*** yumi love sangwoo *** クォン・サンウ 結婚発表記者会見
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.18 (Fri)

クォン・サンウ 結婚発表記者会見

クォン・サンウ 結婚発表記者会見

【More・・・】

クォン・サンウ結婚発表記者会見





緊張された表情で記者会見場入場するクォン・サンウ
2008-07-18 21:00:18


200807182100181118_1.jpg



[マイデイリー = グァックギョングフン記者]18日午後 9時ソウル市役所プラザホテルでクォン・サンウがタレントソン・テヨンとの結婚と熱愛関連記者会見のために記者会見場で入場している.




クォン・サンウ,'9月 28日,ソンテヤングシと結婚します'
入力 : 2008-07-18 21:04:53

PP08071800083.jpg


韓流スタークォン・サンウが最近はみでたソン・テヨンとの熱愛説及び結婚説に対して 18日午後 9時ソウルプラザホテルで記者会見を開いた.

クォン・サンウとソン・テヨンの熱愛説と結婚説は世間の話題になったが当事者である二人と所属社で公式立場を一切表明しなくて知りたい事を増幅させて来た.


18204839328_61000090.jpg



映画俳優クォン・サンウが 18日午後ソウル太平路プラザホテルで記者会見を開いて俳優ソン・テヨンとの結婚を発表している.






クォン・サンウ,'ソン・テヨンあまりにも愛して...9月28日結婚'
入力 : 2008-07-18 21:04:30


PP08071800082.jpg



[イーデイリー SPN キム・ジョンウク記者] 韓流スタークォン・サンウが最近はみでたソン・テヨンとの熱愛説及び結婚説に対して 18日午後 9時ソウルプラザホテルで記者会見を開いた.

クォン・サンウとソン・テヨンの熱愛説と結婚説は世間の話題になったが当事者である二人と所属社で公式立場を一切表明しなくて知りたい事を増幅させて来た.





クォン・サンウ “結婚発表照れくさいです”

SSI_20080718211428_V.jpg


トップスタークォン・サンウが 18日午後 9時ソウル中区小公洞に位したソウル プラザホテルでソン・テヨンとの結婚関連記者会見を持って公式立場(入場)を伝えている.




"私が先にプロポーズ…指輪挟んでくれて泣いた"


20087182124_956294808_8656_0.jpg



"男である私が先に泣いた"
ソン・テヨンと結婚を発表したタレントクォン・サンウがロマンチックなプロポーズに係わる裏話を打ち明けた.

18日午後 9時ソウル中区太平路に位したプラザホテルで記者会見を開いたクォン・サンウは取材陣からプロポーズに関する質問を受けて "華麗するようにしなかった"とくちを切った.

彼は "私の生涯初めと同時に最後にするプロポーズだからかすごく震えた"とソン・テヨンにプロポーズした当時心を現わした.プロポーズはどんな式にしたのかに対しては "平凡に指輪を買って挟んでくれながら結婚しようという意思を表示した"と指輪が彼らのプロポーズ媒介体であったことを明らかにした.

クォン・サンウは感情がこみ上げて上がった瞬間に対しても詳しく説明した.彼は "普通男がプロポーズをすれば女が泣くことで分かっている.ところでその瞬間あまり感情がこみ上げたか私が先に泣き崩れた"と言った.ソン・テヨンは涙を浮かべるクォン・サンウを暖かく抱いてやりながら慰めたしプロポーズが成功的に成り立ったと付け加えた.

クォン・サンウは "ソン・テヨンは私の人生をかけても惜しくない位良い女"と言いながら "あまりにも多く愛するのに結婚を決心した"と言う話でソン・テヨンとの結婚理由を簡潔に説明した.

クォン・サンウとソン・テヨンは今年の初タレントキム・ソンスと食事をして初出会いを持った.ソン・テヨンに先に好感を持っていたクォン・サンウは勇気を出して連絡をしたし結婚にまで至るようになった.

一方クォン・サンウとソン・テヨンは来る 9月28日ソウル奨忠洞に位した新羅ホテルで結婚式をあげる予定だ.




クォン・サンウ,ソン・テヨンは私の家に笑い花咲くようにしてくれる女だ
[2008-07-18 21:37:19]

200807182135481010_1.jpg


ハンリュスタである俳優クォン・サンウが 18日午後 9時ソウル中区太平路プラザホテルでガールフレンドソン・テヨンが不参した中に一人で結婚発表公式記者会見を開いた.







クォン・サンウ "2歳はソン・テヨンと結婚の後に…"


PP08071800091.jpg


韓流スタークォン・サンウ(33)がミスコリア出身タレントソン・テヨン(28)と結婚を公式化した.

クォン・サンウは 18日ソウルプラザホテルで持った記者会見で最近はみでたソン・テヨンとの熱愛説及び結婚説に対して皆認定をして来る 9月28日結婚すると発表した.

クォン・サンウは “ソン・テヨンは私の心の安息所みたいな女”と言いながら “ギムソングスシと食事をする席で偶然に会った”と初出会いを回考した.

プロポーズに対してクォン・サンウは “オーストラリア旅行で熱器具を他高愛を誓った”と言って “指輪を手に挟んでくれながらプロポーズした”とソン・テヨンに対する切ない心を伝えた.

しかし結婚の前はみでたソン・テヨンの姙娠説に対してクォン・サンウは "2歳は結婚後に考えて見る問題だ.多分持つようにならないか`と姙娠説に対して迂迴的に否認したが余地を残して疑惑を増幅させたりした.

一方クォン・サンウは記者会見発表に先立って 8時 50分ファンカフェーを通じて先に結婚事実を認めて謝りの言葉も同時に伝えた.

クォン・サンウはカフェーに文を書いて "あのサンウとソンテヤングシの出会いがみなさんに祝い受けることはできないがそれでもファンみなさんに制である先にこんなに文を残すのが皆さんに対する本気のこもる私の心というのを信じてくださったらと思います"と明らかにした.

引き継いで "結婚を通じてもっと良い俳優に成熟することをこの席を祈ってご約束致します.祝福の中に二人が未来が共にできるように暖かい視線と激励を送ってくださろう信じます"と心境を伝えた.





クォン・サンウ "結婚後にも活発に活動…作品選ぶ中"



韓流スタークォン・サンウ(32)がソン・テヨン(28)と結婚を一以後にも持続的な活動を広げると明らかにした.

クォン・サンウは 18日午後 9時ソウル中区太平路 2街に位したソウルプラザホテル 4階オーキッドホールで公式記者会見を開いた.

クォン・サンウは "皆さんもおわかりの通り大型スターに背伸びしながら私の不本意ながら気苦労をたくさんした.その渦中に人生で重要なのが何かという質問を自らにした.もちろん働きながら最大の幸福感を感じて仕事に対してはどんな学んでより熱情的でもある"と仕事に対する熱情と意志を伝えた.

クォン・サンウはソン・テヨンとの結婚以後にも持続的な活動を広げて行く予定だ.

クォン・サンウは "今も映画とドラマシノプシスを持続的に検討している.ドラマで短い時間の内にまた姿を見せるでしょう.まだ具体的な計画はない"と明らかにした.


1216383639196_1.jpg


この日ファンに結婚を一番先に知らせたかったというクォン・サンウは "ファンみなさんに一番先に知らせることができなくて申し訳ない.祝福受けながら結婚したい.ファン皆さんにまことに感謝させていただく"と言った.

一方この日記者会見には韓流スタークォン・サンウの人気を立証でもと言うように国内外媒体 200人余りが殺到して押すな押すな状況を成した.





クォン・サンウ “ソン・テヨンと結婚して良い俳優になる”(ファンカフェー文専門)


“ソン・テヨンとの結婚を通じて良い俳優に成熟する”

俳優クォン・サンウ(32)がファンカフェーに文を書いてソン・テヨン(28)との結婚に対する自分の立場を打ち明けた.

クォン・サンウは 18日午後 9時公式記者会見を開く前の午後 8時50分頃自分のファンクラブ '天上偶像'に上げられた文を通じて初めでファンに結婚に対する立場を明らかにした.

クォン・サンウは “8月初にあるファン合コンで国内外ファンの前に制である先に言いたかったことなのに...”と言いながらファンに先に結婚事実を知らせることができなかった点に対してすまない心を伝えた.

クォン・サンウは引き続き “結婚を通じてもっと良い俳優に成熟することをこの席を祈ってご約束致します”と “祝福の中に二人が未来が共にできるように暖かい視線と激励を送ってくださろう信じます”と頼んだ.

クォン・サンウはまた “あのサンウとソンテヤングシの出会いがみなさんに祝い受けることはできないがそれでもファンみなさんに制である先にこんなに文を残すのが皆さんに対する本気のこもる私の心というのを信じてくださったらと思います”とファンに対する愛を現わした.

次はファンカフェーにあげたクォン・サンウの文専門だ.

文を残さなくてもいつも入って来て頼って大きい力になってくれた私の空間,私たちの空間がいつのまにか口に出すことができない言葉でいっぱい満たされましたね.. 私とソンテヤングシに対するすべての記事は,私とは描いて事務室とは無関係に先に報道された事実です.

8 月初にあるファン合コンで国内外ファンの前に制である先に言いたかったことなのに...記事出る前日あらゆる世論で記事を出すと.......少しだけあってから私たち家族ファン皆さんに知らせてインタビューすると言ったが.... そのようにならなくてがっかりするすべてのファン方々科私に石を投げるすべての方々に申し訳ないという話先にあげます.

私のすべての言葉が記事化されるのにこの文をインタビューすぐ前にあげようと思います.皆さんにだけ公開したいからです.

結婚を通じてもっと良い俳優に成熟することをこの席を祈ってご約束致します.祝福の中に二人が未来が共にできるように暖かい視線と激励を送ってくださろう信じます.ファンみなさんが言うひりひりする叱責たちと心配する話お聞きする腹中深くおさめます.

今度事で驚いたファンみなさんに心配をおかけして申し訳ありません.人生で一番重要な結婚という決断を出してそれを発表するまで私が送った深思熟考の時間を理解してくれという申し上げたいです.あのサンウとソンテヤングシの出会いがみなさんに祝い受けることはできないがそれでもファンみなさんに制である先にこんなに文を残すのが皆さんに対する本気のこもる私の心というのを信じてくださったらと思います.





クォン・サンウ記者会見専門

 クォン・サンウ記者会見専門


 こんにちは.クォン・サンウです.


 急に席を用意したが来てくれた皆さんありがとうございます.もうちょっと早くすっきりするように話さなければならなかったがエンジェル・スノーでも遅滞された点すまなく思います.元々は 8月初私の誕生日に合わせて国内ファンを集めておいてファンに制である先にこの消息を伝えたかったです.その後言論に知らせる席を用意するつもりでした. ところでエンジェル・スノーの前に記事が出たという話を聞いて狼狽する心でした.ファンみなさんにすまない心を持っています.それでこの席を通じて率直な心,申し訳ない心を伝えようとこの席を用意しました.

 私は除隊して 25歳が超えて他人達より一歩遅れて芸能界活動を始めました.短い時間の間良いドラマと映画で努力した結果運が良く大きい愛を受けて今の姿になりました. ありがたく思います.ハンリュスタとしても熱心に活動する中です.76年 8月5日生まれたが翌年 2月お父さんがお亡くなりになりました.生まれてから 6ヶ月ぶりにお父さんがお亡くなりになって他の家庭よりお父さんの情が受けないのに育ちました.それで幼い頃からお父さんに対する意味が格別で大人に良がった家庭の家長になる姿を想像して,理想的仮装(家長)を夢見るのが私の願いです.習慣のようにそんな考えをして来ました.

 皆さんもおわかりの通り大型スターに背伸びしながら不本意ながら多い問題で気苦労がひどかったです.その過程で人生に重要なことが何なのか自ら質問を投げました.私は働きながら仮装(家長)幸福感を感じて,熱情的になりますが私が休むことができる心の安息所,私が愛して,私が愛されてすべてのことをかけても惜しくない愛に出会って結婚するのが夢でした.ソン・テヨン氏との結婚は事実で,9月28日結婚する事にしました.



 実はソンテヤングシもこの席に出なければならないのにとても急に記事化になるせいでソンテヤングシは多くの推測性アックソングデッグルでつらがっています.この席を作った目的も私が一番愛する人が苦しがる姿を見るのが心が痛いからです.私が大臣,必ず結婚する前良い姿をお見せするようにします.

Q.プロポーズはどのようにしたか?
A.派手にしないなです.そのまま指輪を買ってプロポーズしました.私の生涯初めと同時に最後のプロポーズだと,実は何でもないと思ったが,プロポーズして私が泣いてしまいました.そんな私をソンテヤングシが抱いてやりました.

Q.どんなにソン・テヨンと分かるようになったか?
A. 以前まで一緒に限り作品もなくて,俳優活動しながら人にたくさん会う方ではなく機会がなかったです.そうして去年娯楽プログラムでソンテヤングシが出て涙を流すのを見ました.その後色々記事が出ることを見ました.過去ことで心痛がる姿が濾過なしに出る場面を報告 'あの人は公認だから痛みがあるね.人は純粋なようなのに'して中に思いました.そうして偶然にドラマのように出演したギムソングスシとご飯を食べて話が出て席を作るようになりました.私が意外に肝が小さくて心を先に表現する方ではないのにひまを見て会いました.

Q.デートはどんなに?
A.ソン・テヨンさん家には行かないなです.多くの芸能人たちが恋愛する時一般人ではなく大変な点があります.車で主に話をたくさん交わしました.手紙で話を交わしたりしました.

Q.結婚進行はどこまで?
A.結婚をして見たことがなくてよく分からないです.ご両親たちが良い日を受けて私も作品スケジュール上あの時が一番好きだと思いました.幼い時から野外結婚式をあげたかったです.結婚式場は新羅ホテルで取りました.

Q.オーストラリア旅行をダニョワッダドンデ?
A.旅行行って来たことは事実です.ふたつだけ行ったのではなくて,ソンテヤングシと私がそれぞれ親しい方々と席を作って行きました.

Q.新婚旅行はどこで?
A.まだ考えしなかったです.

Q.お互いの呼称は?
A.私は名前を呼んで,ソンテヤングシはお兄さんと呼びます.



Q.家に紹介するようになったきっかけは?
A.大人たちも見る目があるんじゃないですか.うちの家族も愼重な方々で.私も自信があってお見せしたし,みんなあまりにも好きだったし,ソンテヤングシは私には最大のエネルギーです.

Q.結婚後活動計画は?
A.良いドラマいくつ見ています.たぶんドラマであいさつさせていただくようです.

Q.カップルリングは?
A. カップルリングはないです.代わりにオーストラリアで愛の印を与えました.オーストラリアに行った理由は実は団一つでした.私はまだ童話の中人のようです.必ずやって見たかったことが東出る前に熱気で乗って空に上がるのでした.空に上がって黙黙とネックレスをかけてくれて愛を告白した後日がのぼることを見て下りました.多分こんな日があることを期待していたようです.

Q.ソンテヤングシがどうして自分を選んだだろうか?
A.結婚に対して誰もそうだが結婚に対する想像が多かったです.家族みたいな夫婦になりたくて.いつも熱情のある男になってくれたいです.いつも優しくて私がもっとイベントもたくさんしてそんな姿が好んでくれたのようです.

Q.結婚後ソン・テヨンの活動は?
A.結婚後活動話はまだやって見た事がないです.

Q.ファンに
A.韓国ファン,日本ファン皆まったく同じく私を愛してくれるファンです.ファン皆さんがいなかったらこんなに幾多の取材陣の前に立つことができるようです.その方々がいるからこの席があるということを分かっています.ファンに祝福受ける結婚をしたいです.

Q.ソン・テヨンに
A.時たま夜明けに寝て早く起きる時があります.私が手紙を書くのが好きで手紙を書きます.昼に話し合っている途中名残惜しくした部分があるとか,不満があれば手紙で心を伝えます.今の恋愛感情忘れないで永遠に幸せなことがあると,永遠に愛すると言ってくれたいです.







 F*yumiのブログを応援
Edit |  21:44 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

Comment

やっぱり、そうなったか・・・v-399

こうなったら祝福するしかないのかなぁ・・・

なんか、すっきりしないけど・・・
まっつ | 2008年07月18日(金) 21:55 | URL | コメント編集

●悲しい

yumiちゃん

涙が止まらない

サンウさんの 照れた表情見ると 喜んであげなくてはいけないのに
喜べない

ツアーも行きたくない

あまりにも急すぎて心の整理がつかない
ミータ | 2008年07月18日(金) 22:26 | URL | コメント編集

●ハア~ _(._.)_

yumiさん、こんばんは v-390
ヤフーコリアに記者会見の記事がすごい沢山出てましたね、
やっぱり結婚するんですね~v-401
「痛みが多い女、私が保護する」 「涙してプロポーズ」 サンウ純粋すぎる~
大丈夫なのかなこの女性、なんか心配になってきた。
サンウさんにはオモニがついてるから変な女性だったら、オモニが見抜いてくれると
思うけど、知り合ってまだ半年たらずで結婚なんて・・・早すぎ~ 縁なのかな~
やっぱ、できちゃった婚だから早くなったのかな~ 事務所も混乱してるんじゃないかな
サンウには幸せになってほしかったけど、まだ心の準備ができてなかったから
動揺してしまいました(-"-) なんとか病で苦しんでる?? 体弱いのかな??
今年サンウさんいい年運じゃないから結婚は延ばしてほしかった、今後がどうなるんだろう
サンウ心労で体壊さないか心配v-388
とにかく見守るしかもうないですね、引退だけは絶対してほしくないからv-404
nanami | 2008年07月18日(金) 22:33 | URL | コメント編集

yumiちゃん、ケンチャナ?

今回のセンイルパーティでペンに報告する前に出たんだ・・・・
何でこんな早く9月にキョロンなんだ~

yumiちゃん、暫く考えられないだろうが、サンウが決めた女性との結婚・・・・・
なかなか受け入れられないでしょうが・・・・
いつまでもお幸せにとお祝いしましよう。
ミケ・sangwoo | 2008年07月18日(金) 22:36 | URL | コメント編集

●おつかれさま<(_ _)>

なんだかとっても疲れました・・・
8時頃緊張のせいか?
気分が悪くなりトイレにこもってました(+o+) おバカだね(;一_一)

私はいろいろ放送局チャレンジするも結局動画はみられませんでした・・・

数々の写真を見ると、どれも元気そうなのでちょっと安心しました・・・
もっと悲壮感があるのかと勝手ながら想っていたので(・・;)

まだ出逢って間もない人・・・
年齢的に結婚を意識するのは当然ですが、やっぱりちょっとはやいような・・・
彼女の辛い時期に出逢って、サンウさん自身もBAD LOVEが・・・ 
なんだかヨンギに入り込んで、実生活でも苦難を乗り越えてこその愛!
みたいに想ってしまったのかしら・・・ なんて私の偏見でしょうか・・・

恋愛中って今が一番盛り上がってる時だよね・・・
この先も永遠の愛?? 
泣くほど愛しい彼女へのプロポーズ・・・サンウさんの幸せを願っています・・・

私、CSWSみられないのですが、反応はどんな感じなのでしょう??
俳優を続けていかれるようですが
私個人的には、ますますのステキな演技を楽しみにしています・・・
やっぱりスキですから・・・

サンウさん また髪の毛短くなったかな??
私長い方がスキなんだけどなぁ(^_-)-☆
さて!キモチ切り替えて!サンウさんの次の作品を楽しみに待つコトにします!!

この場をお借りしまして
v-353サンウさんおめでとうございますv-353

そして、いつもおじゃまさせてもらって
yumiちゃんありがとう\(^o^)/
さおり | 2008年07月18日(金) 22:41 | URL | コメント編集

●動画

今みました。

なんか緊張してて・・・
何言ってるかわかんないケド・・・
でも落ち着いてて・・・

やっぱりサンウさんスキです。
だから
心より幸せになってほしいと想いましたv-353

ただちょっぴり
疲れちゃったので今日ははやめに寝ようと思います。
yumiちゃんも睡眠はしっかりとって元気にねv-408
さおり | 2008年07月18日(金) 22:52 | URL | コメント編集

●オンニは祝福する!

yumiちゃん、、、長~~~い一日だったねv-290

緊張が伝わってくる表情、、、涙のサンたん、、、幸せそうなサンたん、、、
彼女を仕事を捨てる覚悟で守ろうとしているサンたん、、、

悲しいけど、、、辛いけど、、、、落ち込むけど、、、素直に喜べない自分もいるけど、、、

太っ腹のオンニは、、、覚悟を決めましたv-411
祝福しまぁ~~す!!  おめでとう❤

その代り~~~幸せにならないと・・・承知しないぞぉ~~~とv-359

そして~~そして、、、俳優辞めるなんて言ったら、、、、ただじゃ置かないぞとv-363
そう約束して欲しいと、、、結婚して、、、サンウsiiの存在までなくなったら、、、
生きていけないもん。。。

だから~~ソウルツアーに行かれる皆さんに伝えて欲しいな!!

俳優v-343サンウでいて下さいと・・・・
sa-chin | 2008年07月18日(金) 23:30 | URL | コメント編集

v-22yumiちゃん~☆
とうとう本当になちゃたね・・ガックリ><まだ立ち直れません!!

甘いオーストラリアのプロポーズ(男が泣くか?)
センイルツアーでの報告(するはずだった??)
妊娠説(そうだったりしたら???)
もう私の頭と心は?????だらけv-236

サンウさんが選んだ女性だから~ 祝福してあげなければって
思うけど・・・もう少し時間がほしいな~~v-237v-237
umiumi | 2008年07月19日(土) 00:10 | URL | コメント編集

●怒涛の3日・・

yumiちゃん・・こんばんは・・UPするの辛かったでしょv-361
ありがとう・・

サンフェスはどうなっているのかな?
いまだに開かない・・

今までずーと、CSWSでペンの反応読んでました。
『引退して下さい』・・がたくさんv-399

何だかとっても疲れたよ・・

ファンミで言われてたら・・帰りの飛行機の空気・・どうなってたんだろ。
それならまだ・・まだだけどファンミの前で良かったのか・・。
かと言ってファンミで謝るサンちゃんを見るのもいやだな~

サンちゃんは今・・彼女を想っているのに・・
私達はそのサンちゃんにキャ~~と言うのはあまりにも惨めな気がする。

でも自分達にもたくさんv-345くれて・・
生きる張り合いくれたんだよね・・サンちゃん・・
だからサンちゃんの幸せ・・願ってあげたい・・v-352
頭ではそう思っても・・心が痛いよ・・重症だ~~

今は無理だけど・・
必ず・・必ず・・お祝い言うから・・待っててね・・サンちゃん・・
シフォン | 2008年07月19日(土) 01:48 | URL | コメント編集

●バボなサンウ

yumiさん、詳しい記事ありがとうございます。

おめでたいニュースなのに、心から喜べないのはなぜ?
つらつら考えて、公表の手順かな。
チャン・ヒョクは、自分で公表し、妊娠、結納、出産、結婚と、あわてず落ち着いて進めていきました。
ファンは、見守って応援してました。
サンウも、もっと、考えて欲しかった。良きブレーンは、いないのかしら。
女性のタイプは、派手好みだったからなあ!
これ以上空回りしないでほしいな。
見守りますが、熱くではなく、冷静に。
tちゃん | 2008年07月19日(土) 03:41 | URL | コメント編集

yumiちゃん、落ち込んでる?立ち直れるかな?

本当に疲れた一日だったね。

親って子供がどんな人を連れてきても最後には許してしまうのじゃないかな。
そんな어머니の気持ちでサンウさんをお祝いしてあげようと思っています。

サンウは「愛に溺れて」を地でいっちゃったんだね。
私達は見守ってあげるしか出来ない。寂しいけどね。

yumiちゃん、ファイテン!  yumiちゃんが心配です。
`モニカ | 2008年07月19日(土) 04:49 | URL | コメント編集

●一夜あけて

yumiちゃn おはよー

疲れたね

ほのかな期待も裏切られ

涙流してプロポーズ??

きっと、まわりがなんと言おうと サンウが聞かなかったんだろうね

今まで 数々の失言??があったけど、今回は失言では済まされないんだから

出会って半年足らずで結婚

縁というものかな??

疲れた、、、、振り回された、、、、おしあわせに
ミータ | 2008年07月19日(土) 06:37 | URL | コメント編集

●みなさんへ>

あ~~~
この谷底にまっ逆さまに落ちた気持ち、どうにかしてほしい~サンウ~~(T_T)
日の光はいつ見えるんだろうか・・・

サンウ~~展開が早すぎるよ。(T_T)
ショックすぎてついていけんよ~~~(T_T)
私たちペンをおいてかないで~(T_T)

サンウはテヨンと付き合って今が一番盛り上がっている時期。
だんだん気持ちが盛り上がって一つ目の山の時の結婚だ。
もう少し見極めてからできなかったのかな?
その山を超えてだんだん谷に落ちた時、相手がどんな人かわかると思うんだけど・・

yumiは今のダンナと10年付き合って結婚しました。
その間、山あり谷ありを何回も繰り返し、それでもこの人といたいから結婚した訳で・・。
サンウに10年付き合ってから結婚しろとは言わないけど、
お付き合い期間がもう少しあったらな~(T_T)

この女でなければこんなこと思わないんでしょうが・・。
F*yumi | 2008年07月19日(土) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
