式が進行されて披露宴も準備中だ.二人は来る 28日ソウル新羅ホテルで結婚をする







サンウ、今日! 今さっき! 帰国したのねぇ~~~

一応・・・サンウだけに 「お帰り♪」 を言います。(笑)


帰ってきたときは静かだったんですね~
行くときもあんなに情報漏らさず、ササッと行けばよかったのに。・・・


ああああぁぁぁ~
このマリンルックはいつ公開するんでしょう~~~(T_T)

考えただけでも、心臓に悪いよぉ。。。

じゃ~考えるな!って? 

考えたくないんだけど、考えちゃうんだな。これが・・・。 (T▽T)



サンウってばぁぁぁ~

プライベートと仕事は別にするって言ったのはどうなってるの~~(T▽T)

こんなお仕事ばっかりだと、シロよ~~~。


この勢いだと、電化製品とか・・・あるのかぁ~~~(T▽T)?





あ~~、また愚痴になっちゃった。 (T_T)



そうそう、ジウォンちゃんとの映画、サインしてね。サンウ♪ (笑)










こっちの記事だと、そんなに静かではない? か?



クォン・サンウ-ソン・テヨン,入国も 007作戦…'F代わりに Aゲート'


20080907162522699f3_163910_0.jpg


クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの入国も出国の時と同じく '007 作戦'を彷彿させた.

先月 31日画譜撮影かたがた予備新婚旅行でイギリスロンドンに発ったクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが 7日午後 3時 30分頃仁川空港を通じて入国した.

この日多い取材陣たちが入国予定時間一時間の前からクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの入国姿を盛るために仁川空港を尋ねて,クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの人気を感じさせた.

これらは出国の時取材陣の関心をクォン・サンウの方で回す振ることを利用してソン・テヨンが余裕のあるように出国手続きを踏むことができるようにした.

予備花嫁ソン・テヨンを気配りするクォン・サンウの心を感じることができる部分だった.

入国の時にも二人の緻密な作戦が進行された.

最初アシアナ航空 522編に乗って入国して Fゲートに立ち入る予定だった二人は取材陣の目を避けるために一番遠い方である Aゲートを選んだ.

ゲートを出ながらクォン・サンウが音頭を取ったしソン・テヨンはその後にぐっと付いて静かに従って出た.

出国の時と同じく入国も二人の緻密な '取材陣弾き出すこと' 作戦が成り立ったのだ.

一方クォン・サンウとソン・テヨンは来る 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルでユンイング KBS アナウンサーの社会で結婚式をあげて,歌手チョ・ソンモが祝歌を歌う予定だ







また、作戦をやったのね~( ̄▽ ̄)

Tがサンウの後にぐっと付いて・・・・・・・←この表現、シロ~~~(T▽T) くぅぅぅ~~


じゃ~、2ショット撮れたのか?





つか、サンウの後ろに隠れているのがTみたいッス~!!! (黒い人)

200809071650531110_1.jpg

20080907164015501c4_164807_0.jpg

200809071656441118_1.jpg






クォン・サンウ-ソン・テヨン,予備ハネムーン終えて '007' 入国…"写真,負担です"
"写真は撮らないでください!"

クォン・サンウ(33)-ソン・テヨン(29) カップルがロンドンで一週間日程の予備ハネムーン及び画譜撮影を終えて午後 3時 50分頃仁川空港を通じて入国した.

二人が一緒にいる姿を現わしたのは今度が初め.しかしクォン・サンウとソン・テヨンは寄り集まった取材陣に戸惑いを隠すことができなくてカメラを避けて首を下げた.

特にソン・テヨンは髪の毛ボイルだとクォン・サンウ後に必ず隠れて入国場をすり抜けて来た.ここにカメラレンズには黒い色レギングスに白色スニーカーを口は姿だけこっそりつかまった.

クォン・サンウとソン・テヨンは先月 31日出国の時も隠れんぼう出国で眉ひそめを買った.クォン・サンウが 1番(回)ゲートで約 30分ほど記者を誘引した後ソン・テヨンが 4番(回)ゲートを通じていじめにくぐった.

彼らの 007 作戦は入国の時も変わらなかった.最初予定されていた Fゲートではない Aゲートを通じて入国した.空港にあった一ファンは "結婚を約束した関係に何が恥ずかしくてあのように隠れて通うのか理解できない"と首を傾げた.

二人は先月 31日 7泊 8日日程で予備新婚旅行かたがた画譜撮影を理由でイギリスロンドンに発った.撮影チームが前日去ったし最後のエンジェル・スノーはふたつばかりのこぢんまりしている時間を過ごしたことと知られた.二人は来る 28日結婚式をあげる予定だ





行くときのTは、どうぞ撮ってください~! って感じだったのに、

帰りはなんでこんなに隠れるんですかねぇ~(@_@)?



2ショットでお手手つないで~じゃなくて救いだわ。






**************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:30 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月08日(月) 01:05 |  | コメント編集

●お帰り~~サンちゃん♪

yumiちゃん、更新コマウォ~~v-290

わたしが・・イールに行く途中に、帰国したのね・・
サンちゃん、すっかり秋の装いだね・・

それにしても・・何故・・サンちゃん顔上げてないのかな・・v-361
二人で出国したのは、皆が知ってる事なのに、今更報道陣に隠れるように帰ってこなくても良いのに・・
堂々と帰国すれば良い?のに・・
見たくないけど・・ツーショットを避けてる・・サンちゃんて・・v-307v-361

こんなんで・・結婚式当日・・ケンチャナv-361
あと・・止めた・・yumiちゃん、落ち込むから・・
syichan | 2008年09月08日(月) 10:12 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

本当に・・・・(T▽T)
天上のサンウからのコメにコメしてきたけど、サンウのコメ読んだら・・・
いろんな意味で勘違いしてないか心配になってきたよ。(^^;)
楽譜の二人一緒の姿を早く見せたいとか・・・。
心が痛いペンもいるのにね・・・(yumiもそのひとり。)ハハハ~( ̄^ ̄)

マニーはイルボンで~ みたいな感じかな?(^^;;)

早く俳優して、Tを忘れさせてほしいところデス。
F*yumi | 2008年09月08日(月) 10:28 | URL | コメント編集

●syichan>

そうそう~(笑)
syichanが出かけてすぐ、帰国したみたいだね(^^;)

サンウが下を向いて報道陣を避けるように帰国したのは、
なんか雑誌社との契約とか・・・あるのかな?
二人笑顔の2ショットは雑誌が最初!とか・・・。

それもそうだけどさ、Tの振る舞いが理解できないよ。
出国の時は堂々と笑顔で行ったくせに、帰りはなんで?こんななの?
ただ単に、モリがボサボサとか・・・ノーメイクだっただけなのかな?(爆)
F*yumi | 2008年09月08日(月) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
