*** yumi love sangwoo *** パネル展
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.08 (Fri)

パネル展

BAD LOVE パネル展

【More・・・】





BAD LOVE のパネル展が開催されるそうです♪


20080808_paneru1.jpg



明日からですね~(^▽^)

是非、行ってこようと思います♪

未公開写真だったらいいなぁ。










***************






sangwoo20080808_ibennto.jpg


KJ-net からメールが来ました♪



20080808_KJnet1.jpg

20080808_cq1.jpg





座席はどんな感じなんでしょうね?

公式よりいい席! ってことは・・・あるんでしょうか~?

もしそんなことがあれば、ムッキーーーっ!!!!!なんですけど。 



つか、オリジナルチケットがほしいんですけど!!! 

FCはどんなやつ?だろう・・・


FCより、KJ-netのほうが待遇がいいのかぁ~???


不安なんですけどぉぉぉ。(T▽T)






*****************







社長さん情報。



宿命のエンディング曲が名古屋で初披露だそうです~



詳しくは社長さんBLOGへ。







*********







KIZUNA



なかよし3人組 ♪



20080809kizunaw1.jpg



素サンウでいい感じ~

かわいいね。


スンホンのKIZUNA、買う? (笑)




チングや~ コマウォ ♪







**********










 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:34 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃん こんにちは(^O^)/

次々サンウさんイベントがあってうれしいなぁ♪

「眩しすぎ~!!!」のあちら!2ページの為に
お買い上げ^^;

女性〇〇さん
表紙ものっけちゃったら売り上げ倍増だったんじゃないの~~~!!!

「KIZUNA」気になってたんだよね!
親しいお友達も登場みたいなコト目にしたから~

でも1年購読だったよね??
さすがにご購入諦めました(T_T)

ほんわか❤かわいいサンウ❤ありがとう\(^o^)/
さおり | 2008年08月08日(金) 13:51 | URL | コメント編集

●またまた・・(^o^;

yumiちゃん、パネル展のお知らせ コマウォーヨv-10

来週ダンナと浅草に行くので、その帰りに寄ってみますv-290

場所は、西武百貨店で良いのよね?

イルボンファンミ・・良い席だったらいいねv-345

西武の時みたく、抽選で握手などあるだろうね~~
yumiちゃん、当たると良いねv-410

もう・・何でも良いから・・サンちゃんに触れてみたい・・v-390
想像するだけで、心臓がi-193しそうだよ~~

センイル会から、久しぶりの連休で、また今日からイールだよ・・
いま・・シャワー浴びて・・汗がひけるまで・・人に見せられない姿でコメしてます・・v-398

では・・またv-222
syichan | 2008年08月08日(金) 14:02 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

さおりちゃんは買った~?モムサンウ。
これはお宝だよ~~(笑)
この2ページと、表紙以外は捨てました。(笑)

KIZUNA、サンウはどのくらい載ってるんだろうね~
サンウの表情がイキイキしててGOODだよね。
サンウもこんな本、出してほしいな~
F*yumi | 2008年08月09日(土) 13:52 | URL | コメント編集

●syichan>

yumiはいつ行こうかな~
池袋だし、電車一本だし、近いから何回も行っちゃおうかな~( ̄▽ ̄)でへ♪

ファンミ、どのくらいの確立でサンウと握手できるか・・・(T▽T)
会場、集客人数、もう少し小さくやってほしかった~
そのほうが確立もあがるし、サンウを近くに感じるわ~~

一回だけじゃなく、全国数箇所でやってほしいところです。
4様みたいに。ね♪
F*yumi | 2008年08月09日(土) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
