*** yumi love sangwoo *** チョルジュンを探せ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

チョルジュンを探せ!

巨大ボード出現

【More・・・】




fate_poster.jpg




宿命HPにお知らせが出てましたが、

今、都内に【宿命巨大ボード】が出現してるそうです!!! (^▽^)//


あああ~~見たいっ~~~



池袋・新宿・六本木近辺に行けば、チョルジュンに会えるかなぁ。

探しに行かなきゃっ


もう発見したかた、いますかぁ??? 










**************







宿命つながりで、もうひとつ。




チョルジュン×6





社長のとこで頼んだ【宿命前売りチケット】、来ました!

20080903_3.jpg



でもね、入っていたのがBセットのみ。 (@_@)あれれ~


         Aセット×6
         Bセット×6

チングの分も含めて↑ コレだけ買ったんだけど。


Aセットはまだかいな? 
遅れてるのか?

でも、納品書が一緒に同封されてるし・・・。


ただ単に、入れ忘れられているのか?(笑)

皆さんはAセット、来ましたかぁ~???



フォーミュラーにTELして聞いてみよう~っと、。





あ、そうそう・・・

オマケのクリアファイル、チョルジュンがでヨカッタかも~(^▽^)


表のウミンは、切れ目があるから。 (指添え部分)・・・笑


20080903_1.jpg
ほらね♪





**********





追記---



Aセットはどうなっていますかぁ? と、フォーミュラーに電話したら

ただ単に入れ忘れだったみたいです( ̄▽ ̄;)

今日付けで送ってくれるそうです~

はぁ~、安心した(^^;)






*************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:56 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●切れ目!(^^)!

yumiちゃん お久しぶり(^^♪
実家にお泊まりしてたので~^_^

我が家にも本日届きましたよ~^m^
AとBちゃんと入ってたよ❤
切れ目・・・あたしも思ったぁ~・・・こっちでよかったって!(^^)!

yumiちゃん チョルジュン求めて外出中かしら??
暑いから水分補給してぶっ倒れないでね~\(◎o◎)/!

うちもいちお都内なんだけど~
下町にもチョルジュン❤いらしてちょうだいな♪\(^o^)/
さおり | 2008年09月03日(水) 13:03 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

チョルジュンがお家にくるって、うれしいね~(^▽^)//
クリアファイルのチョルにノックダウン~(笑)

今、フォーミュラーと連絡がとれて問い合わせしたら、
ただの入れ忘れだったみたい~~( ̄▽ ̄;)
「Aセット分のクリアファイルもなかったので~」って念を押しておいた。(笑)

まだ探しに行ってないよぉ(^^;)
早く見てみたいねっ♪
F*yumi | 2008年09月03日(水) 13:35 | URL | コメント編集

●まだ頼めずにいます

良いなあーチョルジュン素敵。
頼むつもりだったのですが、支払いの仕方がいまいち解らなくて、
コンビニで買うとき、3000円に送料が入るでしょ。
3500円のために5000円買っても、残りが使えないからもったいないし。
最近はわからないものだらけで、オバちゃんには、我慢が多いです。
せっかく何度もいくのに、買えないとはー
あぁクリアファイルーv-12
さっちゃん | 2008年09月03日(水) 19:56 | URL | コメント編集

●宿命ボード

ymiちゃん、こんばんは!

新宿にボードあったよ!
娘が先程帰ってきて、おしえてくた~・・・・・
靖国通りと明治通り交差点、新宿5丁目にあったて・・・・
私も、そのうち見に行くよ!
ymiちゃん、車で行って、見とれて事故らなでね!
ミケ・sangwoo | 2008年09月03日(水) 23:16 | URL | コメント編集

●さっちゃんさん>

説明して差し上げたいけど、難しいので(笑)
メールを送りますね。

さっちゃんさんには、メールアドレスを登録してもらってるから
そこに送ります。
見てくださいねっ♪
F*yumi | 2008年09月04日(木) 10:56 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwoo さん>

きゃ~~!!! あったのね~~(^▽^)///

情報コマウォ~~~~♪

車で行ったら【見とれ事故率100%!!!】なんで、電車で行くわっ!!! (笑)
F*yumi | 2008年09月04日(木) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
