*** yumi love sangwoo *** センイルソンムル
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.30 (Wed)

センイルソンムル

ソンムル、でけた~~~(^▽^)

【More・・・】






ヨロブン♪ クォンばんは~(^▽^)

先日、とことん【天階】ランチ会を行ったわけですが、
参加者の皆さんと共に作ったソンジュTシャツが出来上がりました~~♪


下記はサンフェスにUPしたものと同じですが、見てください♪♪♪




------







ではでは本題・・・

ランチ会で皆さんにお名前を書いていただいた【ソンジュTシャツ】、完成しましたので そのご報告です♪♪♪


ランチ会会場での出来上がりはコレ↓でした。



それに私たちスタッフ4名も名前を入れさせていただき、さらにハングルを習っている!シフォンさんにTシャツが華やかになるよう、一言ハングル(愛してます・応援してます等)を書いてもらいました!
また、背面の余白だったスペースに
HAPPY BIRTHDAY!! Kwon Sang Woo
のプリントを追加しました。
出来上がりはコレ↓ です♪


どうですか~みなさん♪
華やかになり、ステキになりましたよ~(^▽^)


そしてTシャツをラッピングしたのが↓です♪


サンウさんの象徴、ひまわりをモチーフに
シフォンさんがラッピングしてくれました♪
とってもかわいく仕上がっているでしょう~?


皆さんで最後に撮った集合写真もTシャツと一緒にラッピング~~~~~♪してますからね♪♪♪

で、その写真は・・・
そのままではなく、少し?加工してみました。
(お遊びです・・笑)

それがこれ~↓


どうですか?
ウケました?
イマイチですか?  (笑)

サンウさんが見てくれる・・・
そして少しでも印象に残ってくれれば・・・と、
作ってみたんですよ~(笑)

元の写真と違うところは・・・

▽4人のサンウさんがいる!
▽窓に天階の写真が飾ってある!
▽天国の階段 RUNCH PARTY!!! の看板もどき!

ま、こんなところです・・・(笑)




以上をセンイルパーティーに参加する、シフォンさんとMILDちゃんにサンウさんに届けてもらいます!!! (^▽^)

みなさんの愛のこもったソンムル♪
きっとサンウさんは喜んでくれるでしょう~(^▽^)


ありがとうございました~

【天階STAFF】
シフォン ● ronronmama ● MILD ● F*yumi







****************







独り言。



今日は(正確には昨日)六本木の天階DAYだったのに、行けませんでした~(T▽T)

第1回目(1・2話)を以外、すべて行っていたのに、今回は初めての欠席。


なんでかって?(笑)



数ヶ月前から痛かった歯が・・・・限界にきたわけです・・(T▽T)・・・笑

天階を泣く泣くあきらめ、10年ぶりくらいの歯医者へGO~。


キンチョ~しましたよ。そりゃ。(笑)

だって、歯医者って・・・怖いでしょ?


レントゲンとってみて、先生が言った言葉は・・・

「この黒っぽく写ってるとこが虫歯で、けっこう奥までいってるね・・。

麻酔して削って、根っこの治療もしなくちゃね。」


でもね、

今の治療は痛くな~~~い (^▽^)


麻酔も始めにほんの少しチクッとしただけで、歯の痛みのほうがはるかに痛いって感じ。(笑)

麻酔したら、虫歯の痛みがす~~~と消え・・・(天国だった・・・笑)

時間を少し置いてから、キュイ~ン キュイ~~~ンとお約束。

音は相変わらずだったけど、痛くないんだな~これが。(笑)

そして、根っこの治療をしてとりあえず本日終了~~~。


また途中だから何回か通わないといけないけど、「痛くない」ってわかったから通うのに気が楽だぁ。



歯医者から帰ってきて少し時間を置いてからお昼ご飯を食べ、

疲れていたのか、歯医者の麻酔のためか、わかんないけど爆睡してしまい、

気づいたときには20:00!!! (← 寝すぎ!笑)



そして今に至ります。(ただいまAM2:50)

昼夜完全逆転~~(T▽T)


ま、いつも逆転してますが。(爆)










**************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:45 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●あっちも こっちも UPありがとう

あの日が 甦りますね☆
 
いつも 言いだしっぺで 後始末は シフォンさんとふたりにやらせてミヤネヨ
なんせ 技術もセンスもないもので・・・・・
みなさんに 満足していただけたのではないでしょうかv-411
サンウさんにも 喜んでいただけると・・・うれしいですね・・・・・v-351

また いつかやれる時がくるといいねv-218


ronmama | 2008年07月30日(水) 17:35 | URL | コメント編集

●ronmama>

そうだね~ よみがえるよ~(T▽T)←泣き笑い。

mamaやめぐちゃんにもいろいろやってもらってるよ~
コマウォね♪♪♪

今は時間が必要だけど、またこんな日が来るって信じてるから。(^▽^)
・・・いや、絶対にくるわ~~~!!!
そのときはまた4人でね♪(^_^)←半分強制!!・・・笑
F*yumi | 2008年07月30日(水) 19:11 | URL | コメント編集

●☆ソンムル~ありがとうございます♪♪

yumiちゃん~こんばんは★そしてソンムル~ありがとうございます♪♪

センイルプレゼントTシャツ・・なんとステキに仕上がった事でしょうv-221
ハングル(愛してます・応援してます等)とHAPPY BIRTHDAY!! Kwon Sang Woo
が上手に書けてて・・本当に華やかでいいですね!さすがですね!!
ラッピングも 可愛い~ひまわりがついてて目を引きますよ~♪
写真は・・さぁ~どこが違うでしょうって?マニアックイズかと思っちゃった><
そしてお約束通り!!山ほどあるプレゼントの1番上にそ~と置いてきましょう^^
シフォンさんとMILDさん宜しくお願いしますv-25

ronmamaさんが言うよう・・・あの幸せな日が甦りますね^^
何時かまた皆さんで・・楽しいランチ会できると嬉しいですね~!

yumiちゃん歯医者行ったのね←チャレンジャー!!パチパチ(拍手)
私も昨日から左上の奥歯がズキズキっと・・でも怖くて(麻酔もあのキ~ンの音も)
で行けない・・予約のTELも掛けられない・・また鎮痛剤のお世話になります(><)
umiumi | 2008年07月30日(水) 21:19 | URL | コメント編集

●umiumiさん>

無事に出来上がってホッとしています(^▽^)
みんなも気に入ってくれるかな? ♪

そうですね! 一番上に!!!(←これ、絶対にお願いしたいわ~笑)
埋もれないようにシフォンさんにお願いしておきま~す (^0^)//

yumiも行かなくていいんならいつまでも行きたくなかった~(T▽T)
でも、限界はいつかきますよ~~(笑)
痛くないから早目の治療、お勧めしマッスル~~(^▽^)

ファイティン~~♪
F*yumi | 2008年07月30日(水) 22:54 | URL | コメント編集

●・・・・さん・・笑

yumiちゃん・・こんばんは~~v-343

地域版のスレ・・ありがとさんv-345
シフォンさん・・よそゆきv-361ですか~~・・笑
今じゃ・・違和感・・自分のことじゃないみたい・・笑

ソンムル・・スーツケースに入れました~~v-398
忘れたら・・大変v-356v-356
あ~~この時に戻りたい・・v-344

今日・・韓国語の後に・・やっとv-363美容院行ってきたv-355
大失恋v-239でもあるから・・笑
この際イメージチェンジv-363と・・
何と・・10年ぶり以上かけていないパーマをかけました~笑
新しい自分・・とイメージは長澤ま○み風のかわいいナチュラルパーマのはずが・・・
v-399v-404v-405
(決して4様記事読んでいたわけではないのだが・・)

想像してください・・金太郎のソバージュ・・笑・・自分でも笑・・
性格と同じ・・まっすぐな髪・・笑
パーマ・・かかりが悪くて・・
かかったと思ったらチリチリだ~~v-406
18時から21時まで3時間・・待ち時間いれたら4時間・・かかった・・笑
どうするv-361・・どうするの~v-361v-361・・2ショット
家族はみな・・『・・・・・』v-411
明日は仕事で・・取り返しつかへんv-356v-356・・(なぜか関西弁・・笑)
皆さん・・お逢いしても・・ププッv-407と先に笑わないでくださいね~
シフォン | 2008年07月30日(水) 23:25 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

オンニ~
姐さん~
姐御~
隊長~
恭子ちゃん~

さ~どれにする~~~? (笑)
やっぱり突っ込まれたかーー( ̄▽ ̄;)
yumiもさ、自分で書いていて・・・なんか・・ちがう・・・気がした。(爆)
「さん」はだめだね。(笑)あはは~~

とうとうモリ、切ったか~~
早くみたいな~~ 5日までお預けか・・(笑)
お腹痛くなるかな?笑いすぎて。薬持ってったほうがいい?(笑)・・・ウソです。(笑)

トランクにソンムル入れたのね♪
あ、そのトランク! 忘れないようにね(^▽^)//
F*yumi | 2008年07月31日(木) 00:26 | URL | コメント編集

●ご苦労様★

おつかれちゃんですv-415

何もできなくて ミアネ~~v-356みんなによろこんでいただけてv-426

みんなの『想いv-345』を届けてきますv-441

歯医者さん行ってよかったね~  私もずっと痛いの我慢して・・でも限界きて
歯医者さん行ったら全然痛くないから、もっと早く行けばよかったと思ったよv-356

では~~
おやすみなさいv-484




MILD | 2008年07月31日(木) 01:02 | URL | コメント編集

●MILDちゃん>

おっつ~~(^▽^)でした~~♪

みんなでいろいろ企画するの、すんごい楽しかったね~
過去形にしないように、現在進行形でまたやりたいよ♪

歯ね~
お互いに、後悔先に立たず~ってことで。(笑)
何事も早めの行動だね。・・・笑 ←なんだか学校みたいだ・・(笑)

もうスグだね。韓国~♪
姐さんが、ソンムル忘れないように監視よろしくぅ~(笑)

韓国行ったら興奮して眠れないかもしれないから、今のうちにしっかり寝とき~(^▽^)
F*yumi | 2008年07月31日(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
