*** yumi love sangwoo *** 大門サンウ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

大門サンウ

* 試写会にて(動く大門サンウ追加)
* イギリス(ロンドン)

【More・・・】

クォン・サンウ、「『映画は映画だ』ファイト!」


88663_l.jpg



27日夕方ソウル龍山区龍山CGVで、ソ・ジソプ&カン・ジファン主演映画『映画は映画だ』のVIP試写会が開かれた。この日のVIP試写会にはペ・ヨンジュンをはじめ、パク・ヨンハ、クォン・サンウ、ハン・ジミン、イ・ナヨン、イ・ソンギュン、パク・スジンら大勢のスターらが参加して、ソ・ジソプとカン・ジファンを応援した。


     追加 ↓
     





追加サジン

3780_2.jpg
▲ おっ!!! カメラ目線!!

3780_3.jpg
▲ お口がカワユス♪

3780_4.jpg
▲ いい女でも見つけたか?(笑) ←この際見つけてくれ~(T▽T)

2101_3z.jpg 





-----





ソ・ジソプ-姜指環,試写会で韓流スター位相確認



ソ・ジソプと姜指環が自分たちが主演に出た映画の試写会を通じて名実共にハンリュスタなのを立証した.

27 日午後 8時30分ソウル竜山 CGVで開かれた映画 ‘映画は映画だ’の VIP試写会に幾多のファンが殺到して IMAX館の前が人だかりを成したこと.韓国と日本,中国など多様な国籍のファンは映画館 6階ロビーと IMAX館の前に陣を張ったまま二人の俳優の立場(入場)を待った.

この日試写会現場を尋ねた各国のファンは 100人余り.理由は断然主演俳優に出たソ・ジソプと姜指環の登場を見守るためのことだった.多くの名医映画関係者,随行員と一緒に映画館を尋ねた二人の俳優にファンは熱狂的な歓呼を送った.

ここに多数の国内スターたちが続々と訪問し始めながら現場雰囲気は熱く盛り上がった.普段ソ・ジソプと厚い親しみを維持しているまた他の韓流スタークォン・サンウ,姜指環とドラマ '京城スキャン'で呼吸を合わせたハン・ジミンが姿を現わすとあちこちで歓呼の声が出たりした.



ここに最高のハンリュスタで数えられるペ・ヨンジュンの登場は現場を熱狂のるつぼで作るに十分だった.同じ所属社で同じ釜の飯を食うソ・ジソプを応援するためにこの日試写会場を尋ねたこと.鳥の尾頭をして中折れ帽子を書いたまま試写会場を尋ねたペ・ヨンジュンはファンの雪道を避けることができなかった.

右側腕にギプスを一軒不便な体を導いてペ・ヨンジュンが登場すると彼の健康を憂慮する声とともに試写会場は喊声で覆い被せた.

彼の所属社側は “まだ健康が回復しなかったがソ・ジソプとの約束を守るためにこの席に参加した”と明らかにした.

この日試写会でソ・ジソプと姜指環は知人とファンに手を振ったように見えてあいさつをした後舞台あいさつを通じて感謝の意味を伝えた.








サンウ、昨日は試写会だったんですね♪

お約束の・・大門とニット帽 (^^)


ジソピー、チングだもんね。

ジソピーはキョロン式に来るのか? (^^;)


また大好きな携帯もってるし・・・・(笑)

予備嫁に 「試写会会場に着いたよ。これから観るよ」コールか? (T▽T)

ただ単に電源OFFか? (笑)



あ、そうそう・・・

30日に行われるBANGBANGのサイン会、

ジウォンちゃんナシでサンウピンでやるそうですね。


それと、

「予備嫁は出席しない」 って 書かれてたけど、

これは当たり前ですよね・・・(^^;)

きたりなかんかしたら・・・・・この続きはお口にチャックします~(笑)






****************






続いて・・・凹みな記事デス(T▽T)




クォン・サンウ-ソン・テヨン,'ロンドン'で予備新婚旅行去る



来月 28日結婚をするクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルが今月末イギリスロンドンで予備新婚旅行を去る.

去る 9日ファンの前で “結婚後新婚旅行を去る時間がなくて早いうちに画譜撮影を兼ねたイタリア旅行で代わりをする予定だ”はクォン・サンウの計画で場所が変わったこと.当時クォン・サンウは予備新婚旅行に対する計画を具体的に組んでおかない状態なので何日後 “まだ決まったところない”と言う立場を明らかにした.

しかし二人をよく知っている限り側近を通じてイタリアではないイギリスに旅先を移したことを確認した.二人は最初計画どおり画譜撮影を兼ねて薬十日の間ハネムーン旅行をあらかじめ行って来る計画だ.出国予定日はクォン・サンウが結婚の前最後のファンサイン会を持つ 30日翌日の今月 31日だ.

この側近は 28日アジア経済新聞とのインタビューで “この間イギリスロンドンに行く画譜撮影スケジュールが確定された.今度旅行が挙論される時は事実上全般的な日程と場所を定めない状態だった.今度国内一雑誌と繋がれる画譜撮影があって,残りは二人が個人的な旅行を楽しんで帰って来る予定だ”と説明した.


特にこのカップルが予備新婚旅行を去るロンドンは去年ソン・テヨンがミュージックビデオ撮影を一都市なのでもっと意味ある.ソン・テヨンは去年 11月ロンドンの TBAスタジオとピカドルリソコス,ボンドストリートなど野外公園で現地スタッフたちとともに新人歌手レビーのミュージックビデオを取った事がある.

ソン・テヨンは当時ミュージックビデオ撮影に参加したニキータデ-アコ(Nikita Diakur),ヨナスルンド(Jonas Lund) など動画監督とアート・ディレクター土匪用アングコスゾだから(Thorbjorn Ankerstjerne),写真作家ペトリシャニブン((Patricia Niven) などから “目と唇が非常に美しい東洋女性だ”,“スタイル里の時した顔であり,表情が豊かな美人だ”は賛辞を聞いた.


一方クォン・サンウとソン・テヨンは来月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルでウェディングマーチを鳴らす.ユンイング KBS アナウンサーの社会に成り立つこの結婚式は非公開で行われて,歌手チョ・ソンモが祝歌を歌う事にした.






サイン会の翌日、行ってしまうんですね・・・(T_T)

10日間もかぁ・・・


時期作に影響がでない程度にお願いしたいわ。(T▽T)


つか、近々出演作を決めるって話は進んでいるのかな?






**************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:49 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●大門かぁ~~(^_^)ノ""

yumiちゃん、おはよう~~

何時もの素のサンちゃんだねv-410

yumiちゃんの、「予備嫁に 「試写会会場に着いたよ。これから観るよ」コールか?は・・
笑っちゃったv-408
まさかぁ~~逐一報告か??

サイン会かぁ・・v-496でも・・あると良いねv-344

今日は・・v-299のスタッフたちとv-271です・・
まっ・・先日の慰労会てとこかな・・

では・・v-29
syichan | 2008年08月28日(木) 10:07 | URL | コメント編集

●syichan>

サンウ、Tに尻にしかれている感じ?だから、案外そうかもね(T▽T)

このあとサンウは、「これから帰るよ~」コールしたとみたっ! (T▽T)笑

お~! いってらっしゃい♪
ヤケ酒にならない程度にね(^▽^)笑
F*yumi | 2008年08月28日(木) 12:06 | URL | コメント編集

●ジソプ!!

yumiさん こんばんはv-411
ありがとう!! ジソプ好きなんですv-398
もちろんサンウv-344の次にですけどねv-410

サンウファンの友達から教えてもらったのですが、サンウが「テヨンが今まで公にして傷つ
いたから言わないで欲しいと言われて誰にも言えなかった・・・」って。。。v-399

サンウは今回公になってから、テヨンシの事で知らなかった事沢山出てきたでしょうね、
それまではテヨンシは殆ど無名みたいで、サンウもテレビで泣いているの見てテヨンシを知った
みたいだし、結婚決める前にこんな事があったの知ってれば、こんなに早く決めなかった
んじゃないかと・・・  テヨンシは公になれば自分がしてきた事だから何がでるのかわかって
たから、でる前にサンウをメロメロにさせて、オモニもお兄もとりこんだのかな。。テヨンシの
いろんな報道見てサンウの家族、親戚関係だって今回の結婚全員賛成してると思えない
気がするし・・・ サンウもいろいろ考えてて、イタリアも中止になったのかなと
思ってたから、ロンドン行きは エッと思ってしまった。   それもyumiさんの載せてくれ
た記事でテヨンシの評判がよかった所みたいだし、その場所にサンウ連れて行ってサンウの
迷いを吹き飛ばす考えだったりして・・・・・

私の考えすぎかな・・  v-410v-388
おめでたい事なのにサンウ側から、家族とかもなんか静かすぎて変なの~と思ってるの
私だけかな・・  v-401 
nanami | 2008年08月28日(木) 21:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月29日(金) 02:37 |  | コメント編集

●nanami さん>

まだまだこの二人にはお互い知らないことがたくさんあるんだろうね。
出会って間もないから。

この場所、Tは仕事で行ったみたいだけど当時の彼も行ってたりして~?(笑)
Tにとってはサンウと行くロンドンも元カレとの思い出の場所だったりしたら・・・

ああぁぁぁ~、ついついyumiも考えすぎてしまう・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年08月29日(金) 05:25 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

4様ばっかり、クローズアップされちゃってるね(^^;)
4様ギブスで登場~って・・・サンウもギブス(サポーター)なんですけどね(^^;)

夢を全部叶えてあげたら、いくらマニー持ちのサンウでも、
厳しくなっちまうよね~(T▽T)
サンウからもらうだけもらって、あとは・・ポイなんてことにならないといいけど。(^^;)

うぅぅ~・・それハズレであってほしいなぁ(願望)
清楚で派手じゃないのがいいよぉ~(T▽T)

全部?いやいや~観てないっしょ。
(ま、マルチュクが一番よかったと言ってたけど・・・←コレしか観てなかったりして~(T▽T))

ま~結果を待つのみ!だわね~~(^^;)
F*yumi | 2008年08月29日(金) 05:37 | URL | コメント編集

●たーこ様

またいらしたのねっ! (@0@)/

もう来なくていいですよって言ったのに。(苦笑)

アンニョン~~~~~~~~!!!!!!!!v-422
F*yumi | 2008年08月29日(金) 05:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
