*** yumi love sangwoo *** ギコギコ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.16 (Sat)

ギコギコ

歯医者

【More・・・】






今日(もう昨日ですね)は歯が痛くなってからの3回目の歯医者DAYでした~


一回目はレントゲンをとって麻酔をしての治療だったから痛くも痒くもなく・・・

二回目からは麻酔ナシの根っこの治療・・・

今回の三回目も同じく根っこの治療~~~


二回目の時、痛かったから・・・今回行くのもイヤだったです。(笑)

案の定、痛いんですよーーー(泣)

治療中は目を瞑ってるから詳しいことわかんないけど、

なんだか長い物体(針?針金?みたいなやつだと思う)を歯の奥に入れて・・

ギコギコするんですよ~~(T▽T)



Dr.  「チクっとしたら左手上げてね~~」

yumi心の叫び  「チクっとする場合があるのねーー!(T▽T)」


ギコギコし始めたとたん・・・・・


ズッキ~~~~~ン!!!!! 

ひょえ~~~

体が硬直! 脳天突き抜けそうな(笑)神経系の痛みっーーー!!! (泣) 


yumi  「うんぐぅ~」 即、左手アピールっ!!!  (笑)


それからは、痛くなりそうな雰囲気になったら(完全にズキーンと来る前に)左手アピール。

そんなこんなで、今日は手、上げまくり~~でございました。(T▽T)あはは~


実は歯医者に行く前に、チングに これから歯医者にカジャ~してくる。ってメールしたら

痛くなったら即手を上げてアピールするべし! との返事があったから(笑)

それを胸に挑んだわけです。(笑)

チングたち~コマウォ~~(笑)

行く勇気がでたわ~(^^;)


来週もこの治療が続きますデス (T▽T)  あああぁぁぁ

20080815_ha2.jpg


でも・・・!


20080815_ha13.jpg

がんばるべ~~~(笑)










*************






俳優クォン・サンウ向かった '説(説)'はもうそれ位にして


クォン・サンウ通話連結音はアレックスの '君なら'…時時コールコールした報道によるイメージ打撃

俳優クォン・サンウがタレントソン・テヨンと結婚するという正式記者会見を韓紙わずか一月もまだ経たなかったが,この二人に対する '説(説)'たちは絶えていない.

ソン・テヨン会ったクォン・サンウ 100億損失,ソン・テヨン姙娠説,制服自作説,ソン・テヨンの昔の恋人たち,漢江が見えるという 18億借り家アパート新婚の家,クォン・サンウが購入したというオーストラリアの 17億ペントハウス,二人がケーブルチャンネルを一緒に楽しんで見るという事実,ソン・テヨンがクォン・サンウのお母さんと一緒に婚姻用品を見回るという報道,キム・ヒソンが着たドレス,クォン・サンウの改宗消息,イタリア予備新婚旅行など.

人目を引くこのような消息たちに気持ちがあまり愉快ではない理由は何だろう.

クォン・サンウが熱愛説から結婚発表まで超高速で進行したせいに既存ファンを含んだ大衆は予想できない事実を受け入れる時間が短くて混乱する心情を経験した.

しかしクォン・サンウを 'ミブサング'と見えるようにした根本的な原因は結婚発表以後のべつ幕無しに出る二人関連言論報道だった.結婚ではないソン・テヨンの過去之事に焦点を合わせた記事と結婚発表後ファンさえ冷ややかな反応を見せる中に状況にあわないソン・テヨンの堂々な愛告白報道は見る人々をやや苦くした.またソン・テヨンが一部ネチズンたちの楽聖デッグルによって心苦労したという報道はネチズンたちの反感をいっそうけしかけた.

それにクォン・サンウ-ソン・テヨンを向けた変な言論報道と公開的に知らせる必要ない時時コールコールした消息たちまで,分かりたくなくても自然に接するようになるあっけないニュースに大衆はとうとう無関心に一貫するのに至った.

クォン・サンウは自分の結婚に他の有名芸能人の結婚と比べる記事を見た後公開的に不快感を仄めかしたりファンカフェー '天上偶像'に結婚を取り囲んだ否定的反応に対する複雑な心境を告白するなど大衆はそのほかスターたちの結婚発表では見られなかった光景を目撃するようになった.

もちろんクォン・サンウは自分のイメージ墜落が一つの 'お正月'に過ぎないというように相変わらずの位相を誇示している.去る 2日 1千名余の日本ファンが万石した中に進行されたファン合コンがまさにその事例だ.9日開かれた誕生日パーティーかたがたファンクラブ映像回も盛況裏に終えてクォン・サンウの人気が結婚発表によって一瞬間に崩れなかったことを実感するようにした.

しかしこれ以上クォン・サンウ結婚関連時時コールコールした消息たちがしきりに外部で露出したらクォン・サンウは俳優としてイメージ打撃だけ受けるようになる.

もうネチズン一部はクォン・サンウ-ソン・テヨン関連報道に対して 'かんしゃくが起こる' 'もうやめなさい.関心ない' など原色的な非難をすることでこのふたつの消息を接すること自体に懐疑感を感じていることを現わしたりした.

クォン・サンウが現状況で自分を保護してこの前のトップスター位相を回復するための方法はルーマーだけ繁茂に生む結婚関連言論露出を最大限慎んで結婚後二人がよく暮らす姿を見せてくれて俳優としての作品活動を倦まず弛まずして行く道だけだ.


ヤン・ジオン記者 jiwon@mydaily.co.kr






みなさん(ペン)の思いを代弁してくれた感じですね。


yumiもT側が流すであろう あっけないニュース に毎日躍らされている一人デスガ・・・(-。-;)



サンウとTに届いてほしいです。


もうそろそろ・・・イタリーに出発かな (T▽T)








**************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:01 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●痛いの~いたいの~ とんでいけぇ~ (~~)/

プチ オレンマニエヨ。。。。。
おぉ・・・・エライね ちゃんと通院してるねv-218
Mちゃんのアドバイスどおり アピール!アピール!してがんばれv-237

v-154v-154v-154にカウントダウン始まったねv-238 ここ開けるたびに わくわくv-345どきどきv-345だね

ところで その前に「宿命」の舞台挨拶はないのかね?
3さまは。。。。結婚でお忙しいし
2さまは。。。本国ドラマでお忙しいし(ちなみに10月4日は2さまセンイルの前日です)←プチ情報
しょうがないから・・・・・ほんと しょうがないから・・・・あっちペンから情報貰ってくるねv-363

この記事。。。。よく みつけたね☆~☆
下3行 私の気持ちと 一緒です
ronmama | 2008年08月18日(月) 08:31 | URL | コメント編集

●歯は・・。。。゛(ノ><)ノ

yumiちゃん・・ケンチャナヨv-292

わたしも・・歯では大変な思いをした事が・・v-409
忘れもしない・・昨年の初川越ランチ会前・・顔が変形したほど腫れて・・v-399
特別我慢出来ない痛みは無く・・何か疼いてる程度だったので、イールに行って・・
イールで夕食してる頃から、腫れてきて夜中には・・同僚から「〇〇さん、顔が変形してる」
と言われ、鏡を見たら・・綺麗な顔がv-361醜くなって・・
朝早く早退して・・時間が来て歯医者に行き・・マスクしても顔がはみ出るくらい・・
針でも刺したら、パ~ンと破裂するくらいパンパンになって・・v-404

先生が「まだもう少し腫れます・・膿んでるし・・今は薬で痛みを止めて・・2~3日は我慢してください」と・・原因は歯の根っこに皹が入って膿みを持ったとの事・・

ダンナは・・わたしの顔を見て・・思わず絶句v-405

今は・・元の綺麗は顔v-361に戻って・・v-410

だから・・yumiちゃん・・ちゃんと歯医者に通って直してねv-290

歯痛は辛いよね・・v-393頑張って~~v-91

おぉ~~ronmamaちゃん・・サンちゃんのセンイル以来・・プチお久v-290
10月5日は・・2さまのセンイルなの・・v-300
2さまのセンイル何かするの??
syichan | 2008年08月18日(月) 11:53 | URL | コメント編集

●ronmama>

歯医者はやっぱりイヤだね~~(T▽T)
最近の歯医者は痛くないっていっても、痛いときは・・痛いのよぉ~(T▽T)笑

カウントダウンはデカイよね・・(^^;)
もう少ししたら、左側に移す予定~~。

来日のいいニュースが出てくるといいなぁ。(期待)

この記者はいいとこついてるよね。
ペンの気持ちを代弁してくれたよね。
サンウが読んでくれるといいよね。
F*yumi | 2008年08月18日(月) 12:12 | URL | コメント編集

●syichan>

え~~そんなことがあったのね~~(>。<)
でもそんなに痛くなかったんでしょ~?
不思議だ~~

川越のときは 病み上がり だったのね~~(^^;)

きれいなsyichanに戻ってよかったわ~~^^

完治するまで、がんばりマッスル~~
あ、ヤニもきれいにしてもらおう~っと♪ (笑)
F*yumi | 2008年08月18日(月) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
