*** yumi love sangwoo *** 韓流ファン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.27 (Wed)

韓流ファン

買いました

【More・・・】




20080827_2.jpg


やっと、買えました (笑)


昨日買うはずが、今日になってしまいました。(笑)





昨日は昼間、歯医者でして・・・(^^;)

近くに旦那実家があるので、ユウキを預かってもらって行ってきました。

恐怖の時間だったけど、痛くなくてヨカッタです。(笑)



だらだらと・・・旦那の実家で遊んでいまして、

夕方からは仕事帰りのパパも合流して、夕飯を食べに外食。



「ユウキ、帰るよ~」 と言うと、 なんと!

「ばあば と、じいじ のお家にお泊りしたい!」 と言う出すではありませんかっ!(笑)


始めてです。 こんなこと言うのは。(笑)


ユウキの意思は固く、じいじ・ばあばも「泊まらせてみたら?」 と言ってくれたので、

OKしました。(笑)



そう! 初めてのお泊りですよ。(^▽^)


結果は・・・・


何事もなく、いい子で居た そうです。


パパとママが居なくても、ちゃんと寝れたのね~~(^▽^)



なんだかね、 少しずつだけど体も心もちゃんと成長してるんだな・・♪ と思った一日でした(^^)


当のパパとママは、夜中に泣いて帰りたい~とTELがかかってくるかも~と、
心配してたっていうのに。 (T▽T)

正に、親の心子知らず を 痛感しました。(^^;)


ま、パパはグーグーいびきかいて寝てたけどね。
ママは徹夜になっちまいましたが・・・(爆)(^▽^)



そんなこんなで、もうスグばあばに送ってもらって帰ってくる予定です。(笑)



その身軽な間に、韓流ファンを買いにカジャ!だったのよ♪ (笑)




あ、 中身はこんな感じ。 ↓

20080827_3.jpg

20080827_4.jpg

20080827_5.jpg

20080827_7.jpg

20080827_6.jpg



そして・・・小ポスター付だよ (^▽^)

20080827_1.jpg


 → チョルジュン(ココ重要!あくまでも表!!)笑
裏 
→ ウミン



ちょっとズキンとくる、
こんなページ↓もあるが・・・(T▽T)

20080827_z.jpg






ユウキがまたひとつ、成長した日でありました。(^0^)

親ばか記事ですんまそん。(^^;)








-------------









昨日の天上に、

8月30日、BANG BANGのサイン会にサンウ出席~ってUPされてましたね♪


行きてーーーっ!!!

でも行けねーーーーーっ!!! (T▽T)



イルボンでもサイン会・・・やってくんないかな?

すんごいことになりそう。(^^;)





クォン・サンウ,サイン会通じて結婚前ファンと最後の出会い



SSI_20080827144346_V.jpg


ソン・テヨンと結婚を控えたクォン・サンウがファンサイン会を開いてファンと出会いを持つ.


クォン・サンウは来る 30日忠北天安で開かれる衣類業社のサイン会を通じてファンに会う.

今度ファンサイン会はクォン・サンウが結婚の前ファンと持つ最後の出会いになるように見えて国内はもちろんアジアファンの目が傾いている状況だ.

結婚を 1月余控えてクォン・サンウはこの席でファンと近くで一緒にしてあいさつを交わすように見えて多くの人々の期待を集めている.

一方クォン・サンウ・ソン・テヨンカップルは来る 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルの野外式場で結婚式をあげる.この場所はソン・テヨンの実姉であるソンヒェなのがピアニストイルマと結婚式をあげた所なのでもっと多い人々の関心を受けている






なんか・・・・(T▽T)

改めて【最後】って聞くと、ショックがぶり返すよぉ(T_T)

複雑な気持ちになっちまうよぉ


日本からもたくさんのペンが最後のシングルサンウに会いに行くんでしょうかぁ。

貴重なサイン会だわね(T▽T)


韓国ペンさんもたくさん集まればいいですね。



混乱になってサイン会中止~なんてことになりませんように。



サンウ~ファイティン。








****************








 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:18 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●本代より安い!!・・・我が家の夕食代・・笑

yumiちゃん・・こんばんは~v-85

私も2週間ぶりのハングル教室のあと・・ゲットしてきたよんv-345v-345
『韓流ファン』と『女性自身』と・・・
買うつもりなかったのに・・表紙のサンちゃんv-344
ほっとけなくて・・『KEJ』も・・笑
しめて¥2140v-356

ちなみに夕食の材料費・・¥1728・・笑
今日は鶏肉にしたから~~~~v-519
いつもは牛肉なんだけど・・笑

2冊は目v-416を皿のようにして見たけど・・v-343
『KEJ』は買ったものの・・開いてないv-413・・往生際が悪い・・笑

ヨンギくんv-343初お泊まり・・おめでとうv-424
ママとしては・・嬉しい反面・・寂しさもちょっぴり・・でしょv-361
自分の元からは泣いて離れなかった頃が・・懐かしくなるよ~~v-398
1人ならv-509v-510も喜んで泊めてくれるよね~v-352
私は3人・・強制で・・お泊りさせたけど・・笑

CSWSで『くるくるファンサイン会』と訳されて・・
なんのことやらv-361だったけど・・
BANGBANGだったのね~
独身・・ホントに最後のお仕事・・v-406
v-505に・・v-233行きた~~~~いよv-406

いつも長文で・・ごめんね・・ペコリ
シフォン | 2008年08月27日(水) 21:49 | URL | コメント編集

●やっと、、、来れたぁ~~!

yumiちゃん、、、プチおひさぁ~~v-411

どういう訳かyumiちゃんのプログに来ると、、、固まって全然見れなかったんだけど・・・
悲しかったぞぉ~~v-395

日曜日は御苦労さまでした!
お陰で宣伝カーもムービーも観れて、、、嬉しいよv-290

超かっこいいv-343  
GLAYとのコラボで「宿命」の印象も変わるんだろうし、、、
どんな感じで、、、どのシーンで??
原作での音楽も使われるのよね??
あまりいじって欲しくない気持ちもあるし、、、また違った作品の様に感じる事になるのか
楽しみでもあるし、、、v-354

プレミア試写会があるなんて情報は~~聞こえて来ないの?????

ユウキ君~~偉いね!
お泊り、、、ちゃんと出来たのね!
親としては複雑な気持ちかなv-390
わかる、、、わかる、、、夜中に電話かかって来たらなんて、、、親は落ち着かないんだよね!  私は~~迎えに行ったの思い出したよ! アハハ
ユウキ君に、、、偉かったねと言ってくれてるお〇○ちゃんが居るよと伝えてくださいな(笑)

いつも、、、コマウォ~~ヨv-290
sa-chin | 2008年08月27日(水) 22:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月28日(木) 00:41 |  | コメント編集

●サイン会。。。。最後。。。><。。

yumiさん。。。。オハーv-22

イルボンでは。。。。最初も最後もサイン会なんて。。。。無いもの。。。v-12
イルボンでも。。。サイン会して 欲しい。。。。よ~~!!v-238v-363

サンたん独身。。。最後のサイン会なんて。。。聴くと。。。。。(T_T)。。。。v-406
もう。。。。来月の今日が。。。。。結婚式でわぁ~~~~~~~~!v-399
今日のピの様に。。。。。。昨日は。。。晴れても。。。v-278
来月の今日も、、、、私の(私達)の涙で。。。。。ピ沢山降る事でしょう~~!v-294

まだ。。。こんな事言っている。。。アジュマです~~~~~~!v-409
パボでも何でも言って 下さいな。。。。v-395

yumiさ~~~~ん 思いっきり泣きたいよ~~~~~~v-406

サンウの。。。。胸でv-344。。。。。無理だよね。。。。。。v-404

yumiさんの。。。。胸貸して・・・・・・・v-423v-436v-356
えみりん | 2008年08月28日(木) 07:05 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

きゃ~! わてくしと同じ~(笑) 全部買ってる~~(笑)
KEJは、yumiも相当悩んだよ(笑)
手にとって「買うっ!」って決めたものの・・・そこからレジまで数十分悩んだ。( ̄▽ ̄;)

鶏肉って・・・インジョンのコッコ屋の? (笑)

お泊り成功~ヨカッタよ~(^▽^)
嫁の私が居ないってことで、じいじ・ばあばも気を使わなくてよかったかもね。(笑)
あ! 私が嫌われているってことじゃないよ!(笑)(^^;)

そうそう、くるくるになっちゃうんだよね(T▽T)あはは。
独身になって最初の・・・・ってなったりしたりしないかな? (毒舌、しゅいましぇ~ん)笑
F*yumi | 2008年08月28日(木) 11:17 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

元気になりましたか?心配してました~。
帯状疱疹・・・つらいですよね(T_T)
yumiもなったから・・・すんごい激痛よね~気持ちわかりますよ~。
私は左半身に水泡がっ! もう絶対になりたくない病気です(T_T)

宿命カー&ムービー! がんばって撮ったわ~
サンウなことに、妥協は出来ない~(笑)

sa-chin さんはお迎え派でしたか~(^^;)
ユウキも今回は成功したけど、次回はどうなるかわからないよね・・(笑)
F*yumi | 2008年08月28日(木) 11:27 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

チョルジュン、お持ち帰りしないのけ~?(笑)
あの目力にやられちゃうぞぉ~(^^)

あはは~yumiも同じよ。 あきらめてないデス(笑)

言葉では気持ちがわかるって言ってもねぇ~
本心はどうだか・・・(T▽T)
サンウもTに溺れ中・・・だから、今は気持ちを聞いても・・・変わりないかもね(T_T)
でも本心の本心、聞いてみたい。

Tの姉夫婦の子供をイルマが軍に行っている間、サンウはよく面倒みてたそうで・・・
そんな記事を目にすると、あ~もう家族なんだな~って思っちゃう・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年08月28日(木) 11:47 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

ほんとに・・イルボンでもやってほしいよね。
やっぱりサンウは韓国の俳優なんだね~。

うおっー! そうだ!
魔の28日っ! 一ヶ月後だぁ~(T▽T)
いや~~~ん(>_<;)
当日はピ? ピだったら、野外式場どうなるんだろう?ま、屋内になるんだろうけど。
晴れならば、「太陽の元で輝くソン・テヨン!」 な~んて記事、でるんだろうかぁ?(T▽T)
イヤです~(T_T)

yumiの胸も泣いてるから・・・ぬれるぞ!(笑)
この際、一緒にぬれよう~~(泣・笑)
F*yumi | 2008年08月28日(木) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
