*** yumi love sangwoo *** 宿命 宣伝カー&15秒チョルジュン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

宿命 宣伝カー&15秒チョルジュン

よさこい祭り

【More・・・】



行ってきましたよぉ~~~♪ よさこい。


宿命カーと、15秒のチョルジュンに会いに。(笑)





よさこい祭りは、23日・24日の二日間にわたって開催されたわけですが、

yumiは二日目にカジャしてきました♪

あいにくの ピ でしたが、人は出ていましたね~


12時に原宿駅でチングと待ち合わせ。

もう一人のチングと11時30に到着。



とりあえず舞台でよさこいチームが踊っているのをボーっと眺めていたら、
チングが宿命カーを発見っ!!!


「yumiちゃん! ほらほら!! 宿命カーだよっーー!!!」


この声にビックリして目をやると、ぶお~~ん!! と走り去って行きました。(笑)



あまりの突然の出来事で、ユウキを抱っこしてたもんだから・・・
カメラの用意も出来ず、ここでのサジンは撮り逃しました~~(T▽T)

パレードが行われる表参道アベニューに向かう宿命カーでありました。



ユウキも連れて行ったんで、かき氷が食べたい~と言うユウキと共に屋台へ。

その間に待ち合わせしたチングも合流。




舞台で踊っているチームは次々に披露され、その模様が舞台隣にあるビジョンに
映されているんですが、チームの入れ替えの時に宿命や他の宣伝が流されるのかと
思ったんだけど、その気配が全くナッシング~~(T▽T)


程なくして、
ユウキが音がうるさすぎる~~
ここに居たくない~~~
お腹すいた~~~~


と、お約束のように・・(笑) 駄々をこね始め、(T▽T)
お腹を満たせば少しはおさまるだろうと、近くのすし屋へGO!!!

案の定、機嫌がよくなった。(笑)

でも駄々をこね始めた時点で、チョルジュンに会えるまでこの先長期戦になろうであろうと
判断したyumiは、旦那にユウキを引き取りに来るよう、TEL済み。(笑)

原宿付近は通行止めなので、池袋まで戻り引き渡すことに。

電車で舞い戻りました。池袋に。(笑)

引渡し成功!(笑)






原宿に戻り、チングは宿命カーを見ているってことだったんで、
表参道アベニューに向かった。


宿命カーを探しながら歩いていると、なにやらチョルジュンに匂いがっ!!! (笑)


視線の先に・・・・ウリチョルジュン~~~!!!!

堂々参上っ!!!!!

カッケーーーーーッ(^▽^) 





やっぱり周りにはこの宿命カーを追いかけてサジン撮っている方が多々あり。

サンウペンか、ホニペンかはわからないが・・・(笑)

GLAYのペンのだったりして? (笑)



そのときのチョルジュン&ウミン ♪
20080824_yusakoi2.jpg

20080824_yosakoi.jpg

20080824_yosakoi_4.jpg





舞台付近に戻り、15秒のために・・・(笑) スタンバイ。


そしたらなんと、知っているお顔に遭遇(笑)

みんな来ていたのね。(^^)




そんなこんなで・・・待てど暮らせど・・・15秒が来ない。(T▽T)

痺れを切らせて、インフォメーションに聞きにいきました。(笑)



演舞と演舞の間に放映する場合があるという返事。


全然やらないですけど・・・と聞くと、 

やるかもしれないし、もう放映させたのならやらないかもしれないし・・・・
なんとも言えません的なご回答。(T▽T)

この時点で15時。



よさこい祭りは17時までなんで、とりあえず待つことに。

永遠見つづけましたよ。 踊りを。(笑)

放映するかしないか・・・わからない状況の中で(T▽T)

もう何度もあきらめて撤収しようかと考えたけど、帰った後に! ってなったら号泣だし。




そして17時。  演舞終了。

やっぱりスカか? (T▽T)


舞台ではこれから表彰式開始。

そしてなぜかここで この方↓ 登場。  この方はいいから、早くチョルジュン出せっつ~の。(笑)
20080824_yosakoi_5.jpg



最後に優勝チームが再度踊りを披露。


よさこい・・・・全て終了~~~~。







舞台や、会場の周りを係員が片付け始め・・・・・・・

お客さんもぞろぞろ帰る中・・・・・・・

ポツーンとビジョンの前に陣取るyumiたち3人。 (T▽T)




終わりか・・・・

やっぱり・・スカだったか・・・・・



と、


思った瞬間っ!!!!!!!!!


キターーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


突然流れ始めたんであわててビデオのスイッチオン~~~。

やっぱり途中からしか撮れなかった~~~(T▽T)



と思いきや、

続けてもう一回、 キターーーーーっ!!!!!


録画成功!!!!! 



チョルジュン見終わったら、力が一気に抜けました。 ( ̄▽ ̄)

任務完了にホッとした瞬間でしたよ。 (笑)





やっとの思いで撮った15秒の宿命がコレ ↓ (^▽^)

(動く宿命カーの映像もあり。ただし、Uターンして先導する場所に戻るときなんで、早し。)






注: 興奮しているyumiの声入り。(爆笑)

GLAYとのコラボ、どうですかぁ~?
韓国版とはまた違った印象だっぺ? (笑)



コレを撮るのにどんだけぇ~~~~待ったか。 (T▽T)

費やした時間を考えてみた。 (笑)


11時30分からここに居て・・・・

宿命ムービーが流れたのが・・17時40分くらいだからぁぁぁ・・・・・・

6時間ちょっとかぁぁぁ・・・・(T▽T)



ってことは、・・・・

この15秒見るのに  22200秒 待ったことになるがなっ! (爆)( ̄□ ̄|||)






とっても×100 貴重な15秒だぁぁぁぁぁぁ~ (T▽T) あはは~~


あきらめずに帰らなくてほんとにヨカッタ (笑)


ユウキが居たんでは、コレ・・・撮れなかっただろうな。(笑)



私が、粘ろうぜ~~~!!!!オーラを出したため、(笑) 
それに付き合ってくれたチングたち、コマウォ。  

感謝デス。(^▽^)




この記事の簡易バージョンを天上にもUPしました(^▽^)
見れる方はいってらっしゃい♪





あっ!!!! そうそう・・・・・

←左に 宿命主題歌・GLAYの【紅と黒のMATADORA】 聞けるようになってますので、
 是非、聞いてみてね (^▽^)










---------




疲れている体を引きずりながら、大久保に寄り道。( ̄▽ ̄;)


韓流バザールにて、以前から欲しかった【サンウ・ブラ・ストラップ】GET! (^▽^)

ついでにキーホルダーも。(笑)

s20080824_f.jpg

20080824_k.jpg




フェイスのポスターも、いただけま~~~した ♪♪♪

20080824_face1.jpg




んでね、

端っこのほうに、ひっそりとポスターの束があるんですよ。



yumi    「これはどんなポスターですか?」

店員さん  「同じポスターよ。 でも捨てちゃうの。 だってビリビリに破けてるのよ~」

yumi    「ちょっと見せてもらっていいですか?」

店員さん  「ほら~~! ね~~・・・」

yumi    「ほんとだ~~(T▽T)すごい~破けすぎ~~(T▽T)本当に捨てちゃうんですね~?」

店員さん  「そうなの~」

yumi    「捨てちゃうならもらえませんかぁ~??」

店員さん  「いいわよ。」

yumi    「え! マジ?  超~~うれしい~(^▽^)// ありがとうございます ♪」





てな具合でもらったのが、コレ ↓

20080824_face2.jpg



マジですんごい破けかた・・・・(T▽T)

どうしたらこんなになっちまうんだろうか? (T▽T)

店員さんは、韓国から届いたのだから・・来る途中にこんなになっちゃったのかね~? って。



でも、捨てちゃうならもらったほうが断然いいよね?( ̄▽ ̄)

こんなポスターでも捨てられないわ~あたし。 (笑)


でも、サンウのお顔じゃなくてセーフよね~~。

なんとかうまくチョッキンして・・・

大切にしま~~~~す (^0^)/////



店員の○い○○さん、ありがとう。










お疲れちゃん 








***********


















 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:57 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(28)   このページの上へ

Comment

●ありがとう(T▽T)

yumiちゃん、こんにちは(*^_^*)

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.ありがとうございます~~v-10

画像だけでもきゃああ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ なのに動画まで!!
嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
しかもyumiちゃんの声入り~~(笑)
「やたっ!」の声とともに私も「やたっ!」って~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

GLAYの曲も聴けて嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

ホントにありがとうございました~~v-436v-436v-436
行った気分になりました~~(*^_^*)
まこ | 2008年08月25日(月) 14:34 | URL | コメント編集

●勝利

きゃ~!
yumiちゃんありがと~。
うれしい~。
粘りの勝利だねぇ。v-221

お姉さん達は,
「yumiちゃんがきっとUPしてくれる」
と信じて,早々の戦線離脱(笑)
宿命カーのチュルジュンに会えただけで,満足でした。v-10

チョルジュンやっぱりかっこいいなぁ。v-218
社長さん,いいとこ切り取ってくれてるね。
GLAYの音楽で,テンションもUP!v-198

結果はどうだったのかと,ドキドキスクロールしながら読んだよ。
お疲れさまでした。v-222
いつもありがと。v-238
mokuren | 2008年08月25日(月) 15:17 | URL | コメント編集

●おつかれヤス~

よさいこい 行って来たのね!!!

行こうとしたが、チングが都合悪く、天気もいまいちで諦めたが・・・
ここで観られたわぁ♪♪  ありがとう♡♡

22200秒お疲れさ~~~~~ん
サンウが乗った撮影に使った車が、日本上陸してお披露目するのかと
勘違いしていた、、、、、、、、、笑


おぅ!ゲットしましたね☆☆☆
それを付けるときには・・・・・キラキラしたのが入ってるパウダーを
お胸、お肩、お背中にポンポンはたいてキラキラさせると
サンウが彩かに~~~ 黄色がかわ~ゅ~い

ポスターはプラハのでしたか?
あれの全身のが欲しいのよね........


yumiさん~チングさん~おつかれさまでした~~~
モモ | 2008年08月25日(月) 15:43 | URL | コメント編集

●お疲れ様!

yumiちゃん、やっぱり行ったのね!行かないわけないよね。
お疲れでした。
私も行きたかったけど昨日はハングルの教室で絞られてました。

昨日のうちにスンホンペンのチングから「宿命」宣伝カーの写メが届いたけど今、yumiちゃんの画像でこんな感じだったんだと分かったわ。

私が行ってもそんなに粘れなかったと思う。宣伝カーを見ただけで帰ってきてしまったかも。いくら欲しくても行列してまではいいかな。なんて思ってしまう。
だから6時間なんて無理だぁぁぁぁ。拍手です。ありがとう!
モニカ | 2008年08月25日(月) 16:04 | URL | コメント編集

●粘り勝~

yumiちゃん、ありがとう!

宿命カーに宿命映像、行けない私に行った気分にさせてくれました。
yumiちゃんの気合い入り声、頑張りに感謝で~す。
早く大きなスクリーンで観たいよ~

yumiちゃん、お疲れさまでした。ありがとう~
ミケ・sangwoo | 2008年08月25日(月) 16:41 | URL | コメント編集

●お疲れさま~~

やはり・・yumiちゃん、行ってきたのね~v-353

行けなかったから、Yumiちゃんの報告を待ってたんだよ~v-290
嬉しい事に、動画まで観れて・・とっても嬉しい~~v-410
GLAYの曲も聴けて・・最高だねv-426

行った気分にさせてくれて、 コマスミダv-436

ユウキくん、お迎えに来たダンナさま、お疲れ様でしたv-22

そして・・長い時間頑張った・・yumiちゃん、チングたちお疲れ様でしたv-22
syichan | 2008年08月25日(月) 17:00 | URL | コメント編集

●凄い~~~!!

v-344yumiさ~ん こんにちはぁ~~v-10
凄い~~くっきりすっきり~~激写~~綺麗に写っているわ~~!
ご苦労様~~!!

感激~~感謝ですーーよ m(__)m

宿命カー。。。。大きいね~~~^^)//

yumiさん・ユウキくん ご苦労さま~~~v-22v-237
新大久保にも。。。。寄って来たの。。。。!!
捨てられそうだったの。。。。。可哀想サンたん・・・・・v-37
でも。。。良かったね。。。。サンウ写真素敵。。。だものね。。。^^)

私もず~~~~うと 新大久保。。。。行ってないわぁ~~~~v-404v-363
えみりん | 2008年08月25日(月) 17:18 | URL | コメント編集

さすが・・・yumiちゃん

あきらめなかった粘り勝ちだね・・・

あのあと、「宿命カー」を見て
雨も結構降ってきたのでお姉さん達(笑)は帰りました
 ↑ Mさんと「yumiちゃんがいるから大丈夫だね~」って言いながら・・・

お~、あれから大久保に行ったのですか?
私たちと逆コースですね

私たちも同じポスターいただいてきました
やはり、あのポスター破れやすいかも・・・

大事にビニール被せて持って帰ったのに
少し破けてました・・・v-395

15秒、ありがとう・・・

久しぶりに○○さんにお会いできて嬉しかったですv-411
まっつ | 2008年08月25日(月) 17:24 | URL | コメント編集

●愛の力❤

yumiちゃん おつかれさま(●^o^●)

愛の力が天に届いた瞬間しかとみましたよ~v-411

とっても短いケド・・感動の瞬間v-353
GLAYだとまた印象が全然違うねv-398
公開が楽しみだぁ・・・ワクワクv-344
たくさんの方がみてくれると良いね❤

ブラストラップなんてあるんだね~v-351
みせブラ???
ポスター・・・なんてことにv-409
でもおかげでyumiちゃんのサンウになったのねv-411
サンウお大事に(^_-)-☆

今日は〇タメ(30分)みて
どっかにふっ飛ばしてたはずのものが戻ってきてたから・・・
yumiちゃんのとこきて、また楽しいキモチになりましたぁ(*^^)v

yumiちゃん ありがとう \(^o^)/
さおり | 2008年08月25日(月) 17:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月25日(月) 18:52 |  | コメント編集

●頭がさがる~~

yumiちゃん・・半端ない努力と時間・・ありがとうv-344

yumiちゃんとチングの努力の賜物を・・
心して観せてもらいました・・v-345v-345
私も家族とのお出かけに阻止されなければ・・v-406
付き合えたのに~~ごめんね・・v-421

まじ・・カッコええ~~~~~~~~v-344
15秒の動画も・・
韓国v-505の曲より動きを感じるね~v-398
韓国v-505のは全体的に寂しい感じの曲が多かったから・・v-341
サンちゃんのアクションを引き立たせてるよ~v-352v-352
(あ~ホニさんも・・)・・笑

あたいもブラストラップ・・紫の買ったよ~
でも・・いつ付けるv-361・・笑
旦那に見せたら・・『こんなのまであるのか~~v-361』・・って・・笑
旦那の元気をますます奪う1品・・笑

ポスター・・良かったねv-343
yumiちゃんはビリビリに縁があるのかv-361・・笑
今回はサンちゃんに影響ないとこで良かったね~
綺麗に切り抜くyumiちゃんが想像できるよv-411

v-279の中・・本当にお疲れさまでした。
寒いから・・風邪ひかないでねv-400
ヨンギくんの子守・・バトンタッチのパパさんもお疲れさま~v-398
こんなパパはいないよ~素敵なパパだよ・・ホントに・・v-346
そんなパパに『サンウ・ブラストラップ』は・・・刻だわ~~~~笑
シフォン | 2008年08月25日(月) 20:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月26日(火) 00:43 |  | コメント編集

●まこちゃん>

あはは~(^▽^)
撮れたらここにもちろん載せるつもりでいたんだけど、
興奮とうれしさで(笑)、ついつい声を出してしまったから・・( ̄▽ ̄;)

唯一の失敗だぁ~(笑)  あはは。
F*yumi | 2008年08月26日(火) 09:45 | URL | コメント編集

●mokuren さん>

勝った~~~(^▽^) やったよ! (笑)
執念デス! (笑)

ここに来てくれる人に、見てもらいたかったからぁ~(^▽^)

yumiも満足~満足~~♪♪♪
F*yumi | 2008年08月26日(火) 09:49 | URL | コメント編集

●モモさん>

サンウが載った車が上陸だったら、これまた超~うれしいよね。
舐めちゃうかも。(爆)

キラキラ!ですね♪ ラジャ~(^▽^)

ポスター、遅ればせながらUPしておきました♪
F*yumi | 2008年08月26日(火) 09:53 | URL | コメント編集

●モニカさん>

教室、お疲れちゃん♪

yumiの性格上、行かずには居られなかった~(笑)
ムービーも絶対に流れる!撮ってやる~!!って、粘ったわっ! ( ̄▽ ̄)

サンウへのサランよ♪ と言いたいが・・・(笑)
これは・・執念だね。(爆) あはは。
F*yumi | 2008年08月26日(火) 09:59 | URL | コメント編集

●ミケ・sangwoo さん>

やっとの思いで撮ったチョルジュン♪
思わず声が出てしまいましたぁ~( ̄▽ ̄) へへへ。

行った気分になれて、yumiもうれしいよ♪
F*yumi | 2008年08月26日(火) 10:03 | URL | コメント編集

●syichan>

任務遂行してきました~(^▽^)・・・笑

GLAYだと、韓国版とまたイメージが違うよね♪

ま~、確かに疲れたけど・・(笑)、チョルジュンのためなら・・・
まだがんばれたわっ! (爆)
F*yumi | 2008年08月26日(火) 10:07 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

サジンはまあまあ良く撮れてる?けど、
ビデオはズームで撮ったから、写りがイマイチかな・・・(T▽T)

そうそう! 案外大きいのよ♪
デカスピーカー積んで、じゃんじゃん音楽(踊り用)流してるから迫力満点!!
F*yumi | 2008年08月26日(火) 10:14 | URL | コメント編集

●まっつさん>

宿命カー見に行ったあと、戻ってこないから
あ~、帰ったなぁ~と思ったよ。(笑)

ブラストラップは買わなかったの?(笑)

確かに! 紙質がね・・・(T▽T)
F*yumi | 2008年08月26日(火) 10:19 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

愛の力! っていうより・・執念よ。(笑)・・・いや、怨念か・・!? ( ̄▽ ̄;)笑

あっという間の15秒! (笑)
ホントに15秒あるのか?と思って時間計ったら、ちゃんと15秒だった!(笑)

サンウ、捨てられちゃう前に、食い止めたわっ! (^^)
F*yumi | 2008年08月26日(火) 10:25 | URL | コメント編集

●アリガトウ~(*^^)

yumiちゃん  おはようございます!

宿命カー 凄くカッコイイですね~v-10
私も関東に住んでいたら、見に行きたかったです。
地方に住んでいる私にとって、こういった貴重な情報&また詳しい動画まで
見せて頂けて凄くありがたく思っています。
お天気が悪い中、ホントにお疲れ様でした。
yumiちゃんの声もはじめて聞いちゃいましたよんv-291

こちらに来てサンウ情報をいつも楽しみにしているので、これからも宜しくお願いします!
yumiちゃん いつもありがとうございますv-290

PS・あのフェイスのポスター、ちょっと懐かしいですね~v-291
kumikwon | 2008年08月26日(火) 10:36 | URL | コメント編集

●たーこ様

あいかわらずですねぇ。(爆) コメント、削除です。

は? これは悲恋の撮影地ですけど!?
チソンのファンミでサンウがチソンに向けてコメントの動画を寄せましたが、
そこでサンウが言ってますよ。
ラリアはNUDEですよ。勘違いじゃないですかぁ?(爆)
しかも、センパにはわたくし・・行ってませんが!? (爆)

あなた様こそ、暇なんですねぇ~~~~~(爆・爆・爆)
F*yumi | 2008年08月26日(火) 11:04 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

原宿行く前に新大久保に行ったほうがよかったかな?

でもね、破れてないのももらったから♪ ケンチャナヨ~(^▽^)
F*yumi | 2008年08月26日(火) 11:12 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

あはは。
誤解だったから(笑)、カツ丼はキャンセルしといたから。(笑)

GLAYだと、また違った感じだよね♪

ブラストラップ、ファンミにして来んしゃい(^▽^)
オンニの旦那様はいつでも元気だから、こんなもんじゃ~ビクともしないはず( ̄▽ ̄)。

そうそう、紙モノには弱いyumi。笑
がんばるぞぉ~ (何を?・・笑) 切り抜きを。(笑)
F*yumi | 2008年08月26日(火) 11:22 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

想像してたのと、ちょっと違っちゃった?(^^;)
でも、デカかったから迫力満点! 
チョルジュンのアップ、最高~~~だ♪

地上波で、どんどん宣伝してほしいよね(^▽^)
そーか、GLAYからも宿命の宣伝してくれるよね。番組チェックだね~

見れない? なんでだろう?
私のPCからは、普通に見れるけど・・
その時間m、サーバーの調子が悪かったのかもよ。
F*yumi | 2008年08月26日(火) 12:03 | URL | コメント編集

●kumikwon さん>

一緒に行った気分になれたかな?(^▽^)
これからは・・・yumiに憑依して(笑)、付いてきちゃっていいからね♪(笑)
ただし、・・・・体重制限ありよ~。(笑)

声~~! 恥ずかしいです~(^^;)
興奮してしまいましたぁ( ̄▽ ̄;) 

 
F*yumi | 2008年08月26日(火) 12:15 | URL | コメント編集

●たーこ様

だからぁ~~、勘違いしてたんでしょ?あなたがっ!!!

あなた前のコメで言い切りましたよね????
このマイストは「オーストラリアで撮ったもの。。。」 って。

今になって、「確かにシドでも撮ったみたいだけど」って・・・・ナンデスカ? (爆) 今更。(爆)

私がセンパに行ったって、勝手に思ってたんでしょ~? 
なのに、「ファンミに行ってないくせに。。。」 って。 は? ですよ。 


テヨンと比べて~なんて、だれも言ってませんが? (爆)
しかも、DVDのヨジャは、テヨンなわけないでしょ? 全く違う人物ですが!?(笑)
あなたの考え、笑っちゃいますね。 v-313

毎度毎度、最後の吐き捨てセリフありがとう(笑)
いつも同じセリフ・・・・。それしか脳が無いんデスカぁ~(爆×100)・・・
自分の旦那のこと心配したほうがいいんじゃない? (T□T)v-424

あ、コメ削除しましたので。
F*yumi | 2008年08月26日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
