*** yumi love sangwoo *** 放棄?
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.20 (Wed)

放棄?

イタリア放棄?

【More・・・】





クォン・サンウ-ソン・テヨン突然連れ旅行放棄?なぜ…



俳優クォン・サンウとソン・テヨンが予備新婚旅行を去ろうか.

9月28日結婚を控えている人々が 20日イタリアで画譜撮影かたがた予備新婚旅行を去るというお正月が申し立てられたが結局これらはこの日出国しないことで確認された.

これらの側近は "まだ確かに決まったところない.イタリアになるか,あるいは国内になるか,それとも去らないかまだわからない"と言った.この関係者は "この日イタリアに向ける計画がなかったがどうしてこんな言葉が出るか知れない"と付け加えた.

クォン・サンウが去る 9日ファンの前で "結婚後新婚旅行を去る時間がなくて早いうちに画譜撮影を兼ねたイタリア旅行で代わりをしようと思う"と言った事がある.以後クォン・サンウとソン・テヨンの '予備新婚旅行'は芸能界焦眉の関心事に浮び上がった.

クォン・サンウはもう結婚発表記者会見で "ソン・テヨンとともにオーストラリアに旅行を行って来た"と率直に告白したりした.しかし二人が結婚を控えているにも一緒にある姿を公式的に公開したところないからこれらの旅行に耳目が集中されている状況だ.

クォン・サンウとソン・テヨンはユンイングアナウンサーが社会を引き受けて,普段クォン・サンウと親しみの深いチョ・ソンモが祝歌を歌う.演奏はソン・テヨンの義理の兄であるイルマが引き受ける予定だ.







20日にイタリアに行く計画だったんですかね?

ま、8月中旬からって話だったから、そろそろかと思ってましたが・・・。


う~~ん、

とりあえず・・・・イタリアに行くか、国内になるか、今のところわからないってことですね~。

サンウ、時期作の関係で忙しくなってきたのかなぁ?

そうならいいな~~~~ なんて思っているyumiデス。








****************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:55 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月21日(木) 08:16 |  | コメント編集

●おはよう~(^O^)/

yumiちゃん、今朝は楽だねv-290
朝晩が過ごしやすくなって、夜中は寝苦しく無く快眠ですよi-196

朝方涼しいから、ユウキくん風邪引かないようにね・・

昨日・・アリーナのカウントダウンが、無くなってると思ったら・・v-161に移動してたね・・

サンちゃん、予備新婚旅行行かれなくなったのねv-410
でも・・その内時間を作って行くんだろうな~~

時期作決まると良いねv-344
役者としてのサンちゃんの、話題を聞きたいよ・・

先ほど・・i-77で、リュ・シ〇ンが武道館でコンサートの模様を流してたけど・・
12月のクリスマスもv-496で・・それもまた武道館でだって!
凄いね~~サンちゃんも武道館での企画があると良いのになぁ~~v-292
昔・・タイガースのジュリーが大好きで、追っかけしてて良く武道館に行ったよv-410
yumiちゃんは、GSの頃のジュリーは知らないよねv-361
わたしの10代20代はジュリーで・・50代がサンちゃんにメロメロです・・v-415

yumiちゃん・・たまにひまわり覗いてくれてるのねv-290
おばさんたちの、会話見て笑ってる・・v-411
syichan | 2008年08月21日(木) 08:35 | URL | コメント編集

●婚前旅行~~ドタキァン。。。。!?

yumiさ~ん おはよう~~^^)

イタリアに 婚前旅行~~!
ドタキャン!!情報に。。。嬉しい様な。。喜ぶ私に。。。悲しい。。様な。。。!?v-10v-12

kwon.sa.zoomに サンたんから メッセージ。。。いいなぁ~~!
サンフェスにも。。。。。欲しい。。。。動画でね!v-265

v-242yumiさんの スーパーアリーナファンミの カウントダウン~~~好きよ~~♡v-19
ありがとう~~^^)V
楽しみです~~~!v-20

e-3138月20日は 我が息子のセンイルでした。。。朝 「28才 誕生日おめでとう!」の 言葉だけでした、、、!
でも、家に帰って着た時は、、、ソンムル。。e-312。大きいの持ってました。。。。^^)v-25
良かった。。。。^^)e-328

でもね、、、、まだまだ、、、気抜けして。。サンたんに。。。無我夢中に。。成れない
あぁあ~~! 時間を戻して欲しいな~~v-251

e-256PS
kezukoさ~ん ソウルセンイルの時は。。助けに来てくれてありがとう。。。ね!v-406
ここに来ている 方他にも沢山。。。方。。。ありがと~うv-433
e-46カウントダウン終わる頃には、、、、きっと元気だよ~~ありがと~うm(__)mv-411







えみりん | 2008年08月21日(木) 08:58 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

そうね~~
これでサンウのまわりの人たちが良く出来た人で(笑)、
サンウに良きアドバイスを言ってくれたらいいよね~。
そんで、サンウ本人は「聞く耳」を持ってくれたら、なお、いい!!(笑)

サンウのもあるのぉぉ~?(^▽^)
以前、ホニのはあるの(売ってるの)見たことあるけど、
サンウのはないのかと思っていたよ~
ほっすぅぃ~~~~!!!!
早速、HP行ってきたら・・・載ってないし、オンラインショップでもなかったら(泣)
直接お店にカジャ!しないと~~だね~~
マジでほしい~~~(笑) 絶対に買うぞ~~( ̄▽ ̄)//
さいたまにやっていきたい。(笑)
F*yumi | 2008年08月21日(木) 09:49 | URL | コメント編集

●syichan>

だね~~
本当に朝晩は涼しいよ♪
今日の夜中?朝方に外に出ていっぷくしたんだけど(笑)、寒いくらいだったよ。(笑)
ユウキ? syichan!するどい!!(笑) 鼻水垂らしてマス(^^;)

時期作のためにおじゃんになったのなら、なんかうれしいような・・(^^;)
でも今は行けなくなったとしても、いずれは行くよね~(T▽T)

リュさんは、イルボンでも大活躍だ~ね~
サンウもたくさんイルボンに来てほしいよ。

yumiの10代は、チェッカーズ!
解散してからもいつも年末はフミヤだけ武道館でコンサート(カウントダウン)よ~
リュさんと、時期が近いね(^^)
F*yumi | 2008年08月21日(木) 10:02 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

あはは。
yumiもえみりんさんと同じ気持ちだわ~~(^^;)
心の中でちっちゃく(笑)・・・ヨカッタ・・・なんて思っちゃってマス・・・(^^;)
悪いペンかな?(T▽T)

アリーナまでのカウントダウン、yumiも案外・・自分でも気に入ってマス。( ̄▽ ̄)/

息子さん、サンウと同じ8月!(←そこに反応)・・・笑 いいな。

次は息子さん、サンウみたいに「電撃!キョロン発表~~~」 かもよ。
覚悟しいや~~~ (笑)
F*yumi | 2008年08月21日(木) 10:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月21日(木) 20:43 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

お帰り~~♪
GET!チュッカヘ~~~(^▽^)//

在庫、あるかしら?
早めに行ってyumiもGETするぞぉ~~!!!

もちろん、2種類ほっすぃ~~~~

お知らせ、コマウォ♪
F*yumi | 2008年08月22日(金) 03:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
