*** yumi love sangwoo *** ファンミ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.20 (Sun)

ファンミ

一部変更か?

【More・・・】




クォン・サンウ·ソン・テヨン結婚発表 'フポックプング' カンタ


87t77112_1.jpg


 俳優クォン・サンウが去る 18日午後 9時ソウル中区プラザホテルで '結婚説'に対して公式的な立場を明らかにした.

 この日クォン・サンウは "ソン・テヨンを愛する.9月 28日新羅ホテルで結婚式をあげること"と明らかにした.彼は "偶然に放送でソン・テヨンが涙を流す姿を見て過去ことで痛がる姿が純粋で良い人のようだと思った.そうするうちにキム・ソンスと食事席でテヤングシルを紹介受けるようになったし出会いを持つようになった"と伝えた.

 多くの人々が突然のクォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの結婚発表消息を聞いて驚いた.それならクォン・サンウソン・テヨンと直接的に係わる周辺の反応は果してどうかな?本紙では記者会見以後クォン・サンウとソン・テヨンを取り囲んだ周辺の姿をよく見た.



 ▲ソン・テヨンの前子であるクルケイ 3日目連絡途絶...潜伏?

 クォン・サンウソン・テヨンの結婚が公式化されるとネチズンたちはクルケイ(本名金道警)が運営中のオンラインショッピングモール 'ブラウンクラシック'とサイワールドミニホームページを訪問してクルケイの反応を集中的に察する珍しい風景を演出した.クルケイはソン・テヨンがクォン・サンウと結婚を決心する前最後に会った男だ.この理由のため多い人々はソン・テヨンの結婚発表とともにクルケイの反応に高い関心を見せている.

 本紙ではクルケイの心境を聞くために去る 17日から 19日午後現在まで何回も電話インタビューを試みた.しかし,彼のポータブル電話機は今まで消えている状態だ.

 クルケイの催側近は 19日午後本紙との電話通話で "ドギョングイは最近まで個人事業で忙しく過ごしている.結婚説以後連絡が途絶された.テヨンの結婚消息と関連周辺の視線を避けたい考えがあっていたことで見当をつけて見る"と伝えた.



 ▲日本ファン合コン推進クォン・サンウ所属社ファントム 'パニック状態'

 クォン・サンウ所属社であるファントムエンターテイメント(以下ファントム)の苦しい立場(入場)も目立つ.最近沈滞期にあったファントムは富力ある若い CEOが会社を引き受けながら再起の足場を用意した.その代表的な場合がクォン・サンウ迎入だ.有名歌手及び演技者たちの続いた契約解約で看板俳優が切実に必要だったファントムは数十億の対価を支払ってクォン・サンウ迎入に成功した.以後ファントムは韓流スタークォン・サンウを利用した一番目プロジェクトで大規模日本ファン合コンを推進中だった.クォン・サンウの日本ファン合コン主観使用側は "結婚説がはみでた去る 17日ファントムは言葉とおりペニックサングテに陷った.最大の悩みだった部分は日本ファン合コンだった.確かに突然のクォン・サンウの結婚消息は日本ファンに影響を及ぼすはずでこれはすぐ仕事をしたファン合コンと係わって少なくない被害につながる可能性が高いということが内部立場(入場)だ.現在まで準備したファン合コン方向を一部修正してファントムと今後の日程を準備する計画"と伝えた.




  ▲クォン・サンウ 'ソン・テヨン姙娠説' 質問には沈黙知りたい事増幅

 ネチズンたちの間にはソン・テヨンの姙娠説に対する疑惑が絶えない.記者会見 '姙娠説'に対するクォン・サンウの遅遅として進まない姿が疑惑をもっと増幅させた.記者会見に先立って '質問にまじめに返事する'と言ったクォン・サンウは 'プロポズに対する質問' 'デートに対する質問' '家族たちの反応' など記者会見間投げられた質問に対して比較的念入りな返事をした.その国ソン・テヨンの '姙娠説'に対しては黙黙無答に一貫して知りたい事を惹起させたこと.

 最近クォン・サンウソン・テヨンの結婚説がはみでながら芸能界一刻では '姙娠説'に関するうわさが出回った.その渦中に一部芸能界関係者たちが "突然の結婚発表には決定的な理由が存在すること"と主張すると周辺ではソン・テヨンの姙娠説に対して知りたい事を隠すことができない状況だ.

 現在ソン・テヨンは外部との連絡を遮断したまま周辺の反応を察していることと伝わっている.







ファンミって、今年秋予定の?

一部変更ってありますが、どんな風に変わるんでしょうか?




今日もサンフェス、つながりません (T_T)

ここ3日、つながりません。


CSWSもつながりません。

アクセス集中かな~。





3日間、いろんな意味で泣きっぱなしで、一重の腫れぼったい目がさらに腫れて
いつもより視界が狭くなっているyumiデス・・・ (-。-;)

目がヘンです。 (T_T)



はっきり言って、サンウにはまだ 「おめでとう」がいえません。
突然こんなことになってしまって・・・。
受け入れられないんですよ。

結婚してしまうってこと自体もショックだし、
嫁になるであろう彼女がスゴイ方のようですし(←よく知らないので言えた義理じゃないんですが)
妊娠ではないか、とも出ていますし・・・
サンウの会見を見ても、ペンのためにした会見ではないようだし(彼女のため)・・・

なんだか、サンウに捨てられたような感じがしてしまいました (T_T)
(サンウはそんなつもりはないかもしれませんが・・)

今までサンウ熱急上昇~! だったのが、サーーーっと引いていく感じが正直ありました。

一瞬、応援していけないかも・・・と、ここをやめようかとも思いましたが、
やっぱりサンウが大好きで・・・愛しているんです。

なのでここは今のところ、続けようと思います。

こんな端くれBLOGですけど、これからもよろしくお願いします。


まだ心は複雑だけど・・・
サンウを嫌いではないし、嫌いになれないし、大好きだから。

うまく書けなくてごめんなさい。
でもこの想い、わかってください。

私の周りでも、サンウから距離をおく・・・という方が何人かいます。
その気持ちも十分わかります。
好きだったから・・愛してたから・・の裏返しの行動。
またいつか、戻ってこれることができるよね。
そんなペンを取り戻すためにもサンウ、がんばらないといけませんね・・・。

俳優クォン・サンウ! がんばれ!!!

離れていくペンを取り戻すのは、大変だぞぉ~!!! サンウ~~~。


一ヶ月、二ヶ月たった頃には・・・
yumiのこの複雑な気持ちは晴れるんでしょうか~
時が解決してくれますかね?

あ、でも二ヶ月後には結婚式か・・・(T_T)

また凹むのか






***************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:06 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・

・・・・・・何て言葉をかけて良いか・・

yumiちゃんの気持ちが分かるだけに・・

サンちゃんを嫌いになったら、どんなに楽だろうと・・

でも・・私思うのだけど・・サンちゃんもペンに対して辛い想いしてると思う・・

早く元気な・・笑顔の可愛いyumiちゃんに戻ってね♪

サンフェス・・・今朝サンちゃんの、メッセージは見る事はできたけど・・
掲示板には・・行けません!!

此処のお部屋が、無くなったら寂しくなるよ!
わたし・・掲示板とyumiちゃんとこしか、コメ出来ないからね・・

  PS
昨日更新のハガキが届きました・・更新はするるもりです・・
syichan | 2008年07月20日(日) 13:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月20日(日) 18:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月20日(日) 20:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月20日(日) 20:17 |  | コメント編集

●こんな時こそ頑張ろう

yumiさんの気持ちよくわかります。
私の友達も、がっかりしたり、心配したりしています。
でも、私たちが好きになったサンウは、ファンをないがしろに考えるような
人ではないですよね。
家庭をもつのは、彼の夢だったし、いろんなしがらみも事情も絡むことだけに
彼も辛いところがたくさんあったと思います。
このブログを楽しみにしている皆のためにもファイティン
さっちゃん | 2008年07月20日(日) 22:49 | URL | コメント編集

●同じ気持ちだよ

yumi ちゃn

yumiちゃんのメッセージ読んで まさしくそのとうり

わたしも 自分が本当にサンウのファンだったのかな?
と、思うくらい引きました。
サンウ熱が。
韓国も嫌い サンウもいらない 今まで何をやっていたんだろう 、、、、、

でも 今回は認めることにしました

たとえ どんな結果になろうとも 本人に何を言っても 聞く耳もてないでしょう
半年チョットで結婚まで決めたんだから

別に プライベートなサンウに恋したのでなく 俳優 クオン・サンウに恋したのだから
いい作品を見せてくれればいい

私生活なんか教えてくれなくていい

嫁の話も要らない

嫁のために涙するのは ファンの前では 必要ない

ファンの前では 俳優クオン・サンウでいてほしい

独身サンウはあと2ヶ月しかない

今回のツアーをきっかけに 少しかかわりあい方がかわるかな?
それは当然のことだと思う

わたしなりの応援になるかな

昔の自分に戻るほどの熱意、、、、、今の時点では わからない
時間が過ぎないと何とも言えない、、、かな?
ミータ | 2008年07月21日(月) 00:11 | URL | コメント編集

●サンウ近況

はじめまして、いつもロム専でしたが・・・
お2人のお幸せそうな様子がCSWSに記載されていましたので
紹介いたしますね。

어제 갤러리아에서 둘이 다정하게 허리에 손 두르고 쇼핑을 했다네요...ㅋㅋㅋ 팬들은 지금 죽네 사네 하는 이 상황에서요...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 개념들도 오지게 없지...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ08.07.20 16:14
昨日ガレリアでふたつが親しく腰に手かけてショッピングをしたそうですね... ファンは今死ぬのね生きるのねするこの状況で... 概念たちも来られるようにいいね... 08.07.20 16:14
↑翻訳機使用のためお許しください。
アジュンマ | 2008年07月21日(月) 05:54 | URL | コメント編集

●やっぱり・・やっぱり・・好きなのよ・・

yumiちゃん・・こんにちはv-398

あの会見から3日・・
容赦なく朝がきて・・v-2811日が始まるね・・

会見見た時は・・
『あ~~やってられないv-363そんなことまで言うv-361・・
やめたv-363やめたv-363』って
家の中で吠えたけど・・

何1つサンウグッズ動かせない自分がいたよ・・笑
息子に『売るv-361って言われて・・
泣きながら『売るわけないでしょv-363』って逆切れしてるの・・v-359
自分でも馬鹿みたいだな~って思ったけど・・
こんなに好きなんだな~って思ったよ・・
『モッサラ』はと~~~~ぶん観れないけどね・・笑

きっとyumiちゃんもそうでしょ・・
ウリサンちゃんじゃなくなってしまった寂しさはあるけど・・
でも・・やっぱり・・ウリサンちゃんだと思おうね・・v-345

ここ・・やめないでくれてありがとうv-352

ヨンギ・・ケンチャナv-361
シフォン | 2008年07月21日(月) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
