*** yumi love sangwoo *** BANG BANG サイン会!!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

BANG BANG サイン会!!!

* 会場でのサンウ
* マイストーリー グッズ

【More・・・】

200808301248231010_1.jpg



クォン・サンウ,堅い筋肉に女性たち大騷ぎ~




30日午前 11時 30分忠南天安ホームプラスで俳優クォン・サンウが結婚の前最後のファンサイン会を持った.

この日サイン会はクォン・サンウが結婚式の前最後にファンと公式的に会う行事だ.クォン・サンウはファンサービス次元でサイン会を企てた.

一方クォン・サンウは来る 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルでタレントソン・テヨンと結婚式をあげる.非公開に進行されるこの日例式の社会はユンイング KBS アナウンサーが,祝歌は歌手チョ・ソンモがそれぞれ引き受けた.





200808301259531010_1.jpg

200808301250161010_1.jpg

200808301314391010_1.jpg

200808301308001010_1.jpg

200808301244391010_1.jpg







ステキング~~~!!!!! (^▽^)


カワユス~~~~!!!!! (^▽^)///




わだじも~~~いぎだがっだぁぁぁ~~~~~(T▽T)

この場に居た方がうらやましすぎるぅぅぅ~~~~~


衣装チェンジもあったんですかね?



サインは先着100人って話ですよぉ。


独身最後~~~~~ (T▽T)


キョロン後もやってくれぇぇぇ~~~ サイン会・・・







2008summer15_q.jpg
▲ このBANG BANGサンウだぁ~~~♪




200808301309271010_1.jpg

サジン付かよっーーー!!!

ええ~なぁ~~~(T▽T)

宝物だね~~♪






*************






20080830_kj2.jpg


約・・・3000won、お安くなったのね~(笑)



グッズの写真は出てないけど・・・

オリジナルストラップに刻み込まれたサンウのTシャツ!!!

洗ってないのがいいなぁ ( ̄▽ ̄)エヘヘ~~~



つか、センイルでサンウにあげた・・・あたしたちのTシャツだったりして~~~(T▽T)

だったらウケまくり~~~なんですけどぉぉぉ~~~(爆)






**************









 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:16 |  BANG BANG  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●出戻り??天階Tシャツのストラップ?・・笑

yumiちゃん・・こんばんは~~~~v-344

サイン会のサンちゃんのお顔・・いいねv-345
お持ち帰りさせていただきましたv-391
サジン付きのサイン・・欲しかったね~~v-406

v-505に行ってもないのに・・
前売り券代や公式グッズ代で・・(やっぱ買うでしょv-344
v-61v-61v-61がヒラヒラ飛んでくよ・・笑
冷静なペンになって・・のはずが・・
以前とまったくかわらない飛びつきようで・・笑

またタオル・・増えるのかv-361
Tシャツ・・3枚分・・5000個に切り刻みv-361・・笑
1粒130円のチョコ・・(ゴディバのチョコよりはお安いか)・・笑
紙袋はイメージv-404・・これがい~~~~~~~いv-343v-343

ファンミに行く人は会場で受け取って・・
入ってるTシャツ着てタオル首に巻いて・・
始まるまでパンフ見て・・笑
ペンライトで会場ブルーにして・・
お腹空いたらチョコ食べるのか~~~~v-361・・笑
至れり尽くせりの応援グッズ・・笑
肝心な物がない!!
オペラグラス・・笑(簡易型じゃないのがいい~)

帰りに渡される・・なんてことはないのよね・・笑
シフォン | 2008年08月30日(土) 22:15 | URL | コメント編集

●ステキングサンちゃん・・ ♡♡

yumiちゃん、こんにちは~~v-22

サイン会にサンちゃん、どれも素敵だねぇ~~v-10
それに・・とてもいい顔してる・・v-344
それは・・幸せで・・毎日が充実してるってことかぁ~~

BANG BANGだからかなv-361

わたしも直筆サイン欲しいな・・v-292
ハグしなくて良いから・・直面視したいな・・v-292

裏山・・裏山・・
syichan | 2008年08月31日(日) 10:57 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

あはは。
全くその通り~~~( ̄▽ ̄;)
サンウにはマニーがかかる~~~(笑)

ほんとうに・・・。(笑)
グッズ~~とか、映画の前売り~~とか、お目目がキラキラしちゃうよ。
んで、現実をみると・・・・凹。 (^^;) その繰り返し~~(爆)

グッズ、 ファンミに参加したひとにソンムル! だったらよかったな~(^^;)
んな訳ないか・・・(笑)
集金~集金~~~(T▽T)
F*yumi | 2008年09月01日(月) 13:31 | URL | コメント編集

●syichan>

サンウ、どれも・・・モシッタ~~! イッポォォォ~~~♪

でも、どことなく・・・・元気がない気がするのはyumiだけ?(T▽T)

みたら・・・・ハグ、しちゃうでしょ~~(^^)
止められないよ。きっと。(笑)
その前に警備員に追い出されちゃうか・・・(^^;)
F*yumi | 2008年09月01日(月) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
