*** yumi love sangwoo *** 再会。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.19 (Wed)

再会。

`悪い愛` 認定-勇気-水患会う


【More・・・】

`悪い愛` 認定-勇気-水患会う

200712190004.jpg


[TVレポート]行き違った愛で縛られた認定(イ・ヨオン)と水患(キム・ソンス) 勇気(クォン・サンウ)がいよいよ一席で出くわして KBS2 `悪い愛` ファンの触覚を逆立つようにした.
認定は所帯持ちの男水患を愛した裏切られて心を閉めて暮して来た事情があって,勇気もガールフレンドの死と言う(のは)傷を抱いて迷って来た.二人がお互いの傷をかばってやって愛を始めながら笑いを含む姿が展開されてからいくばくもない状況で大きい試練にあうようになった.すぐ 18日放送で水患が勇気の妹兄と言う(のは)事実がいよいよ裂けるようになったこと.

勇気お父さんの誕生日に招待にあずかって行くようになった認定は贈り物を買うために勇気とショッピングをして精一杯楽しい時間を持った.勇気ご両親にちゃんと見えたがる認定の姿が勇気まで嬉しくしたが人々の幸せは長続きしなかった.家に立ち入った時勇気はちょうど離層から下った水患を向けて “妹兄もいるのね”と言って自分と水患の関係を言及した.この時認定と水患の目があった.お互いを調べて白く凍りつく認定と衝撃に濡れた水患の表情がこの日終わりを飾って緊張感を高めた.いよいよ本格的な `悪い愛`の葛藤が始まったわけだ.

勇気がこの事実が分かってどんな行動で自分の愛を守るか,またご主人水患に対する執着が度が外れた朱欄(キム・カヨン)が弟(妹)のガールフレンドでまた会った ‘ブルリュンニョ’認定にどんな反応を見せるかやっぱり知りたい事を起こさせている.認定を向けた水患の愛が相変らず熱いという点も三人の人のこれから歩みに雪道に行くようにしている.

勇気と認定の愛が主に開かれたが最後の場面で大きい試練を予告したこの日放送に視聴者たちやっぱり "来週放送があまり期待される"か "最後の三者対面する時あまり緊張された"と言う反応を見せてくれて熱い関心を現わしている.

前を予測しにくい認定と勇気,水患の `悪い愛`がこれからどんな波瀾を呼んで来るようになるか帰趨が注目される.

==============================

オッ~!!
とうとう、三人トリオが~鉢合わせ~
次回からさらに、ドキドキ・ワクワクで~す。

ショッピングモールでヨンギとインジョンがデートしながら買ったあの赤いセーターは、パパへのお土産だったのね!
ヨカッタ~ヨンギのじゃなくて。

スファンの一人カラオケも・・・チト、ウケた。 歌唱力・・・は・・??
寂しかったんだよね。インジョンのこと・・忘れられなくてサ。

インジョンは、前にスファンからもらったネックレスとヘアピン・・みどり色。
んで、ヨンギとショッピングで買ったワンピース?ドレス?も・・・みどり色。
インジョン、みどりが好き? 
テーマカラーなのか~??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


‘悪い社と’ 勇気-認定 ‘善良なカップル’ 誕生したが順調ではない未来予告 [2007-12-19 17:55:48]


capture4_20071220003321.jpg

capture3_20071220003029.jpg




いよいよ ‘悪い愛’の ‘善良なカップル’が誕生した.

18日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’6回では認定と勇気の控え目だった愛がこれからは青春男女の甘ったるい愛に変わった美しい姿が描かれた.

死んだ初恋ゾエン(チァイェリョン分)を出て見出すことができずにつらがった勇気(クォン・サンウ分)はこれから寝る心をほって入って来た認定(イ・ヨオンの方)に対する心を勇気ありげに認めて,ゾエンの木の前で “世の中で一つしかない私の心お前が持ちなさい”と言って堂堂とプロポズした.

しかし認定は “われらは愛を信じるにはとても賢くなったの”と言って勇気の心を押しのけ出した.勇気を愛しないのではないが認定として新しい愛を始めるのにまだ恐ろしいからだ.

結局ゾエンの残像をジウで認定と新しい愛を始めることに心に決めた勇気はゾエン木に油を注いで燃やすことで腹中で彼女を出て見出して,明くる日認定にこの光景を見せてくれて自分を信じて付いて来てくれるのをもう一度頼んだ.一度まともに愛に裏切られた認定はためらうが “愛は正しいのだから”と言う頼もしい勇気に結局心の門を開いた.

認定の脂で音を出す魅力にすぼっと陷ってしまった勇気は彼女をぱちぱち驚かして,いつのまにか認定の腹中にも勇気が席を取って行く.シーソーに座って均衡があわないと認定近くに近付いた勇気.認定にそのままあってくれれば良いと少しは負担になる認定を気配りして,認定もそんな勇気が良い.しきりに好きになって行く心を仕方ない.

いつのまにか完璧な恋人で生まれかわった勇気と認定は鶏肉愛情を誇示して幸せな日々を過ごした.善良なココ(鶏肉) カップル認定と勇気は一緒に市場も行ってのり巻きも以外に甘く愛を分けた.“日々に毎日こんなに住めばあっけに取られるように良いだろう ”と言う勇気の言葉に認定は “私は夢見ることみたい”と言いながら幸福感を満喫した.

指をかけて死んでも落ちないことに約束する勇気と認定.教会堂を尋ねた勇気は認定を横に座らしておいて神様の前で誓った.“座りこんだ私に勇ましく近付いたその女,私を起こしてくれました...立て直すとあなたの前で誓います...この女のために真実になります”.認定の手をかなり低く自分の胸に当てて “この心臓がときめく日までこの約束必ず守る”と言って認定の額に口を合わせた.

この日放送後視聴者掲示板には認定-勇気カップルの愛を応援する意見が零れ落ちた.ネチズンたちは “本当に恋愛するようだ” “グォンサングウシックの愛表現がとてもきれいだ” とこれらの暖かい愛を思い浮かんだ.

しかし放送末尾勇気お父さんの誕生日に招待にあずかって間席で勇気-認定-水患(キム・ソンス分)が三者対面する場面が公開されながらこれらの愛が順調ではないことを予告した.死も辞さなくて永遠に愛することを約束した人々の愛に赤信号がともりながら今後のドラマがどんなに展開されるはずか視聴者たちの関心が集められている.

一方 18日放送された ‘悪い愛’ 6回は視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの調査結果 8.3%の全国視聴率を記録した.

==============================================

この場面では、

これでもかぁーーーー!!!

ってほど・・見せつけられました~(-。-:)

めちゃめちゃ仲のいい、新婚さん♪って感じ~

幸せそう。

私もこんなこと、サンウにしてもらいたいッス

つかの間の幸せ時間。

シマシマシャツは、完全に 「BANBANサンウ~」 にしかみえましぇ~ん★

 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:31 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

お花咲いてるきれいだね!v-300

フェイス私も注文できたよ~みたら欲しくなるね・・・
レノアさ~ん!教えてくれて有難うchu(キモって)いわない!
yumiちゃんも有難う・・・

↑何もしらないヨンギの顔が切ないよ~
言葉は分らないけど5・6話で面白くなってきてるね!
いま冬眠中?毎日きま~すv-315
佳江で〜す! | 2007年12月19日(水) 12:31 | URL | コメント編集

こんちゃ~v-222

あたしは、②セット買ったよ。やっぱり「ほしい病」が出たのねーv-238

そう、このヨンギの横顔、いいよね~ ホント、切ない・・・v-406

皆さんに見せられるblogじゃないけど、頑張ってみます!v-91
いつまでできるか不安だけどね・・・(-。-)

またきてね★
F*yumi | 2007年12月19日(水) 12:54 | URL | コメント編集

●佳江さんみっけ~

yumiちゃん アンニ~v-222

きゃわいい~ハートがポワァ~ンってv-10
さすが~芸達者v-424

ラブラブモードいや~んやけちゃうね~インジョンになりて~
来週からどうなるのぉ~どうなっちゃうのぉ~~v-356
ドキドキ・ワクワク・ゾクゾク←これはママの風邪のせいだったe-263
また来るね~~e-463
ふーこママ♪ | 2007年12月20日(木) 03:45 | URL | コメント編集

●おっは~ママ!

ママ、かぜですか?v-12
はやってるねー

うち旦那もなんだか急に、上からも下からもー。v-40
良くなってきたと思ったら・・今度はチビヨンギがぁー・・旦那と同じに~v-356
はあ~、なんかあたったのか~? ん?でも私はケンチャナ~だぞ。v-433
F*yumi | 2007年12月20日(木) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
