*** yumi love sangwoo *** サンウから動画メッセ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.11 (Mon)

サンウから動画メッセ!

* KJ-netより サンウから動画メッセ!!!
* イタリア

【More・・・】



KJ-net から メールが来ました 


20080811_1.jpg




サンウからメッセージが届いていますよ~~~
(^▽^)//


       2008811_sangwooKJ3.jpg

from you ???

for you  でなくて??? 

ま、いいか・・・(笑)






サンウ、やっぱり痩せた~~~

頬がこけてしまっていますよね~~(T▽T)

でも、とりあえずは元気そうです♪



・・・つか、肝心のFCにはメッセージはなし?ですかぁぁぁ~(T▽T)

FCよりもKJ-netのほうに力が入っているの?

そんな印象がありますけどぉぉぉ・・・(T▽T)





チケットも会員は明日までの受付ですね。

まだの方はお早めに~~~




     











クォン・サンウ,"次期作のためあらかじめ 伊 新婚旅行"


[アジア経済新聞カン・スンフン記者]クォン・サンウが次期作出演のため新婚旅行をあらかじめ去る.




クォン・サンウは去る 9日午後 1時ソウル市役所隣近のホテルで開かれた '天上偶像映像回&誕生日パーティー'に参加して "新婚旅行をいじめに行かないしてイタリアに旅行かたがたウエディング画譜を撮影しに去る"と明らかにした.

クォン・サンウは次期作に対して正確に言及をしなかったが女俳優でソン・ユリと李報営が人望に上って来たことと知られた.

次期作のためクォン・サンウは新婚旅行も去らない.この日行事に参加したファンはクォン・サンウが個人的に李報営よりはソン・ユリとともに延期をすれば良いという望むことを明らかにしたことと知られた.

クォン・サンウはファンの質問にいちいち返事しておおよそ 3時間に達する映像回及び誕生日パーティーを成功裏に終わらせた.

クォン・サンウは辞書約束があるにもかかわらず午後 4時まで席を外さないでファンの質問にいちいち返事してくれるなど和気あいあいした雰囲気の中で映像回は進行されたという裏話だ.

親孝行にうわさが立ったクォン・サンウは最近お母さんと一緒に居住する新婚の家を江南に借り家で得た.60坪あまりと知られたこの住商複合アパートの借用権価格はおおよそ 18億ウォンで天井値であることと知られた.

クォン・サンウは来る 9月 28日ソウル新羅ホテルでタレントソン・テヨンとウェディングマーチを鳴らす.






やっぱり、予定通り行くんですね。

結婚後の新婚旅行は行かないで、結婚前に済ますんですね~


時期作が始まっちゃうから、忙しくなるからか~・・・


いつ行くんだろう~イタリア。





******************












*************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:46 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月11日(月) 11:30 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

こっそりいらっしゃい~(笑)

サンウ以外のドラマ、夏の香りしか見てないから・・yumi、わからんチン~(笑)
ペンもその人のほうがいいみたいだね♪

全く別物よ。
yumiも見て初めて知ったわ。

2階のどの辺?
yumiもラ○○だぞ!
センターならいいんだけど~
チングのチングがさいアリにTELして聞いたら、センターじゃないって返事が返ってきたそうな・・・
どうなんだろ~~~(T▽T)
F*yumi | 2008年08月11日(月) 12:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月11日(月) 13:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月11日(月) 13:32 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

そうだね~~(T▽T)
ペンの前では言いたいこと、ぐっと我慢して・・・
嫁の前では本当の自分(サンウ)をさらけ出しているのかな~
なんて思うと、ちょっと切ないわね~~(T▽T)
俳優でない、素のサンウをさ~。

げ~~!
そんなにあるの~??
その割にはFCチングの中では・・・二階席が多くて、あんまりアリーナはいないよね~
どう~なってるんだ~?
つか、埋まるのか?席・・・
それが心配。
F*yumi | 2008年08月11日(月) 13:51 | URL | コメント編集

●動いてる(^^♪

FCボケてる写真なのに動いてるサンウ❤
うちにも来てました。
いちお登録しておいたKJからのメール^^;

なんだか複雑な想いが・・・

でもサンウの笑顔は嬉しいものです!(^^)!
さおり | 2008年08月11日(月) 13:54 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ぎゃ~!
なかなか・・・いいんでないの? その席~~~!!!
そんな予感・・・

yumiなんか、2階だから~~(T▽T)
さいアリのHPで確認できるけど、ステージの配置によってどうなるかわからないけどね~

旦那様には・・・・
いつもの!得意技だね~~~(^▽^)うふふ。
F*yumi | 2008年08月11日(月) 13:56 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

こっそこそに(笑)いらっしゃ~い(笑)

17日まで開催してるよ~
でもどっかのBLOGさんで見たけど、カフェと同じパネルだったべ~(T▽T)

イマイチわからないね・・・(^^;)
その席なら・・・yumiの席とは全く違うのかな~?
中○なんてどこにも書いてナッシング~だよ~・・・

yumiもとお~~~い昔、CHECKRSのコンサート行ったけど、円形中央ステージはよかったよ~(笑)
回るしね。(笑) 正面が決まってなく、どこでも正面!みたいな。(笑)

どーする~?
プロポを連想させる気球で登場~~だったたりしたら~
宙吊りのほうがいいわ。(爆)
F*yumi | 2008年08月11日(月) 14:09 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

FCの写真はぼけてるし、しかも、同じ写真が2枚あるし・・・(T▽T)←今見たら直ってた!(笑)
KJのほうが待遇いいよね~~(怒)

サンウ、痩せたわ~~
精神的に疲れたんだろうね・・・(T_T)
写真ではあんまりわからなかったけど、この動画見てわかったよ~

yumiのほうが痩せたい~~~(笑)
F*yumi | 2008年08月11日(月) 14:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月11日(月) 14:50 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

音声は・・・極小?ナシ?

公式のフリーボードに書いてる人がいて、
アリーナ席、少ないけどあって、中央にも小さいステージがあるみたいだよ!
KJに問い合わせしたって~。
西武ドームとおんなじ感じか~~~?

側近、すごいね~~~ ペラペラや~~~ん!!! ( ̄▽ ̄)
聞くペンもすごいけど~(笑)

その側近、それをエサにしてヨジャでも引っ掛けるつもりだな!(想像)
yumiも引っかかる自信ありあり~~~( ̄▽ ̄)爆

ハ○○かぁ~~・・・ テ○○よりマシだぁ・・・(笑)ペンとしては・・・ね。(笑)
F*yumi | 2008年08月11日(月) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
