*** yumi love sangwoo *** チュッカヘ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.05 (Tue)

チュッカヘ♪

センイルチュッカヘ ♪
追加あり

【More・・・】







20080805_happy.jpg



sangwoo,


センイルチュッカヘ~~♪


ノムノムサランヘヨ。











いやはや・・・・(笑)

ここ数日、野暮用で更新できずにいましたぁ~ すみません(笑)


みなさん、待っててくれました? (笑)

待ってないですね・・・(T▽T) ケケケっ( ̄▽ ̄;)



実は、ダンナの母親の田舎に行ってまして、ネットが出来ずにいたんですぅ~。

あちこち親戚中回って、鬼のようなスケジュールをこなしていました。(笑)

ま、ユウキを連れての夏休みです。(^^)


いつも車行動なのに、今回はユウキのために新幹線で群馬へ~~~!

ユウキは念願の新幹線に乗れたわけです。(笑)

4歳にして、しかもグリーン車の2階席っ!!! 贅沢だぁ~~~(T▽T)

乗車料金はダンナの母親が全て出してくれたので、私は・・・助かりましたよ。(笑)

200885_h.jpg
▲ グリーン車の2階席

200885_a.jpg
▲ 群馬県の 上毛高原 に到着


200885_b.jpg
200885_c.jpg
▲ 親戚のおじさんおばさんに迎えに来てもらい、
  鮎料理屋さんへ行き~


200885_d.jpg
▲ 夕飯にはまた違う親戚の家でバーベキュー♪
  (また鮎をたべました)・・・笑

  この日一日で鮎を何匹食べたのか・・・(笑)


200885_e.jpg
▲ 夜はユウキの楽しみにしていた花火をやって・・・



一日目終了。





-----------------


二日目。


200885_k.jpg
▲ 家庭菜園のナスを朝摘み。
   (すみません・・・(笑) ユウキ、下パンツです(爆))


200885_f.jpg
200885_g.jpg
▲ 関東一!だというラベンダーを見に行き~
  (冬は玉原スキー場になります)


200885_j.jpg
▲ 夕方からは 沼田まつりに繰り出し~

200885_i.jpg
▲ ユウキの中でマイブームの【ゴーオンジャー】のお面と、
  音と光が出る剣をばぁばに買ってもらい~



二日目終了。



-----------------




最終日。


200885_l.jpg
▲ 午前中からブルーベリー狩り~

200885_m.jpg
▲ 我が家の収穫♪


200885_n.jpg
▲ 近くの湧き水を汲みに行き~
  (無料なのでジモティーがひっきりなしに汲みに来ています)・・・笑
  私たちも2ℓペットボトル10本くらい汲みましたよ~)

あ、ちなみに↑の写真の大きなおしりは、yumiではありませんから~! (笑)
親戚のおばさんですよ~~~(笑)



200885_o.jpg
▲ 夕飯にはおじさんがうどんを打ってくれてたらふくいただきました~(^▽^)//




こんなわけで・・・

ちゃんと(笑) 夏休み してきました~~~ ♪


帰宅後は疲れきってしまい、(笑)

サンウに会わずじまいで、バタンキューでございました。(m(_ _)m)・・・笑



なんだか、子供BLOGになってしまいましたね~(^^;)

読んでいただき、コマウォ ♪♪♪








***************




そして今日。 (正確にはもう昨日ですが・・)



サンウのセンイル~~~~(^▽^)



毎週恒例だった六本木での 天階鑑賞も最終日。

いつもは100人程度入れるスクリーンだったけど、

今日は今までで一番大きなスクリーンでしたね。(^▽^)

300人以上入れるとこで、かなりお客さんが入っていました~~


やった~~~!!! (^▽^)//


もう皆さん、号泣。

ん? それは私の周りだけかな? (笑)

少なくとも私の両隣は 嗚咽! 入ってましたよ~~(笑)

ね~・・・○-chinさん♪ ○フォンオンニ~♪ (T▽T)

とかいうyumiもかなり泣きましたが・・・(T▽T)・・・笑



映画が終わり、

サンウ♪ センイルパーティーランチ会へ~~~~GO!!!!!


自己紹介から始まったんですがぁぁぁ~

みなさん結構しゃべって・・・(笑) 案外時間がかかりましたね~(笑)

なんでか?って?

それはソウルに行ってサンウとデートしてきたオンニたちがいっぱいいるんだもん♪

サンウの印象とか、2ショットの時の様子とか・・・

yumiとしては本当にうらやましく、楽しく聞かせてもらいました♪

写真を見せてもらって・・・

「写真の写真!」 をとらせてもらったんですよ(^0^)


ほら~~~

これ~~~~ ↓↓↓  (勝手に載せます・・・笑  肖像権ないよね?・・・笑)

20080805_sangwoo1.jpg
▲ マジで~~~~!!!! うらやましかったです!!! (笑)

こんなに密着してるんですよ~~~!!!!!


お話を聞いたら、サンウってば一人一人とても優しく丁寧に撮ってくれたんですって~♪

腰をかがめて抱きしめて・・・・(*^^*)

1040人? 1060人? もですよぉぉぉ~~~

サンウ、エライ! よくがんばった!  と拍手を送りたいです♪


男性の方も3人いらしてたようで、サンウもとてもうれしい表情だったそうです♪
(若いおにいちゃん2人、もう一人はおじいちゃん!)

会場のみなさんから拍手だったそうです♪

なんか、とってもうれしいですね(^▽^)




サンウ、カスメソチウォヨ を歌ったそですが・・・

口○○疑惑がぁぁぁ~~~(>_<) ←これがホントなら残念~~  ぎゃ~~~ん。


あ、君なら じゃなくて本当によかったと思います。( ̄▽ ̄)


結婚の話題はあえて出なかったようです。

サンウに質問できた方が、唯一結婚に関して聞いたそうですがそれだけだったようです。


この日はペンのためのサンウでいてくれて・・・

参加した方、本当によかったですね♪(^▽^)

なんだか私も参加した気がして、(笑) 皆さんと同じようにうれしいです。 (^▽^)



ランチ会終盤には、アカペラで センイルチュッカハンニダ~~♪をみんなで歌って、

サンウのセンイルをお祝いしました。(^0^)//


韓国に届いたかなぁ~。 (^^)




みなさん、今日は楽しい一日をありがとうございました♪

20080805_himawari.jpg
このランチ会を企画してくれたオンニたち、お疲れさま。 ありがとう♪



そして・・・・


サンウ♪ お誕生日おめでとう~(^▽^)





長くなってすみません。(笑) (^^;)





******************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:22 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)   このページの上へ

Comment

●幸せな1日でした・・☆

yumiちゃん、おはよう~~v-22

昨日は、お疲れ様でした・・

天階鑑賞も最高だったね!大きい画面でのソンジュv-344素敵・・v-10
yumiちゃんの、お陰で良い場所の席で・・コマウォーv-290

ツアーの話も聞けて・・ヨロブンの幸せそうな顔v-353
サンちゃんとのツーショットも・・おそらくダンナにも見せた事の無い、幸せそうな笑顔v-290
そして・・ウリサンウv-344やはり・・最高に素敵な人だぁ~~
サンちゃんも・・お疲れ様・・v-290

ツアー大成功のお陰で・・昨日のセンイルパーティーも、盛り上がってv-315
一時は・・どうなるかと心配していましたけど・・
参加してくれた、ヨロブンありがとう~~v-290

週末・・夏休みだったのね・・
チビヨンギくん、夏休み満喫したみたいだねv-17
yuniちゃんも、・・良き嫁・・良きママ・・してきたのね・・
お疲れ様でしたv-436

syichan | 2008年08月06日(水) 08:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月06日(水) 08:21 |  | コメント編集

昨日はお疲れ様~~~v-411

ブルーベリー狩り・・・って、初めて知りました
これは、ジャムにするの??

わぉ~

右の○○さん、v-351から
顔がはみ出てるよ~~
左の○○さんはv-351の中に収まってるのに・・・

でも、サンちゃんも右の方が 顔が大きい・・・

良かったね○○さん・・・
写真の大きさが違ってて・・・笑


ランチ会を企画したオンニたちの前には
v-275v-275ばかり・・・

誰がいっぱい飲んでんだ~~~

ここには、かなりv-275強い人がいますから~

v-274も美味しかったね・・・

楽しんでいただけて嬉しいです・・・

参加いただいた皆さんありがとうv-411v-411

改めて
<Font Size="5" Color="#ff00ff">Happy birthday sangwoo♡</Font>
まっつ | 2008年08月06日(水) 11:16 | URL | コメント編集

 ↑ タグは使えないんだよね

Comment の太を使用だったv-404
たしか、ず~っと前も同じ失敗を・・・バボです
まっつ | 2008年08月06日(水) 12:55 | URL | コメント編集

●おっつかれ・・さんでした・・(^^)/

yumiちゃん・・こんばんは~v-344

帰国してからまだ1度も『サンフェス』開けず・・v-406
今朝・・ハンチングサンちゃん・・チラッと見えて止まった・・v-356

ヨンギくんの為の夏休み・・v-345
とっても楽しそう・・
あの釜飯のごはんの上のはグロテスクだけど・・v-355・・笑
なかなかできない経験がたくさんだね。
嫁・・母・・妻v-361笑・・おつかれさんv-398

左の2ショットの方・・
ハ・リュならぬサンちゃんと・・
オクラホマミキサー踊るのかしら・・笑
羨ましいv-345

右の2ショットの方・・
左手が謙虚ですね~サンちゃんの腰に回せばよかったのに・・残念v-363
お顔もくっついちゃえばよかったのに・・v-343
どちら様も・・サンちゃんの前では恋する少女v-344v-391・・笑

syichan をはじめとするスタッフの皆さん・・
昨日はお疲れさまでした~『サンフェス』でお礼・・言いたかったのですが・・

ソンジュエプロン・・素敵でしたよ~v-352
v-258では使えませんね~笑
油や小麦粉・・お顔についちゃう・・笑

たくさんの皆さんとサンウさんのセンイルをv-308v-307できて
本当に楽しかったし、幸せでした~v-341
v-505のサンウさんに届きましたよね・・
とうの本人はv-361・・・・・・・・・・考えるのやめましょう・・笑

umiumiさん・・そなぎさん・・
差し入れ・・ありがとうございましたv-398

10月のファンミが待ちどおしいですね~~v-345v-343v-345

その前に・・・早くv-505から携帯戻ってきてほしい~~~~~~~~
シフォン | 2008年08月06日(水) 19:29 | URL | コメント編集

yumiちゃん おつかれさまーー

色々お世話になちゃって  ノムノムコマウォー

旦那様 の実家上毛高原駅で下車ですか

スキーにいくときいつも通るよ 関越トンネル越えて湯沢下車だけど

丁度おまつりだったんだね

あゆもたらふく食べて 羨ましいな
ブルーべりーも完熟だとおいしいよね

往復 グリーン?? 羨ましいな
ユウキくん大喜びでしょう? 夏休みのいい思い出になったでしょう??

天階見ている間 外は大雨雷、、、、、、だれだ雨女は??
でも移動中は傘いらず、、、、良かった!!

密着ツーショット写真は かなり目の毒だったよね
ミアネー

さいたまスーパーアリーナはいい席がゲット出来るといいね
握手に選ばれたら ぐっと引き寄せていいから 
がんばろうね

本当にお疲れ様でした
ミータ | 2008年08月06日(水) 22:18 | URL | コメント編集

●ちょっと、、、抜けがら状態?

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

イールが忙しい事もあり、、、センイルの準備が終了して、、、とにかく気が付いたら
寝ている状態が続いてる~~毎日なんだぁ~~v-395

今も一眠りしてサンフェスにコメ入れようとしたら~~コメントフォームにたどり着けない、、、まだおかしいのかな??

ヨンギ君の夏休み日記を見て、、、微笑ましくて、、、かわゆくて、、、
思わずニッコリ、、、おチビヨンギ君から少し元気貰えたかなv-411

yumiちゃん、、、コマオゥ~~!

サジン~~また私の横にサンたんがなんて~~イタズラ大歓迎かな(笑)
sa-chin | 2008年08月08日(金) 00:49 | URL | コメント編集

●syichan>

ランチ会、企画から何から何までおっつ~でした(^^)

最近は招待するほうばかりだったから、今回お招きいただき楽しませてもらいました~

エプロン、ステキでしたよ♪
ナイス! アイディア~~♪

良き嫁・・・・どうかしら~~?
自信ないな~~(笑)
F*yumi | 2008年08月08日(金) 01:25 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

夏休みらしい!(笑)イベント、一応しまして・・・(笑)
これで幼稚園の日記に書くネタができましたよ~(笑)

そうなんですよ!
yumiは行ってないから何とも言えないけど、参加した人はみんな言ってましたね。(^^;)
ヘタでも、音程はずれてもいいから、サンウの生歌が聞きたかった~って。。

練習できなかった理由がそうなら・・・・悲しすぎる~~~(T▽T)
F*yumi | 2008年08月08日(金) 01:32 | URL | コメント編集

●まっつさん>

ランチ会の企画運営、おっつ~でした♪
今回はお招きいただき、楽しみましたよ(^^)
オンニたちのエプロン、かわいいです♪

ブルーベリーはねぇ~ こんなに大量だからやっぱジャムにするよ。(笑)
でもユウキ、そのまま食べるのも好きなんだよな~
ユウキは毎日大量に食べてるからv-294が黒いのよ~~(笑)

今度、飲み放題のランチ会、お願いっっっ! (笑)
F*yumi | 2008年08月08日(金) 01:42 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

その後、サンフェスはどう?見れた?
スレ立ててから、見えたか...(^^;)

見たことがないサンウがいっぱいだったよ~
yumiも今日の午前中にやっとつながったよ~ オモオモだったけど。(T▽T)

オクラホマミキサーってどんなん?(笑)
あ! また年の差が! (笑) ←怒らんといて~~(笑)

鮎ね~~
確かに鮎の釜飯?はグロ!!(笑)
外で食べたからユウキは遊びに夢中で一口も食べなかったの~~
草とったり、虫おっかけるのに必死。(笑)
都会で経験できないことをたくさんできて楽しかったみたい。(^▽^)

携帯、戻ってきたら・・・・撮った覚えのない・・・サンウが写ってたりして~~!
早く戻ってこ~~~い (笑)
F*yumi | 2008年08月08日(金) 02:04 | URL | コメント編集

●ミータさん>

ランチ会、企画運営おっつ~でした~♪
エプロンステキでyumiもほしくなっちゃったよ~

旦那の母親の実家が群馬なんだ~
旦那は仕事で行けなかったから、行きはユウキ、旦那の母親、yumiの三人旅!
帰りは旦那に群馬まで車で迎えに来てもらったの~( ̄▽ ̄)あはは

2ショットは裏山だったよ~
来年は必ず行くから! (来年、2ショットないかもだけど・・)笑

10月のファンミ、2ショットに選ばれたら・・・・ハンカチでサンウの汗をふいちゃる!(笑)
それから・・・抱きついちゃう! (笑) ←締め出しか・・・(T▽T)あはは
F*yumi | 2008年08月08日(金) 02:31 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

ランチ会準備等、おっつ~でした♪
楽しい会でよかったで~~す(^^)//

私も最近なんだかすんげ~眠いんだ~(▼_▼)
夜中にここの更新しよう~と思ってPC開けたまま、マウス握って寝ちゃってる・・(笑)
みなさん、お仕事されているのにもかかわらず、サンウ情報追ったり、サンフェスでコメしたり、夜中・・はたまた早朝に活動して・・・
本当にすごいと思ってますよ~
yumiは最近怠けてるな~・・・(T▽T)はははは・・・

いつでもユウキ、貸し出ししますよ。 (笑)
F*yumi | 2008年08月08日(金) 02:41 | URL | コメント編集

●ぶる~ぶる~べり~

yumiちゃぁ~ん 皆さん~こんにちはv-278

今日は いい天気 つ~か 暑いですねv-341

風があるんで少し楽です~が暑いv-8

パパちゃんのv-510v-258いいところにお住んじょるね^^

たまっぱらv-223何度か行ったよ~スキーだい好き~なもんで

Sちゃん~Mちゃん~おさしん拝ませていただきましたぁ~v-411v-426

う~んいいわぁ~サンウ~左v-222痛た~なのに Mちゃんの
v-91を力強く グ~グ~っと握ってくれてるねv-398優しいよねウリサンウ~は
お2人の生撮影現場 しかとv-416~てますが photo があるとまた おつなもんですなぁ~v-411v-221

Sさんイベントの時は偶然にも前後 タオル振ってたのv-441v-441私達ぐらいしかいなかったですね~v-356

【天階】エプ 素敵ですね~
楽しい~おかしい~恐ろしい~v-361驚異のランチ会 いつかは参加したいでっす
TARINA~ | 2008年08月09日(土) 12:33 | URL | コメント編集

●TARINA~ちゃん>

スキーか~・・・
何年かやってないな~・・・
最初はスキーからはじまって、スノボにかわったんだ~あたし。
ユウキが生まれてからやってな~い。

玉原もよく行ったよ~
ここは初心者むけだよね~
近くになめこセンターあるの知ってる?(笑)
スキーの後の冷えた体をあっためてくれるんだ~無料だし!(笑)お得。♪

2ショットは本当に裏山だよ~~
今度TARINA~ちゃんのも拝ませてくだせ~~~~(^▽^)//
かがんでないサンウだった?
身長差、ばっちりだったでしょ~♪
F*yumi | 2008年08月09日(土) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
