*** yumi love sangwoo *** クォン・サンウ将校
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.22 (Fri)

クォン・サンウ将校

超大型戦争ドラマ、主人公にキャスティング

【More・・・】








超大型戦争ドラマクォン・サンウ将校キャスティング



トップスタークォン・サンウ(32)が超大型戦争ドラマの主人公でテレビ劇場に帰って来る.

20080822090056888c3_093407_0.jpg


‘天国の階段’ ‘私の生涯最後のスキャンダル’ などを製作したロゴスフィルムが作る朝鮮戦争素材ドラマ ‘ロードナンバーワン’の主演で抜擢したこと.10部作に企画されるにも 130億ウォンの製作コストが投入されるブロックバスターだ.

‘ロードナンバーワン’は戦争勃発当時ソウルと平壌の間の 1番(回)国道を意味することで急に戦争に参戦するようになった陸軍士官生徒イ・ジャンウを中心に話を解いて行く.クォン・サンウは主人公イ・ジャンウ役を引き受けて先輩と同時にライバルである新テホと一緒に戦争という極限状況で生き残るために協力してイデオロギーを越す友情を分ける.

またこのドラマはリアリティーをいかすためにドキュメンタリー的な接近を試みる予定だ.当時陸軍 1社団の戦闘経路をそのまま付いて行きながら洛東江防御線射手,1番(回)お吸物も奪還,平壌進撃などを順に扱うようになる.
映画 ‘ブラザーフッド’のドラマバージョンとも呼ばれて ‘ブラザーフッド’に参加した大部分のスタッフが今度ドラマに投入されて最上の技術とノーハウをつけることを予定だ.


◆イ・ザンス PDと 5年ぶりに結合

特にクォン・サンウをスター級に乗せたドラマ ‘天国の階段’を演出したイ・ザンス PDが演出を引き受けて 5年余りぶりにクォン・サンウと呼吸を合わせるという点で話題を集める.来年 1月撮影に入って行って 9月頃放送予定であり,もう日本を含めたアジア国家とソンパンメを進行するほどに海外の関心も熱い.
またハリウッドの大型エンターテイメント業社と投資·配給を論議するなど全世界ワイド配給を推進していて今度ドラマを通じるクォン・サンウの立地変化に期待が傾く.








いよいよ! 現実化になってきましたねーーっ!!

具体的なキャスティング人物も決まって、本格的にサンウ始動!!! だーーーっ!!!!!


つか、このドラマの撮影は当初1月からって出たけど、それが延びて2月から~
じゃなかったけ?
また1月から・・って書いてあるけど。(^^;)

それにしても、1月頃から撮り始めて~9月頃放送予定って・・・・
映画ばりに期間がなげっーーー!!
将校サンウに会えるのは・・・一年後かいっーーーーー!!! ( ̄▽ ̄;)
それほど、大作! ってことなんだろうね。


近々決める~っていうドラマはどうなったかね?



この記事ではうれしいことがたくさん書いてあるけど、
期待しすぎは禁物かぁ? (笑)
全てが現実になったら、こんなにうれしいことはないね! (^▽^)

友情ドラマ?みたいだから、相手役はホニさんにやってほしかったよ。(笑)

ま、恋愛ドラマではないから・・・いろんな意味で安心 ( ̄▽ ̄)//



世界に羽ばたけ~~~~~!!!  

ウリサンウ~~~!!!!!









****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:48 |  ロードナンバーワン  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●待ってたよ・・o(^o^)o

yumiちゃん、新しい情報コマウォーヨv-22

こう言う話題は、嬉しいねv-410
演出がイ・ザンス PDとなって・・これも縁だねv-353
成功すると良いなぁ~~v-290

願うは・・「大物」みたくは成らない事を・・v-421

そして・・色んな役のクオン・サンウを見てみたい・・
戦争ものだから・・坊主頭だろう・・

結婚して・・パパになっても、俳優クオン・サンウで居る限り、応援するよう~~v-425

さっ!これからイールに行くまで・・ハリポタの続きを読むか~~v-87
じゃ~またね~v-222
syichan | 2008年08月22日(金) 11:30 | URL | コメント編集

●syichan>

あはは~~
また「大物」みたいになったら・・・(T_T)だね。

サンウの口から直接発表があるまで、期待半分で待つか・・(笑)

ま、大物の時も・・・サンウから発表があったが、おじゃんになっちゃったけんど。(T▽T)

yumiも俳優・サンウを応援するべ。
Tの旦那・サンウの応援は・・・・ムリだ。できねーーーっ(T▽T)
いつまでもこんな考え、自分でもいやになるけど・・今は許してぇ(T▽T)
F*yumi | 2008年08月22日(金) 12:28 | URL | コメント編集

●サンウ将校・・・・

yumiちゃん、お久しぶり!

てか、いつも覗いてるだけで、ミヤネヨ~
サンウssiドラマ決まるといいね。

将校役、若い時にMGビデオで出ていたよね?
イ・ヨウォンssiも出演していて、日の丸燃やされるシーンがあって・・・・・
サンウ若くて凛々しくて素敵だった。
こんどのドラマは、朝鮮戦争だから安心・・・・ (古いことだけどやだよね。)
ほんとサンウ、俳優路線切り開いて世界に羽ばたいてほしいよね。


yumiちゃんが前に出した「天国の階段」クイズ、キヨロン事件で消えた・・・・ 答え?
一番目のメリーゴーランドだけ分からなかった。
教えて~ 気になってた~
ミケ | 2008年08月22日(金) 18:59 | URL | コメント編集

●私も待ってた♡

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

私もこのニュースを待ってた~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ありがとう~yumiちゃ~~ん(^ε^)-☆Chu!!

しかもメローじゃない(笑)
この際ぼうずでもなんでもいいから「役者クォンサンウ」が見た~~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
でも放送まで長っヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにまだまだ油断は禁物(笑)

無事に放送までこぎつけますように~~v-421v-421v-421
まこ | 2008年08月22日(金) 22:53 | URL | コメント編集

●ミケさん>

そうね~あった~~!
日の丸シーンは、ちょっと複雑な気持ちになっちまったが・・(^^;)

結婚関連話題ばかりだったから、お仕事のニュースはうれしい(^▽^)

この予定作は大規模らしいから、これを期に!! 世界に~~!! 期待っ♪

ウリサンウ~!世界に!!! だね♪
(↑ ここ重要。)笑


天階の画像問題?
メリーゴーランドの全体画像のやつかな?
それなら、屋根の色だよ。(^^)
グローバルランドのメリーゴーランドはどっち?のクイズは
上の写真が正解だよ。(^^)
F*yumi | 2008年08月23日(土) 15:10 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

同じく~~(笑)
お仕事のニュースだから、うれしいね♪

放送予定まで、長すぎるよね~~(T▽T)

丸坊主~~~になっちまうのかな?(笑)
ま、サンウのことだから、どんなモリでも似合うよね(^^;)笑
怖いもの見たさで・・・見てみたいよ。( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年08月23日(土) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
