*** yumi love sangwoo *** お盆明け
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.09 (Sat)

お盆明け

宿命本チラシ

【More・・・】





宿命の 本チラシ 印刷に入ったそうです!


お盆明けくらいには各劇場に配布されるそうです~(^▽^)//


男前 だって~~(^▽^)//




忘れずにCHECK! CHECK~~!!!




社長さんBLOGにお知らせが出ていますよ~










***********









クォン・サンウ結婚式,ユ・ジェソックのように…非公開·無協賛,ウエディング撮影は平凡に


‘クォン・サンウソン・テヨンカップルのロールモデルはユ・ジェソックナギョングは夫婦.’



クォン・サンウソン・テヨンが 9月 28日結婚式を ‘フレスコを,無協賛,非公開’ など 3種原則で進行することと知られた.これはコメディアンユ・ジェソックとアナウンサーナギョングは夫婦が 7月結婚式の時初めて試みて話題を集めた方式だ.

クォン・サンウソン・テヨンカップルのある側近は 8日 “ユ・ジェソック-ナギョングはカップルの結婚式の多い参照になっている”と “食前記者会見柄であるプレスコールをしてウエディング関連業社から一体の協賛を受けないし本式は非公開という原則を持って本格的な準備に入って行った”と明らかにした.

この側近は結婚式の前別途の場所で持つ ‘フレスコを’に対して “クォン・サンウソン・テヨン二人が初めて言論の前に一緒に出て結婚と係わる所感を打ち明ける席になること”と説明して “二人がウエディングドレスなど婚儀の時着る礼服を着て登場するか可否は論議中の状態”と言った.

この側近は今度結婚式は徹底的に無協賛原則を固守するはずだと強調した.彼は “結婚式に招待されたスター賀客たちがスポンサーの広告看板の前に立って写真を撮る事は避けたいというのがクォン・サンウとソン・テヨンの意志”と伝えた.

一緒にして見た例式は非公開に進行される.これに対して二人の人のまた他の側近は “家族的な雰囲気を維持するための不可避な措置”と説明した.

一方クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは結婚式に先立って 9月15日ソウル某所でウエディング撮影をする.二人のまた他の側近は “クォン・サンウ,ソン・テヨンと普段親しみが厚い写真作家が撮影する予定”と言いながら “結婚を控えた通常のカップルと同じくスタジオ,古宮など平凡な場所で進行されることで分かっている”と言った.






へぇぇぇ~~~


ソウルでも撮影するんですかね~?

んで、次はヨーロッパでも?





結婚式は家庭的な雰囲気ってことだから、

いわゆるスターの派手婚ではなく、地味婚の部類か・・・。


テヨンとしては派手婚がやりたかったんじゃない?


私の勝手な想像ですが・・・。









*************







グァン・サンウ·ソンテヤング結婚式社会はユンイングアナウンサー


2008080915111871499_1.jpg



俳優グァン・サンウとタレントソンテヤングの結婚式司会者でユンイング KBS アナウンサーが出る.

グァン・サンウのある側近は 9日 "グァン・サンウ結婚式にユンイングアナウンサーが社会をマッギで最終決まった"と明らかにした.

グァン・サンウとユンイングアナ運では個人的な親しみはないし,ユンイングは知人の紹介でグァン・サンウ結婚式社会を引き受けるようになったことと知られた.

最初グァン・サンウの結婚式は俳優ソン・スンホン,ソ・ジソブなど懇意な同僚芸能人たちの中一人が司会者に出ることと予想されたが,物静かに冷える進行したいという両家ご両親の意によってユンイングアナウンサーを渉外したと側近は伝えた.

グァン・サンウとソンテヤングの結婚式は来る 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで非公開に進行されて祝歌はチョ・ソンモが呼ぶ.

グァン・サンウは結婚式協賛を皆断ったまま直接結婚準備に盛んでいる.







スンホンとか、ジソプの司会だったら・・・どんな結婚式になったたんだろう~(笑)

なんか、楽しそう~(笑)


っていうか、そんな話も出て(予想)いたんですね~~


オモニたちは無難?正当?な選択をしましたね。








**************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:08 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月10日(日) 02:13 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

本当にそうなるといいね!

ひと月に2回も! 期待してもいいかな?(^▽^)
言ったからには・・・実現してくれるといいね♪

時期作は・・・サンウの意気込みは感じるけど、実際はムリっぽ~と、yumiも思う。(T▽T)

公開日はまだ情報がないよね・・・
実際はもう決まってると思うけど・・・。チラシ印刷も始まったっていうし・・・。

サンウ以外のペンも、明日はわが身!だじょ~~(笑)

もうあれ以来来てないから、一件落着~だよ。
ありがとう。
F*yumi | 2008年08月10日(日) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
