*** yumi love sangwoo *** 出国
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

出国

予備新婚旅行

【More・・・】




クォン・サンウ-ソン・テヨン出国現場



クォン・サンウとソン・テヨンが 31日午後仁川国際空港を通じて画譜撮影のためイギリスロンドンに一緒に出国した.


この日黒色サングラスとともにカジュアル身なりで登場したクォン・サンウとソン・テヨンはファンと取材陣の足を予想したように二人はまるで '007 作戦'を彷彿させた.仁川空港に取材陣とファンがクォン・サンウに関心が集中されている間,ソン・テヨンが出国手続きを踏んだし二人はそれぞれ他のゲートを通じて抜けた.

一方,二人は結婚の前画譜撮影のために連れ旅行に出たので予備新婚旅行の意味が込められていたりする.

クォン・サンウ,ソン・テヨンカップルは来る 9月 28日ソウル新羅ホテルで非公開結婚式をあげた後江南に新所帯を用意する.





20080831134208256e7_135610_0.jpg
▲ このサンウ・・・ちょあ・ちょあ・ちょあ

200808310162.jpg

200808310164.jpg

20080831131016200e7_132807_0.jpg

20080831131614208e7_132810_0.jpg

20080831134400253d9_134807_0.jpg

20080831134100252d9_134807_0.jpg










いってらっしゃい・・・・サンウ・・・ 




**************








 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:48 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月01日(月) 01:44 |  | コメント編集

●仕方ない・・・行って来い。。。!!

yumiさ~~~~ん おはよ~~~~~うv-279

サンたん 。。。。行ってらっしやいーーーーーーー!!v-501e-263e-463

あの バック。。。。。。何入ってるの~~~???e-422e-328

サンたんの サングラスの中の目。。。。見たかったわ~~~e-317
でも。。。。まともに。。。見られない。。かv-393

もう。。。。イギリス。。。着いてるか。。。。。。v-233v-406v-409v-406
えみりん | 2008年09月01日(月) 08:57 | URL | コメント編集

●昨日だったの・・・

yumiちゃん・・ケンチャナヨv-361

ヨジャとツーショットじゃなくて、良かった・・

撮影のためとは言え・・今更予備新香旅行はないだろう・・

  v-159のBANG BANGのサンちゃんは、素敵だったけど・・
このサンちゃんは・・オデコはなぁ~~v-292

これから・・やけv-275でも飲みますか~~v-409

  
syichan | 2008年09月01日(月) 11:42 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

本当に来ちゃった~(T_T)というか・・・行っちゃった~というか・・・(T▽T)

怒りすぎじゃないよ。yumiも同じ気持ちだよぉ~(T_T)
Tはサンウの記者まきまき作戦をよそに、笑顔で堂々と・・・。テンション高かったってさ。
勘違いもはなはだしいっ!
Tはサンウペンのことを考えてるって言ってたけど、そうならこんな笑顔はできないはず~。

姉の夫の言葉が、よくもまぁ~こんなTとキョロンするもんだ~ っていう意味なら
なんかうれしい。(^^;)
F*yumi | 2008年09月01日(月) 15:46 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

行っちゃったわね~~(T_T)
寂しすぎる~~~~(T▽T) つか、これは完全なる嫉妬っ(T▽T)

あの大きなバッグ・・・・中身は・・・・大好きな携帯だけだったりして~(笑)

ロンドンで早速やることやっちゃったかぁ~????? (T▽T)
あぁぁぁ~、想像しちまう・・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年09月01日(月) 15:51 | URL | コメント編集

●syichan>

2ショットだったら・・・・か~な~り~凹だったわ~~(T▽T)
とりあえず、その点はよかったけど・・・・Tの笑顔がいやだぁ。
勝ち誇った表情・・・
私にはサンウオッパがいるもん♪
守ってくれるもんっ♪
ってな印象・・・・(>。<)

時間差攻撃でサンウがやったのも、お構いなし!って感じじゃない?
サンウのことや、ペンのこと、考えてないんじゃ?・・・・

サンウ、デコ出しすぎ~(笑)
でもカッコええ♪ (^^;)
F*yumi | 2008年09月01日(月) 16:07 | URL | コメント編集

●ホントに幸せならいいけどね

yumiさん こんばんは (^o^)

ロンドン行っちゃいましたね v-390
なんか痩せちゃって、ファンミの時も感じたけど、宿命のメイキングの
グラウンドのシーン見ると特に違いを感じる・・
ロンドン行こうが、結婚しようが、子供できようが、いいですよ
ほんとにほんとにサンウが幸せになるならね~ v-410
でもね、絶対見たくないのがあるの、二人のCM!
なんかオファーがきてるらしいけど、よかったねとか言ってる人達
いるけど、私は口が裂けてもよかったねなんて言えない。
スターなんだから、私生活はあまり見せないで欲しいv-388
サンウ好きな人はそれぞれイメージがあると思うし、二人で出ちゃったら
そのイメージが強くなっちゃう気がするんだけど・・・
それでなくてもサンウのDVD見てるとテヨンシがチラついてくるから
結婚式が終わったらもう俳優クォンサンウだけを見せてほしい。
日本でCM流れることないから見ることはないけど・・
おとなげないかな私・・・ v-403



nanami | 2008年09月01日(月) 21:52 | URL | コメント編集

●nanamiさん>

サンウ、なんか・・・どことなく元気がないって思うよ。
結婚発表してからね。・・
出国の時だってそんな印象だったよね。
逆にTは満面の笑み。 なんだかな~って感じ。

確かにちらつくね。(笑) DVDのヒロインがTに見える。(T▽T)
Tがちらつかないほど、いい俳優になって・・そしていろんな意味で復活してほし~。

同じく! 二人一緒のCFはやめチクビ~(爆)
F*yumi | 2008年09月02日(火) 04:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
