*** yumi love sangwoo *** 宿命情報
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

宿命情報

宿命前売り

【More・・・】






本日より、宿命の前売り(全国共通)が発売されます(^▽^)


200808305.jpg
▲ 一般前売り券 (ただし、宿命サイトでは発売しません)


特典のオリジナルウェットティッシュは↓コレです (^^;)

20080830_2.jpg
▲ 前売りしている各劇場で配布


やっとこの日が来ましたね~~!!! (^0^)///



宿命サイトでは、サイト限定チケットも発売~!!! (ウェブマネーのみ)

ペアチケットでして、特典がクリアファイルだそうです♪

20080830_3.jpg

20080830_4.jpg



     

     全国の上映劇場もUPされてま~す♪ 






カッコいいっ!!!



今、何枚買おうか・・・・考え中。



ココで買うと、クリアファイルがもらえるけど・・・


なんで?


なんで?




チョルジュンが  なのーーーっ!!!??? (T▽T)


表がいいよぉぉ~~(T▽T)


つか、突っ込みどころはそこかいっ! (笑)







*************





KJ-netからお知らせ♪


公式プレミアムグッズが、予約販売されるそうです。

詳しくは後日UPですが。(^^;)

グッズのページもまだ何も出てませんでした。



     





*************



サンウとTにCFオファーが殺到だとさ・・・。(複雑・・・)



*************












 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:18 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

yumiちゃん、こんにちは(*^_^*)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やったぁv-238
栃木上映する~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
安心しましたよ~(*^_^*)

yumiちゃんは前売り券購入予定なんですね!そりゃそうか~(^_^;)
ウェットティッシュ♪♪
残念ながら栃木は前売り券はないみたいですね~(* ̄▽ ̄)
いいのいいの(〃▽〃)ポッ上映されればv-238

でもサイトからは買えるんだ\(◎o◎)/!
欲しいな~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どうしようかな~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ゆっくり…考えてたらなくなるか?!(笑)
まこ | 2008年08月30日(土) 11:02 | URL | コメント編集

●こんにちは★

宿命の前売りチケの情報、ありがとうございます~♪
さっそく、ウエブマネーを買いにはしり、フリアファイル付きのをゲットしました★
とりあえず、Aを買いましたが・・・Bも買ってしまいそうです・・・
はたして、私は何回映画館に行くのでしょう^^;
4日が、公開初日ですが・・・我が家は子供の運動会でした・・・・ガーン・・・
さすがに、チョルジュンを取るわけにいかず・・・初日に見れないのでへこんでいます。
これで、舞台挨拶があったら間違いなく!宿命なのに~~~(コラ!

いつも、楽しく読ませていただいてます。
サンフェスよかはやくて、たくさん情報が載っているのでとっても助かっています~
管理も大変だと思いますが、頑張ってくださいね~♪♪

そうそう!ブラストラップ!私もこのあいだ新大久保で見ました~~
シフォンさんの、ダンナの元気を奪う品・・・(爆
たしかに~~!!
みゅうまま | 2008年08月30日(土) 14:55 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

チュッカヘ~!!! 栃木~~~(^▼^)//

サイトで買ったほうがいいよ~~!!!
だって、当日券だとサンウの顔なしでしょ~? ・・・多分。

記念にするべしっ!!! (笑)
F*yumi | 2008年08月30日(土) 15:27 | URL | コメント編集

●私にとっては表・・笑

yumiちゃん・・今日はv-279の中・・お疲れさま~v-398

ティッシュ4つゲットv-426良かったね~(前売りだろ・・笑)
私も明日・・新宿にカジャしてくるv-29v-29
何枚・・いやティッシュ何個買ってこようかな~笑

ペアチケットのクリアファイル・・みんな同じデザインなんだねv-12
AとB・・チケットは違うデザインだったから・・
ファイルもそれぞれのデザインかと・・

お得意の思い込み~~笑

皆さん右利きの方にはチョルジュンが裏でも・・
左利きの私にとっては・・チョルジュンは表・・笑・・な~んて・・
チョルジュンが表だと思えば表なのだ~笑
だってきっと皆さんも使う時、取り出す時は・・
チョルジュンを見てるはずだから~笑
見てる方が表でしょv-356v-356・・笑

みゅうままちゃんv-344
先週はお逢いできなくて・・残念でした~
極めつけはサンちゃんのお顔付きお○ンツで・・トドメ・・笑
シフォン | 2008年08月30日(土) 23:54 | URL | コメント編集

●みゅうままちゃん>

初日、観れなくて残念だね(T_T)
今、yumiも確認したよ~~(笑)
うちの運動会は11日だった~~(笑) 助かった。(爆)

うん! BLOGがんばるべ♪(笑)

みゅうままちゃんも・・・サンウブラストラップ! いかが?( ̄▽ ̄)//
F*yumi | 2008年09月01日(月) 13:05 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

ウエッティー! に食いつきかぁ?(笑)
もうちょっと、イケてる特典はなかったのかなぁ・・・(T▽T)
と、言いつつも・・・私も食いついた派。 (笑)

左きき! やったねっ(^▽^)
ホニは見なくていいのね(笑)
F*yumi | 2008年09月01日(月) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
