*** yumi love sangwoo *** ハネムーン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

ハネムーン

予備ハネムーン

【More・・・】



胸がチクッと痛いッス・・・(T▽T)


クォン・サンウ〓ソン・テヨンヨーロッパ予備ハネムーン去る

20080731090117747c3_095119_0.jpg



トップスタークォン・サンウ(32)·ソン・テヨン(28) カップルが予備ハネムーンを去る.

作品活動を全面中断して結婚準備に盛りのこれらは来月ヨーロッパでウエディング撮影を兼ねた旅に出ること.国内でウエディング撮影を計画したが国内外言論はもちろんファンの集中的な関心で円滑な進行が大変なことと判断してヨーロッパでふたつばかりの甘ったるい愛を盛る事にした.国内トップ写真作家である金補下嫁お供して一生に一つだけであるウエディングフォトをプレゼントすることと知られた.

クォン・サンウは今度ヨーロッパ行を含めた全般的な結婚準備でもソン・テヨンを借しまず気配りしている.クォン・サンウ家では礼物と予断,神接暮しに必要な物品購入もするなであり予備嫁女に対する無限な愛情を現わした.結婚式は 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテル野外式場で開かれる.
柔順号(記者) suno@metroseoul.co.kr






なんだか・・・

こんなニュースが出てくると、ちょっと?かなり? 凹んでしまう自分がいます (T_T)


韓国の方は結婚式のphotoって、すごくいっぱいポーズをとって撮影しますよね~

王子様とお姫様状態で。 


サンウ、絵になるんだろうな~
ステキなんだろうな~



完全に嫉妬だ。(T▽T) すみません・・・(泣)

テヨンがうらやましい~~~


サンウのオモニは行くのかしら?
行かないわけないよね。



この旅行が本当の新婚旅行になるんですかね? 撮影だけの旅行なのかな?

また別にどっかいくんでしょうか~?

サンウ、新ドラマに出る!って気合入っててこれから忙しくなるから この際行っちゃえ~~

ってことかぁ?


でも、結婚前に新婚旅行? う~~ん、どうなんだろ? 






***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:50 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月31日(木) 22:20 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

おひさ♪
あ~~~全く同じ思いです~~~(T▽T)
日々、私も葛藤だよ~

記事だって見たくないって思いつつ、見ちゃってるし・・・
サンウのことが気になって・・
でも見ると凹んじゃう私がいて・・・
でもサンウには幸せになってほしいし・・・

言ってることが支離滅裂でしょ? わかってるの。自分でもわかってるんだけど・・・(T▽T)

はぁぁぁ~失恋の痛みがとれるのはいつのことやら・・・。
F*yumi | 2008年08月01日(金) 10:20 | URL | コメント編集

●予備ハネムーン?

yumiちゃん・・てことは・・やはり・・同室かな?v-405

ふぅ~~~~~ん・・・・くそーーーーーー!!v-393

あぁ~~スッキリしたv-410

さっきは、偉そうなこと言ってたけど・・ちと・・痛む・・v-390

話は変わって・・センイルランチ会・・人数達成しましたv-425

えみりんちゃん、rose93さん、saedou☆//ちゃんです。
総勢29名です・・
席の方・・宜しくです・・yumiちゃんに任せます・・
お手数をかけますv-436v-436
syichan | 2008年08月01日(金) 13:03 | URL | コメント編集

●yumiちゃんへ

yumiちゃん こんにちは(*^^)

「さん」より「ちゃん」が嬉しいと書かれていたので・・・「ちゃん」って呼ばせてもらいますね

私もyumiちゃんと、まったく同じ思いだなぁ~と思い思わずコメしたくなって・・・
私もサンウさんの結婚発表から、まだまだキモチが凄く複雑で。。。
特に結婚に関する記事を見つけると、何だか怖いもの見たさになっちゃって・・・
チングから見なきゃいいのに・・・って言われるんですけど、いま1番気になる事だし、
でも記事を読むとまた凹むし・・・ホントに自分が嫌になったりしてね。。。
毎日、サンウさんのことを思えば思うほど、キモチが↑↓↑↓の状態ですよんv-292
あまりにもテヨンさんが羨ましすぎてね・・・世界一幸せだよ~~
サンウさんの結婚式の日には、私はいったいどうしてるんだろう・・・とv-409
ちゃんとお祝いしてあげられるのか不安・・・v-292
このハネムーンもドラマだったらなぁ~~って思ってしまった・・・(^^ゞ

yumiちゃん、まだ時間がかかるかもしれないけれど、お互い頑張りましょうね~♪
これからも大好きなサンウさんを応援していきましょうねv-290
そして、いつもサンウさんの情報UP有難うございます。
これからもよろしくお願いしますv-290
kumikwon | 2008年08月01日(金) 17:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月02日(土) 00:53 |  | コメント編集

●syichan>

たぶん・・・いや、絶対・・・同室だと思う~(T▽T)

逆に別々だと・・・なんかヘン。(笑)

これから結婚するんだもんね・・・(T_T) びえ~~~ん
F*yumi | 2008年08月06日(水) 04:26 | URL | コメント編集

●kumikwon さん>

ちゃん、ありがと~~(笑) 

本当に気持ちが凸凹だよ~~(T▽T)

でもね、今日センイルランチ会やってファンミに参加してきた人のお話聞いて、
サンウはやっぱりステキだった~って聞いたりなんかすると、
結婚してしまうってことは残念だけど、なにがあってもサンウはステキで離れられないんだ~と思うのね。
数日前よりは気持ちがだいぶ楽になった。・・・気が・・する。

結婚するのは・・・現実ではないんだ・・・って思うことにするか・・(笑)
F*yumi | 2008年08月06日(水) 04:34 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ファンミも終わり、・・・・
私の周りで行った人たちは、みなさん笑顔で帰ってきました♪

サンウのやさしさに触れられて、ますます好きになった、応援する、って方ばかりで
それを聞いた私もなんだかうれしくなり・・・

当初より、気持ちが少しは楽にまりました。結婚しちゃうのは寂しいけど・・・
(まだ言ってる事が・・・支離滅裂だ~^^;)

10月25日、チングがチケットとってくれて・・・あとは抽選をまつばかり~
秘密コメさんの行けて会場でお会いできるといいですね♪
F*yumi | 2008年08月06日(水) 04:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
