*** yumi love sangwoo *** 記事
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

記事

サンウ関連記事

【More・・・】


'9月結婚' クォン・サンウ,"ロマンチックながら優しい夫になりたい"




‘予備新郎クォン・サンウはどんなご主人になりたいか'

最近ソン・テヨンとの結婚を発表したクォン・サンウのご主人上が公開される.


OBS ギョンインTV ‘ユンピデ-のもっとインタビュー’(演出ユンギョングチォル李根席)では最近あったクォン・サンウの結婚記者会見と過去インタビューを総合して彼の結婚観と生に対して集中照明する.

クォン・サンウは過去インタビューで “普通韓国の人々は自分の仕事をしてみると自分の子たちや妻に時間を割く場合が珍しいが私がもし結婚をして家長になったら子供達に時間をたくさん割いてくれたい”と “子供達と一緒に旅行もたくさん通いたくて,一緒に冒険も楽しみたくて,一緒に運動もしたくて,若いパパになりたい”と言った.

クォン・サンウはまたもし結婚をすることになればどんなご主人になりたいかと言う質問には “ロマンチックながら優しい夫になりたい”と “結婚生活にやつれてそのまま情で住む夫婦になりたくはない”と結婚観を明らかにした.

クォン・サンウは当時インタビューで “好きな人がいれば電子メールではない手紙をたくさん書く”と “個人的に電子メールが嫌で電子メール勘定もない”高度付け加えた.


実際にクォン・サンウは去る 18日ソウルプラザホテルで開かれた記者会見でソン・テヨンと恋愛して手紙を何回も書いたし,結婚しても名残惜しいとか不満である状況があればがクムシック手紙で心をなぐさめてくれて ‘永遠に愛する’と話してくれたいと言った事がある.

クォン・サンウは手紙を書く理由に対して “恋人に対する真心”と言いながら “手紙を自筆で書くうちにその人を思いながら使うからこれに対する楽しさがある”と返事した.

来る 27日午前に放送される ‘ユンピデ-のもっとインタビュー’ クォン・サンウ便はこの以外にも彼がインターネットカフェー '天上偶像'でアイディーを ‘図形’で書く事情など多様な話が公開される.

一方,クォン・サンウソン・テヨンカップルは来る 9月28日ソウル新羅ホテルでウェディングマーチを鳴らす.





サンウって、昔も今も言ってることは同じだぁ~(^▽^)

とりあえず・・・手紙がお約束 ♪


サンウと子供の時間も・・・想像するとすんげー楽しそうだな~

yumiもご一緒したいわ~。

あ、嫁抜きでお願いしや~す・・・( ̄▽ ̄;)






----------







クォン・サンウ,結婚控えてドラマ欲張る理由


クォン・サンウが電撃的に結婚を発表する頃,所属社関係者たちは途方に暮れた表情がありありと見えた.それもそのはずなのがあの時まで秘密りえ推進したクォン・サンウ関連プロジェクトがエンジェル・スノー一瞬に水の泡となる危機に処したからだ.

画譜集発売など韓流ファンと係わった事業にも蹉跌が予想された.一部ではその機会費用の価値を 100億ウォン位に評価して息苦しい所属社関係者たちの心をもっとわくようにした.

しかしクォン・サンウは結婚発表二日後心を沈めて所属社に '特別な' 要請をした.来年初に撮る事にしたドラマに先立って年末までの空白期間の間にも作品に沒頭したいという意思を表明したのだ.

彼は最近結婚発表に対する自分の本気をモルラズはファンと世論にさびしさを現わしながらも,これを乗り越える方法はやっぱり作品活動しかないという点を自覚したように見える.難しくて大変な時であればあるほどこれをかきわけて行く道は本然の仕事にあることを感じたのだ.

実際に彼は 21日自分のファンカフェーに息苦しい心境を告白した."みなさんが私を初めて愛してくださって惜しんでくださったことはたぶん私の作品を見た後のはずです"と言いながら "これからより良い作品で演技でもう一度愛される人になります"と明らかにして非難と叱咤を脱する方法がたゆまぬ活動にあることを重ねて明らかにした.

クォン・サンウは韓国版 'バンドオブブラザーズ'だと呼ばれるドラマ 'ロードナンバーワン'の出演を準備中だ.このドラマは朝鮮戦争当時ソウルで南と北で伸びた道路である国も 1番(回)を意味する末路,韓国戦争を素材にしている.このドラマは来年 2月頃撮影が始まる予定だ.

しかしこれに先たち炎鉄用 PDの 'ヒでも'やまた他のロマンスドラマ出演を苦心中だ.'対物' 出演が事実上無産されながら生じた空白だが,結婚と係わった非難や取ることを忘れて作品にだけ 'オールイン'とたい防御心理度作用したはずだ.





愛を選んだ代償は大きいね~ (T_T) 100億ウォンだって・・・。(予想だけど。)


それと・・・
これから結婚準備もしないといけないときに、今年中にドラマを撮りたいということ?

サンウ、ケンチャナかー?
サンウが忙しくなるってこともあるけど、ドラマのお仕事オファーが来るか・・正直ちょっと心配(T▽T)

サンウが言う、よい作品で・・・・ ←出会えるといいな♪


やるんだったら・・・ロマンス、メローは今のところ・・・カンベンしちくり~ (~ ~;)








----------






ドペイスシャブ,グァン・サンウ結婚消息に "ウブス"

主要顧客層の反応に触覚…成長勢しばらくたじろぐかも




グァン・サンウの結婚発表以後ドペイスシャブのモデルラインナップに変化があるか関心が注目されている.

若い階と日本ファンを基盤で成長して来たドペイスシャブはこんな主要顧客層とファン層が似ているグァン・サンウを長期間モデルでいきなり起用してその徳をたっぷり見たケースだ.

今まで化粧品業界で男性モデルを円塔で起用してロンクランして来たケースが多くないことを考慮して見た時も異例的な場合と言える.

グァン・サンウが去る 18日記者懇談会を持って正式で結婚発表をすると各言論たちはグァン・サンウがモデルでいる広告と進行中の画譜及び日本進出計画などが蹉跌を来たして 100億ウォン近い損失を見ることで伝えて憂慮を示した.

特に今度夏,既存の初初しくてきれいなイメージを脱してグァン・サンウの男性美を強調して撮影を終えて広告を進行中のドペイスシャブはグァン・サンウの結婚発表で少なくない打撃を着るものと見える.

また最近活発な海外進出をしているドペイスシャブの場合代表的な寒流スターであるグァン・サンウを背に負って日本ファンの関心を集めたと言っても過言ではない位.

まだ客観的売上げが集計されなくて今度結婚発表による被害は未知数だがドペイスシャブの成長勢はしばらくたじろぐこともできることと予想されている.

しかしドペイスシャブ側は “グァン・サンウは秋まで契約になっていてドペイスシャブのモデルを続くはずだが海外広告に力を注ぐことに予定されていたしもう撮影を終えた状態”と言いながら “秋モデルは現在グァン・サンウと一緒にモデルで活動中の李報営がチームトップに出る計画”と伝えて比較的安定的に対応する姿を見せた.





あ~~~、とうとうフェイス契約が8月で終了のようですね・・(T_T)

フェイスサンウがぁ~見れなくなるぅぅぅ~ (T_T)

今回の結婚報道よりも前に8月で終了かということは聞いてましたが、

結婚報道の前兆もなきしもあらず? とか・・・。


韓国以外のアジア諸国は来年の3月までの契約。
8月で契約が終了する韓国は、アメリカ的なのかな?
ほら、アメリカって新学期が9月からじゃ~ん? そうだったよね、確か。

全くもって違っていたらごめんなさい・・(T▽T)


やべ~
2008夏の「ナチュラルストーリー」 まだGETしてな~い (汗)
モムポスターも、ナチュストも品薄だって~~



今度は幸せ家庭をイメージして、洗濯洗剤とか・・・オファー来るかな?(笑)

嫁と出演! とかは、カンベンね~サンウ~~ (T▽T) 
(しつこい?・・・笑)





----------







クォン・サンウ,オーストラリアに 17億ウォンのペントハウス




ソン・テヨンと結婚を発表したクォン・サンウがオーストラリアに 17億ウォン相当の高価アパートを購入した事実が一歩遅れて知られた.

クォン・サンウは去年オーストラリア最高休養地であるゴールドコストに最高級アパートを購入した.このアパートはゴールドコスト制であるメイン・ストリートに位したアパートでクォン・サンウは最上層ペントハウスを購入したことと知られた.

太平洋が明るく見える見込みを持っているこのペントハウスは 172万ドル(約 17億ウォン) 相当でクォン・サンウは去年支払いを完了した.

これに対してグォンサングウツックは "家族が休養ができるように用意したことで分かっている"と "税金を含めてすべての過程を透明で適法するように進行してアパートを購入した"と明らかにした.

ソン・テヨンと付き合いを始める前このアパートを購入したクォン・サンウは今年の初知人たちと一緒にオーストラリアを訪問して家具を入れるなど暮し向きを用意した.

去る 18日記者会見でソン・テヨンと知人たちと一緒にオーストラリア旅行を行って来た事実を認めたクォン・サンウは当時こちらに泊まって幸せな時間を過ごしたという裏話だ.クォン・サンウはオーストラリアで熱器具に乗ってソン・テヨンにネックレスを与えながら愛を告白したと公開石像で明らかにした事がある.

クォン・サンウ側近は "二人が結婚式をあげた後新婚旅行をその所に行くかはまだ決まらなかった"と説明した.






あ~~~~・・・

なんだかんだ言っても、妬ける~~~~~(T▽T)


これからは休養の度に・・・ここで甘~~~~い時間を過ごすのねぇ~~ (T▽T)

ひがみ根性丸出しっ (>_<;)








***************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:15 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

●なんて言おうか

yumiちゃん おはよー

わたしは 一時は立ち直り サンウを応援しようと思った
そう、yumiちゃのんとこで CSWSのメッセージの日本語)翻訳に飛んで読んだ時

でも、昨日サンフェスにも一日遅れで、、、、、、
v-496向けのメッセージと思いきや コピーだった、、、
がっくりv-404
せめて1行でも2行でもいいから サンウの言葉が欲しかった

自分のなかで占めていた サンウの割合が 日ごと減ってきます

年内ドラマ頑張るつもりじゃあ 日本でのファンミ、、、あるのかな
宿命の舞台挨拶だけ??

なんだか いつも 待ってるのに 何もない
あったのは 高額ツアー と 結婚記者会見のみ

こんなもんんかな・?
期待しちゃあだめかな?
つまらないね!!
ミータ | 2008年07月23日(水) 08:56 | URL | コメント編集

●心境・・・

yumiちゃん おはよう(●^o^●)

ちゃんとご飯食べてますか?眠れてますか?
毎日暑いし(+o+)お互い夏バテ気をつけようね~~

やっとサンフェスつながるようになったから
コメしようかなぁとおもったんだけど・・・・・

『サンウさんからメッセージが届きました』
ではなく・・・「サンウさんのメッセージ」・・・・・
なんとなくキモチが・・・・

私はCSWSみられないから記事からサンウさんのメッセージをみて
サンウさんの心痛めてる様子が伝わってきて・・・
心がちくってしてたんだケド・・・

特に韓国では大変そうなこんな時の目撃情報
(これもいろんなところで目にしたまで)
なんかにあれれ??ってキモチになっちゃったりして・・・
記事は怖いと思いつつ
結局記事や情報に惑わされている私です(._.)

まぁ、お買い物など出来て・・・
ケガも体調も大丈夫ならちょっぴり安心てコトだよね(^_-)-☆

でもやっぱりお仕事に影響するのでは??
「良い作品・演技でもう一度愛される人になります」 のキモチ・・・
もう少し行動に慎重になった方が?? と、思ってしまっています(-"-)

「クォン・サンウ」・・・どんな人なんだろ??
勝手にサンウさんを想い描いていた私は
ここにきて・・・心グラグラしています・・・

サンウさんやっぱりステキな俳優だ♪
とおもえた時やっとこのグラグラは収まるのかな・・・^^;

愚痴ってしまってごめんなさい<(_ _)>
さおり | 2008年07月24日(木) 09:50 | URL | コメント編集

●ほんの少しだけ・・・

yumiちゃん、こんにちはぁ~^^!

yumiちゃんのコメに、、、久々少しだけプッと笑ちゃいました。
ほんの少しだけ、、、元気が出たのなら嬉しいですよv-411

でも、、、チョンチョニ、、、チョンチョニ(ゆっくり)でいいのだよ!
この言葉、、、響きも大好きなの・・・チョンチョニ、、、自分のペースで・・・
無理せずにね!!

昨日のオンニ達には大拍手でした!
ミアネェ~~二人は違ってました!!
sa-chin | 2008年07月24日(木) 14:01 | URL | コメント編集

●こんにちは(*^_^*)

yumiちゃんこんにちは(*^_^*)

ちょっとご無沙汰してました~(*^_^*)
いや…頭ん中ぐちゃぐちゃしてた上にyumiちゃんになんて声をかけたらいいかな…と(^_^;)
でも…いつものyumiちゃんに戻りつつありますね(^_-)-☆
私ももう開き直りました!!だってしゃ~~ないし~~(●`・3・)ぶぅ~笑
やっぱりサンウssi好きだし~~(^_^;)ははは~

いろいろと記事ありがとうございますm(__)m
子供と一緒にいるサンウ、見てみた~~~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
もちろん嫁抜きよ!!

ドラマも期待してるよ!!いくらギャラ減っても(そうよね??違う??)オファーがあれば仕事できるんだし!
私もyumiちゃん同様ロマンス、メローとかはちょっと今見たくない…(^_^;)
ん~~そうね~ドヨンとまではいかなくとも刑事ものとか…古畑とか(笑)冗談っす(^_^;)
とにかく俳優クォンサンウが見たいですv-238
まこ | 2008年07月24日(木) 14:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月25日(金) 15:43 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

どもども♪
F*yumi | 2008年07月25日(金) 18:37 | URL | コメント編集

●ヨロブン~>

ミータさん>
私も毎日気持ちが・・・アップダウンの繰り返し・・(T-T)
サンウを応援したい気持ちはたくさんあるのに。
でも自分で整理つけないとね。 はぁ。・・・

さおりちゃん>
はっきり言ってここ数日、寝てないな。っていうか、寝れない(▼-▼)
デパート&すし屋の目撃情報は、今の時期ツライ。
私も心のグラグラおさまるのはいつのことやら・・。

sa-chin さん>
ゆっくりすぎて、みんな私をおいてかないでね~(T▽T)あはは。
サンウにもいつまでもグダグダ言ってると置いてかれそうで怖いな。(笑)

まこ ちゃん>
そーなの! しゃ~ない!んだよね~~(T▽T)
わかる!わかってる~~(笑)
サンウがほんと~に遠くに行ってしまいそうで・・・(号泣)
私もメローはまだだめだな~ 重なって観れないよ~
宿命メイキングでさえもまだ観てない状態。 観る気持ちにまだ到達できないでいるよ。(苦笑)
F*yumi | 2008年07月26日(土) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
