*** yumi love sangwoo *** ファン合コン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

ファン合コン

こぢんまり合コン

【More・・・】




'びっくりあいさつ' クォン・サンウ,"守ってくれたファンに感謝…早いうちにファン合コン"



20080901_150.jpg
▲ 写真と記事は関係ありません。イメージです♪



結婚準備に盛りのクォン・サンウが自分のファンカフェーにびっくり映像を残して多くの事を経験しながらもファンカフェーを屈せず守ってくれたファンに感謝することを伝えた.

ファンカフェーに 8月 29日付けで上げられているこの映像はファンと一緒に撮影したように見えて,クォン・サンウの楽なあいさつが盛られている.クォン・サンウは "こんにちは.クォン・サンウです"と言いながら口を割って "この間誕生日パーティー時あいさつさせていただいて初めて映像を残すようだ"と映像を始めた.

クォン・サンウは "久しぶりに映像を残す理由はその間ファンカフェーに毎日訪問していつもこちらを守ってくれる皆さんに感謝するという話を伝えたかった"と言って心より感謝させていただいていることを感じらせた.引き継いでこれからファン合コン計画もあることを伝えた.


" 次作品入って行く前に (ファンカフェー)メンバーたちの間にこぢんまりとした席を用意しようとする"と言った彼は "今から構想して作品入って行く前に一緒にすることができる時間用意するでしょう"と言った.最後にクォン・サンウは "最後の夏元気に送って,たびたびこんなにあいさつ申し上げる"と別れのあいさつをした.


去る 8月 30日忠南でファンサイン会を開いたクォン・サンウはウエディング画譜を撮影するためにソン・テヨンと 31日午後仁川国際空港を通じてイギリスロンドンに出国した状態だ.現在公式的なクォン・サンウの次期作は来年 6月 MBCを通じて放送予定である戦争ドラマ 'ロードナンバーワン'だ.クォン・サンウが 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで結婚式をあげることを勘案すればこのファン合コンはクォン・サンウの結婚式後になるように見えてもっと人目を引く.







CSWSにサンウから寄せられたメッセージの内容ですね♪

ハングル~ぐるぐる~で、イマイチわからんチンだったけど、こんなこと言ってたのねー!



おっ~~~!

またサンウってば、ファン合コンを計画してるんだぁぁぁ~~(^▽^)

予想ではキョロン後ですか・・・(笑)


ロードナンバーワンは6月?
9月放送じゃなかったけ?? (^^;)


ロード・・・の前にはドラマかなんか、やらないのか?
う~~~ん・・・どうなった? その話・・・・(@_@)


イルボンでもやってくれないかなぁ・・・ こぢんまり合コン。 (^^;)








*************







あ、そうそう・・・

今日から発売のコレ↓ 買いました?



20080901_sangwoo2.jpg


yumiは発売開始の10:00ぴったりに購入! (笑)



この中に入ってるという プレミアムペンライト ↓ らしいです。
ca20080901_sangwoo1.jpg

ま、想像通り。 ( ̄▽ ̄)//







****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:15 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月01日(月) 20:41 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

コマウォ~~~♪ 見てきたよ~(^▽^)

ステキングだねぇ~サンウ。
相手がこの人だったらなぁ~~~(^^;)
F*yumi | 2008年09月02日(火) 04:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
