*** yumi love sangwoo *** ゴンウが参加
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.30 (Wed)

ゴンウが参加

宿命OSTにゴンウが参加

【More・・・】





ヨン・ジョンフン,ソン・スンホン-クォン・サンウ主演 '宿命' 日本版 OST 参加


20080730_gonu1.jpg



ヨン・ジョンフンが日本で封切られるソン・スンホンクォン・サンウ主演の国内映画 '宿命' OSTに参加する.

所属社ゼイティユンエントテインモントは 30日 "日本のアルバム製作社フォーミュラーエンターテイメントと契約に合議して,日本に輸出される国内映画 '宿命'に挿入される OST 歌唱に参加する"と明らかにした.

彼は MBC 新しいドラマ 'エデンの東'(シナリオナヨンスック,演出キム・ジンだけ)に冷徹ながらも純粋な魅力を持った検事イ・ドンウク役にキャスティングされた後日本屈指のアルバム製作社であるフォーミュラー側から今度 OST 歌唱に参加してくれという提案を受けたことと知られた.

去る 2005年正規アルバム '今年哺乳(All For You)'を発表した後何の活動なしも音源順位上位圏にランクされるなどたゆまぬ人気を集めているヨン・ジョンフンは特有の甘美な声で現地アルバム関係者たちの好感を買った.

また最近日本で大きい気を引いているドラマ 'エデンの東'にキャスティングされたこととも無関係ではないことに分析される.

' 宿命'の日本版 OSTの製作及び配給を引き受けるようになったフォーミュラーのミヤチDaisuke社長は日本の有名な作曲家かたがたプロデューサー出身で去年には日本の人気ダンスグループである ‘エッグ者である Exile’のプロデューシングを引き受けて日本レコード対象で作曲仮想を引っつかんだ実力派プロデューサーであることと知られた.

ヨン・ジョンフンが呼ぶようになる '雨音'という曲は映画の中クライマックスで見なされるソン・スンホンの出所場面に挿入される予定.自国最上級がスドルにさえ自作曲を与えることにけち臭いというミヤチDaisuke社長が直接作詞,作曲してヨン・ジョンフンにプレゼントした曲だ.

ヨン・ジョンフンを含めて 'グレー(GLAY)' など日本の有名歌手入り大挙参加することと知られた今度 OSTは映画が封切られる今年の 10月,日本全域に発売される予定.ヨン・ジョンフンはこれをきっかけで日本及びアジア地域の大規模プロジェクトを完成して海外進出を本格化する計画だ.





悲恋のゴンウが歌うんですね~


「ウミンの出所する場面・・・」

確かに雨降ってましたよね。

雨音・・・

どんな曲でしょう~~~




そー言えば・・・

宿命のポスター、第2弾ティザーチラシ、本チラシはどうなったんだろう~?

社長さん、7月末くらいに皆さんにお披露目できるって言ってましたよね。

もう7月も終わりだじょぉ~(^^;)

早くみたいな~♪


映画館に出始めるのは近々かな~~?










***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:24 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●ほぉ~

yumiちゃん こんばんは
この サぁ~ン人面白い関係だね

短っ そんだけ~かい
言うよね~
TARINA~ | 2008年07月30日(水) 20:53 | URL | コメント編集

●TARINA~ちゃん>

このお三方・・・きっと宿命でしょ! (笑)←うまいっ!
自分で言うなって? シツレイっ。(笑)

私、いつも思うんだけど、
ゴンウ見ると、なぜか・・・【新沼けんじ】が頭に浮かぶんだよね・・・(-。-;)
似てない?
悪く思われた方、すいませんデス・・(^^;)
F*yumi | 2008年07月30日(水) 22:46 | URL | コメント編集

●ゴンウだ(*^_^*)

yumiちゃん、こんばんは(*^_^*)

おお~~ゴンウだ~~\(◎o◎)/!
こりゃ日本版のOSTも買うな~きっと(*^_^*)

結構好きなんですよね~この人♪

歌もうまかったですもんね(^_-)-☆

yumiちゃん…「新沼けんじ」って…あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
そりゃゴンウ可愛そうだ~~あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!(そういいながら笑ってる)
まこ | 2008年07月30日(水) 23:31 | URL | コメント編集

●まこちゃん>

まこちゃん~ミアネ。 新沼けんじ・・・(笑)

まこちゃんは悲恋大好きだもんね~
ジュンヨンには落ちて、ゴンウには落ちなかったの?(笑)

最近、新沼けんじ、出ないね。(どーでもいいけど・・笑)
あの人、岩手県出身なんだよね~
yumiの母親が岩手出身だから、なんとなく親近感があるのよ。
あ、でもペンじゃないよ!お間違いなく~(爆)
F*yumi | 2008年07月31日(木) 00:36 | URL | コメント編集

●は~い!序章のゴンウに落ちました☆

ちょっと・・・ちょっと・・・・・
またぁ~
まぁーーーーーーーー歌はうまいし お金持ちのゴンウって感じがするけど・・・

やっぱ ゴンウは  2様じゃなきゃ!
で なんで出所の場面v-361なんの因果か・・・・v-361
ペアさんなの?
アタイがペアになりたいv-363

今度のランチ会「とことん悲恋」の どこが違うでしょうか?の画像クイズ決まったね!
目を 新沼 けんじに!! (笑)(笑)(笑)
あーー!! ネタばらしちゃった!!
ronmama | 2008年07月31日(木) 10:31 | URL | コメント編集

●ronmama>

まだ2様の隣は空いてるから!この際、ちかちゃん~隣の座をGETしちゃいなさい(笑)
サンウの隣は取られちゃったからぁぁぁ~~(T▽T)

とことん悲恋!絶対にやろうね♪
画像クイズ、がんばるからっ!!! (^▽^)//
F*yumi | 2008年07月31日(木) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
