*** yumi love sangwoo *** 愛の巣
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.01 (Fri)

愛の巣

愛の巣

【More・・・】






クォン・サンウ,新婚の家準備終り…"現在住む家すぐ側"


びっくり結婚発表で一挙手一投足が話題になっているクォン・サンウが最近ソン・テヨンとともに肉新婚の家を新調したという事実が知られて人目を引いた.


200808011623071113_1.jpg


クォン・サンウの所属社関係者は "クォン・サンウが新しい家を用意した.現在暮している家すぐ側にある"と "しかし (結婚と係わった) 詳しい内容は分からない.クォン・サンウとソン・テヨン,そしてご両親たちが分かって準備している.私たちは介入しない"と今度結婚準備はクォン・サンウが個人的に進行海歌であることを明らかにしてこれ以上言及しなかった.

一方クォン・サンウの新婚の家消息を初めて伝えた一スポーツ媒体ではクォン・サンウがこの家をおおよそ 18億ウォンに借り家で契約したことを公開して話題になっている.

この媒体はクォン・サンウが契約したこの家は漢江眺望圏が良くて 60坪もなる大きい家で,クォン・サンウが結婚後お母さんを仕えて暮すために用意したことだと説明した.また江南の中大型アパート値段に立ち並ぶ巨額だと明らかにした.

これに対して一不動産売買専門業者関係者は "普通江南 60平衡台,漢江眺望圏が良いアパートの場合不動産費用が 6億~7億ウォン位できる"と "しかし住商複合アパートの中で借りる費用が 19億ウォンに達する場合もある"と伝えた.

一方クォン・サンウは結婚発表の後オーストラリアゴールドコーストに約 17億ウォン台のオフィステル兄さん(型)アパートを購買したと知られた事がある.









新居、60坪かぁ~~~

家の実家が○○坪だから・・・

うん、 やっぱ広いわ~~~

(↑ なぜか私の実家と比較してしまってます。)・・・笑



オモニと嫁の同居が・・・心配ではあります・・・
(大きなお世話?・・・・・笑)






*****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  21:14 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月01日(金) 23:16 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

おっつ~~~でした~~~
本当に遅い時間だぁ~~

ついた日はなんにも出来ないから、
なんか損した~っていうか、もったいないというか・・・だね・・(T▽T)
F*yumi | 2008年08月06日(水) 04:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
