*** yumi love sangwoo *** 熱唱
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

熱唱

君なら
(記事訂正です)

【More・・・】



ゴールデンサムから下記記事は事実無根という内容のメッセージがサンフェスに届きましたので、
今回UPした記事を訂正させていただきます。

サンフェスの【お知らせ】に載ってます







ソンテヤング 恋歌 ‘君なら’ 上愚, ファン合コン時 呼ぶ

200807260196.jpg


“君で, 私は 君を のために 生きて行きなさい.”

俳優 クォン・サンウが 予備花嫁 ソンテヤングを 向かった セレナーデを 公開 熱唱する. 場所は 8月 草露 予定された 彼の 国内 ファン合コン. 曲目は 歌手 アレックスの 最新曲 ‘君なら’だ. これ 歌は あいにくにも クォン・サンウの 個人 携帯電話 通話連結音(カラリング)でも 使われて あって ‘恋人 ソンテヤングに 大韓 恋歌が 当たる’(スポーツ洞よ 7月22日付け 18面 報道 参照)増えた 確信を 植えてくれて ある.

二 人の たいてい 側近は “8月5仕事 クォン・サンウの 誕生日を そう 開かれる 計画の 国内 ファン合コンで 彼が ファンに 恋人 ソンテヤングとの 結婚を 正式で 知らせながら 一緒にして アレックスの ‘君なら’も ライブで 呼ぶ の”と 25仕事 明らかにした.

これ 側近に よれば クォン・サンウは 最近 ‘君なら’の 伴奏 テープ(MR)を 入手, 本格的な 歌 演習に 入って行った. これ 側近は ‘君なら’を 選んだ 背景に 大海 “切ない これ 歌の 家事を 通じて ソンテヤングとの 愛を 公開的に 念をおして 進んで ファンの 祝福を 望む 個人的 希望を 伝達する ので 分かって ある”と 説明した.

これと 関して ソンテヤングが クォン・サンウの ファン合コンに 参加するか 可否は 未知数. これに 大海 また 違う 側近は “日付だけ つかまっている だけ 具体的な 場所も まだ 未定である 状態”と言いながら “ソンテヤングが クォン・サンウの ファン 前に 直接 出るか 可否も 論議だけ 行き交ったの 決まるは なかった”と 伝えた.




( ̄□ ̄|||) ガビーン・・・・ ← こんな気持ちです。アタイ・・・




韓国国内ペンミで叫んじゃいますか・・・(T▽T)

ああああぁぁぁぁぁ・・・


応援できるってペンたちはいいかもしれないが・・・

まだそうでないペンもいるわけで・・・


サンウの「祝ってほしい。」って気持ちはわかるけど・・・

けど、

けど、・・・

どうなんですかね? (T▽T)


サンウ、KY・・・・・? (T▽T)  うぅぅぅぅ~~


叫ぶのは嫁の前だけにしてほしい・・・と、 私は思いマス・・・(T_T)



ましてや・・・

嫁も参加したりしたら・・・・凹。。。。。


けっこう、キツクない? っすか~?? (T▽T)











*************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:46 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

●・・・・・・

yumiちゃん・・こんちは~~

あぁぁ~~サンちゃんのこと・・総て受け止めると言いながら・・
やはり・・ツーショットは・・きついな~~v-390

まして・・サンちゃんとヨジャが手をつないで出てきたら・・
サンちゃんの手が、ヨジャの腰に触ったら・・

観たくない!!

こらからは・・ツーショット映像も出てくるんだろうなぁ・・v-388

syichan | 2008年07月26日(土) 17:37 | URL | コメント編集

●やっぱり。。。

こんばんは!↓の人達のコメ読みましたv-12ブログを出してる以上、色々な人が見る訳だし、意見を書かれるのは覚悟の上なのではv-361v-363私はあくまでも私の意見を書いただけなんですけど・・・。
人の幸せを祝福出来ない=自分が幸せじゃないからv-399でしょ?
どれだけいるファンの中のただの一ファンなのに・・・。勘違いもどうかな?って言うかそんだけ好きなサンウの幸せを応援出来ないなんてv-412心が淋しいとしか言えないでしょう?
現に↓の人達も顔文字だけ見て私が本当に幸せ?って疑ってるくらいですからね~v-8笑っちゃうv-397
みき | 2008年07月26日(土) 20:32 | URL | コメント編集

●みきさんへ・・

もう・・止めにしませんか・・

此処ブログは、yumiちゃん自信が、削除することだって出来るのですよ!
それを・・あえて貴方のコメを、載せています・・
そんな、yumiちゃんの、気持ちも分かってください・・

そして、yumiちゃんは、貴方のコメに対して怒りを露に出していません・・
貴方のコメに対して怒ってるのは、yumiちゃんをヨドンセンのように可愛く思ってるオンニたちですよ!

この騒動で、サンウを想う気持ちは、人それぞれ・・
あえて・・そんな中、同じペン同士の・・想い・・労り・・が有っても良いじゃないですか・・
貴方は、自分のチングに対しても、v-159のコメと、同じ言葉を言えるのですか?

之だけは・・言えます!
私の周りには、貴方のような方は、居ないと言う事・・
貴方に対しての、コメはこれで最後です・・
何を言っても分からないと思いますから・・

yumiちゃん・・またまた・・ミアネv-436v-436
syichan | 2008年07月27日(日) 08:44 | URL | コメント編集

みきさんへ

あなたの仰る通り、いろんな意見があって当然

顔も違えば育った環境も違いますから・・・

でも、あなたのコメはケンカを売ってるとしか思えませんが・・

確かに何万といる中の 一ファンです

でも、一人一人が集まってこれだけたくさんのファンがいるのですよね

人のコメの揚げ足をとって ナナメからものを見る

それこそ、心が淋しいのでは??

サンウさんの幸せを祝福できないのではなく
あまりの突然なことでショックを受けている人の気持ちはわかりませんか?

まぁ、私とは性格も違うようなので 分かってもらおうとは思いませんが・・・

ここのブログが気に入らないなら スルーなさったらいかが?
ブログでなく コメを入れる人達が気にくわないのかしら?

yumiちゃん、読者が一人減るけどいいよね・・・

あなたが幸せなように私たちも幸せですからご心配なく・・・もちろんyumiちゃんも言うまでもなく・・・
まっつ | 2008年07月27日(日) 10:42 | URL | コメント編集

●みきさん きついなぁ~

自分のブログで愚痴ってなにがわるいのかしら?

Yumiさんの気持ちよくわかるわ(ごめんなさい 挨拶もしてないのに)

ファンってそういうもんじゃないかしら?

だって大好きな人が急に結婚しちゃうのよ 寂しくないファンっているかしら?
なんで素直に祝福出来ない人=みんな寂しい人になっちゃうのかな?

そういう考えの人の方が寂しいと思うけど
世の中みきさんと同じ思いの人ばかりじゃないんだけど

みんなの寂しさも分かって欲しいな

yumiさんご迷惑だったら削除してね

yumiさんファイティン!

ange | 2008年07月27日(日) 23:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月28日(月) 01:48 |  | コメント編集

●お知らせ・・見たよ~~

yumiちゃんv-298

v-505では・・誤報が飛び交ってるんでしょうね!

サンちゃんも、可哀想に・・v-292

でも!誤報で良かった!!
ツアー参加のヨロブンの事を思うと・・わたしも・・何故!?と言う思いだった!!

楽しんで帰って来て欲しいじゃない・・v-290

5日は、楽しい報告聞きたいし・・v-344

yumiちゃん・・明日仕事に行く前に・・最終人数をv-5で知らせます・・
午後3時頃です・・宜しくお願いしますv-410

syichan | 2008年07月28日(月) 11:29 | URL | コメント編集

●なんだか・・

yumiちゃん・・こんばんはv-344

それにしても・・この記事に対しては早い対応だったね~

ないv-363ってわかって・・スレ立ててよかったよv-398

他の事に対してもこれぐらい早い対応してくれれば・・

『サンフェス』への不信感も少しはなくなって
ファンクラブから去る人も引き止められたかもしれないのにね・・

サンウさんに・・だけじゃなく
『サンフェス』に・・って人も少なくないみたいだし・・
そんなコメ読むと・・やっぱり寂しいよね・・
シフォン | 2008年07月28日(月) 20:08 | URL | コメント編集

●ヨロブン>

みなさん、コメ読ませていただきました。

今回の結婚報道で、
私たちペンはいろんな思いが交錯していますよね。
素直に応援できる方、心の整理がまだつかない方、つらいけどサンウを応援しようと決めた方・・・いろいろだと思います。
それはそれでいいんです。批判も肯定もするつもりはありません。
個人の自由、自分で決めることですから。


みきさん、
またコメをいただきましたが、とても不快な内容でしたので削除させていただきます。
ここでのコメも「思い」を書いてくれるのはかまいませんが、
人を強制するようなコメだったり、侮辱するようなコメだったり、けんかごしだったりするのは
いかがなものかと思うんです。
ここが気に入らない方はどうぞ、見ていただかなくて結構です。
是非、スルーしてください。

それから、この記事に関してのコメ以外は、以後、公開いたしません。
これで終わらせていただきます。
F*yumi | 2008年07月28日(月) 23:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月29日(火) 09:08 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

ありがとうこざいま~す♪

ほんと、おっしゃるとおり、チングって大切です。
秘密コメさんのお言葉で、はっ!と気づかされましたよ♪

あ、2様ペンもここにはいるんで(笑)・・・ケンチャナよ~(笑)
いつでもまた遊びにきてね♪ ^^
F*yumi | 2008年07月30日(水) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
