*** yumi love sangwoo *** 時期作
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

時期作

新ドラマ

【More・・・】





コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ '100億台出会い' 結局不発
ドラマ '対物' 完全下車決定


coming200807282118320.jpg


俳優コ・ヒョンジョンとクォン・サンウがドラマ <対物>で完全に下車して次期作を見ている.
コ・ヒョンジョンとクォン・サンウは最初 100億ウォン規模の大作 <対物>に出演する予定だった.二人は最近担当 PD 下車などの問題をもたらして SBS 編成から除かれた <対物>の最終下車を決めた.

コ・ヒョンジョンはもう次期作を決めた.コ・ヒョンジョンはホン・サンス監督の新しい映画 <よく分かることもできないのに>(仮題)の出演を決めて去る 23日考査式まで終えた.コ・ヒョンジョンは低予算に製作される今度映画に出演して出演料もほとんど受けないことと知られて <対物> 出演無産以後 '実利より名分'を取りそらえたという評価を受けている.

クォン・サンウも現在ドラマ出演を念頭に置いて最終決定を目前に残している.来る 9月28日結婚式が予定されたクォン・サンウは結婚の前新しい作品を始める計画だ.

勧賞右側関係者は "親しみがある PDと具体的に論議中の作品がある.クォン・サンウは空白期を持つことを願わない.<対物>の撮影を待ちながら流した時間が多いからさっそく活動を始めるつもりだ.早いうちに新しい作品を決定後発表する"と明らかにした.







久々に、結婚以外のNEWS !!! (^▽^)

時期作検討中・・・と結婚記者会見でも言ってたけど、

結婚前に新作品を始めるんですね~(^▽^)


とりあえず結婚してから・・・と思ってたんで、なんかうれしいな♪

今度はどんなサンウに会えるのかな。

その次予定のロードナンバーワンもがんばってほしいです♪♪♪


どんなドラマに出演するか、ペンミで報告してくれるといいね。






*************







熱愛説が起こる前...

鴨鴎亭に某銀行を立ち寄り、出たところにサンウが歩いていたそうです ! (^0^)//





ひぁぁぁぁ~・・・

こんな風に町で見かけられたら、どんなにうれしいか・・・・ (^^)





1118865027.jpg
暑いのに(たぶん)・・・ジャケットだよー(笑)

1378502016.jpg

1265450984.jpg
お! 脱いだ! (笑)

1219453063.jpg

1143486981.jpg
後ろのアジュシも大門か。(笑) サンウに負けていませんね。(笑)



(PHOTO スポーツソウル)







サンウ、カッコいいね~~ ♪

これぞっ!!!  THE SANGWOO !!!  っていうスタイルだね (*^^*)


CAP、 大門、 ドルガバ。 (サンウ点セット!)←3点セット (笑)


このころに比べると、今はモリがだいぶ短くなっちまったな~~(T▽T)










****************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:37 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃん、ケンチャナ^^

お久で~す。

元気になってきたかなぁ~^^
ひさしぶりのちがう話題に思わず。。。うれぴい~!

やっぱりサンウは素敵~~うふ

結婚前にドラマ。。早く決まるといいね。
楽しみ~v-10

いつもUPありがとうで~す。ペコ

さゆた | 2008年07月29日(火) 07:24 | URL | コメント編集

●サンウ点セット・・笑・・・○佳ちゃんが憑依した?

yumiちゃん・・おはようv-278

歯はケンチャナv-74・・お大事にね・・v-300

会見前は・・モリも長くて・・お髭もあったのね・・
ワイルドだわ~~~v-343

i-212Gパン姿・・かっちょいいv-345
GパンもシャツもBANGBANGかv-361・・笑
隣の人が・・・v-361v-361すぎる・・笑

上着はリュックに押し込んだのかなv-361・・笑
(そんな心配いらない・・ってv-363v-414

お願いしますv-421・・天階Tシャツ着てくださいv-363v-356v-356・・爆・爆
シフォン | 2008年07月29日(火) 08:27 | URL | コメント編集

●見惚れてばかりで・・

私・・記事のこと・・書き忘れたv-356・・笑

早く作品・・観たいよ~v-345

どんな役か楽しみだ~v-341

結婚前に始めるんだv-361・・大丈夫なのかなv-361
ファンの為にがんばってくれるんだと・・信じたい。

でもこのサジン・・笑ってるね・・・
あの日が来ることも知らなかった頃なんだよね~
いい顔・・してるよねv-346
シフォン | 2008年07月29日(火) 08:37 | URL | コメント編集

●おはよう~~(^o^)/

yumiちゃん・・昨日・・昨夜は・・大変お疲れ様でしたv-436

わたしも・・頑張って起きていようと思っていたけど・・寝てしまいました・・ミアネv-436
今朝・・v-5見て・・ダンナが夜携帯が来てたぞだって!起こしてくれれば良いじゃないと言ったら・・「イビキかいて寝てから・・」何とも・・お恥ずかしい・・v-292
ダメなオンニで・・v-390

で・・今朝早速お礼の返信したら・・またまたビックリv-406
6時前に、v-5したのに・・yumiちゃん・・寝ずに予約してくれたのね・・
今日は・・歯医者から帰ってきたら・・少しは昼ねしてねi-196

今日は・・yumiちゃんのお陰と・・素敵なサンちゃんを見れて・・絵文字も久々に沢山入れましたv-410

いやぁ~~サンちゃんカッコイイv-344
やはり・・少し頬がこけてるかな・・v-388お髭も伸びて・・

後ろの大門には、笑っちゃうねv-407

syichan | 2008年07月29日(火) 09:18 | URL | コメント編集

おはよう?・・・こんにちは♪

寝ずでの チケットの手配ありがとうございます

私、名ばかりの幹部?でして・・・かたじけない・・・

ナチュラルサンウさん
やっぱり、かっこいいv-344v-354

スーツもいいけどTシャツもグゥ~~~

ソウル行く前にテンションあげなきゃ・・・v-411
まっつ | 2008年07月29日(火) 10:21 | URL | コメント編集

yumiさん、はじめまして

最近ココを知り、ロムさせて頂いています。 ご挨拶なしでスミマセン。。。


この写真は6/12に届いた映像メッセージのサンウさん

帽子、シャツ?上着?だかの襟が立っているトコロなんか似てますよねぇ・・・

この日に撮ったのかしら?  目がよくなく・・・ 違っていたら・・・ ごめんです・・・


ynmiさん~元気だしてね ココ楽しみにしてるから~~
モモ | 2008年07月29日(火) 15:41 | URL | コメント編集

●お髭サンたん、、、好き❤

yumiちゃん、御苦労さまでしたぁ~~!
それも~~ナイスな場所でチョンマルコマスミダ~~v-411

今日は人目もはばからず~~思いきっし大泣きして来ました!
俳優クォン・サンウ最高ッスv-343
お決まりのジュンヨングッツもGETして来ました(笑)

歯が痛いの???  歯医者は嫌だものね。

あぁ~帽子、、、テジョンをボランティアで歩いた時のだよね??
赤いチェックのシャツ来てた時の??? たぶん
それにしても、、、髭面も、、、モリも、、、お好みだわぁ~~v-344
カッコイイ、、、凄く良いわぁ~~v-415
こんなサンたんに街なかであったら~~息が止まっちゃうねv-411

これからも宜しくです!

sa-chin | 2008年07月29日(火) 21:25 | URL | コメント編集

●さゆたさん>

うん♪ 今回の記事でちょっと元気になった~(^▽^)
またいつi-195になるかわかんないけど。(笑)

サンウにはこれからいろいろがんばってほしいね♪
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:19 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

ははは~(^^)
サンウ点セット・・・書きながら、ちかちゃんが頭に浮かんだよ。(笑)

私服でBANGBANG着たりするんかな~
いっぱいもらってるはずだよね。(笑)

天階Tシャツ着て歩いてるとこ激写されたら・・・うれしい。(笑)
ありえないか・・・?(笑)
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:25 | URL | コメント編集

●syichan >

予約自体はすぐ終わったからケンチャナヨ♪
ず~と寝ずにとってたわけではナッシング~だから♪
ネット徘徊で・・・(笑)勝手にオールだったんだ。( ̄▽ ̄;)

歯医者から帰って、爆睡してしもた~(笑)

みんなのコメ、明るくてyumiもうれしい。(^▽^)
私の完全復活はいつだ? (笑)
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:31 | URL | コメント編集

●まっつさん>

ぎゃ~!ここにも「寝ずに・・・」だと思ってる人がいた~(笑)
ネット徘徊で寝てないだけだからね~(笑)

サンウ、やっぱモシッタ~~よね♪
どんな格好してもいいナムジャだ。(^▽^)

テンション上がりすぎて、間違って天国に行かないように~(^^)
そこんとこ、注意! (笑)
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:36 | URL | コメント編集

●モモさん>

はじめまして♪いらっしゃい~♪

モモさんすごいっ!
今動画メッセ見てきましたよ~~
同じだ!全くもって同じ~~
ジャケット、CAP、大門!  

同じ日だったかもしれませんね~~(^▽^)

  >目がよくなく・・・ 違っていたら・・・ ごめんです・・・

   ↑  いやいや、悪くないです~  むしろ、いい!! (笑)
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:43 | URL | コメント編集

●sa-chin さん>

行ってきたのね~
泣いているsa-chin が想像できるよ。(笑)
私も行こうと思ってたんだけど、歯痛にやられちゃった。(T▽T)
来週ではなくてよかったよ・・(笑)

う~~ん、sa-chin さん残念~~(T▽T)
チャリティーサンウは迷彩柄でAのロゴのCAPでした~~

yumiもこのサンウ、チョア♪
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
