*** yumi love sangwoo *** 今の気持ち
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

今の気持ち

* 私の今の気持ち~
* Alex 【君なら】 ♪

【More・・・】



記事に対しての皆さんからのコメ、ありがとう~~

お返事書いてなくてごめんなさい~。

なんだか自分自身の思っていることが上手に表現できず・・・

正直、なんて書いていいのかわからんのです・・(T▽T) すみません。

記事やいろんな方のブログにお邪魔して、皆さんのコメを読んでみたりして、

うんうん、同感~ と思ってみたり・・・ 

う~ん・・・それはちょっと私の想いとチト違うな~・・・ と思ってみたり、

サンウ~・・・それは今言っちゃいけないんじゃ~? とか、思ってみたり・・・。


人それぞれ、思い・考え・受け取り方・受け止め方・・違って当たり前ですよね。

大好きなサンウを応援したい~! って気持ちがある一方で、

まだどこか、納得いかない部分もあります。
(ハッキリしなくて、いつまでもグダグダ言ってごめんね。)


でも、数日経って言える事は・・・
気持ちの整理はついてないけど(←往生際が悪い!そんな自分に腹も立つ~)・・・笑
ちょっと落ち着いたのは確か。

それと、今回のことを受け入れられる方向に徐々にだけど、傾いてきています。

いや、・・・無理やり傾けているのかも・・。(笑)

ここを続けていこう~と思った時点で、もう答えは決まっていますかね? (^^;)


でも!でも!!でも!!!

結局はサンウを大好きな自分、愛してる自分がいます。



あ~、言ってることが支離滅裂だぁ~ (T▽T)




天上やサンフェスに届いたサンウからのメッセージにもまだ返事(コメ)出来ないでいます。

いつになったらちゃんとチュッカヘ~が言えるのかわかんないけど、

その日が近いのか、まだ遠いのか・・・。


サンウが好き~~~!!! ってことはわかってくださ~い(^▽^)

サンウペンやめられません~~。 (^-^)


ありきたりな文章、パボペンでミアナダ~。






-----------







アレックス ‘君なら’ グァン・サンウと通じた?…携帯電話カラリング雪道


200807220226.jpg



‘グァン・サンウ(写真) ソンテヤング結婚,祝歌はアレックス?’

恋人どうしお互いの感情を公開する新世代表現法の中で一つが携帯電話の通話連結音である ‘カラリング’だ.

ミスコリア出身演技者ソンテヤングと不意打ち結婚発表を一グァン・サンウの個人携帯電話カラリングがこのごろ彼の心境とぴったりと合う歌のため気を引いている.グァン・サンウ携帯電話カラリングは MBC ‘私たち結婚しています’で最高の人気を享受するアレックスの ‘君なら’.

グァン・サンウがアレックスの ‘君なら’を通じてソンテヤングに伝えようとする心は結婚誓約に違いない ‘駄目押し’で見当がつく.カラリングはこの歌の一番重要なメッセージであるリフレーンで始まる.

“君で私は君のために生きて行きなさい.君で私は君のために歩いて行きなさい.私の生にただ一度だけただ一番(回)さえ愛すればまさに君です.”

この家事にはグァン・サンウが 18日記者会見で明らかにしたソンテヤングとの縁も盛られている.“悲しむ君を見たんです.初めに見た涙が出たとても痛かったんです.…一緒になら幸せなことがあります”という書き入れ時だ.グァン・サンウは当時記者会見で “某プログラムでソンテヤングが自分の過去を吐露して涙流す姿を見て心に留め始めた”と打ち明けた事がある.

このカラリングに対してグァン・サンウのある側近は 21日 “今月初までは題目は思い出さないが確かに他の歌だったが,記者会見直前の中旬頃アレックスの ‘君なら’に変わったようだ”と明らかにした.






参考---

▼ 알렉스 Alex - 그대라면   (アレックス - 君なら) 




항상 웃는 그대를 보았죠
いつも笑う君を見たんです

처음 본 순간 한눈에 알았죠
初めに見た瞬間ひと目に分かったんです

그대라면 그대라면 나의 곁에
君なら君なら私のそばに

그대라면 함께라면
君なら一緒になら

영원할 수 있죠
永遠なことがあります

그대여 나 그댈 위해 웃어주겠소
君で私君のために笑ってくれなさい

그대여 또 그댈 위해 울어주겠소
君でまた君のために泣いてくれなさい

내 생에 단 한번만 나 단 한번만
私の生にただ一度だけ私ただ一度だけ

사랑하면 바로 그대라오
愛すればまさに君です



슬퍼하는 그대를 보았죠
悲しむ君を見たんです

처음 본 눈물 난 너무 아팠죠
初めに見た涙が出たとても痛かったんです

나였다면 나였다면 그대 곁에
出たら出たら君のそばに

나였다면 함께라면
出たら一緒になら

행복할 수 있죠
幸せなことがあります

그대여 나 그댈 위해 살아가겠소
君で私君のために生きて行きなさい

그대여 늘 그대 곁을 걸어가겠소
君で常に君のそばを歩いて行きなさい

내 생에 단 한번만 나 단 한번만
私の生にただ一度だけ私ただ一度だけ

사랑하면 바로 그대라오
愛すればまさに君です

뿌리깊은 나무가 되겠소
根深い木になりなさい

바람이 불면
風が吹けば

모두 막아주겠소
皆阻んでくれなさい

내 가지에 그대 지지 않을
私の種に君負けない

찬란한 꽃이 돼주오
燦爛たる花になってくれます

영원히
永遠に

그대여 그대만을 사랑하겠소
君で君のみを愛しなさい

그대여 나 그댈 위해 살아가겠소
君で私君のために生きて行きなさい

내생에 단 한번만 나 단 한번만
内生にただ一度だけ私ただ一度だけ

사랑하면 바로 그대라오
愛すればまさに君です

그대여 단 한번만 나 단 한번만
君でただ一度だけ私ただ一度だけ

사랑하겠소 바로 그대라오
愛しなさいまさに君です




2008722_1.jpg





これ、サンウが作詞しなんじゃないかぁ~~? って言うくらい、

サンウの記者意見の言葉・・・まんま!だぁ~ (^^;)



 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:33 |  結婚  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん

今回のサンウさんのこと・・yumiちゃんの気持ち・・よ~く分かりますよ
同じ気持ちの人はいっぱいいることと思います

そういう私も同じです・・・まだ、すっきりしてない自分が・・・

ちと、衝撃が強すぎ・・・


年齢的にも結婚は仕方ない・・・けど・・あまりにも急すぎて
それに・・・サンウさんの選んだ人だからケチはつけたくないけど
火の無いところに煙は立たない・・・良い噂を聞かないのが気になる

愛にまっすぐになりすぎて

サンウや~しょうがないなぁ・・


でも、でも やっぱりサンウさんが好きv-344
いっぱい、いっぱい応援して行こうと思ってます

これからが大変かもしれないけど・・・
サンウさんが頑張るしかないよね・・・
まっつ | 2008年07月23日(水) 17:28 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

yumiさん  こんにちは♪

久しぶりにこちらにお邪魔しに来ました。
まず、一言お礼を言いたくて・・・
yumiさん、いつも沢山の最新の記事や動画をUPして頂けてホントに感謝しています。
yumiさんのブログにお邪魔しては、サンウさんのニュースを知る事も多いので、
とても嬉しく、そして、どんな時も早い記事を載せて下さって感謝しています。

今回のサンウさんの結婚、私は発表された時は冷静だったんですけど、
日を増すごとに、こんなにもキモチが落ち込むものかと自分でも思うくらいしんどくて
毎日泣いてばかりいました。
サンウさんのファンになって約4年半になりますが、これほどまで辛いと思った事は
今回がはじめてかもしれません。おめでたいことなのにサンウさんには申し訳なくて・・・
サンウさんにお祝いの言葉もメッセージも書けずにいますが、どうしてもファンを辞める
ことはできなくて・・・時間はかなりかかると思いますが、いつか心からお祝いの言葉が
贈れたら・・・と思っています。
yumiさん、大丈夫ですか? お身体に気をつけて下さいね。
yumiさんのサンウさんへの暖かい思いがいっぱい伝わってきて、文を読んでいて
胸がいっぱいになり、涙が止まりません。

私もまだキモチがスッキリしないところもありますが、どうしてもどうしてもサンウさんの
ことが大好きだから・・・これからも応援していこうと思っています。

yumiさん、長々と書いてしまいごめんなさいねm(__)m
これからも、サンウさんの情報をよろしくお願いします。
そして、いつもありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。
kumikwon | 2008年07月23日(水) 17:29 | URL | コメント編集

●yumiちゃん♪ソーレソレソレ頑張りやぁ~~~^^

はじめまして♪
大変早い記事のアップ^^いつも頼りにしてます^^

いつも、読み逃げでごめんなさいm(__)m

今回の騒動?にすぐにコメントできなかったyumiちゃんのお気持ち~とっても分かります。。。。5日経った今でもあっちにこっちにフラフラ~~~してるわたし・・・・・
同じです。

「結婚」に関しては~早かれ遅かれ来る日のことだったし、、、、
<サンウよ~幸せになれぇぇ~~~~!!!>の気持ちはペン全員一緒♪

でも、でも・・・・
急なことで、心の準備ができてなくてーーーー

サンウはどんどん自分道を走るし、、、その速さに心がついていかない(>_<)

時間が経てば、サンウの心全部理解できるかもしれないけどーーー今はまだ無理。
そんな感じですよね^^

わたしはまだサンウのペンへ対する言葉尻に・・・ぶっきらぼうな(不器用な・・・のほうがいいのか??)優しさを表現できずに言葉足らずで終わってしまった会見、メッセージへの
不信感に納得できずーーーモンモン中です。

不器用なのは十分知ってるけど・・・・どうして一番大切なときにドッカーンと落とす?!

まだまだ言い足りないけど。。。

1日1日・・・日が経つにつれて、「サンウの言いたかったこと」が心に響くことを期待してます。

「俳優・クォンサンウ」は大好きなので・・・・

「人間・クォンサンウ」も胸張って大好きって言える日を願ってます。


頑張ってね!yumiちゃん♪

PS.小さな幼稚園の男の子のママって知って、、、わたしにも幼稚園と小学校2年の
   男の子がいますので、とても親近感があってーーーつい「ちゃん」と呼んでしまう
   失礼をお許しください;;
   2年生が幼稚園児だったころ、自己紹介で「サンウが好きです」と息子よりも自分の
   ことを紹介した馬鹿なママです(汗)
すじ平 | 2008年07月23日(水) 18:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月23日(水) 19:18 |  | コメント編集

●おはよう~~♪

今日も・・元気かな・・

yumiちゃんの気持ちは、充分に分かってるよv-290

私も、サンフェスが開くようになってから、ペンたちのコメを読み続け・・
もちろん・・ブログのコメも・・

そして共鳴する部分と、出来ない部分がありました・・
yumiちゃんと、同じ・・

わたしなんか・・記者会見の翌日、ダンナと大喧嘩!
もとろん・・私が悪い!  ダンナに八つ当たりして・・
悪いとは思いつつ、当り散らしていました・・

昨日また・・来月の5日にシィちゃんを頼むのに、会社を休んでもらい・・
「当日は、主催者だから帰りは遅いよ」と言ったら・・「どうぞ・・ごゆっくり」だって!
あぁ~~当り散らして・・心の中で反省しました・・

yumiちゃんには、頭が下がります・・
自分でも辛いのに、新しい情報を一日に何度も、載せてくてれ・・
(わたしは・・ダンナに当り散らして・・恥ずかしい)v-292

この騒動からず~と・・サンフェスが開かず、わたしはここだけを頼りにしてて・・
助かっていたんですよ・・

これからも、宜しくお願いしますv-290

  PS
  v-159で、取り乱して・・反省していますv-436
こんな・バボなオンニだけど、宜しくねv-421
syichan | 2008年07月24日(木) 07:38 | URL | コメント編集

●私の想い・・いらない?・・笑

yumiちゃん・・おはようv-281

今日はいつものかわいいオンニです・・(もう嘘つき・・v-414

この記事・・たまたま読んだのよ・・
どんな歌詞か曲か・・知りたかったんだ~コマォ^^
本当にサンちゃんの想いのまんまなんだね・・
いや~まいったv-363

こんな風に想われている彼女・・本当に羨ましく・・
でもその時・・思ったのよ・・
好きでいようv-345・・応援しようv-345って決めたのに・・
ふと揺らぐのはどうしなのか・・

サンちゃんだけが1人突き進んでいるように思えて・・
私が彼女なら・・(ここいらないv-361・・笑)
どんなに風が冷たくても凍りそうでも・・(自分のしてきたことでもあるから・・)

『私も心からサンウさんを愛してます』って・・
『これからの2人を見てください・・』って
どんな形でもいいから堂々と言ってほしい・・って

同じ同姓として・・彼女の強い想い聞いたら・・
2人がそこまで愛し合っているならしゃ~ない・・って
サンウさんのプライベートは任せたぞって・・
俳優としてのサンウさんは私達に任せろv-363って・・
そんな風に思える気がするんだよね。

今は大事に大事に保護されて・・
周りからの中傷に耐えられない悲劇のヒロインみたいな扱いで・・
一般人ならまだしも・・
芸能界に身をおく人なら・・
これからのサンウがどれだけ過酷な道を行くかわかるでしょv-363
2人の強い決心聞いたなら・・
大失恋ではあるけどv-406
ペンも違う想いでサンちゃんのこと愛していける決心が
つくんじゃないかと・・

これは私の想いだから~~~笑

サンちゃん・・イベント嫌いなヨジャなんていないのよ・・
イベントできない時やめんどくさくなる時だってある・・
昔はまったくイベントなんてなくて・・だから期待もせず・・
でもたま~にあるイベントだから感激したり・・気持ち確かめあえたり・・
それでここまで持ちこたえてきた・・笑
ある夫婦の話・・笑

会見で彼女がサンちゃん好きなのは・・『いつも優しくもっとイベントよくして』・・の言葉に
イベントなくなったらv-361・・とちょっと不安を感じた私でした。
結婚までは夢物語でも・・
翌日からは現実だからなぁ~~~~~
皆さんもその現実知ってるから・・いろんな心配、不安を感じちゃったりするんですよね。

転ばぬ先の杖・・たくさん・・笑

負けないでね~ウリサンちゃんv-345v-345
シフォン | 2008年07月24日(木) 08:21 | URL | コメント編集

●yumiちゃぁ~~~~ん~

おはよう~

まだ。。。おひさしぶり・・・

yumiちゃん ファイティン~と

いつもなら声かけもできるんだけど・・・

今回ばかりは そんな簡単じゃないのかな

ブログやってる人は よけい気をつかうよね

今、仕事付で京都なんだぁ 

サンウ~の米 みたあとでてきちゃって 3日間PCなし生活だったので

世の中の(サンウNEWSがわからなくて)こと、聞かず 見ずで

丁度よかったかも 昨日のよるからホテルでボチボチ見始めて

そのまま続行LOVEの自分がいたわぁ

また、ゆっくりくるね

TARINA~ | 2008年07月24日(木) 09:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月24日(木) 10:14 |  | コメント編集

●私もシフォンさんと・・・同じ気持ち。。。

yumiさん、皆さん おはよう~~v-22

サンウが男だから。。。彼女を守りたい、守るのが当たり前なのかも、、、、しれませんが
サンウメッセージの処にもコメしましたが、、e-395

テヨンssiも。。。姿を見せてくれて。。。「サンウさんと 。幸せ築きます。。見守って下さい・・」なんて。。。。言ってくれたら。。。。無理かな???!!e-328e-329e-330

ツーショットで。。。。ソウル市内 ショピング、、、の情報も聞くと。。。。尚更。。。。!!!v-505v-337

私も、、、、毎日。。。。辛いです~~~v-292v-356

素直じゃ無くて、、、妄想人間で。。。。いけないオバサンで。。。御免なさいv-393

いじけてます。。。。v-395
こんなに。。。。気持ち落ち込むとは、、、、自分に驚いています~~~!!v-344v-404

しっかりして。。。居られると、、、思ったのにな~~~v-344

皆さんは~~~???!!v-300v-394

yumiさんも、、、、元気出して下さいね。。。。。v-433(自分にも。。。。言っています・・・・!!)v-363v-354


えみりん | 2008年07月24日(木) 10:23 | URL | コメント編集

●ヨロブン~>

まっつさん>
気持ちわかってくれてありがとう~
サンウ、後になって後悔しない嫁選びになるかな?(苦笑)

kumikwonさん>
私もおんなじ気持ちです・・・ 日に日に・・・どうしていいかわかんなくなってくるの~わかる!
いつもはサンウにときめいて「心臓痛い~」なのに、今回は違う意味で「心臓痛い~」(泣)

すじ平さん>
複雑な思い、一緒だぁ~。 「さん」より「ちゃん」がうれしいです♪
私も幼稚園の懇親会で自己紹介したとき、みんなに「サンウ入り名刺」を配ったパボママです(笑)

秘密コメさん>
私もサンウが見れなくなる、引退するってのは・・・いやです(T_T) 活躍してほしい~。
暖かいお言葉、ありがとう。

syichan>
私も今回のことで・・・ダンナに愚痴ってるから同じよ。(T▽T)ははは。

シフォンオンニ>
サンウには、女から好かれる女 と結婚してほしいよ~
テヨンに甘えられて、妹的感覚かな?

TARINA~ちゃん>
現実逃避、ちょっとできたね・・(T▽T) でも、仕事てにつかなかったんじゃない?

秘密コメさん>
そうだったの~!? それはそれは・・怒涛の18日だったね・・・(T▽T)
凹みまくりの、泣きまくりの・・・記事UPです(T-T) 自分ファイティン~(笑)

えみりんさん>
私も同感~。ペンのこと考えてるんなら、昨日の今日で仲良くショッピングはね・・(泣)
ペンにはツライっす・・(T-T)
F*yumi | 2008年07月26日(土) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
