*** yumi love sangwoo *** 違うの?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.05 (Fri)

違うの?

公式ではない?

【More・・・】





ヨロブン~ アンニョン♪


今日はユウキの幼稚園の遠足でした~

親同伴なのでyumiも一緒にカジャしてきましたよぉ。


年少~年長まで、全てのクラスが行きました。
ひとクラスで観光バス1台なんで、全部で20台くらいでしょうか。
大移動デス。

8:30幼稚園出発。

高速を使い、バスで1時間くらいの【森林公園】に出向きました。

行きのバスではうちのユウキ、超~ご機嫌で今日はなんとか無事に過ごせるかなぁ~と思いきや、
森林公園に着いてバスを降りたとたん・・・
いつものグズグズ君に大変身~~~(T▽T) はぁぁぁ~・・・

みんな列になって先生のあとについて行ってるのに~~
ユウキだけはかたくなに歩かず、行きたくないモード。(T▽T)
ギャ~ギャ~泣いているのを引っ張りながら!抱っこしながら!連れていきました。
なんでユウキはいつもこうなのぉ~~(T▽T)
今回はなんで行きたくないのか、不機嫌になってしまったのか・・・親の私でも意味不明。
私が泣きたかったデス・・・(-。-;)

そんなこんなで集合写真を撮り、子供たちだけアスレチックで遊びに行くということで、
先生に連れられて行くわけですが・・・ここでも!グズグズ君。
強引に、強制的に(笑) 私の元から引き離されて行くユウキ。(^^;)

その間、親たちはレジャーシートを引き、つかの間のおしゃべり&休憩タイム。
ここでやっと、肩の荷が降りた感じ。(笑)

みんなお茶などを飲みながらおしゃべりしていたんだけど、
酒好きママ友たちと(笑) ビール飲んじゃおうか! という話になり・・・(笑) 売店に直行!!!

「よく冷えたビールあります♪」 の張り紙に・・・よだれが! (爆)

みんなの手前、さらけ出して飲む訳にもいかないので(笑)
タオルにくるんで・・・静かにカンパイ(笑)

うまい~~~!!! カンカン照りだったから、乾いたのどには最高のごちそう。(爆)


そうこうしているうちにお弁当の時間になり、子供たちが戻ってきました。

ユウキのご機嫌度は・・どうかな? と心配しましたが、
楽しかったのか、ルンルンで帰ってきた。
さっきのグズグズ君はなんだったのっーーー!!! (T▽T)


お弁当を食べ終わったら、水遊びが出来るスペースで遊ぶ!遊ぶ~~!
一時間くらい遊んでいましたかねぇ。(^^;)


バスの出発時間が迫ってきたのでみんなで移動。

一時間かけて、無事幼稚園に到着。


はぁぁぁ~~疲れた。(笑)
子供たちはどの子もまだまだ元気。(^^;)
みんな親がぐったりしちゃったわ~~(笑)


ユウキの初遠足デシタ。

読んでくれてコマウォ♪ (笑)






******************








つか・・・・

えっーーーーーー!!!!! なんですけど。


今、サンフェスに行ったら・・・
【BAD LOVE オフィシャルフォトブックFC先行発売】のお知らせが出てるし、(あ~またマニーがヒラヒラと飛んでいく~T▽T)

2009年度のカレンダーも近々発売されるそうですが・・・デスガ~~!!!!

昨日のエントリーにあげたカレンダー発売は、公式ではないとぉぉぉ~~?????

え、うそでしょ? (@_@)

値段もそれっぽいし~、おnewなサンウなのにぃ~~???

公式だよね?


万が一、パチモンだったらミアネ~~~。






9月6日~追記

このカレンダーは広報イメージの写真だそうです♪
今、準備段階段階だそうで、もう少し待っていてください とのことです。
CSWSのスタッフの方がコメントを残してます。

パチモンじゃなくてよかった~(^▽^)







******************




BILTMOREのHP、またちょっと更新されてましたね ♪ (昨日はまだだった)

秋冬サンウ、載せておきマッスル~(^▽^)

20080905-2.jpg

20080905-1.jpg

イケメン サンウ ♪





***********



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:50 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●またまた・・

初遠足・・お疲れさまでした・・v-22

それにしても・・i-35が20台とは・・凄いねv-405
年少~年長・・そりゃ~先生も親御さんも大変ダァ~v-393

v-211のイールをしてるチングがいるけど・・幼稚園の入学式の写真・・遠足は・・大変だぁ~~と、いつも嘆いてるよv-388宇宙人だと・・

ユウキくん・・どうしたんだろうね・・v-361
何を・・グズっていたのかな・・・v-361
ママと一緒にいたかったのか・・甘えたかったのね・・v-410

yumiちゃん・・冷えたv-307は、美味しかったでしょう~~
コッソリ飲むv-307は特に・・
サンちゃんの話はしなかったのv-361
他にサンウペンは、居ないのv-361

syichan | 2008年09月07日(日) 13:00 | URL | コメント編集

●syichan>

ひゃ~~~ 遠足、親が・・つか、yumiがお疲れちゃんでした。(笑)
周りのみんなに迷惑かけちゃ~いけないと思う時ほど・・・
うちのユウキはやってくれますよぉ~(T▽T) あはは~

親がいると甘えて泣いちゃう子がいるけど、ユウキもそのタイプかぁ?(笑)

ビアーはね、超~~うまかった~(^▽^)//
コソコソビアガーデン気分でね♪(笑)

サンウペン、居ないのよぉ~(T_T) 少なくともユウキのクラスは~。
ママ友の知り合いに韓流にはまってる人が居るよって教えてもらったけど、サンウペンじゃないしぃ~(T▽T)
どっかに隠れサンウペン、いるかなぁ。(^^;)
F*yumi | 2008年09月07日(日) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
