*** yumi love sangwoo *** 『宿命』公開記念 特集上映決定!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.18 (Mon)

『宿命』公開記念 特集上映決定!!

* ひとまず・火山高
* BANG BANG サンウ

【More・・・】




シネマート六本木にて、 【ひとまず走れ】 【火山高】 上映されます♪


2319_img_3.jpg



20080828_4.jpg





詳しい情報はまだですが、 ひとまず! 行きたいですっ!!! (笑)

新宿でも 【青春漫画】 やるんだね~~(^▽^)//

ヨロブン~~CHECK!! ですよーーっ (^▽^)





     









************




 

BANG BANG 秋 



EC82ACECA784084.jpg

EC82ACECA784087.jpg

IMG_6107.jpg

wIMG_5941.jpg

wIMG_5943.jpg

wIMG_5945.jpg
(画像 CSWS)





 

(SBSより)






この暑い季節に、ジャンパーを着ての撮影。

大変だ~~~ ファイティン♪ サンウ


でもサンウ、相変わらずカッコE~~~ね (^▽^)


動画では、ジウォンちゃんを肩車してますが、うらやましいデス。

大人になってからの肩車は貴重だよね (^▽^)


アタシがやってもらったら・・・サンウ、つぶれちゃうか~~? (笑)



CSWSにUPされていますので、いける方は観てきてね ♪








*************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:14 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月18日(月) 16:05 |  | コメント編集

●おはよう~~☆

yumiちゃん、動画観ましたよ~~v-10

もう・・サンちゃん・・素敵v-344
久々の動画v-290嬉しいなぁ~~v-410

わたし的には、結婚相手のテヨンより、、ジウォンの方がお似合いだと思うけど・・
余り・・テヨンを知らないし・・と言うか今回の事で私はこの方を知って・・
サンちゃんの相手だからと言う訳ではないけど・・あまり好きでは無い・・v-292
良く知れば好きになるかも知れないけど・・

そうそう・・肩車の姿なんかホント嬉しそうで、仲良いよね~裏山・・裏山v-292
BANG BANG のサンちゃん、ノム チョアv-344
楽しんでる姿がすご~く良い感じv-290

「ひとまず走れ」の日程はまだ決まってないのね・・
わたしも・・ひとまずは観に行きたい・・CHECKしま~~すv-426
syichan | 2008年08月19日(火) 09:36 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

サンウが想っている以上に、Tは想ってないね、きっと。
この動画じゃない、会見の映像見たけど(Mnet)・・・
げ!こんな雰囲気でやってたんだ~って思ったさ。
なんだか、サンウオッパぁはこんなにも私にゾッコンよ~ルンルン♪・・みたいな。
最後には一応涙見せてたけど、終始明るい雰囲気で~・・・
サンウは心労すごいのにね。

ジウォンちゃんをグルングルンやってたから、手首は治ったのかな?(^^;)
この二人は・・・いいね♪(笑)
F*yumi | 2008年08月19日(火) 11:57 | URL | コメント編集

●syichan>

そうよ!そうよ~~!!
syichanだけじゃなく、ほとんどの人がそう思ってるわよ~~(笑)
ジウォンちゃんだったらって。

よく知っても、yumiは好きになれないと・・・思う。(爆)

BANGBANGの二人は自然でいい感じだぁ。
ぴたっとくるね! 
F*yumi | 2008年08月19日(火) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
