*** yumi love sangwoo *** 宿命公開日
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.13 (Wed)

宿命公開日

* 宿命 公開日
* BAD LOVE メイキング発売

【More・・・】


20080813シンボル0




宿命の公開日  10月4日 !!!



これは決定でしょうか?


公式発表はまだ出てませんが、シネマート心斎橋 に記述がありました~





20080813_shukumei1.jpg




シネマート新宿、スネマート六本木には まだ発表がありませんでした。



サンウ、スンホンと一緒に来日しますかね?


10月に2回来日! なんてことはあるんでしょうか~


楽しみにしてていいかなぁ。 ♪




        






***************






サンウ主演「BAD LOVE」メイキングDVD、予約受付開始


318207269762508264.jpg


 朝鮮日報日本語版でショッピングモールを展開するKoreanStyleは13日より、「BAD LOVE ~愛に溺れて~メイキングDVD(仮)」の予約受付を開始した。


 同商品は、クォン・サンウが3年ぶりに主演した韓国ドラマ「BAD LOVE ~愛に溺れて~」のメイキング映像を収録したもの。


 メイキングの他に、クォン・サンウのセリフ集やNGシーン、韓国で放送された宣伝映像も収録予定。初回封入特典としてクォン・サンウのポストカードも同梱される予定だ。


 発売日は、11月28日を予定。







メイキングDVDが出るんですね~~


しかし特典の ポストカード・・・・ 好きですね~~(笑)

特典!といえばポストカード~ みたいな・・(笑)


なんか他にいい案ないのかな? (笑)




20080813_BAD LOVE DVD


     

  







*************





グァン・サンウ,'予備花嫁' ソンテヤングためにキリスト教で改宗



'夫婦は宗教も一つだ!'

トップスターグァン・サンウが予備妻ソンテヤングのために改宗する計画だ.

来月 28日ウェディングマーチを鳴らすグァン・サンウは結婚以後篤いクリスチャンと知られたソンテヤングとともにソンテヤングが携わっている教会に一緒に通うことと知られた.グァン・サンウは現在カトリック信者だ.

ソンテヤングのある側近は 13日 "グァン・サンウがソンテヤングとともに教会に通うことに約束した"と "夫婦という縁に一つになりながら心も一つになって行っているようだ"と伝えた.

これはソンテヤングに対するグァン・サンウの愛情と思いやりが覗き見える書き入れ時で周辺の羨ましさを一身に買っている.

一方二人は来る 9月28日ソウル奨忠洞新羅ホテル野外で非公開で結婚式を進行する.社会はユンイング KBS アナウンサーが引き受けたし,祝歌は歌手チョ・ソンモが呼ぶ.






うぇっ~??? (@。@)

改宗しちゃうんですか~??


結婚でどちらかが改宗するんだっら、女性側がすればいいんじゃないんですかね?
(詳しいことわかりませんが・・・)


だって、結婚って、女性が男性の家に嫁ぐわけでょ?

韓国はそうゆう考えではないのかしらん?


サンウの愛情だ って話だけど、・・・

Tの言いなりになっている気がしてしまう・・・(T▽T)


サンウオモニは・・・了解してるのかな?






**********
 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:10 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●10月は・・楽しみ ♡♡

yumiちゃん、こんちは~~v-22

おぉ~~「宿命」公開日決定v-361
ねっ!yumiちゃん・・10月は忙しくなるねv-344
舞台挨拶は・・あるでしょうv-363v-361

明日・・都内に出るので、BAD LOVEのパネル展帰り見てくるねv-344
メイキングDVDも発売か~~v-290

サンちゃんも・・結婚準備着々と進んでいるね・・v-352
今が・・一番楽しい時かな・・

じゃぁ~~またねv-222
syichan | 2008年08月13日(水) 16:00 | URL | コメント編集

●syichan>

宿命、早く映画館で観たいね~~~(^▽^)

PRのために来日するのかな~?
来てほしいけどぉ~・・・忙しいからわからないね~
スンホンが「サンウと一緒に来日する」って言ったらしいから(いつ言ったのか?だけど)
来るかな?
でもホニもドラマで忙しいからな~~(T▽T)
期待しすぎないように(笑)待つわ~~(笑)

パネル展、どんなのだったか教えてね♪
F*yumi | 2008年08月13日(水) 16:08 | URL | コメント編集

●お~~久しぶりだ~

yumiちゃん・・こんばんはv-85

今・・福島のホテルから・・v-216・・笑
v-55ではオリンピック1色・・v-496v-497v-504
「サンフェス」ではファンミ1色だね~~v-356v-356

サンちゃん・・幸せに準備してるんだね~v-344
オモニとテヨンさん一緒に買い物行ったり・・v-341
教会も一緒か~v-259
私も教会・・って・・
思い切り仏教だった・・v-356

10月は本当に忙しくなるねv-355
「宿命」観に行こうね~v-345
そんでもって間違い探しならぬ・・韓国バージョンと見比べ・・笑
誰も正解・・わからないけど・・笑
この月は仕事にならないよ・・笑
シフォン | 2008年08月13日(水) 22:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月14日(木) 01:34 |  | コメント編集

●シフォンオンニ>

おひさ~~(笑)
行方不明で捜索願出そうかと思ったよ(笑)
Cちゃんはまだ散歩から帰ってこないし・・・(T_T)
Mちゃんは新潟だし・・・  サミシス~
韓国行っちゃったかと思ったけど、福島だったか~( ̄▽ ̄)

お買い物記事とか、ドレス記事とか、見たりするとまだ心がちょっと痛いわ~(T▽T)
改宗まで・・・
とことん溺れちゃってるのね・・・Tに。

宿命早く観たい~
韓国旅行を思い出すよ~~ また行きたい~~~
あ、その前に、本チラシ! GETしなきゃ~~(笑)
F*yumi | 2008年08月14日(木) 06:02 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

さいアリの会場広いから~宿命のプロモを一緒にやるってことで、
特別ゲストにホニ登場~~!ってことはないかな?(笑)←あるわけないね(T▽T)爆

その記事見たよ~(T▽T)
25日は確定されてないって・・・・今頃何言ってるの~って感じ~
しかもTが同伴するかも~って・・・・やめてください~~絶対に~~~ だよね。
サンウとペンたちだけの空間にしてほしいよ~。

そのへんサンウはわかってると思う。・・・いや、わかっていてほしい。
F*yumi | 2008年08月14日(木) 06:17 | URL | コメント編集

●お久しぶりですね~~~^^!

yumiさ~ん お早う お久しぶりに。。。v-7
コメ来ましたよぅ~~~v-5

宿命も悪い愛も、、、嬉しいニュースですよん。。v-20

v-238サンたんの結婚の準備とか新居・ハネムーン・ウェディングドレスのニュース聞くのは。。。やっぱり。。。。今もなんだか辛い。。。こんな事言っていたら行けないのは十分解って居るのに・・・・・!!v-404
頭では、解っているのに、、、、、心の中は「辛くて・悲しくて・淋しくて・痛くて・・・・・」笑顔に成れない、、、、自分が居ます。。。。。v-409
サンたんが、、、こんなに私の心の中に染めている事に。。。。自分でビックリしています。。

これから益々、サンたんのニュース。。。見たり聞いたりする度に、、、辛い思いするだろうな・・・(T_T)。。。でも、、怖い物見たさも有るか~~~~^^
わがまま。。。。そのままじゃん。。。。。!!
9月28日は。。。。一番辛い日に成る・・・・・!v-406

私なんかより。。。。。yumiさんの方がもっと。。。。記事を出して伝えてくれているのだから・・・・辛いのでしょうね。。。。。

yumiさんの方が。。。。ずぅ~~~~と 大人ですよ。。。。。v-433
心の狭い。。。。。オン二で 御免なさいね・・・・m(__)m
サンたんに。。。。「結婚 おめでとう v-465」が 言えるその日が来ます様に。。。。。(えみりん)v-237
えみりん | 2008年08月14日(木) 07:20 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

足はケンチャナですかーっ?
ファンミでのえみりんさん、みー○さんの携帯から見せてもらいましたよ♪
足は大変だったけど、その代わりサンウから近づき特典!があってよかったね(^▽^)

まったくえみりんさんと同感デス・・・私。
サンウのうれしいニュース(宿命公開日決定とか、ファンミ開催とか)には超うれしくて喜んで、結婚関係の記事には凹み・・・・複雑な心境ですよ~(T▽T)

自分でもどうしていいのかわかりません~~~(汗)
ま、見守るしかないんですが・・・ねぇ~・・・
時間が解決してくれますかね~・・・(T_T)
F*yumi | 2008年08月14日(木) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
