*** yumi love sangwoo *** 宿命 チケット
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

宿命 チケット

宿命前売りチケット

【More・・・】




と、いう訳で・・・・

六本木シネマートで早速、宿命前売り・・・買ってきちゃったぁ~~(^▽^)//





どぉぉぉーーーん!!! と、4枚っ!!! 
(どぉぉぉーーーん!!! でもないか・・・)・・・笑

2008830_shukumei_1.jpg




六本木シネマートでは、今日10:45~別の映画が上映されるってことだったから、
10時ごろオープンかなぁ~とみて、家を8:30ごろ出ました。

早く着きすぎて(9:15ぐらいに六本木に到着)どうしようかな~と思ったけど、
とりあえず映画館まで行ってみたら、・・・・ナント!!!

映画館前にもう列が出来てるではないですかっーーー!!!

yumiもその列に並びましたよ。


10:00ごろ、係りの人が映画館のシャッターをガラガラ~と開け、いよいよ中へ。

この頃にはyumiの後ろにもどんどん人が増えていて、数十人規模にっ!!!

ヨカッタ~~早く来て♪♪♪


宿命の前売りチケット、みんな買いに来ているんだなぁ・・・

宿命もなかなかやるじゃんっ!!!  と、思いました。



10:00ごろ、係りの人が映画館のシャッターをガラガラ~と開け、いよいよ中へ。

この頃にはyumiの後ろにもどんどん人が増えていて、数十人規模にっ!!!

ヨカッタ~~早く来て♪♪♪



案内係が一声・・・。

「○○の映画鑑賞の方はこちらへ~!!! 当日券引き換えの方はこっちですよ~」 と。

「前売り購入の方はあっちのカウンターへど~ぞ~」  と。


うぇっ?  

みんな宿命のチケット目当てではないの? 

いやいや~、大体みんな宿命でしょ~? と心の中で思いましたが・・・・


あれあれ~~~??? 

ほとんどの人が宿命ではないほうに・・・ゾロゾロ~と行くではあ~~りませんかっ! (T▽T)


結局、宿命チケット購入のほうには・・・ 7~8人だけ。 (T▽T)

ありゃりゃ。 (T▽T)


あとで調べてみたら、今日公開初日のなんとかっていう、フランス映画目当てだった人たちがほとんどだったみたいです。(^^;)




そうこうしているうちに、前の方がチケット購入しまして・・・

yumiは3番目に購入。


そのとき、例の【ウエットティッシュ】にお目にかかったんですが・・・・(笑)

yumiの第一声・・・ 「げっ!!! ちっちゃ~~い」 笑

思わず、声に出して言ってしまいました・・・(笑) (T▽T)


yumiの後ろの方も、「あら~・・・思ったより小さいわねぇ~」 と笑っておりました。


yumiが、サンウペンですか? って聞いたら

スンホン♪ だって。

「ショックでしょ~~~?」 と聞かれ、「ショックで毎日泣いてますよぉ~」と言っておきました(T▽T)


ティッシュなんだけどね、・・・

使おうとして、開けちゃったりしたら、サンウの顔が切れてペローンとなっちゃうのよ。(T▽T)

よ~く、見てみて 切れ目があるでしょ。 ↓  (ホニ側にしてほしかったわ(^^;)

2008830_shukumei_2.jpg


だから、使えないわ~~(笑)

もったいないものあるけどね(笑)

コレGETするために、往復800円の交通費をかけて行ってきたんだなぁ・・・と。(^^;)

超~貴重な(笑) ウェット。 (笑)

大事にします(^▽^)//


大きさ比較▼
20080830_shukumei_3.jpg
マジで 小っ !!! デス (笑)






店員さんとの会話

yumi 「宿命の新しいチラシはありますか?」

店員さん 「まだないんです~。ポスターもまだ届いてなくて~・・・」

yumi 「いつごろになりますか?」

店員さん 「まだわからないんですよ~。」





てなわけで、チラシGETならず。(T_T)

残念~~~~(T_T)






やっぱり!!! 宿命は R-15 だね 

(ワーナーマイカルに記載あり)






***********





今頃サンウはサイン会か・・・・・。

写真、あがるといいね ♪





***********











 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:49 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●私は新宿に・・・

yumiちゃん、こんにちは!

私もスンホンペンと新宿シネマートにいって来ました。
10時15分からということなので10時に待ち合わせて、待っている間通って行く人が皆、
チケットをゲットしに行く人に思えて焦っていったらなんとスンホンペンが3人、後ろに並んだ人も5~6人。なんだか気が抜けてしまいました。

新宿のほうにはチラシがあって沢山いただいてきました。

帰りは新大久保まで歩いて行って少し買い物してお茶してたら雨、それも凄い降り方、
大急ぎで電車に乗り帰ってきたらこちらは青空でした。

ほんとにチッこいティッシュでしたね。笑っちゃうくらいチッこくて・・・・
使わなくちゃ乾燥しちゃうし、と言って使えばyumiちゃんの言うように切れちゃいそうだし
ま、サンウがついているものなら何でもよし!とします。
モニカ | 2008年08月30日(土) 15:13 | URL | コメント編集

●おつかれ~^m^

あたしは公式の方で

どぉぉぉーーーん!!! と、4枚っ!!! (^_-)-☆ 
購入しました(^^♪

ウエット欲しさにもう1枚考えたんだケド~
やめちゃった(._.)

我が家の近所の映画館は前売りまだなので
発売まで悩んでみるわ^^;

今日のサンウかわいいね❤
サンウ~宿命や次回作の大成功願ってま~す(●^o^●)

こちら只今豪雨です・・・早く帰ってきて良かった^^;
さおり | 2008年08月30日(土) 15:39 | URL | コメント編集

●モニカさん>

あはは~~
私が行った六本木と同じような光景・・・(T▽T)
ちょっと・・・いや、だいぶ残念だよね~~(T▽T)
心配になってきた。

チラシ、近くの映画館にあるってことだったから、夕方に行ってきてもらってきました(^^;)
yumiも無事、GETできましたよ。やった~~~!!!!
F*yumi | 2008年09月01日(月) 13:18 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

いっぱい前売り、売れるといいね~。
余ってしまって、チケットセンターとかに並んでるのは見たくないよ(T▽T)

さおりちゃんの近くの映画館でも前売りやるといいね♪

あ~サイン会行きたかった~~(T▽T)
サンウ、モシッタぁぁぁ~~~

F*yumi | 2008年09月01日(月) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
