*** yumi love sangwoo *** CSWS party
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.10 (Sun)

CSWS party

CSWS party の様子

【More・・・】






25EC258225AC25EC25A72584080809_015.jpg



天上に報告してくれた方がいました~(^▽^)


暖かくて、家庭的な時間だったそうです ♪


yumiもその場に居たかったわ~~~




場所はあるホテルの19階
座席は抽選
イルボンペンもたくさん参加
サンウと所属社の方が登場
サンウ、真ん中に立って挨拶
食事をしながら映像鑑賞時間
サンウ、一番前の中央テーブルで食事
サンウ、各テーブルを回り挨拶
ケーキカット(サンウがペンの携帯に電話をかけた。選ばれた幸運な2名とともにカット!)
天上からのソンムル、サンウが包装紙を解くのに手首が痛そう
サンウがプリントされたコップの当選者10名をサンウが名簿を見て呼び出す
サンウへ質問タイム
各テーブルごとの記念撮影





参加した方の報告文章を箇条書きにしてみました。

文を読むだけでも、あったかい家庭的な雰囲気が伝わってきますよね(^▽^)


参加人数はどのくらいだったんだろう~
2時間半くらいのpartyだったみたいですよ♪


先日のソウルイルボンペンファンミとはまた違った雰囲気だったんでしょうね~

イルボンペンファンミは、スターサンウとペン。
天上ファンミは、サンウオッパとペン。

そんな感じでしょうか~?

天上はアットホームで本当にうらやましいです。


結婚の話や時期作についてはでなかったのかな?
もしかしたら、サンウへの質問タイムででたかもしれませんね。


何より大成功でよかった~よかった~~~♪♪♪


いつかはyumiも天上partyに参加できるといいなぁ。






***************






みなさん~~~

FC先行でファンミチケット、予約しましたかぁ?

そして発券しましたか?

いい席、GETできましたでしょうか~?

まだ会場のレイアウトがわからないからなんとも言えないと思いますが・・・(T▽T)


アリーナ席をGETできた方、いますか?

私の周りでアリーナ席いないんですけどぉ・・・

つか、アリーナ席の存在はあるんでしょうかね?

私、2階席なんですよ・・・(T_T)

FCでとったのに・・・なんで?


みなさんはどんな感じですか?

KJ-netでとったほうがよかったんでしょうか?

KJのほうがFCより良い席を確保してある・・・っていう話もチラホラと・・・。

こんなことはあってほしくないと思うんですがね。・・・


みなさん、どうでした?





**********


 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:57 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(29)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 12:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 12:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 13:05 |  | コメント編集

●秘密コメ①さん>

お久しぶり~♪ 
ファンミ、参加してよかったですね~(^▽^)

温度差、感じてしまいましたか・・・(T▽T)
相当、ショックだったもんで・・・

当時より、気持ちは楽になってきましたよ。
でもまだ、記事をみたりすると・・・ズキッと心が痛いけど。(T_T)
私の中で、結婚はなかったことにして・・(笑)現実逃避しながら(笑)応援しますよ。
だってサンウが大好きだから。嫌いになれないしね。

是非是非、こんど2ショット!見せてくださいね♪
F*yumi | 2008年08月10日(日) 13:27 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

はじめまして~いらっしゃい♪
いつも遊びに来てくれているのですね。ありがとう(^▽^)

本当にうらやましいね~
yumiもいつかは!参加したい~~~~です。

天上には参加希望の方は、会費を振り込んでくださいって出てたようですよ。
でも今回は韓国ペンのためのファンミだから、イルボンペンは参加できないって思ってたのに・・・参加した方もいたんですね~
本当にうらやましいです。

イルボンでも少人数でアットホームなファンミ、やってくれないかな~?
F*yumi | 2008年08月10日(日) 13:33 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

お~~~!
やっぱりそうだったのね~
でも行った人、いたんだよね~・・・・
その二人は誰だい? わかんなかった・・ごめん。(^^;)

今度、是非~~誘ってくだせ~~~
マジで行きて~~~~(T▽T)

つか、5期募集はまだか?(笑)

私、2階席なんだけど・・・秘密コメさんはどうだった?
F*yumi | 2008年08月10日(日) 13:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 13:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 13:55 |  | コメント編集

●私もよ

yumiさん~~

私も2F1列目の座席よ
チング達も同じ

2F 1列目は FCの指定席???

コンビニの味気ないチケットだし!!

サンフェスに喝!!入れなきゃダメね!!
モモ | 2008年08月10日(日) 14:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 15:05 |  | コメント編集

●秘密コメ④さん>

はじめまして~♪ ようこそ♪
いつもありがとう~~~(^▽^)

そうそう~ 確かに公言してました~(T▽T)
yumiも覚悟はしてたんだけど・・・あまりにも急で・・・。
実際どこかで、まだしない、あと少なくとも3年くらいはしないだろう・・・と
勝手に思っていたから~~(T▽T)
今はだいぶ気持ちに余裕が出てきましたよ。(笑)

あ~やっぱり、・・・2階ですか~
これは多分・・・アリーナはない!とみた!(笑)
とかなんとか言って、アリーナあったら・・・凹だわ~~(T▽T)
yumi、福岡行ってなくて、ドームではサンウシート前から4番目だったんだけど、
今回はそこまで近くには・・・ムリか・・・な。(T▽T)
できるだけサンウのそばに行きたいよ~~~
F*yumi | 2008年08月10日(日) 15:30 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑤さん>

おかえり~~♪ (なんちゃって・・・笑)

みんな2階席ばっかりだね~~

yumiもそのウワサ?を聞いてKJでもとろうとおもったけど、
今の席より悪かったら意味ないし~~(T▽T)
この席にかける!しかないなね~~~(T▽T)

マジでKJのほうがいい席だったりしたら~~~!!!!
公式~~~なにやってるんだ~~って文句言いたくなるよ~
またサンフェスに苦情の嵐か? (苦笑)
F*yumi | 2008年08月10日(日) 15:39 | URL | コメント編集

●モモさん>

どうなってるんだろうね~
その2階席が一番よい席なのかな~

でないと、FCの意味がぁぁぁ~ナッシング~だよね~(T▽T)

チケットって記念になるもんだから、その辺考えてほしいよ~
ペンはチケットの半券?でも捨てられないっていうのにさ~~。

KJのチケットはサンウが印刷されてるんだろうね・・(-.-;)
F*yumi | 2008年08月10日(日) 15:45 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑥さん>

なにおぉぉぉぉぉ~~~~!!!!
マジで~~~~!!!!
よりによって~~~~~なんですとぉぉぉーーーーっ!!!!
KYだね!ほんとうにぃぃぃ~~~ ムッキ~~だわっ!!!
なぜか無性に腹が立つのはなぜ? (笑)

おとといくらいに無事?(笑)帰国したってよ~~(笑)
だから連絡とれるようになったべ~~(笑)

コタツファンミ、いいねーーー!!!(笑) みかん食べながら?(笑)
んじゃ、三人+サンウだと・・・緊張しまくっちゃうから、
そーね、10人くらいにしようか!(笑)
今年の冬、お願いしたいッス~~~
F*yumi | 2008年08月10日(日) 15:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 16:31 |  | コメント編集

●秘密コメ⑦さん>

アットホームな感じでよかったみたいですよ~
その場に居たかったですよ~

韓国ペンのためのファンミだったから、サンウと韓国ペンの心は通じたはずだよね。

このサンウはずいぶん前のサジンだと思うよ。
本当にかわいい♪ ポッポしたいぞ~~(笑)

今回も会場が大きいからその点はちょっと心配でもあるわ~
こんな騒動の後だしね・・・(T▽T)

まだこれから一般でも申し込み期間があるから、それまでに元気になって申し込みできればいいね♪
会場でお会いできるように、願っています♪ (^▽^)//
F*yumi | 2008年08月10日(日) 17:00 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんにちは!

凹ませてごめんなさ~い。私、アリーナ席、しかもA1列、これってすごい?のかしら。

SFの掲示板に皆さんが、レベルとか扉とかかいてあるけどよくわからないと書いてあったけど私のチケットにレベルや扉番号が書いてないのでこれって本当にチケットなんて心配してたの。そしてよく見たらアリーナと書いてあったので、これっていい席なの?と誰かに聞きたいと思ってたの。これって本当にいい席なのですか?

何しろ初めてなので教えてください。よろしくね。
モニカ | 2008年08月10日(日) 17:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 18:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 18:38 |  | コメント編集

●モニカさん>

ぎゃ~~ん!!! アリーナですかーーっ!!!
すご~~~い!!!
しかもなんだか・・・よさそうな(笑)・・Aとか、1とか! (笑)オンパレードじゃないですか!
いいな~
やっぱり、アリーナ席は存在したんですね~

yumiは会場のつくりで、いい席にもイマイチの席にもなりうる場所です。(たぶん)

FCで申し込んで落選してしまった方がいるみたいだから、当たっただけラッキーなんでしょうかね~~
F*yumi | 2008年08月10日(日) 19:29 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑧さん>

お帰り~お帰り~~(笑)

だんだん、アリーナ席の声が聞こえてきましたね~~
チングの知り合い、アリーナのどのヘンなんでしょう?
前のほうだといいですね♪
アリーナ後ろのほうは、みえずらいよね。

そんな少人数だったんですか~?
天上にも今のところ人数が出てなくてわからなかったの~
マジでアットホームじゃないですかーっ!
やっぱりイルボン人だね・・・その辺は。(^^;)
F*yumi | 2008年08月10日(日) 19:35 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑨さん>

やっぱり2階ですか~

yumiは秘密コメさんからみて、真正面(反対側)の斜め前あたりになると思います~
席、遠いです。(T▽T) たぶん。

FCで発売する分は、一般より多少安く、良い席を優先してくれないと!ですよね~
なんだか、FCに入っている意味?特典?がない気がするのはyumiだけ?

特に落選してしてしまった人なんかは、かわいそうですよね~~
F*yumi | 2008年08月10日(日) 19:46 | URL | コメント編集

●ステージ位置によって~

yumiちゃぁ~ん ヨロブン~ アンニョンv-222

ステージの作りによっては2階席の方がよかったりしますよ
2階席も前の方はアリーナ席と同じ高さなので見にくいかも
ココ
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html
にチケットの扉№を入れると 自席がどの辺か検討がつきます~
入口番号選択e-32e-32をクリック

v-136エンドステージ1
v-137エンドステージ2
v-138サァ~ンv-8センターステージ
のステージ位置e-32e-32をクリック
でチェックしてみてください~

センターステージ のレイアウトを熱望v-10

外れた方もいるの~v-12それはないよね

差し出がましい事しちゃた(yumiちゃんの好きにしてね^^)
TARINA~ | 2008年08月10日(日) 20:20 | URL | コメント編集

●yumiちゃん おはよう(●^o^●)

い~ね♪アットホーム❤い~なぁv-409
ちょっとうらやましすぎて涙顔になっちゃった^_^;

でもよかったねv-344
ステキなパーティーになって
きっとサンウ少しホッとしたかな・・・v-410

みなさんチケット・・・
あたし昨日旦那が寝てるうちにと
AM5:30ちょっと離れた指定コンビニまでルンルン爆走v-398

なんか何度もレジでエラー音・・・
店員さん本見ながら
7時までメンテ中です・・・だって~~~(T_T)

てな訳で、まだ手元にチケットないんだよねv-390
昨夜、夕飯食べるのにお店探ししてたら
普段気がつかなかった指定コンビニ3件も発見したのに
旦那と一緒だから交換できなかったよ(-"-)

苦労して手にするチケットの座席はいかに?!・・・^^;
さおり | 2008年08月11日(月) 08:17 | URL | コメント編集

●チケット

yumiちゃん,こんにちはv-8

わたしの知り合いも,アリーナA3列だそうです。
チケット取るのに苦労したと言っていましたが,結局FC先行でとったのか,KJーnetでとったのかは,聞くのわすれちゃいました。

わたしは,チケットは4日の正午にすぐ申し込みできたけど,席は,2階のうしろ~の方です。(1列目がうらやまし~)
しかも,216扉を正面と考えたら,たとえセンターステージでもサンウの斜め後ろ姿を見るときが多いのではと思える扉番号!v-40

でも,チケット買い直すのはめんどくさいし,サンウと同じ時間・空間を共有できるだけでいいやと思うことにしました。
それに,このチケットが売れ残っちゃったら,サンウかわいそうだし・・・。
4階席もあるよね?
満席になるといいなぁ。v-218
mokuren | 2008年08月11日(月) 09:46 | URL | コメント編集

●TARINA~っち~>

そーなのよ~
ステージのつくりが問題だ~~
話では、センターステージでない!ってことだけど・・・(T▽T)
yumi2階席の一番前なんだよね。
アリーナと同じ高さ・・・見にくいのか・・(T▽T)ガビーン
同じくセンターステージ希望だよ~~~

リンク、どもども♪
F*yumi | 2008年08月11日(月) 10:41 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

一応旦那さまには内緒かい?(笑)

5:30! なんとまあ~早起きっ!
メンテ中~残念~~~(T▽T)
早く座席どこか見たいよね。

発券したら、席どの辺か教えてね♪
いい席を願ってるよ♪
F*yumi | 2008年08月11日(月) 10:47 | URL | コメント編集

●mokurenさん>

チング、アリーナ席ですか! うらやましいです。
しかも、前のほうじゃないですか? いいな。
KJは発表まだだから、FCでGETじゃないかな?

216扉を正面でセンターステージだと考えたら、yumiはステージの斜め前くらいになるからいい席なんだよな~
2階席後ろは(T_T)だね・・
FCで申し込んだのに、なんで遠い席なんだろう・・・
FCに文句言いたくなるよ。

でも・・・当選しただけでもすごいことなのかな・・・
F*yumi | 2008年08月11日(月) 11:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月11日(月) 13:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
