*** yumi love sangwoo *** 準備
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

準備

着々と。

【More・・・】


'予備夫婦' グァン・サンウ·ソンテヤング,結婚協賛 '拒絶'


来る 9月 28日ウェディングマーチを鳴らすグァン・サンウとソンテヤング予備夫婦が結婚と係わって協賛を断って人目を引く.

グァン・サンウとソンテヤングは結婚を控えて知人たちを通じて直接結婚準備をしていることと知られた.

二人の一知人は 24日 "現在結婚式準備はウエディング業社を選定しないで二人が進行の中だ"と明らかにした.

引き継いで "現在としては結婚式場だけ決まった状態で結婚式進行を含めた新婚旅先などまだまだは決まったのがない"と付け加えた.

この知人によればグァン・サンウは最近ウエディング業社選定を差し置いたまま知人を通じて結婚に対する詳細的な内容を準備している.

ソンテヤングも専門家の助けなしに知人を通じてウェディングドレスを検討しているなど結婚準備で慌ただしい日々を過ごしていることと知られた.

現在二人の結婚は韓国を含めた日本,中国でも大きい関心を集中させている.







今頃、準備をしてるんでしょうかね~~ (T▽T) 二人で・・・・ (T▽T)


楽しいだろうな~(T▽T)

私も結婚準備・・・楽しかったからなぁ・・・ (T▽T)


わかる・・・わかるよぉ~・・・・(T▽T) ←苦し紛れの泣き笑い。



サンウ、嫁のためにいろんな【イベント】考えてる? (T▽T)

嫁はイベント好きみたいですからぁ~~


ゴンドラならぬ、気球で登場かー!? (T▽T)

サンウにとっては、いろんな意味での【思い出の気球~】 (T▽T)
(西武ドーム・ラリアでの夜明けのプロポーズ)・・・苦笑


あうっ・・・

サンウならやりそうだ (T▽T) 



新婚旅行はまだ決まってないみたいだけど、

マンションのあるラリアか・・・
KSWキャッスルか・・・・

違うかな? (T▽T)






こんな雰囲気でプロポ? (T▽T)
hotairgc_top.jpg
netukikyuu_1.jpg
日の出前~~~~(T▽T)
この景色をみたのねーっ! サンウ~~~




コメントに皮肉・ひがみが多々ありますが・・・
こんなyumiをもうしばらく許してね・・・(T▽T)







***************






そういえば・・・

第3弾 やるみたいですね。 (まだまだ先だけど・・・)笑




header0808_2008724.jpg

2008724_4.jpg

2008724_2.jpg↑↑↑↑↑
観れる方に 朗報~~~!!!
料金が安くなっいる~~~~!!! (笑)




http://www.ppvj.co.jp/movie/special/shukumei/index.html








*****************











 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:36 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●あははは(^_^;)

あははは(^_^;)yumiちゃん泣き笑いだv-356

結婚準備楽しかったですか??
私はマリッジブルーだったのかやたらといらいらしてた気がしますよ…ドレス選び以外は(笑)
だからテヨンssiもきっといらいらしてるよ(笑)決めることいっぱいで~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

はははは~~~意地悪かな~~(^_^;)
ごめんね~~(^_^;)
まこ | 2008年07月24日(木) 16:58 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん

サンウさんを応援するって決めたのに

私って、「準備着々・・・」なんて聞いたら

また、もう一人の私が未練タラタラ・・・

いいなぁ・・・・

テヨンさんがその日具合悪くなったら
私が・・・代理で・・・そんなバカな・・・

やっと・・・こんなバカが言えるようになりました

だって、しゃ~ないやん・・・って、誰かのマネ
まっつ | 2008年07月24日(木) 18:39 | URL | コメント編集

●準備・・・

yumiちゃん 今朝は愚痴っちゃってごめんなさい(+o+)
今朝に限らずごちゃごちゃ・・・・ 失礼しました<(_ _)> 

yumiちゃんの
「こんな雰囲気でプロポ? (T▽T)」
の写真とコメにサンウへの愛を感じたわ♡
いろいろ検索してるyumiちゃんが目に浮かんで・・
辛くてもサンウを想っているんだなぁと改めておもいました^_^

私は結婚式してないんだよね~~
諸事情ありまして・・いろいろ・・・なのでやらなくてもいいかなって^^;

今夜は花火大会なのに
夕方旦那から「遅くなる」ってメールがきたよ(T_T)
まだ帰るメールがこないってコトは・・・
家で音だけ聞きながら食事だなぁ^_^;
まぁ、旦那がいちばん楽しみにしてたからおつまみ1品増やしてあげるかね(*^^)v
さおり | 2008年07月24日(木) 19:00 | URL | コメント編集

●リアルだなぁ~

yumiちゃん・・おはようv-278

今日も暑くなりそうだね・・
いよいよ今日・・1ヶ月以上ぶりの出勤です。
専業主婦生活・・良かった~v-398
結婚報道があってからは・・違う意味で良かった~v-406
仕事に集中できなかっただろうから・・

昨日はちょっと凹んで・・
どこにもコメしなかった~v-390
今朝もサンフェスの空き家で・・愚痴ってしまったけど・・笑

ハングルの交流会で・・
『サンウぺン』だと言ったら・・
一斉に浴びた・・脚光ではなくv-352非難・・v-406
ようするに・・
v-505中3女子8人の意見ひっくるめると・・笑
『あの彼女を選んだサンウが嫌いになった』・・と。
『サンウはいいのに~~』って
誰1人・・良かったとは言ってくれなかった・・

v-363・・凹むでしょ・・i-195i-195i-195
生で聞くと・・さすがにね・・
私の強い意志が(笑)グラグラするよ・・

結婚式まで・・気持ちは微震・・強震・・繰り返すんだろうな~
びくともしない心の・・気持ちの・・v-258が欲しいよ・・

この気球に乗って・・こんな素敵な景色みたら・・v-481
ヨジャならみんなイチコロだよ・・
夢の国だ~~~~~

夢が覚めてくれないことを祈るv-363・・祈らないv-391・・笑
シフォン | 2008年07月25日(金) 08:31 | URL | コメント編集

●ヨロブン>

まこちゃん>
サンウがテヨンに「似合うよ」とか・・・言ってるのかなぁ~(T▽T)
一番きれいな花嫁だ~とか・・(T▽T)
想像したくないけど、してしまう・・・(T▽T)・・・はははi-195

まっつさん>
天使と悪魔が頭の中でぐるぐる~って感じ?
yumiもそうだよ。
早く前向きに応援できるようにしなくちゃって思ってるんだけど、・・・・。
ショックほうが大きくて・・・今の段階ではね。(T▽T)

さおりちゃん>
愚痴っていいよ~。yumiもそうとう愚痴っちゃってるから~~(T▽T)
私もさ、ショック~とか、もう応援できないかも~とか言いながら、
サンウ記事見て、サンウの会見とか見て、テヨンの動向とか見て・・・
相変わらずサンウ情報さがしてるよ・・(笑) 嫌いになれない、好きなんだ~~

シフォンオンニ>
サンウとこの嫁予定のヨジャは付き合って間もなく結婚でしょ~
見極める前に気持ちだけが盛り上がって・・・って気がしてならないよ~(T▽T)
テヨンがサンウのどこが好きになったのか?って考えたときに、本当に人間サンウの
ことが好きになったのかなぁ・・と思ってね・・・
上っ面だけのような気がしてしまうんよ~~
中学生の意見?思い?もすんごくよくわかる~
F*yumi | 2008年07月28日(月) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
