*** yumi love sangwoo *** 2次募集
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.12 (Tue)

2次募集

FCで2次募集

【More・・・】







今日はお墓参りに行ってきました。

旦那のおばあちゃん(ユウキから見れば曾おばあちゃん)が

去年の8月11日に亡くなったんで、一周忌法要です。


連日のようにカンカン照りじゃなかったんでまあまあ助かりましたが・・・

やっぱり  あ~~ぢ~~い~~~~~!!!

喪服着ると、かなり暑いッス~~~(^^;)





-----






帰ってきて、KJ-netをチェックしたら・・・・

20080812_nijiboshuu.jpg


な、な、なんと!

FC先行2次募集~~ですとぉぉぉ~~~!!??



おかしくないですか?

だって、落選した方もいたんでしょ?

2次募集する前に・・・その方をどうかするべきでは? (@_@)?

思っていた以上に、席が埋まらなかったの?

でも、なんだか・・・・ ヘン !!!! 



サンフェスで確認したいけど・・・

今のところ、またまた繋がりませ~~~~~ん !!! (>。<)  ←夜中に入れました!(笑)


サーバー、どうにかなりませんかね?

対策を考えるってことだったけど、まだですかね?

お盆休みするくらいなら、やることをきちんとやってからに・・・してほしいなぁ。






**************




KEJ サンウが表紙です~


KEJ56_sai_Cover_.jpg


20080812_KEJ91.jpg


KEJ Vol.56
2008/08/16 発売




結婚会見記事みたいですけど・・・

どうしようかな~

買おうか? 買うまいか?


どうせ買っちまうんだろうなぁ~~~(笑)






**************







ソン・テヨン,結婚準備中...キム・ヒソンが着たウェディングドレス着ようか?


 来る 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルでクォン・サンウと結婚をするソン・テヨンが結婚準備に盛んでいる.

 ソン・テヨンの側近によればソン・テヨンがウェディングドレスを始じめ,結婚準備をクォン・サンウお母さんと一緒に見回っていると.クォン・サンウお母さんがソン・テヨンを実の娘のように対していてまるでお母さんと娘みたいな姿だと伝えた.

 特にソン・テヨンは今度結婚式でキム・ヒソンが着たウェディングドレスのようなことを着ることもできるという可能性が申し立てられている.

 最近知人たちとソウル清淡洞に位した名品ドレスモルティショップを捜したソン・テヨンはキム・ヒソンが結婚式で着てもっと顔が売れたアメリカのリムアクだと(Reemacra)を含んで何着のドレスを置いて苦心の中にあると知られた.

 一方ソン・テヨンはクォン・サンウとともに 8月中旬イタリアミラノで結婚画譜撮影かたがた予備新婚旅に出る予定だ.






ふ~~~~~ん・・・・


今が一番楽しいときなんでしょうね~~

yumiもそうでしたから・・・・( ̄▽ ̄)爆


なにもかもうれしくて、ルンルン状態だったなぁ。 


嫁、サンウにあれもこれもと、おねだりしすぎないでほしいいな~と思うのはyumiだけ?(笑)







*************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:51 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●なんだろね~

yumiちゃん アンニョンv-222

アリーナ少ないのに・・・200レベルもあまってるの
まっさか~300・400じゃないよね
落選した人もいたんでしょ~

8/11我が家のv-513v-384です~
QOO~ | 2008年08月13日(水) 07:57 | URL | コメント編集

●QOO~ちゃん>

本当におかしな募集の仕方だよね・・( ̄▽ ̄;)

300・400レベルだって人、まだ聞いてないけど・・・席はあるのかな?
そんなに埋まらないと思うんだけど・・・(^^;)

二次募集は電話予約みたいだね~

センイル、チュッカヘ~~(^▽^)//
F*yumi | 2008年08月13日(水) 11:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月13日(水) 13:18 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

すげ~~~っ!!!
500~~~~!!!?
肉眼で見えないね~~完璧に~~(T▽T)
ゴマ粒以下だよ~~~(汗)
料金は一律~?違うんだったら納得だけどぉ。

アタシ、どうしても好きになれんな~あの顔!(笑)
才能はいろいろあると思うけどね。

アタシも寝相・・・相当悪いのよ~~( ̄▽ ̄;)あはは~
アタシの場合は・・・なぜか、ズボンの中に手が入ってることが多々あり!(爆)
F*yumi | 2008年08月13日(水) 13:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月13日(水) 14:41 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

そっか! ちょうどいいんだ! (爆)
お気に召さない場合は・・・・500でね! (爆)

わたくし・・・・
ちょっち控えめにズボンと申しましたが・・・
ぢつは、あります~おパ○○の中も~~~~~( ̄▽ ̄;)
無意識に安心するんか? (笑)

お仕事、おっつ~~デス! (^▽^)
F*yumi | 2008年08月13日(水) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
