*** yumi love sangwoo *** 記者会見、明日!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.18 (Fri)

記者会見、明日!

発表?

【More・・・】




とうとう来たか・・・(T_T)




クォン・サンウ,'結婚説' 19日記者会見通じて立場(入場)明らかにする


俳優クォン・サンウがタレントソン・テヨンとの結婚説に対して直接立場を明らかにすることと知られて帰趨が注目される.

芸能界のある関係者に従えばクォン・サンウは来る 19日記者会見を通じて '9月 28日' 結婚説真実に対して公式的な立場を明らかにする計画を検討中だ.

この関係者は 18日午後 "クォン・サンウが結婚説と係わって公式的な立場を記者会見を通じて明らかにする計画で現在場所と時間を検討していることで分かっている"と言った.

これに対してファントム側は "早いうちに正式立場を明らかにすること"と明らかにした.現在クォン・サンウ所属社ファントム側は午前11時頃から関連会議をしている.

クォン・サンウとソン・テヨンは去る 17日結婚説が申し立てられた以後放送街内外にすごい関心を集中させているが,二人を含めたそれぞれ所属社側が公式的な発言を一切していない状態だ.この日記者会見を通じて公式的な立場(入場)整理をすることなのかに対して関心が集められている.

二人は今年の初から芸能関係者の間で熱愛説が出回ったがそれぞれ所属社側はこれに対して頑強に否認して来た.




記者会見をやるってことは・・・

結婚は現実になりそうですね(T_T)

記者を呼んでおいて 「付き合ってます」 はないでしょう。 (T_T)


どうしますか?
テヨンもサンウの隣で記者会見するのか?

いやーーー!!! (T_T)







---------










20087181.jpg
20087182.jpg




ペンに祝福されないこの愛・・・

二人は盛り上がっているんでしょうか? (T_T)


この女はサンウの家族(オモニ)から攻めていったんですかね? (T_T)

それがコンタンなら・・・いかがなものかと・・・

(想像です)




来週明らかになるんですかね。

それまで、待てと? (T_T)


早くサンウからコメがほしいんですが・・・ (T_T)

ウソだよ。誤報だよ。 というコメントが。・・・




---------





今日、立場表明 !?




クォン・サンウ側 "今日の中で立場表明,記者会見可否不透明"



俳優ソン・テヨンと結婚説に包まれたクォン・サンウ側が今日(18日) 中に立場(入場)を表明する見込みだ.

ある側近は "一部で報道された 19日記者会見は予定にない.今日中に立場を整理するでしょう.その方法は記者会見になるか報道資料になるか,また他の方法になるかまだ結論ナッジなかった.少しだけ待ってくれ"と 18日明らかにした.

クォン・サンウはソン・テヨンと熱愛,結婚説が 17日ぞくぞくはみでながらイシューの中心に立ったが今までどんな立場表明もしていない.普通の場合 '当たる' 'ない'から明らかにした後記者会見及びインタビューを進行するからクォン・サンウ側ののろま対応は異例的なことで受け入れられている.

演芸街は現在今度結婚説の真偽可否をおいて年間である熱く盛り上がっている.







----------






 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:42 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・

新しい情報載せてくれて、ありがとう~~
分からない事だらけで、yumiちゃんのところから、離れられない・・

来週発表?
それまで・・この・・モヤモヤな気持ち持ったまま、過ごすの・・

ねっ!この報道が流れなければ、v-496で、秋にファンミがあったのかな?

yumiちゃん!サンちゃんが好きになって、結婚したいと思ったヨジャを、わたし達ペンも
認めてあげないといけないかな・・
過去にどうあれ・・サンちゃんを愛してるヨジャだったら・・
サンちゃんが、幸せだったら・・ 

v-505ペンたちは、サンちゃんに酷い事言ってない??
なんか・・心配・・
syichan | 2008年07月18日(金) 13:48 | URL | コメント編集

yumiちゃん、ありがとう~~

最新情報・・沢山載せてくれて・・

とりあえず・・明日まで待って・・

お仕事に行ってきます・・
syichan | 2008年07月18日(金) 14:12 | URL | コメント編集

●syichan >

記事がどんどん出てきて、追いつかないんだけど
今度は明日記者会見!ってのが出たよ(T_T)

結婚します!っていう発表か?(T_T)

ファンミで発表するつもりだったのか、その後するつもりだったのか?だけど、
記事が先に出ちゃったんだろうね。

CSWSでは韓国ペン、サンウに非難の嵐。
ペンやめる。去る。早くコメ出して。 とか。
F*yumi | 2008年07月18日(金) 14:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月18日(金) 14:19 |  | コメント編集

●明日・・

yumiちゃん・・サンキュ!

明日か~~~
やっぱり・・結婚だよね・・
ちゃんと聞けるかなv-361観れるかなv-361

家中・・どこ歩いてもサンちゃんが笑ってて・・
私は泣いてる・・

頭ではわかっていても・・
こんなに切ないとは思わなかった・・
きっとこんな発表の仕方が・・やりきれないね。

v-505ペンも好きさあまっての事だろうけど・・
あの彼女・・そんなにひどい人なのかv-361
みんな会ったことも話したこともないのに・・イメージが1人歩きv-361
サンちゃんが選んだ人なら・・
良い人だと思いたい・・
でないと自分達もこの気持ち・・納める方法がないよ・・

昨日も今日も長かったけど・・
明日も長い1日になりそうだね・・
シフォン | 2008年07月18日(金) 14:29 | URL | コメント編集

●苦しい

yumiちゃん 

v-505のペンの気持ち よーーーくわかる
だって いきなり 結婚でしょう?
それに、いままで恋愛報道もかなり多く テファ オッパー もその中の一人だったんだよね
韓流スター年鑑の紹介でも 男性遍歴多い、、、、って、
v-505のペンが、大騒ぎするのも 納得だよ

いくらミスコリアでも 、、、、

オモニからうまくせめたね

サンウ もっと早く 目を覚まして欲しかった
ミータ | 2008年07月18日(金) 14:30 | URL | コメント編集

yumiちゃん、今日は本当に、ありがとう~~

サンフェスに入れなくて・・
今日はず~~と、yumiちゃんとこから、離れられなくて・・

最新情報載せてくれて、お疲れ様でした!!

これから・・仕事に・・v-29

また・・明日v-222
syichan | 2008年07月18日(金) 15:19 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ほんとに・・・。
記者さんは想像で書いているのかぁ~?

それとも、こんな風に勘違い?するほど、サンウはこの女にメロメロちゃんなのか?
だったら悲しすぎる~~(T_T)

うまくやったのね、このテヨン~
F*yumi | 2008年07月18日(金) 17:55 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ>

サンウの結婚は大丈夫~! と言っていた姐さんも落ち込むこの話題。
いざ!こんなことになると・・・やっぱりね (T_T)

みんなもそうだと思うけど、昨日・今日精神的に参った・・・(T_T)
展開が早すぎる。
受け入れられないよ。(T_T)

女、評判が最悪だね。
F*yumi | 2008年07月18日(金) 18:05 | URL | コメント編集

●ミータさん>

サンウはなんでこの女を選んだのかな?(T_T)
もっと「いい女」がいたであろうに・・・

男性遍歴がこんなにも有名で、評判悪いのにオモニの許しがあったなんて
信じられない。

相当うまく言いくるめたのか?

のちのち、猫かぶってるのがバレたりして~
もうちょっと長く付き合えば本性がわかったはず?
F*yumi | 2008年07月18日(金) 18:14 | URL | コメント編集

●syichan>

これからお仕事ご苦労さま。

多分仕事にならないと思うけど・・(笑) ファイティーン!
F*yumi | 2008年07月18日(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
