*** yumi love sangwoo *** kwon.sa.zoomにサンウからメッセ♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.19 (Tue)

kwon.sa.zoomにサンウからメッセ♪

* kwon.sa.zoom にサンウメッセ!
*宿命カー(よさこい2008)

【More・・・】





KWON.SA.ZOOM にサンウからメッセが届いてますよ!


今日の9:14分です。


サズムには、本当に久しぶりですね。

サンウもメッセにそう書いてありました(笑)




もうスグ秋がやってくる気配です。
風邪をひかないように。


もうすぐ、時期作を決めます。



こんなニュアンスのメッセでしたよ ♪




きゃ~~~!!  時期作~~~!!!!!

早く元気なサンウを見たいですね~~(^▽^)

どんな時期作なんでしょうか~~?

メロ~との情報もチラホラありますが、今はやっぱり違うのがいいな~(笑)

宿命みたいな・・・男っぽいの、希望。

ま~、ドラマだから・・・メロ~になっちまうのかなぁ。(^^;)



サンウ~~♪ ファイティン~~~~ !!!!! 







-------------








社長さん情報~~



今月の23日、24日、に表参道よさこい2008に 【宿命カー】 がお目見えするみたいですね!


よさこい・・・表参道ではないけれど、何回か見に行ったことがあります。

宣伝カー、そういえばありましたよ。

各チームの先頭で、そのチームを引っぱるんですよね。


見たいですーー 宿命カー!!!!!


24日(日)が本祭りのようで、盛大なんでしょうね。

宿命カーは23日・24日の二日間とも出るんでしょうかね~~?

ま、お祭り自体はお昼ごろから夕方までやっているみたいだから、時間の都合ができれば
行ってみるのもいいかもしれませんね。

みんなの目に留まる 宿命カー であってほしいなぁ。


↓ こんな感じで宿命カーが行くんですね~~(^▽^)//


2008yosakoi057.jpg

2008yosakoi063.jpg




        







****************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:56 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●またまた・・おじゃま♪

yumiちゃん!また来たよ~~v-290

昨日から・・ダンナお盆休みが終わりで・・また平和な平日がやって来たv-353
12~17日まで居てごらんv-363いい加減イヤになるよv-293
わたしの公休日だけ、一緒に出かけただけで・・イールから帰ってると居ると思うだけでi-38に帰るのがイヤになるよ・・v-388
これは・・わたしの愚痴ですので・・聞き流してください・・

「よさこい」良いねぇ~~わたし大好きv-363
今では・・阿波踊りと同様、よさこいが各地で模様されていますねv-342
わたしの所の隣町でも・・3日間毎年行われています・・

「宿命」良い宣伝効果になる事間違いなしv-426
間が空いちゃってるから・・より良い宣伝してくれなきゃ~~ダメダメ・・

サンちゃんから・・メッセージv-410
サンフェスにも来ないかな・・v-292

早く俳優のクオン・サンウに逢いたいなぁ~~v-344
もう・・何だかんだ言って・・半年も役者してないのよね・・
寂しいね・・v-409
syichan | 2008年08月19日(火) 14:07 | URL | コメント編集

●syichan>

あはは~~(笑)
サンフェスのひまわりさんのところで見たけど、
「亭主元気で留守がいい~」 ですか? (笑)
うちもさ、ユウキが幼稚園夏休みで毎日いるからうるさいよ~(T▽T)
でもあと10日あまり! もう少しの辛抱だ~(笑)
コレはyumiの愚痴なんで・・・聞き流してちょ(笑)

よさこい、迫力あって楽しいお祭りだよね♪
yumiも大好きです。
チームに入りたくなるよね~見てるとさ。

CSWSにではなく、サズムだからビックリしたよ~
本当に久しぶりだから。(^^;)

早く 俳優サンウ みたいね~~
で今日は・・・予備嫁のセンイル~~~だぞ~~(T▽T)
サンウからのサプライズソンムル、きっとあるんだろうね~~
予備嫁がうらやましい。
ラブラブな日を過ごしているのかね?
想像するのは・・・やめておこう・・・・(T_T) はあああぁぁぁ。
F*yumi | 2008年08月19日(火) 14:23 | URL | コメント編集

●宿命楽しみです

こんにちわ
よさこい宿命宣伝カー良い効果になると良いですね。
もう少しで、チョルジュンに逢えるv-238
埼玉アリーナでサンウに逢えると思うと嬉しいです。
アリーナ楽しみだけど、母を連れて行くので、心配もあります。
トイレとか、周りの方に迷惑かけないようにとか、ハー
でも連れて行けるのも、今年ぐらいまでだと思うので、頑張ります。
一度は、生サンウを見せてあげたいし、一緒に行く友達もやさしい方たち
なので、心強いです。
今から、体調管理です。v-218
皆で10月の楽しみにむけて、ファイティン
さっちゃん | 2008年08月19日(火) 15:19 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

いい宣伝になればいいね♪
特に、男性が引き付けられる宣伝カーだったらいいな~
たくさんの男性に見てほしいって思ってるんだぁ。(^^)

しかし、FCで公開日の発表がないね~~(@-@)
公式発表されてないからか?
シネマートのHPで静か~~~~に知ったよ。(T▽T)
もっとドーーーンと発表しないのかね? (泣)

あら~~!お母様も一緒なのね~~♪
会場でお会いできれば~いいですね~~(^▽^)
左上にファンミまでのカウントダウン貼り付けたから、
当日までドキドキしちゃってくださ~~~い(^▽^)・・・笑
F*yumi | 2008年08月19日(火) 17:24 | URL | コメント編集

●おひさぁーでした!

yumiちゃん

今日も暑かったぁ~~ね!
ユウキ君とプールには行かないの???

オンニは途中倒れそうになりながら、、、水泳のチングと新大久保さ・・・行って来ました!
最近付き合い悪いとか言われてて~~やっと義理を果たして参りました(笑)

もう結婚したんでしょうとか、、、相手がねぇ~~とか、、、散々いじられ~~むきになって
反論したり、、、何か彼女をけなされると、、、サンたんけなされた感がして
物凄く、、、腹がたってさぁ~~笑ちゃうねv-411

お盆休みは無く、、、イールでした!
お休み~希望通り取れる職場ではないので・・・10月にお休み取るためにv-395
でも宿命も10月じゃ、、、厳しい!
公式発表とかなく、、、こんなに密かに進むの??
↓動画観られなかったよv-292 クスン!
sa-chin | 2008年08月19日(火) 21:54 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

毎日毎日、お仕事おっつ~デス(^▽^)

うぇっ? ユウキとプール??
そういえば・・・行ってないなぁ。(T▽T)あはは~~
ユウキは行きたいだろうけど、・・・アタシがやだな。(笑)
この体を人前に水着でさらしたくないわ~~(笑)
パパもメタボ君だし~~・・・連れて行ける保護者がいないよ~~(T▽T)・・・爆

いいな~新大久保。最近行ってないよ。
日本の韓国に行きたいッス~~。

宿命サイトもまだだし~FCでも発表ないし~どうなってるんだろうね~(T_T)
ペンたちが自分でいろいろ調べてやっとわかる情報じゃ、だめだよね?
一般の、まだ何にも知らない人に向けてどーーっんと発表しなきゃね~。
F*yumi | 2008年08月20日(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
