*** yumi love sangwoo *** サンウの心中
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.21 (Mon)

サンウの心中

* CSWSにメッセージ
* 追加でメッセージ全訳
* 動画コンテンツ(記者会見字幕)

【More・・・】



本日AM7:25にCSWSにサンウからメッセージが届きましたね。


非難・中傷に心を痛めている。
ソン・テヨンを心から愛している。
易しくはないが、俳優の道をまい進する。
ペンがいたからからこその僕。



こんなことを語っていました。



翻訳機をかけると、訳がわからないことも多々ありますが、

本当に彼女を愛しているんだなと思いました・・・
そんな風に伝わってきます。


今回このような形での発表だったから、ペンの心は傷つき、悲しい想いもあり、・・・
でも大好きだから応援したいし・・・と、
心は複雑です。

サンウ自身もペンの反応はつらかったと思うけど、
あなたと同じようにペンもつらかったのだということを忘れないでほしいと思います。

素直におめでとう!が言えないのは、今回このこのような状況だから・・・。

非難などもすべて受け止めて(大変だ思うけど)、俳優の道を極めてほしいです。





-----




記事にもなっています。

クォン・サンウ心境告白 “周辺の非難と叱咤に涙が出る”


             pho_200807182143300107000001070100-00.jpg


クォン・サンウソン・テヨン結婚

18日電撃的な結婚発表以後にも続いている周辺の熱いヌンチォングにクォン・サンウが不面の夜をあかしている.

クォン・サンウは 21日午前 7時 25分自分のファンカフェーである '天上偶像'に周辺の非友好的な反応に対するさびしい感情を長文の文で載せた.

彼は "実は記者会見日に,手首に金が行ってギプスを一状態だった.足にも反ギプスをした.食道炎があって 4㎏や抜けたりした.結婚を決心して長い間考えをしたことだ"と言いながら "ところで幾多の方々がエンジェル・スノー一瞬に… 口に出すことができない言葉… 文を書きながらも涙が出る"と告白した.

姙娠説など各種疑惑に対しても不便な感情を現わした.彼は "そのほか他の男たちとまったく同じな悩みをして生きて行くクォン・サンウと言う(のは)男がミスコリアソン・テヨンではない一女を心より愛して結婚するということ"と言いながら "しかし姙娠疑惑だから韓流スターには惜しい発表だとか,また留在釈氏発表と比較対象になるのが話になる話か"と訴えた.

フィアンセソン・テヨンに対しては無限な信頼を惜しまなかった."その昔に負けては平たいと言ったが負けては丸い"と "ソン・テヨンさん(に対して) なまはんかで分かって言うが (彼女は) 丸い地球のようだ.自分の行動に率直だ."と書いた.

そして "私も恋愛して愛している途中別れることを経験した人"と言いながら "ソンテヤングシルを盲目的に理解しなさいという話ではない.結婚の意味,私の心臓を動かすようにすることが重要だと考えられる"と言った.

終りに "天上偶像に使って見た文の中で一番長く取り止めもなく使っている.今まで眠られなくて息苦しさをそれさえも家族たちに残す"と "お金·名誉こういったこと付いて行ってみると終りが見えない.そうなことで愛を逃すとかそうしたくはない"ときっぱりと文を結んだ.







-----




あ、そうそう

今日の 「特ダネ」 で記者会見の様子が放送されていましたね。
(録画成功!)


ソン・テヨン、 韓国版の 【山○モ○】 と言われていましたよ・・ (T▽T)

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・





******************






追加---



日本語訳されたサンウメッセージが見れます ↓



http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=87076




CSWSのメッセを翻訳機にかけただけじゃイマイチわからない部分があったけど、

サンウ、泣いています。

なんだか、yumiも泣けてくる・・・(T_T)






***********






eじゃんに記者会見の動画が日本語字幕でUPされています。


http://www.east-01.com/index.php



秘密コメさん、ありがとう♪
ここ数日、CSWSとサンフェスと記事検索で手一杯で・・(^^;) あ、あとショックも。・・・笑
eじゃん、忘れていました(笑)

お知らせコマウォ★

 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:33 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 11:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月21日(月) 12:13 |  | コメント編集

●心が、、、、

騒動から、、、、4日目、、、ですね!!

3日間はイールがあって、、、夜も寝れず、、、死に物狂いでイールしました。
上司にも「おぉ==やる気満々」だなと言われるほど、、、イールに没頭の毎日でした!!

本人はしんどくて倒れそうだったのに、、、、、

そう~~CSWSにサンウさんからのメッセージがあったんですか??
sunfesにもメッセージ欲しいですね!!!
記者会見前のメッセージだけでは、、、やっと今日あたり見る事が出来た人だって
いるでしょうし、、、アクセス殺到で仕方のない事だったのでしょうが、、、

もちろん、、、サンウさんも辛い思いをしている事だと思いますが、、、
それは自分の幸せを手に入れるため、、、彼女を守るため、、、男として当たり前の事!!

ファンも十分、、、傷つき、、、心痛めている事、、、ちゃんと受け止めて
対応して欲しい!!!  切なる願いです!!!

これからは、、、男サンウ~~良い作品で私たち「ペン」を、、、今までよりも増して
魅了して、、、さすがウリサンたんとうならせて欲しい!!
そう出来る人と・・・信じていたい!!

yumiちゃん、、、ゆっくりでいいよ!!
気持ちを整理して、、、笑顔で会える日がいつか来る筈だもの・・・
ミアネェ~~こんな言葉しかかけてあげられなくて・・・
sa-chin | 2008年07月21日(月) 12:19 | URL | コメント編集

●恋は盲目?

サンウのコメントは、マスコミ批判ともとれる。
かなり、がっかり。
ギブスや食道炎も言うべきタイミングではないのでは。
人気より、彼女を取ると。
自分で蒔いた種を、自分で刈り取れないとは。
テヨンさん、堂々と出てきては。有名人なんだから。
堂々と交際して、あわてず、吉日に、結婚してもいいんでは。
辛口コメントで、ごめんなさい。
tちゃん | 2008年07月21日(月) 19:22 | URL | コメント編集

●こんばんは(._.)

昼間サンウのコメ全文。自分で翻訳かけたら意味全然分かんなくて・・・
翻訳された記事みて
サンウなんでこんなコメなの(-"-)って愕然としたんだケド

さっき違う記事で全文しっかり翻訳されてるのをみて
サンウがかわいそうで心が痛くなりました・・・
記事って怖いなともおもいました(+o+)

言葉の捉え方によっては
胸につかえるものもありますが・・・
それに、出逢いから結婚までがあまりにも早すぎるから
サンウの永遠の愛が壊れないかやっぱり心配ですが・・・
それは見守るしか出来ないからね・・・

私はサンウに幸せになってほしいです。
はやく今の状況が終わってほしいです。
はやくサンウの笑顔がみたいです。

サンウが幸せなら・・・笑顔なら・・・
きっと私も幸せです・・・笑顔になれます・・・ 
サンウの為だけじゃなく私自身ももう心が痛すぎ限界です。

「良い作品・演技でもう一度愛される人になります」
どうかサンウの願い通り
俳優としてステキなご縁がありますように・・・

yumiちゃん体は大丈夫かな?!
また楽しいおしゃべりしたいね(^_-)-☆
さおり | 2008年07月21日(月) 21:39 | URL | コメント編集

●恋愛は自由、、、

yumiちゃん おはよー

サンウのメッセージ 翻訳されたもの全文を 読みました
サンウの 一生懸命な気持ちわかるけど、、、今は 言えば言うほど、、、、
マスコミの 美味しいネタになってると思う

きっとバカ正直者なんだね

そんな彼が他の韓流スターとちがっていて ひかれた と思う

私は彼女うんぬんというより
今まで 応援してきたファン」の存在が わかってるのかな?

サンウよ 結婚決めた以上 泣くな!
ああだこうだ言わず 自分の意志を貫いてみなさい

みんなから 祝福されるのは まずむりでしょう

あなたがやるべきことは いい作品に出て
俳優 クオン・サンウを見せるしかないのです

韓国のファンは私達よりもっと身近に あなたがいたんですもの
ファンの気持ちもわかってください

余りにも 急な発表をしたあなたにも 責任ありますよ

前回の会見のあと 暖かく見守ろうと思いました

でも 何だか自分の中で急激に冷める何かがある
すっきりしない何かが、、、

まだ時間かかるかな?
ミータ | 2008年07月22日(火) 08:35 | URL | コメント編集

初めましてi-179沢山の方のブログを読ませてもらいましたi-84
人によってさまざまな考えがあるんですねi-183
私は始めから「サンウ良かった!おめでとう!やったー!」と心から思いましたi-80包容力があって、優しく、誰よりも私を愛してくれる主人と幸せな毎日だからかな?
あなたもご主人と可愛い息子さんがいらっしゃるんなら、サンウの幸せも喜べると思うんですが・・・。もしかしてご主人から愛されてないのかなv-8
みき | 2008年07月22日(火) 18:20 | URL | コメント編集

●寿司屋

会見の翌日高級デパートでショッピングの後
お二人仲良く寿司屋に行かれたそうです
羨ましいですねええ(CSWS目撃談より)
アジュンマ | 2008年07月23日(水) 06:12 | URL | コメント編集

●みきさんへ

おはようございます。 はじめまして

今回の事 いろんな意見 いろんな感情があっていいと思うのです。
みなさん サンウさんを愛していますから・・・・・

みきさん見たいに 手放しで喜んであげられるのも ファンだし・・・・・
不器用なサンウさんをみて 一緒に苦しんでいるのもファンだと思うのです。

だから 私は自分で離れようと思ったその日から、一切のコメントは残してません。
最後は 自分で決めるしかないからです。

それが・・・・なんで yumiちゃんのことを何も知らない みきさんにご家庭のことまで言われなきゃならないのでしょう・・・・・
プライベートでもお付き合いがございますが・・・・・
とっても ステキなご家庭です。
ご主人は サンウのことで夢中になっているyumiちゃんをいつもバッアップしてるし・・・ものすごく大きな愛で包んでらっっしゃいますよ・・・・
息子さんも とってもママが大好きで、昨日もメールした時に絵本を読んでいました。
最近のお子さんは ゲームかTVに子守をさせるのに・・・・・・
あ~ぁ 良いママしてるなぁ
って思いました。
ぜひ さかのぼって このブログを見てください。
たくさんの愛が詰まっていますよ。

yumiちゃん 勝手にごめんね・・・・・
この一週間どんなに 苦しんできているか知っているから・・・・書かせてもらっちゃった。
どんな事を書いても いい場所だけど・・・・チョット 悲しくて・・・・・

yumi love sangwoo ファイティン!!
サンウssi ファイティン!!
ronmama | 2008年07月23日(水) 08:38 | URL | コメント編集

●わたしからも一言

みきさん あなたは何か思い違いをしてませんか?

わたしは 決して個人攻撃しようとは思っていません

今回のサンウをなかなか受け入れられないこと、、= 愛されていない?

私の知る限りでは とっても 愛に満ちたご家庭ですよ

ご主人から愛されていない??

他人に対して言うべき言葉では、ありませんよ

私事ですが、サンウさんを知ってから 主人のことを 今までより
もっともっと好きになりました。

捕らえ方は人それぞれですが 他人を傷つけるような言葉は 慎んでください
もし あなたがそんなつもりでなかったなら 
取り消して欲しいですね

なぜ?ファンどうしで こんなになってしまうんでしょうか?
悲しいです


ミータ | 2008年07月23日(水) 10:32 | URL | コメント編集

●良いチングがいて・・

yumiちゃん、おはよう~~

そして・・ronmamaちゃん!ありがとう~~
代弁してくれて・・ 良くぞ言ってくれた!!

<b>みきさん!</b>
何がおっしゃりたいのか、良く分かりません!
ご自分の、家庭の仲の良さを言いたいのですか!!
yumiちゃんの事も、知らず・・大きなお世話です!

今回の事で、サンウssiを想う気持ちは、人それぞれ・・
好きだから・・総て受け止めるペンもいれば・・
好きだから・・傷ついて・・悩み・・どうする事も出来ず・・苦しんでいるペンを・・

総て・・時間が解決してくれる事を、わたし達ペンは、祈る想いで一杯です・・

同じサンウペンとして・・悲しくなります・・

こんな時こそ、サンウペンが一丸となって、サンウssiを応援しなくては・・

yumiちゃん・・早く笑顔に戻ってね♪

ronmamaちゃんも!待ってるからね♪

 PS
私こそ・・大きなお世話だったかな・・ミアネv-436
syichan | 2008年07月23日(水) 11:37 | URL | コメント編集

やっぱりだめだ・・yumiちゃん・・ごめんv-421


手放しで喜べるのはご主人に愛されてるから・・
喜べないのは・・愛されていないから?
読んでびっくりです・・
あなたさまはいろんなブログでいろんな人の意見を聞いて・・読んで・・
毎回こんなことを書かれているのですか?
ご自分の幸せアピールを・・

私もたくさんの人の意見を読みました。
寝ずに読みました・・
あなた様のように手放しで喜んでいる方・・どれだけいましたか?
好きだから心配で・・怒ることもあって・・呆れることもあって・・
でも幸せになって欲しいから・・大好きだから・・
これからも見守り応援していく・・
その結論に達してみんなの為に・・
辛い記事をもUPして・・情報を伝えがんばっているブログ主に失礼では?


ここはプライベートを中傷する所ではありません。
『私は聞いた瞬間喜べました・・』でいいのではありませんか?
シフォン | 2008年07月23日(水) 12:18 | URL | コメント編集

●追記・・

私が思うに・・

みきさん・・人を傷つけるようなコメとそのアッカンベの絵文字・・(今気がつき・・)

初めましてで・・あり得ないです。

思いやりにかけるあなたがご主人に愛されているとは・・

とても思えないですよ。

ご自分を惨めにするだけです。
シフォン | 2008年07月23日(水) 13:11 | URL | コメント編集

●みきさん

みきさん、、あっかんべぇの絵文字使い!!

貴女はお行儀の悪い方ですね~!!

来る場所、まちがえていませんか?

ご主人なり、友人なり、

「本当に人から愛されている」という、自信の持てている人は、

貴女のようなお行儀の悪い事をして、人を傷つけたりはしないものですよ。

okko | 2008年07月23日(水) 14:35 | URL | コメント編集

●みきさん>

はじめまして。
私もサンウさんにわざわざイバラの道を選択しろとか、必ずしも困難な道を進めと
言っているのではありません。
この道を選んだのもサンウ自身なのです。

受け止め方は十人十色ではないしょうか?
私だってサンウが大好きです。
素直に今回の結婚を喜んで上げられないのが自分でもふがいないですが・・・

私は結婚もしていますし、子供もいますが、サンウに恋して大失恋をしてしまった感じ・・・
とでもいいましょうか・・・。
その気持ちを自分なりに整理している最中です。

私もみきさんと同じように主人と子供から愛されていますので、
その点はご心配なさらず・・・。
ごくごく普通の家庭ですが、幸せですよ。
F*Yumi | 2008年07月23日(水) 19:10 | URL | コメント編集

●あっぱれ!!

yumiちゃん・・ごめんね・・

yumiちゃんより年上のオンニが・・取り乱しv-356・・辛口コメ・・

でも正直・・言わずにはいられなかった・・v-322

読んだ瞬間・・沸点に達してしまったv-363

yumiちゃんが幸せなのは~近くで見ている者ならよ~く知ってる・・

本当に幸せな人は・・人にも優しいし・・『自分は幸せ~』なんて・・
わざわざv-419には出さない・・

あれv-361まだ気がすんでない・・笑

yumiちゃんのコメ・・あっぱれv-363です。

オンニは感情にまかせてやってしまったv-390・・反省中v-356

yumiちゃんの大切なお部屋なのに・・ミアネ~

でもまたこんなことがあったら・・やっぱり黙っていられないオンニです・・笑
シフォン | 2008年07月23日(水) 20:05 | URL | コメント編集

初めまして。

私はサンウくんファンではないのですが・・・
たまたま記事を見ていたらここにたどり着いて・・・

私はサンウくんのお友達のスンホニのファンです。
今回の件がスンホニだったら・・・と考えてみましたが、
やはりいきなり結婚します!は唐突過ぎましたね。
おめでたいお話なのに、心から祝ってあげられない・・・というもどかしいお気持ちはすごくわかります。

一人の青年サンウくんとしての彼女への気持ちは素敵です。
でも芸能人として、ファンに夢を与える男性としては少し配慮が欠けていたような気がします。
ドラマの「悲しき恋歌」が大好きで、何回も繰り返し見た一ファンとしては残念で、そしてサンウくんファンのお気持ちを考えるとつらいですね・・・

韓国人の友達に聞いても、今回の件は反響がすごいらしいです。
韓国人は感情表現がストレートですからね。
熱い心を持っている分、批判が出ると止まらないそうです。

yumiさん、その他のサンウくんファンの皆さん、そしてサンウくん、화이팅です!!!
mikity | 2008年07月24日(木) 08:34 | URL | コメント編集

●ヨロブン~>

皆さんのお言葉、思い、たくさん伝わってきました。
ありがとう。

さてさて、yumiの気持ちは・・と言いますと・・・
まだ複雑で模索中デス(T▽T)

サンウのことは大好き♪
・・・ってことは、答えは一つか・・・!^^
F*yumi | 2008年07月25日(金) 04:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
