*** yumi love sangwoo *** 本日21:00 記者会見
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.18 (Fri)

本日21:00 記者会見

記者会見が今日になりました!

【More・・・】





グァン・サンウ,18日午後9時記者会見

結婚立場表明(総合)






俳優グァン・サンウがソンテヤングとの結婚と係わって 18日午後9時公式記者会見を持ってその間の顛末を公開する.

グァン・サンウ所属社ファントムエンターテイメント関係者は 18日 "今日の午後9時ソウルプラザホテルでグァン・サンウが直接記者会見を持って公式立場を明らかにする"と明らかにした.


ファントムはこの日午前からグァン・サンウとソンテヤングガンの結婚と係わって対策会議を持った.所属社側は報道資料を通じて立場を整理しようという計画だったが,グァン・サンウが記者会見をしたいという意味を強く明らかにしてギングブヒ記者会見を持つようになった.

ファントム関係者に従えばグァン・サンウはこの日記者会見でソンテヤングとの関係のみならず結婚と係わった詳しい事項を明らかにする計画だ.ソンテヤングはこの日記者会見に参加しない.

グァン・サンウとソンテヤングは今年の初 KBS 2TV ドラマ '悪い愛' 撮影の中でキム・ソンスの取り持ちで会って縁を結んだ.以後愛を厚くして行ったが公式的には付き合う事実を否認して来た.

だからグァン・サンウとソンテヤング所属社側は二人の出会いに対してとぼけにイルグァンヘした.特に去る 17日熱愛事実が知られた後にも所属社が公式的な立場を明らかにすることができずに右往左往しながらいろいろの推測が横行した.

グァン・サンウは二人の出会いが当て推量を生んでいるから自ら出て正確な事実を明らかにするために記者会見を自任したという裏話だ.





サンウ、なんて言うんでしょう?

心の準備しなければいけませんか? (T_T)






----------





ソン・テヨン側の言い分


ソン・テヨン “すべての鍵はクォン・サンウが握っている”


クォン・サンウソン・テヨン熱愛

ソン・テヨン所属社側が '息苦しい心境'に対して初めて口を割った.

17日熱愛説と結婚説が相次いで報道された後にも黙黙無答に一貫したソン・テヨン所属社ブルームエンターテイメント側関係者を 18日事務室で直接会った.

現在ソン・テヨンは知人の紹介で会ってクォン・サンウと恋人関係を引き続くようになったし,もう二つの家が相見礼まで終えた状況で結婚を決めたと知られている.

次は所属社関係者との一問一答.


-熱愛説と結婚説に対してどうして立場を明らかにしていないか?

"現在出ている熱愛説と結婚説に対して私たちは分かるところが全然ない.以前までソン・テヨンにどんな話も聞くことができなかったし,記事化になった後分かるようになった.状況が分かることができないから立場を明らかにすることができない.私たちも息苦しいだけだ"


-その前からふたりの熱愛説がずっと流れ出た.全然分からなかったか?

"二人の人の熱愛消息を聞いた事がある.それで直接ソン・テヨンに聞いて見たが,'絶対ない'と言った.俳優の私生活のうえ,張本人が奥さんをしたら私たちとしては信じるしかない"


-熱愛説が起こった 17日ソン・テヨンが撮影があったので分かっているのに?

"当時にもソン・テヨンが何らのものを言わなかったことで分かる.ただ事が大きくなりながら所属社側に文字で 'すまない'と言う意思を伝えて来たことで分かっている.しかしそれが結婚を認めるのか可否はわからない"


-しかし両方所属社が皆黙りながら状況がますます拡がっている

" 私たちはまるで嫁がせる娘を連れている実家のような立場(入場)だ.状況を調べるためにクォン・サンウの方と連絡を取ろうと思うが,連絡にならなかった. クォン・サンウの方がどんな立場を明らかにするかただ待ってばかりいる状況だ.本当に息苦しいだけだ.そちらがすべての鍵を握っている."


-オーストラリアで一緒にいた写真が公開されたか?

" ソン・テヨンがオーストラリアに行って来たかも知れなかった.写真を見ればオーストラリアに行って来たのが確かで,二人が年間である死だということも当たるようだ.当時ソン・テヨンがミュージックビデオ撮影のためアメリカへ行った事があるのに,あの時アメリカからオーストラリアに行かなかっただろうかと言う気がする."


-ソン・テヨンがどうしてこんなに知人たちにまで事実を隠しただろうか?

"どうしてもスキャンダルに自由ではないソン・テヨン立場(入場)では鋭敏なしかない事ではないか.それで本当に親しい知人たちにまで事実を隠して 007 恋愛をしたようだ"


-いつ頃具体的な立場を明らかにするか?

"今度事によって我が方も被害が甚だしい.最初出演することに予定されたドラマと甚だしくは広告件まで皆ドロップされた.むしろ状況が早く仕上げされてほしい"




とても大切な恋愛だから、内緒だったのか?




---------




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:45 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●21:00

どんどん情報変わるから
今日はず~っとPCの前で結局なんもしなかった(._.)

深呼吸して
21:00を静かに待ちたいと思います・・・
さおり | 2008年07月18日(金) 17:16 | URL | コメント編集

●さおりちゃん>

yumiも今日は一日PCの前。
離れられないよ~~

トイレとユウキの世話を少しやっただけ~(笑)

9:00、 気が重たい~~(T_T)

誤報だ・・・というのをまだ期待してる。
たとえ0.00001%でもね。 (T_T)
F*yumi | 2008年07月18日(金) 18:22 | URL | コメント編集

●エェ~ 今夜

yumiちゃん、情報ありがとう!

サンウ第一声なんて・・・・・

朝、歯医者行っただけ、yumiちゃんお世話になります。

9時、気持ち落ちつかせまた来ます。

宜しく!
ミケ・sangwoo | 2008年07月18日(金) 18:41 | URL | コメント編集

●サンたん。。。。。

今日夜。。9時から。。記者会見・・・・・今から。。。。落ち着きませんv-12

やっぱり。。。。結婚報告に 成るんでしょうね~~~!v-265

幸せそうな笑顔かな~~~!!v-10v-238
それとも。。。急に報道されて、、、、だから~~~v-19

真実を、話してくれるでしょうけど・・・・・ドキドキ<<<<<<v-405v-356
でも。。。。言葉が~~~解らない~~~~v-505
通訳して下さい~~~~~v-496

過激。。。v-393刺激強すぎ~~オバ婆には・・・・ちと辛いっすっ・・・・・v-292v-510

v-322どんなに、、、辛くてもじっと。。。我慢の子v-409。。。。サンたんの幸せ願うの。。。。v-300v-421
えみりん | 2008年07月18日(金) 18:49 | URL | コメント編集

記者会見は私たちはみられないよね

見られたところで言葉が・・・

こんなにも気持ちが高鳴って
いてもたってもいられない

何を言うのだろう・・・?

結婚会見だけはやめて~~~

ファンの祝福できる女性を選んで欲しいけど
恋は○○・・・って言うから
サンウさんは何も見えてないかも・・・v-406
まっつ | 2008年07月18日(金) 18:59 | URL | コメント編集

●いやだ

yumiちゃん

スタートがこんなで 幸せかな?

みんなに おめでとーって 言われたいでしょう

今日の9時は 魔の9時だ

yumiちゃんの情報待ってるよ

悲しいよー
ミータ | 2008年07月18日(金) 19:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月18日(金) 19:41 |  | コメント編集

●お初です☆

v-22yumiちゃん~初めてお邪魔しますv-222

「とことん・とことん天階」では大変楽しませてもらいました^^
いつも仲の良い4人で頑張ってもらって 感謝・感謝です~

今回のサンウさん熱愛・結婚ニュース ショックでしたv-239
早くほんとの事が知りたいと思っていたら・・・会見あるんですね~

9時までv-216の前から離れられません(><)

yumiちゃん~どうしようドキドキしてきたv-12
サンウさんの顔みたら泣いちゃうかも~~

ゴメンね!なんだかパニックってるv-237v-237

umiumi | 2008年07月18日(金) 20:00 | URL | コメント編集

●みさなんへ

やっと今になってここに来ました (T_T)

予感的中でございました。(T_T)

心の準備はしていたつもりですが、無理だった。
まだ受け入れない自分がいます。

リアルタイムで会見見れなかったかったけど、
スグに写真が上がってきて・・・(T_T)

泣いて震えて見ましたよ・・・(T_T)
F*yumi | 2008年07月19日(土) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
