*** yumi love sangwoo *** 女の涙
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

女の涙

女の涙

【More・・・】





クォン・サンウ初めて反韓国ソン・テヨン涙告白,何と言ったから...


200807191454271001_1.jpg


18日午後 9時ソウル中区太平路プラザホテルで俳優クォン・サンウ(32)がタレントである年間であるソン・テヨン(28)と結婚を公式発表した.

クォン・サンウは “ソン・テヨンに永遠に愛すると伝えたい”と去る 17日最初でソン・テヨンと熱愛説及び結婚説が起こった以後で初ソン・テヨンに対する心を公式的に表現した.クォン・サンウとソン・テヨンは 9月 28日ソウル奨忠洞新羅ホテルで結婚をする.

クォン・サンウは “去年に TVにソン・テヨンさん出て涙を流すことを見た.過去ことによって涙を流す姿を刹那を捕捉して見るようになった”と “’あ!あの人も公認だから大変な点が多いだろう’と一人で感じて ‘良い人のようだ’と思った”と言った.引き続き彼は “偶然にドラマ一緒に出演したキム・ソンスと食事席でソン・テヨンに会った”と “その日以後何日苦心している途中連絡をして会った”と二人の出会いに対して説明した.

ソン・テヨンは去年 12月 MBC 芸能プログラム '遊びに来て'に出演して ‘恋愛する時率直で損になった事ある?’という質問に率直に公開してあつい人気を支払った痛みを打ち明けて涙を見せた.

彼女は放送で “ボーイフレンドに会っても性格があんまり隠すことができない”と “隠しながら会うことはできるが ‘私がどうしてこんなに選り分けて通わなければならないか’という考えをたくさんする”と告白した.引き続きソン・テヨンは “本当にその人が好きだったら構わないがそうではない状況ではいくらでも別れることができるしまた新しい人会うこともできないか ”と “人々の目や言葉のためではない人と結婚することはできないことだ”と率直な考えを明らかにした.

ソン・テヨンは “特に我が国で我が国の女芸能人たちはそれほど受け入れないbfか?”と言いながら “今はもう率直に愛というのに信頼が消えた”と特に女芸能人にけち臭い恋愛や表現の自由に対する心情を吐露した.





積極的な女性なんでしょうか?

前に前に出るタイプ?

いまどきの考えの人?



サンウはこういうヨジャがタイプではないはず・・・ (T_T)




でも、サンウはこの涙にやられちゃったんですね・・・ (T_T)

サンウ、涙は女の武器だぞ。



この女、愛というのに信頼が消えた といいながら、

数ヶ月後に出会ったサンウともう結婚デスカ・・・ (T_T)


はぁぁぁ~~~。。。



すみません。 いつまでも悲観的で・・・ (T_T)








--------




ソン・テヨン沈黙を破って立場(入場)明らかにして “お兄さん意味に付く”



“お兄さんの意どおりする.芸能活動も続く.”

クォン・サンウと 9月28日結婚するソン・テヨンが長年の沈黙あげく自分の心境を間接的に吐露した.

クォン・サンウがソン・テヨンと結婚をするという立場を公式的に明らかにする記者会見が開かれた 18日午後ソン・テヨンの所属社関係者は “彼女が自分は記者会見でクォン・サンウが明らかにする意味に付くという立場を伝えて来た”と明らかにした.

ソン・テヨンはこの関係者を通じて “これから芸能活動を続くでしょう.ここで何を止めるとかするつもりはない”と結婚後活動に対する意志を強く打ち明けた.

この関係者に従えばソン・テヨンはこの日午後所属社に電話をかけて “結婚説が報道された後ここに関する多くの事実を知らせることができなくてすまない”と謝った後結婚事実を初めて認めた.

これと関して所属社関係者は “クォン・サンウが ‘私がすべてのことを分かってするはずだから一応誰とも接触するな’と言ったようだ”と “二人がお互いに相談したあげくクォン・サンウがこの日記者会見を持つことにしたようだ”と言った.

一方ソン・テヨンは結婚説がはみでた後自分の過去に縛られたオンラインの話にたくさん負担になって外部と一切の連絡を切ったことと伝わった.




ヨジャ、引退はしないようですね。

家庭に入らないんでしょうか?




**********

 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:44 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月19日(土) 21:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
